誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



寝てた・・・・

おはようww

今起きて速攻で画像作りました!!

製作時間10分弱

というわけではり
img13.png


まぁ、まぢで即効で作った感が・・・

ではまたねノシ



ふぅ また変な画像作ったZE

こんちゃー(・3・)

なんか製作時間1時間半・・・・

まだまだなれてないなぁ・・

まぁ。。がんばります!!

というわけでハリー!

img8.png


何これ?

まぁ今日のぼくは気が狂っていたのさ(いつも

というわけでノシ




ふぅ・・・ らきすた+α画像! 追加ver

コンチャ(・3・)ノ

さて・・・

なんか切り取りできなくなってるorz


何故だ!!


というわけでもう製作時間2時間かかった・・・

そして完成・・・もうgdgd・・・・

チーム貧乳↓

img34.png



まぁこれからも1日一回がんばろうと思いますので!

よろしくぅ~(・3・)

それではノシ



担当の泉さんのアドバイスによりpng→jpgにしたら・・・

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2.1MBが198KBになったしww

と、いうわけで1920×1440ハリー↓
34.jpg



おっしゃぁぁぁぁ 修正ver

んちゃー(・3・)ノ

というわけで画像編集に時間かけすぎの2号でーす

製作時間1時間(内ぐぐる時間45分w

線切り取りのやり方やっとわかった・・・・

と、いうわけで試作ー・・・・

WindowsVista系にはまってるのでこんなものつくってみた!

・・・が!

500KBまでしか貼れないだと!!

というわけでかなり小さくしました(498KB)

img32.png



まぁ ☆があるのは趣味w

んじゃこのへんで(・3・)ノ


前のやつ白いとこが右のほうにあることを発見したので修正しました。

らきすたの画像でPSPの壁紙作ったが・・・

さて
題の通り作ったが・・・
びみょ~wwww

いや~やっぱ職人さんってすごいねw
あんなの作れないww
というわけで・・
はじめての

←暇だったのでww

PSP壁紙です!


PSP



・・・・
ま、いっか;;

それでは(・3・)ノ

初心者なので製作時間=1時間

はろー

なんか貼りすぎてしまいました;

というわけで控えます。

そしてこんなもの作った!

20070617193438.jpg



よろしくねー^^

では(・3・)ノ




やほーい!こなた+α画像!その4 修正ver

はろろーん(・3・)ノ

こなたLOVEの人=2号です

さて・・・
何故誰も書いてないwww
俺だけ?
団長!!かがみの画像貼れぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇl
一号!!なにか企画を・・・
3号・・・・ま、いっか
マー四号・・PSPについてなんか書けぇぇぇぇぇ!!
5号・・・・すまんまぢで誰か忘れたwwww

はぁはぁ
よし
貼るか




20070616230747.jpg

20070616230817.jpg

20070616230849.jpg

20070616230923.jpg

20070616231057.jpg

20070616231128.jpg

20070616231305.jpg

20070616231342.jpg


ふう
ん?途中でゆたかが入ってる?
それはねこなたの画像が・・・
まぁ気にしない方面でww
というわけでこのブログもどんどん活性化させようとする(予定)なのでよろしくお願いします!!

主にらき☆すた(団長&俺だけw)
そしてPSP&PSPDDR(俺←PSPDDR&マー四号)
パソコン関係いろいろ(団長&1号&4号)
東方(3号)

の役割だと思う!!
↑勝手に決めてる

ではバイビー(・3・)ノ

一人で調子乗りすぎてすまぬorz

・・・・?

人増えてるし・・・・


よし今日は画像ハリまくるか


団長=かがみ派
一号=MELTY BLOOD(月姫)
オレ=こなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなた!
三号=東方、そして電波
四号=・・・・・????まぁしいていえば極めて異常な幼稚園児w(嘘)2号は4号にフルボッコ
五号=って誰だっけ?

みんなSchoolDays見よう!!

それじゃ!(・3・)ノ



らきすた(こなた)画像3

ぅう
団長がかがみ貼れって言う・・・
というわけで!!

こなた貼る!!

では0181.png

0895.jpg

20070614002652.jpg

20070614002711.jpg

20070614002729.jpg

20070614002811.jpg

20070614002853.jpg

20070614002914.jpg

20070614002939.jpg

20070614003018.jpg


意地でもかがみはださない!!
↑(途中でネタなくなってアウトww)
こなたかわぃぃなぁ
↑危ない人
では!!ノシ


暇なんでまた・・らきすた壁紙2

またハリー
ずっと2号のターン!!

ニコニコ見すぎ

では
20070612230907.jpg

20070612230929.jpg

20070612231025.jpg

535.jpg

20070612231416.jpg

20070612231430.jpg

20070612231645.jpg

20070612231704.jpg


え?
こなたしかいない?
それは気にしない^^
じゃねw


らきすた壁紙!!(ぇ

はやはひゃhyggふkhksdんgjlなsgkwngklhjjfgmklahgniaehgp
qawsedrftgyhujikiip;oi
くぁうぇsddsvgmdf

タミフル

さて
ネタない・・・

スクールデイズ見よう!!
そして
20070612224033.jpg

こなちゃん

rakisuta


じゃねー



めっさひさしぶりぃ!!

こんにちわぁ  団員2号です

疲れた・・・

みんならき☆すた見よう!!
10話めっさおもろkrくぁwせdれftgyふじこlp;

団長はかがみ派だが、やっぱこなたっしょw

さて寝るか
おやすみw

p,s
↓のこなた好きb
newtype



カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

