誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



久々に参戦!コメントがある!!修正ver

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

・・・
コメントきてる!

注)この記事は見たい人だけ見てください。見たくない人は早急に↓にGO!
ニコニコの釣り動画?
/h○dd○nとかいうやつかな?

こなたやかがみの抱き合ってる画像?
多分あさったらあるぜ!
今の現状
imz

・・・

28000枚↑・・・
自分でも意味不的に集めたなぁと思いました。

さて本題
おk。あさったら結構でてきた。
まぁこういうのを貼ると他の団員達に勘違いされるかもしれないので言っておくが

俺は百合には興味ないよ。

ふう
さて
こちらからDLおね!pass konakaga
まぁ結構控えめな画像を・・・
・・・
あ、まぢで勘違いスンナよ
karuさん。これでおkっすか?
俺の精神が持たずまだフォルダ5つしか開いてないが・・・
まぁ、またいろいろとリクエストプリーズ!
コメントはいつでも大歓迎!

最後に。
もう団員達はしってると思うが、俺のff9!
///

・・・
実際は
普通の画像張りたかっただけさ・・←これも普通じゃないな

ではノシ

はーい、うpろだ完璧に忘れてた・・・
すまぬ
とういうわけで修正


なんか作ってみた

なんか作ってみたぜぇぇぇぇぇ!!

PSPのことはネタがみつかりしだい早急に!

それでは
test1

            
test2

で、できたのが

test4




test5


両目版変www


目と髪の毛が重なってるところが疲れた・・・

それではノシ

今日のニコニコ

ニヤニヤ動画ですなw




1号公認!

1号作ってみた・・・

1号


はい すいません

こなた+遠野 七夜    です!

それではノシ

変更!

自分

↑自分の画像かえました!

まぁ色変えただけだが・・・

それではノシ

今日のニコニコ

かなり吹いたw

ちとお知らせ

(* ^ー゚)ノぃょぅ

明日 明後日と空手合宿なのでちと更新できません><

他の団員達よPSPの情報orニコニコ適当にうpしといてくれ!

帰ってきたらPSP REVOLUTIONでも・・

ではまたノシ

naru


kuruna


今日のニコニコ



俺・・・狂いすぎ。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

祝!3000HIT!!

あ、はい、まだまだしょぼいですね。

これからも頑張っていかなくては・・・

さて今日はついにやりました・・・・・

高校生の分際で

涼宮ハルヒの戸惑予約した!

あー、かなり勇気がいりましたね。

限定版と通常版とがありますが、どちらにしますか?


超限定版で。


普通に答えてしまった・・・orz

もうオタク決定。

・・・
さて

PSP REVOLUTION楽しいですよ!

ddr


またやり方などは後ほど紹介したいと思います。

今日はこれだけorz

それではノシ
ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・

今日のニコニコ

ホワイトデビルマジシャンガール吹いたw



カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

