誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



絵茶やってます

終わりました!!

結果絵
えちゃえちゃ
ここにいるぞ

参加していただいた方ありがとうございましたー!
お疲れさまでした!
やっぱマスク機能は欲しいね!うん。

おまけ:http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=81962
カオス

ではではのし

赤兎馬絵茶に参加してきました。その2

今回の報告もバーイ支倉。どもっす。


ついったーで青さんが絵茶やってるって呟いてたのを見て突撃してきました。
最初ROM専のつもりだったんですが、描く人ーっていわれてついw


で、入ったときに既に描き終わった絵を見ると、あれ、「刺身」のサインが・・・!?
どうにも、俺が入る1分前くらいまでいたそうです。ニアミス!


直後に刺身から掛かってきたスカイプ通話によると「ジャージ乾かす為」。なんかよくわからん・・・。


で、そんときの画像をここに貼りたかったんですけど・・・、しまった、キャプチャしてない。

刺身が持ってることを信じて、この下、空けときますね!!

卍解すると13kmになりマッハ500!魔剣大根おろしブレードッ!


んで、俺が参加してから描いた一枚がこちら。お題は嫁!

captureせきとば
左から順に、鋼のコンニャクさん、支倉、青さんです。

・・・ええもう、アレですよ、シュールレアリズムという名の芸術です。爆発です。マーヴェラス。


決して、「えっちぃのでガンガンいこうぜ」作戦に乗った結果が無理矢理な路線変更だったりする訳じゃないですよ。なにこれダサい。


とりあえず体全体のバランスが最優先ぽいことはわかりました。


さて、こっからは私信なのですが、無事、ネトゲをゲームクリアする決心がつきました(多分)!


いやあ、ここんところずっとそっちに架かりっきりで、テスト前日に3時くらいまでやってる始末。さよなら単位、またきて後期!!

それに最近絵も描いてなかったし。GTASAもやりたいし、アフつばも届きましたので、正直時間を無限に食らうネトゲは卒業しないとな、と。

そんな訳で、もうちょい更新速度も上がるかも。
最近忙しいのか、刺身も記事を更新してくれませんしねw

まあ、そんな感じで。ではでは。


赤兎馬絵茶に参加してきました。

青さんが絵茶を開くというので刺身と支倉で突撃して参りました。9時から3時くらいまでかな。

明日は中四国東方祭、で刺身が早めに寝ちゃったので今日の絵茶報告はこの支倉が。

キャプに関して「俺と刺身の絵」の掲載許可しか取ってなかったのですが、過去の絵茶報告をみると全部載せてるっぽいし、眠くてトリミングするのもだるいし、折角の皆さんの絵なのでそのまま載せちゃえ!


1枚目ー。


最初は支倉と刺身と青さんの3人で。3人組で阿弥陀をし、予想外の虹川に。もう全員リリカでいいよ。

左から、刺身、支倉、青さんです。

途中でにけこさんとかなかさんが登場。

2枚目ー。
capture2

青さん        支倉

    かなかさん

にけこさん      刺身

とこの位置取りです。
刺身は明日に備えてここで抜けました。しかしなぜみとりん。

その後、まったりと描きながら 色 々 (ま○まん)やって、最後は一人また一人と消えていきました・・・。

勉強しなきゃというにけかさんや明日面接らしいかなかさん、そしてレポートを4つ抱えた俺(!?)、よくもまあ絵茶にという感じのメンバーでしたが楽しかったです!

また絵茶やるときは呼んでくださいね!


あ、そういえば9時の開始ちょっと前に落書きしてた分のキャプを刺身が持ってるので、多分そっちは刺身が上げるかも(需要は不明)。


ではでは!


追記オブ刺身
おまけ
えちゃ1
すいー

第8回の結果とか

超gdgdタイムでした^q^
支倉と喋りながら適当に絵茶とかかかか。
一応描いたものだけ。

1枚目
4月えちゃ1かい
ニコニコしながらgdgd回

2枚目
4月えっちゃ2
俺のテンションがおかしかった回

この前の日徹麻だったからに違いない!

ごめんなさい。色々と本当にorz
次からはしっかりします!
ではではノシシ

第8回誰も自重しない絵茶ですとも。

告知q




 今回は支倉が宣伝しますた。

 
まあ、そんな訳で第8回誰も自重しない絵茶とか。


 いつも通りですが説明をば。


 ジャンルは主に東方。なのに画像はミクな不思議。宣伝詐欺余裕です。


 時間は今日(4/17)21時からを予定してます!


 会場はいつもの。http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=401943


 ROM専もおkです。楽しくマナーを守って且つ常識に捉われない(?)絵茶にしましょう!


 では会場でお待ちしてま。




 終わりましたー。

 すんません、なんかもうあまりにグダってたので、早々に終了しちゃいました・・・。

 次はこんなことがないように気をつけます、多分。
 
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

