誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



いろいろと展開

やぁ。
もう自分で自分が病気だと思い出したよw
そして昨日、展開し忘れたもの。
Image350~01

・・・・
まぁ丸めて置いときますww

さて、ゲームのほうだが・・・
なんと・・実名プレイしているという病気さです。
だって・・・名前が浮かび上がらなかったのさ!!!
でも、実名にしたらえぐいことに・・・・
Image347.png

・・・・
もう、無理・・・。
実名プレイにしなければよかった・・・・・
俺、かなり末期だよ・・・。
この画像を友達に見せたら4/5人がドン引きしたww
唯一ドン引きしてないのはSOKの団長!さすが団長。

まぁ、頑張ってプレイしてきまー。


そして!!!

今日は帰ったら嬉しいことが!!!!!!!!
Image350~00

懸賞当たった!!

わーいww
なんか全然予想してなかったからかなり嬉しいww
この調子でゲームも頑張ってきます!
んじゃノシ

らきすたのPS2のゲーム買ったぜ!!

やぁ!!!
めっちゃテンション↑だぜ!!!!!!

らきすたのゲームきた!!

Image339.jpg

あはははははははは!!!

箱にほとんどはいってるのねwww

箱展開
Image340.jpg

いろいろ入ってるねぇ・・・。
右下のものを展開
Image341.jpg

なんのためにあるんだこれww
コスプレ用か!?
まぁ、そんな趣味はないが・・・
たたんで保存しときます。(親にばれないように
・・・
というわけでやってきます!!!!

んじゃノシ

卒業式。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やぁ。
今日は卒業式だったぜ。

あ、自分達は高1ですw
先輩方のねw

そんでもって自分が司会(というのかわからないが、まぁ前でちょっと言うだけ)をやっていて・・・。

泣きそうになった・・・。
頑張って頭でニコニコのこととか思い出して泣くのをこらえたぜ!
はぁ、感動した。
でも、明日から学校・・・・orz

そして、もうひとつ感動したこと。
すげぇwww

ちょwww
一日で一位wwww
すごすぎる!
さすが神曲。
もうinPSPだぜ。

んじゃノシ!


最近ぶんかちょー頑張ってるぜ。

やぁ。
なんか今の一位が暴走してますね。


REDSTONの人等何してんのw

あぁ。。。レッドストーン
テスト終わったらしまくりたいぜ。
一気にこしてやる!

はぁ。
最近モンハンの火が灯りだした・・・。
「よし!名前変えよう!」と思ったら・・・。

らぼこ起動しねぇ!

新型では起動しないのか!?
というわけでチートで名前変えることにします。
だがチートの使い方わからないのでSOKのジョニーにやってもらおう。
↑あくまで自分でやる気なし。

そして東方。
最近文花帖しかやってねぇ!
やっとLv8までいったが・・・。
全然とれねぇ!
特に↓とか無理ww
無理ww

どうやってとるんだ!?
全然わからんぜ!

紫?なにそれ?ww
まぁスペカとるのめんどいのさwww

まぁ頑張っていこうと思います。

もうちょっとでらきすた発売日ー!
wktkしてまってましょうか!

明日卒業式だなぁ・・・
んじゃノシ

俺は中毒者なのか?

はぁ。
なんかつかさのやつずっとみてるなぁ・・・。
・・・と思ったら。
中毒orz

52かぁ・・・。
結構みてるなぁ・・・・・・・。
そして今現在
もうちょっとで10kだと!?

マイリス1万いきそうじゃんww

その瞬間を見たいが・・・
眠い!
ので寝ます・・・。
んじゃノシー

やば、神曲。

今日はこれを張りに来たのさ。

はいはい、神曲ですねww
卒業式に使いてぇww

そして昨日のことなんだが・・・。
びんちょうたんのタグを見てまじ吹いたww
たぐwww

和歌山すげぇwwww
あ、後動画は消されてたwww
まぁ、とにかく。
コメントありだとかなりおもしろかったwww

んじゃノシ

泊まりの勢いで意味不明なものが完成した。

やぁ。
久しぶり!
とういうわけで
泊まりの勢いで意味不明なもの作ってきました。
すわこ

すわこ好きの皆様。すまない。


そしてハルヒの戸惑の公式行ってきたら・・・カオスに・・・。
公式www

公式wwwwwwwwwwwww

まじガチルートだなwwwおいwww

そして最近まぢで中毒なもの。

見る度にタグおもしろいから2~3回見る→更新を繰り返してたら・・・。
orz.png

・・・2回だとしても66回みてるのか!?
まぁ。一回のときとかもあるしww
んとまぁ。
今日はこのぐらいだぜ!
んじゃノシ

明日古典やばいのに・・・

やぁ。PS3を手に入れた刺身です。

何故、いきなりPS3を手に入れたかというと。

姉が冬休みに帰ってくる。
→遊ぶ。
→姉が家にあるPS2を欲しがる。
→帰る時、PS2をもって帰る。
→親「諦めろ。」
→俺「らきすたのPS2のゲームやるためにはPS2が必要なんだよ!
→親「新しくPS2買うのはもったいない。」
→俺「どうせFF13買うときにPS3買うんだったら今買おうぜ!」(あくまで、自分で買う気はなし。てか金ないww
→俺「買うなら60G買え!いろいろできるから。40Gは絶対だめだぞ!
→親「英語70点以上だったらな。」
→俺「Σ」

んで78点とってきてやったぜ!
そういう過程でゲットしました(どうでもいい
ふぅ。PSPみたいにいろいろ改造したいがな。。。
OS変えるやらなんやらあんまわかんないorz


そして今日!

三日の練習で

藍しゃま倒した!

土曜日からちょくちょくやってこせたぜ!
「そういえば妖々夢全然やってないなぁ。」
・・・というわけで三日間妖々夢ばっかりやってました。
始めは藍しゃまのところまで行くのがやっとだったが・・・。
スペルをひとつずつ攻略していきながら・・・。
こせたぜ!
おっしゃ!!

まぢ越すのが目標だったのでぎりぎりだし、得点もめっさ低いです><
でも、越せてかなりテンションあがりましたよww
もこうを倒したよりは少なくともテンション上がった!
さぁ。次は紫様だ!
でもファンタシズム出すのめんどいorz

まぁがんばっていきますか。。。

んじゃノシ

PS3&いろいろ

なんか買ったぜ!
PS3.jpg

6 0 G だ ぜ 

まぁ。OS変えたりといろいろわからないがやってみますか。

そして支倉と俺の友達がPSP買った!

PSPだZE

上がメイン?シラネ。

んじゃノシ

生きている人、いますか?

 カレー鍋って知ってるかい?カレー鍋。こう、汁っぽいカレーに肉やら野菜やらうどんやらを放り込んで煮詰めるやつ。

 「それカレーうどんじゃねえの?」

 否、カレーうどんと違い、カレー鍋は後半になると野菜の甘味が染み出してきて、しかし旨みにはならずただカレーを甘くするだけなのであまり美味しくなくなってくるって寸法なんだよ。最後の方、味噌煮込みうどんの薄味バージョンみたいになってたな。

 と、いうわけでカレーうどんオススメですよ。初っ端から皆を置いてけぼりとか知ったこっちゃねえ。

 どうも、最近存在感を失いそうなくらいに記事書いてなかった支倉です。

 いやー時間が無くて。刺身みたいなPC環境が欲しいな・・・。

 ま、妬んでも仕方あるまい。 

 そう言えば、すこし前の話になるけど、3333HITは俺が取りましたw

 

 だからなんやねん。

 ・・・あれ?

 何か沢山書きたいコトがあったはずなのに、今覚えているのはDies irae関連のことだけなんだよなあw

 まあ、書いてる内に思い出すだろうと希望的観測に全てを委ねてみようか。

 という訳でDies iraeの話(くどい?慣れてください)

 修正パッチが出てたですよ。

 SE追加パッチと修正パッチver1,2が最新かな。

 Dies iraeサポートページから。

 あと、アナザーストーリーも2本も。早速取ったはいいが、時間がないからやってないorz

 さー、ここまで書いても思い出せない。

 思い出せないってことは大したことでは(以下略いつもの言い訳

 そういえば、携帯で海老にだけ送ってた小説、自分を追い詰める為にデンパンに上げてたのがやっとこさ形になったので、載せときます。暇なら読んでみて。

 NamelessPlaceです。てか、こっちにも時間取られてるんだよなあ・・・。

 さて、今日もそろそろ時間がやっべえ。

 つーわけでさよなら生きてたらマタアイマショウ。

 ではでは。

文字化け解決!

前の記事で紹介した文字化けが解消しました!

↓もってけ。
snap036.png

名前は適当にw

tales fanさんの指摘どおりにiTunesを使って名前を変更したところ・・・。

見事に変わった!

tales fan さん!有難うございました^^

PSPに詳しい人求む!

やぁ。
刺身です。

さて、本題。
今更なのだが

CFWにして時文字化けができ、

それの直し方がわからない。


なぜだか文字化けしますorz
しかも音楽ファイルのみ!
例↓
音楽

「私の時間」www
音楽 (2)

「もってけ!セーラーふく」
もはや意味不明w
他の文字は安全です。
主に日本語。
文字化けしていない日本語も多数あり。

ぐぐっても全然でてこないし・・・・orz

対処法、処置法、原因がわかる方いらしたら教えてください!

国語の宿題テストの点数が俺にとっては最高なほどよかった。

やぁ。
本屋でなんか買ってきたぜ!
コミックらっしゅ!


さて・・・・熟読するか・・・・。

うみねこ終わったし・・・・なにしよう・・・。
まぁらきすたまで我慢しましょか。
んじゃノシ

うみねこ 終

やぁ。刺身です。


うみねこep2終わったぁぁぁぁ!!

いやぁ。謎がいっぱいですね。
最後のほう夢中になってスナップするの忘れてたorz

でも、ほんとに最後とお茶会はとったぜ!
ベルン様!

ベルン様本編ktkr

まぁちょっとだけだが。
これは魔女の祭りでの出来事。
そして終わった。
ちょ 鳥肌

またBGMと演出で鳥肌!

ひぐらしと変わらず原作はBGMが神かかってるね。
そして裏お茶会レッツゴー!
ベルン様に期待だぜ!
・・・・!?
ちょwwwww鷹野wwwww

ごめん。鷹野にしか見えない。

ダメだ!鷹野に見える!
↓説明
誰だwww

鷹野?わからんぜ!
ひとつわかることは
テラツンデレwww

テ ラ ツ ン デ レ w

SOK団長!ツンデレ様のお通りだ!
でも俺はベルン様の方が(ry
↑無視してww
はぁ。でも↓見てたらやっぱり鷹野かと思う。
やっぱタカノンか?

ラムダとのゲーム?
やはり鷹野か!まぁその話はいいか。
そして最後に
ベルン貴様wwww

・ ・ ・ ・ ・ 

神が降臨なされた!
ベルン様にますますほれてしまったorz

・・・と、まぁ。お茶会の話ばっかだったなぁ。
赤文字になってこっちが有利になったり不利になったりいろいろとありましたが・・・。
その辺のはわからなかったぜ!
一人で推理は無理そうだな・・・。
でもwikiとかに行きたくない自分がいる。
く、続編を待つぜ!

うみねこep2も最高に面白かったぜ!
ちょっと怖かったけどww

んじゃ!これでうみねこep2体験記しゅーりょー。
ネタバレ多くてまじすまん。
でも、感動して更新したくなってしまうんだ!
すいませんでした!

んじゃノシ

うみねこ オマケ

やぁ。
お茶会終わってtips見てたら・・・。

煉獄の7姉妹が見れた!

ルシファー

レヴィアタン

サタン

ベルフェゴール

マモン

ベルゼププ

アスモデウス


・・・とまぁいろいろいたぜ!
次回作にでてくるのかなぁ。
杭はでてきてるし・・。
でてくるだろう!

んじゃノシ


塾用鞄が進化したようです。

よぅ!

塾用鞄が進化したぜ!
↓だ!
塾用鞄!

ふはははははは!!
この鞄はSOKの4号から頂いた代物です。
画質悪いのは仕様です。←意味不明
ファイルや教科書がぴったし入るだと!!
なんという機能性!


ミクかわいいよミク。
ねぎ!

↑は気にしないでww
前、カラオケ行った時に拾ったフリーペーパー。

んじゃノシ

新ルールが追加されてわかりやすくなった?

やぁ。刺身です。

学校→寝る→塾 で全然やれなかったZE!
そしてうみねこ
文字色だと!

すごいルールだ!
小説なら無理だなwww
アニメどうするんだ!?
なんかいろいろと

fmfm
まじで赤いww

おお!まぢで赤いなぁ。
本当に真実か・・・
ますますわからねぇ!!
ぉお

ぐぬ

・・・・・

まじか

赤が追加されたことによりますますわからなくwww
もう俺はチェックメイトだぜ!!

まじわからねぇよ!
推理しようとするのが間違いなのか!!

んじゃノシ

うみねこ また新キャラか!

ちょwww
また新キャラかよ!
やりながら更新しまくってるよwww

というわけでこいつ
またか!!

7杭とかなんやら言ってるから・・・7人いるのか!
これはwktkだぜ!!

こいつの(ry

こいつの戦闘力も高いのか!
さぁwktkしながらやってくるぜ!

でてきた瞬間更新してるからわからないことだらけww

勉強?なにそれ?
んじゃノシ

うみねこ日記 なんだかんだで勉強なにそれ?偏 

やぁwww

さっきの記事から30分しかたってないぜwwww
それだけ集中力がないってことだよ!←ただのアホ

そしてうみねこ。
少しやったら感動したことがあったので貼り
・・・・

ツインテール

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


団長好みか!
アスモデウスだと!無駄にかっこいい名前にしてんじゃねぇぜ!!
こいつの戦闘力は計り知れない!!

なんだ!こいつの戦闘力は!
そうだ・・・。これはレナパンと同じ原理なんだ・・・。←押し付け

勉強しないとまぢまずい・・・・。
だがそんな運命いつでも打ち破ってやる!

んじゃノシ

うみねこ?いいえ、SFです。

よぅ!

今日は勉強ばっかで全然勉強できなかったorz

そしてうみねこ。
めっさ意味不明な展開にww
あれ?シャノンは?

2日目の晩はシャノンじゃなかったのか!?
まぁ、ジェシ様死亡フラグか・・・・。
山羊ww

こんなやつに立ち絵だとぉぉぉぉ!!!
すげぇwww
かっこいいwww

リ ア ル に 吹 い た 。

なんだよこれwww
めっさかっこいいじゃんwwwww
すげぇSFチックwww
なにこれ?ww

お ま え も か !

お前らなんだよそれwwww
かっこよあうぎるんだよww
くれよwww
「まさかこれを使うとは・・・」(←的なことを言ってた)ってことは前から使えたのか?
ここは幻想界か?
おまえらww

なんだよ!このバトルゲームwww
マジ吹いたwww
そして激闘の末・・・。
・・wwww

\(^o^)/オワタ

でも、この後背後をついてドーン!!
で、結局カノンが勝つしwww
はぁおもしろかった。

こんなめっさいいところで終わります。
明日宿題テストなんで!

んじゃノシ

うみねこ日記 恐怖

途中結果。

ぐろいなぁ。
あはははは!!

ここからわかったこと。
うみねこ2

↑が否定される。

やべぇ・・・。
まじわかんねぇよ!

ひぐらしとはまた別にループしているのか!?
わからねぇ!!

ていうか、これはベアトが見せている世界だけのものとかそういうオチなのか!?
あー!!わからねぇ!!

うみねこ日記 鳥肌!

さて、あんま進んでないけど・・。
途中結果!
ばとらああ!

BGMと演出に鳥肌。

いいねw
これはかっこいい!
原作のBGMはやっぱ神だな!
戦人がんばれ!

んじゃノシ

ちょwwうみねこ自重w

はぁ。
祖母の家いってて全然やれなかったorz

うみねこ途中結果。

ジェシ様自重www

理由↓
うみねこww (4)

うみねこww

うみねこww (3)

うみねこww (2)


やってくれましたねw

リアルに吹きましたww
最近「w」つけるのが多いorz

んじゃ頑張ってきますノシ

メルブラやってたら・・・。

やぁ。刺身だ!

久々にメルブラやるかぁ・・・。

タイトルいったらこんなんになってた。
sugeleww.png


それだけだ!
ノシ

ベルンカステルがかわいすぎる件。

うみねこやってて・・・

お茶会行ってみたら意味不明な魔女が出てきたと思ったら・・。
これ・・設定りかちゃんだろwww
容姿もwwww猫の尻尾もwwww
ちょwwwwりかちゃんwww

という記事でしたw

りかちゃんよりベルンカステルの方がいいwww
りかちゃんは幼すぎるからだめだ!!

・・・と、まぁ狂った話は置いといて。

すぐ越してやる!!!

ノシ

あけましておめでとー!!

やぁ!!

一年をメルトで過ごしてきました。

だめだな!
もうテンション↑↑だぜ

あけおめことよろ!!

あけおめ


今年もよろしくぅうう!(2回目
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

