誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



紫TUEEEEEEEEEE

やぁ。
刺身だぜ。

さて、ブログを更新してる暇などないかもしれないんだが更新w

といっても今日はやったことといえば紫だけだぜw

紫強いね。
藍で慣れててもシキガミ「藍」まで行かなかったよ。
ショック!

はぁ。

うp主自重wwwww
シロナ好き杉www
まぁ。シロナは本当に強かったがな。
ガブリアスが冷凍パンチで凍ったときには感動(ry


ぐは・・・。
眠い・・・・。
寝ます!
ノシ

はてなようせいと色々。

やぁ。

なんか今日はニコニコいったら
はてなようせい人気だな・・・。
てか俺が侵されてるwwwwwwwwwww
というわけで刺身です。

はてなようせい効果やばいね。
スレもいっぱいたってるらしいしw
そして今日驚いたこと・・・・。


俺 の 画 像 あ る 。

やばwwww歓喜wwwwwwww
これはテンションあがるwwwwwwww
でも乗せられてる画像が旧作の方!
どうせなら新作がよかったなぁw

次。
おれはとんでもないことをやらかしてしまった。


自分がうpしました。

ムービーメーカーで10分程で作ってみたwwwww
やばい。自分何やりたいかわからんwwwww
もう病気だな・・・・おれ。

目標は再生数1000!

最後に今日はテスト発表!
というわけで国語の勉強をしていた・・・。
30分後!完成したもの。
Image368.jpg

なんじゃこりゃあああああああああああああああ!

ちなみに、はてなようせい(のつもり)です。
想像で書いてやったぜwwwwwww
そして昨日、古典の宿題やりながら想像で書いたもの。
Image369.jpg

何このみさお?

だめだ。。。自分の画力じゃこれが限界!
ここは支倉に頼むしかない!!
支倉カムオン!!!


というわけで終了。

はぁ。今日は英語のプリントに古典の問題集に英語の小テストの勉強といろいろしなければならないのに、パソコンやってる人です。

それではノシ!

ちょwww人数自重www

やぁ。

ブログ来てくれた方の数吹いたww

SUGEEEEEEEEEEEEEEEとしか言いようがない。
すごwww

何?この人www
これがはてなようせいの力か!!
まぁ、明日からどんどん減ってくでしょうかな・・・。
来てくれた方は感謝です><

これからテスト期間に入るのであまり更新できないかもしれませんがよろしくお願いします!

んじゃノシ

はてなようせいの人気に嫉妬。

やぁ。
なんだか更新です。

ちょwwはてなようせい人気杉w

なんだこの人気はwww
というわけでさっきエコノミーとれたからさっきよりも高画質のはてなようせいとれたぜ!
はてなようせい

はてなようせー

八重歯反則です^^
そして・・・
さっきのみさおが酷かったのでリベンジしてみました!
はてなようせいだってヴぁ

さっきよりはましなはず!!
結構頑張ったぜ!!
ALLマウスだからずれまくってるとこいっぱいあるがw
そして!また頑張って帽子も消してみた。
帽子削除完了

みさお!?
だめだ。らきすたの見すぎだ・・・。


まぁはてなようせい系のMADもできるんだろうなぁ・・・。
今後に期待です!
んじゃ寝ます!
ノシ

「はてなようせい」がかわいすぎる件

やぁ。
今日はニコニコでめっちゃおもしろいものみつけた。


ちょwwwwwwwww

ベネッセの本気wwww

一年生をオタクにするつもりか!!www
ちなみにこんなキャラです。

日本オワタ

・・・・・・

ちなみにこれは「はてなようせい」と言ってもちものに名前を書くことを教えたキャラかな?w

他のキャラより完全に浮いてる件w
あと、このはてなようせいの画像を見てて思ったことが・・・。
髪の毛茶色にしたらみさおじゃない?
と思ってやってみた。
だってヴぁ

マウスで適当にぬった。

大惨事wwww

まぁ適当にぬったんだから気にしない。
でもこうみてみるとみさおに見える・・・。
おれだけか!!

はぁ。
英語やらなきゃ!
んじゃノシ

合宿(らしきももの)が終わったぜ!

やぁ。
土日と勉強みたいなことやってたので更新できませんでした。
帰ってきてニコニコしただけなのでネタがない!!

というわけで、溜まったモンハンの写真と泊まりのところへ行く時の電車の中で暇だったのでモンハンやってた時の写真でも・・・。

もんはn (6)

みんなでクシャ行ったときの写真。
フルボッコですね^^
もんはn (7)

ネコスキルに感動した時。
もんはn (8)

そして、この装備作ったぁああああああああああ!
回避ランサ頑張ります。
もんはn (9)

こたるでテオしとめた画像。
もんはn (10)

大樽でテオ仕留めた時の画像。
この時おれはファンゴのランスで突進しかしてませんでしたw
友達がオオナズチでもう一人がハイガノそしてもう一人は普通というかなり遊びですww
もんはn (11)

ルーツソロ狩りしてやったぜ。
疲れたorz
もんはn (12)

角ですぎwwww

と、まぁかなり厨房な記事になりました。
まぁ勉強も頑張らないとまずいなぁ・・・。
まぁ頑張ってみます!
最後にニコニコ!

これは神すぎる!

はぁ。明日古典最終だZe

やぁ。

やばい。
なんか攻略書こうと思ったのに・・・・。
何も書いてない・・・・。

さっきふと紅extra一回だけやってみよう!
・・・と思ったら何気に進んだ件。
おっしゃ

おし!頑張って慣れていくぞ!!
なんかもうどうでもいいやと思いながら進んでたら・・・いつの間にかスターボウブレイクまでw

はぁ。今日は早く古典に取り掛かろうと思うので短めにいきます。
最後にニコニコ

結構中毒性があるねw

んじゃノシ

レミリア倒してきたぜ!

やぁ。
刺身です。

おっしゃあああああああ!!

レミリア討ち取ったり!!

はぁはぁ・・・・・。
テンション↑↑だよwwwwww
やば、まじ感動ww
倒す前、手足がガクブルだぜ!
まじよかった・・・・。
というわけでリプレイの画像でも貼ります。
てか、古典しなければならないのだが・・・。
気にしない^^
1面!
普通にクリア!
2面!
始めにボムって回収!
ぼむー

そっから⑨をフルボッコにして終了!
3面!
中国のスペル全部ボムってクリア!
4面!
パチュ様も安定してクリア!
5面!
ザ・ワールドでしにまくりましたorz

6面!

さぁ。やってきましたよ!
始まった現状。
こんな感じだぜ!

3機1ボム!

結構、俺にとっちゃ余ってるぜ!
道中で一回ボムって・・・・。
咲夜さん!
通常攻撃をよけて・・・。
エターナルもよける!
おっしゃ!

さぁ!レミリアだぜ!
れみりあ!

こっからが本番だぜ!

まず始めの通常攻撃をボムで終了!
これは・・・・・。

さぁ・・・。
何気に嫌いなスペルきたよコレ!
なんとかでっかい塊に注意しながら避けてたら・・・。
やった!

ktkr

おっし!この調子で通常攻撃2もよけるぜ!
ぴちゅーn

ぴちゅーn

orz
ちょwwwwwww変なところで当たるなwwwww
まじ鬱になるww
そして何とか乗り切って・・・・。
「紅色の冥界」
避けたことない・・・。
普通にぼむって終了!!
マスパで!

次の通常はめっちゃ簡単だぜ!
一番怖いのは・・・。
回収・・・。
回収しようとしたらぴちゅryというのが2,3回あるので^^;;
まぁ今回は運よく回収しませんでした。
そして乗り切る!
そして・・・
きた!

これは・・・。
避けたことはあるのだが・・・。
怖いのでマスパ!
ひゃっほぅ!

ふぅ。乗り切った・・・。
そして次の通常。
何気にこれが嫌いなのだが・・・。
何気にここが嫌い。

ランダム→自機→自機
なのだが・・。
そのランダムにあたる部分。
これでぴちゅったことが何回あったか・・・・。
でも今回は避けれた!
そして次のスペル!
kt!

これはジョニーに教えてもらった通りに!
まずマスパをして終わったあとに打ち込み!!!
そして・・・・。
トラウマktkr

トラウマスペルktkr

うわあああああああ!
このスペルで何度しんだか・・・・・。
しかし今回は・・・・2機も残っている!
行ける・・・。行けるぞ!
さっそく一回!

さっそく一回当たったよ。

うぅ・・・。
でもまだ1機と3ボムが残っていr・・・
あ

あああああああああああああああああ

3ボムがあああああああああああああああああああああ!!
orz
まじ鬱だ・・。
後、3ボム・・・。
手足がガクブルで気合で2ボム使って・・・・。
いえい!

そして!!!

おっしゃあああああああああああああ!


やったぁああああああああああ!

念願のレミリア倒したぞ!!!!!
はぁ・・・。
何日かかったか・・・。
まぁでもまじ感動した!
次はフランだ!
ジョニー曰く。
「紅のエキストラが一番むずい。」
orz
ゆかりんを倒せない俺が・・・・。
く!
まぁ頑張ってやるぜ!
てか記事書いてたらこんな時間!
もう寝る!
ノシ



職人はすごい!

やぁ。
さっきの記事書いてから少ししか経っていないが更新!
さっきこれ

を見てきたんだが・・・。

職人が神すぎる!

というわけで一部の画像貼り!
エコノミーで画質悪いのはサーセン!
wwwwwwwww

すげぇww

おまwwwwwww

ぶはw

どれもすげー!!

やはり職人は神だな。

んじゃ古典やってきます!

ノシ

昨日更新できなかったorz

やぁ。
昨日更新できなかった刺身です。
何故できなかったかというと・・・・。

10時ぐらいまでニコニコする
→なんかのソフトをインストして再起動する。
→布団気持ちよさそう。

→\(^o^)/

起きたら6時半って何?wwww
もう学校行く時間じゃねーかwwww
親も起こしてくれよ・・・・・・・。
うう。
というわけで今日は2回できたらやりたいなぁと思います。(起きてたらw
さて今学校かえってきたのでニコニコ行ってきます!
ノシ

今日は帰って寝るという行動しか起こさなかった・・・。

やばい。
今日はまじで寝ただけ。
何もない!
というわけでニコニコでも貼ってます。


なんか見てた。
見てて楽しかったぜ。
これを見てて思ったことは。
FF4って鬱ゲームだな・・・とw

んじゃノシ

ゆっくりしていってね!!

やぁ。

題は意味不明です。

なんか風邪(というか咳)が悪化したよ。
まぁすぐ直ると思うがw

今日は日曜日!ということは明日国語の提出!
ということは恒例の勉強逃避!
まぁ一応昼に少ししたが・・・。

紅魔郷

またレミリアに殺された。

もう嫌w
フランに会えるのはいつのことになるやら。


どの線までがオタ!?
そういえば団長・・・・。
脱オタすると言ってたのに「Air」やkey系のもの見てますね。
「脱オタしたのでは?」と送ると。
「熱中しなければオタじゃない。」
と、
まず、オタとはどういう線なのかわからないですねww

まぁ、自分がオタだと思ったらオタだし、オタと思わなかったらオタじゃないのでしょう。
しかし、周りから見れば俺らのやってることはほぼオタだと思う。
もう一回オタになってしまったら脱は無理なのかなぁ・・・。と、団長を見てて思いました。


そして落書きへ・・・
さて、そろそろ国語しなければ・・・・・。
ぁあだるい・・・・。

こういう時は絵を描こう!

というわけでまたまた描いてみた。
前の優曇華の耳がおかしかったので修正。
Image358~04

誰これwwwwwwwwwwwwww

てか写真で撮ると太くなる・・・。w
まぁ気にしないでおこう。
・・・く、「絵がうまくなる方法」は楽しく、そしてたくさん絵を描くことだそうです。
頑張ってやるぜ!「楽しく描く」はクリアしているがな!

そして今の俺ではこの霊夢しか描けない!
Image359~01

ゆっくりしていってね!!

てか、この霊夢が頭から離れない・・・。
くそぉ!!
てか真剣に国語やばい!!
というわけでやってきま!ノシ


最近モンハンの熱が冷めてきた。

やぁ。

題名どおりだぜ!
いろいろ作ってしまい・・もうやることねぇ!
強いて言えば回避性能+2の装備で遊びたいぜ!
まず自分。
もんはn (5)

まぁこんな感じ。
ちなみに入れてるチートはHP表示とスピードうpのみ。

かの有名なこの装備作ったぜ。
もんはn

というわけで灼熱の双璧いてきまー!
もんはn (2)

いえーい!
まぁ延髄が大量に欲しかったので一人でいっぱいイテキマシタ。

結構前のアカムの最後の仕留め。
もんはn (4)

あっぶwwwwwwwwwwwww
まじ死ぬかと思ったよwwwwww

この前ジョニーと行ったルーツ
もんはn (3)

仕留めはもらった!

ジョニーが打った瞬間討伐!
これは気持ちよかった。

・・・と、まぁネタがないのでたまたま撮っていたモンハンの写真でもww

んじゃノシ!

もうぅ・・・・。疲れた。

やぁ。
クロカン終わったぁ・・・・。
結果。76位。220人ぐらい中。
微妙っすねwwww
まぁいいや。

さて。
さっき紅魔郷でレミリアに負けてきたぜ!!
なんどでも挑戦してやる!!

今日はニコニコ回ってたらおもしろいコメントがあったので貼り付けでもw

まず

の最後の方のともよが生徒会長に選ばれたとき。
吹いたwww

春www原wwww

リアルで吹いたよww
今回の話。フラグ崩れまくりだなぁ・・・。

そして次。

の途中の太田が写ったとき。
ハルヒwwwww

これは受けたww

かなりツボったよこれwwww
ついでに、さっき行ったらコメントが丁度よかった。
1まん!

ふははっははははh!!

そして今日。純粋に笑いまくったのが。。。

まじ吹いたwwwwwwwww
まんがの達人wwwwwwwwwwww
まぁ見たら吹くwwwwwwwwwwww
俺、最近「w」多発しすぎwwww

これ見てたら絵を描きたくなった。
まぁ、本当は世界史のべんきょー終わった後暇だったから書いたんだがなww
Image357~03

・・・・・。
気にしない!

んじゃノシ

鬱だ。。。死のう。

やぁ。

もう鬱すぎて死にたい。
何で鬱かって?

さっき紅魔郷でぶっ殺されたからさ

まじで叫んだよ
ちなみにランクはノーマル
未だに越せてません。

鬱すぎてリプレイ保存するのも忘れてた・・・。

というわけで再現(プラクティス)。
・・・としたかったのだが・・・。なにかしらんが画像がはれない・・・。
ジョニーも貼れない。と言っていたのでサーバーがおかしいのかな?
左上に×が・・・。く!うぜぇ!
というわけで文字だけになります。

ステージ1。まぁ普通に越す。

ステージ2。ジョニーに教えてもらった通り始めにボムって回収!パワーを溜めて得点イパーイ。

⑨?雑魚すwww

ステージ3。道中2ボム(何故にww)中国1ボムでクリア。
かなり調子いいぜ!!!

ステージ4。道中で1ぴちゅ。かなり萎える。
・・・が!パチュを1ぴちゅだけでクリア!これは良い出来!!

ステージ5。またもや道中で1ぴちゅ。自機狙いのやつばっかなのにぱにくって動きまくったせいである。PADはマスタースパークでふるぼっこにしてきました。(まぁかなりぴちゅったがw

ステージ6

ここで残っているのは3機。3ボム。

いける!!いけるぞ!!!!
プラクティス通りに行けばいけるのだ!!!!!!
という陽気な気分で行ってたら・・・・。
道中で

\(^o^)/

3ボムがあああああああああああああああああ!!!!
しかも弾ではなく雑魚本体にあたるという・・・・。
もうこの時点で鬱。
まぁそんな鬱な中、PADが現れて1ボムで撃退。

さてレミだぜ!
始めの通常。スペル。共にマスタースパークで粉砕。
そして2回目の通常攻撃。悲劇は起きた。

自機狙いをよける。
→パターン弾なので上に行く。
→上にいると本体にあたるかもしれないと思い横に行く。
→パターン弾は横にも来る。
\(^o^)/


もう嫌wwww
そこからボムりまくる!
レッドマジックの前のやつもボムってしまい、レッドマジックの打ち込み失敗www

レッドマジック始まるときには1ボム0機

\(^o^)/オワタ としか言いようがない!

くそ!!!!!!!
次こそ!あのレミを倒してみせる!!

なんかわかる人しかわからない文になったな。
まぁ今の俺の気持ちだ。許してくれ。



明日クロカンなのでそろそろ寝る! 
ノシ




落書きしてみた。

やぁ。

喉は痛いが多分風邪から復活したずぇ。

今日は 寝る→元気→勉強とみせかけ落書き→パソ
というかなりぐうたらな生活でした。
まぁ明日から学校いくぜ!

待ってろよ皆!←誰も待っていない。

そして今日はかなりのネタ切れ(早)なので勉強中に書いた落書きでも。
優曇華。
うどんげ

ちょwwサムネみすったwww
でけぇwww
後重心おかしいwww
足やばいがカオスww
まぁいいかw
横に書いたてゐ(所要時間2分程度)の方が自分なりにうまくかけたと思ってしまった謎。
てゐ

あ、全部うる覚えですwww
パソさえあれば見れたのだが・・・。
昼は見れなかったのだ!

ついでに一昨日書いたこなたでも
これは国語の宿題中、腹痛と咳と頭痛に耐えながら書いた作品。←あほww
しかも国語の宿題終わる前に力尽き、その次の日、風邪www
なんて馬鹿な子ww
貼ったら親に見つかる前に削除ww
こなた

周りは真ん中書く前の落書き。
まぁ下手だが絵を描くことに楽しめばいいのさ!!
と、自分の下手さを開き直りたい気持ち。
ちなみに支倉の方が17倍程うまいです。

ちなみに↑の下手(ryの言葉は

を見て、感動して書いたw
この動画を見て絵を描きたくなって書いたんだぜ!
まぁ授業中に落書きでもしながら自分らしさを表現できたら幸いです。

んじゃノシ

よし!今日から更新がんばるぞ!

というわけで今日から更新頑張っていけたらいきたいと思います。

でもテスト前になると親がパソコンとるかも;;

今日は風邪をこじらせてしまった。
体の節々が痛い・・・。

まぁ、これが更新のきっかけだがwww

今日はあんまりパソコン触れないから(風邪なので)ニコニコ貼って終わります。

これ吹いたw

wifiやったらこういうことになるのかねww

俺も支倉の家でスマブラXやってきました。
一番いやなのが・・・。

プリンの眠るが弱くなってる!

DXだったら斜めに飛んで50%食らってたら死んだぐらい強かったのに、Xは上にしか飛ばないから70%でも死なないときが^^;;
でも「転がる」の後、復帰できるようになってるのは良いw
自殺回数が減る。
自分の持ちキャラはリュカオリマープリンです。

頭痛い・・・。
そろそろ寝ます。
ノシ

とてもうんざりです。

 タイトルはツァラトゥストラへの階段Ⅱ(電撃文庫、著 土橋真二郎)より抜粋。

 この台詞がとっても気に入ったw

 ま、そんなことは置いておいて。

 ここ最近のこのブログの更新率は目を見張るものがありました(悪い意味で)。

 何故か2月2日を境に急激に来てくれた人も減っていますし。

 つーわけで久々の更新。

 どうも支倉です。

 折角ですからツールの紹介でも。

 友人に前から教えてくれと頼まれてもいましたし。

 よく、曲を聴いていて歌詞がどうしても聞き取れないコトってありますよね。もしくは、カラオケの練習をしたいときとか。

 けれど、歌詞サイトをめぐるのはめんどくさいですし、ましてやわざわざその曲のCDを借りてきて歌詞カードを見るなんて言わずもがなです。

 そんなときはこれ、Lyrics Master~!

 (どことなく某通販番組風になってきたのは、最近かにしのの邑那ルートをやったからでしょうかw)

 使い方は簡単、ダウンロード→解凍→チュートリアル→検索→ヤッタネ!!

 ヤッタネ、じゃねえ(セルフツッコミ)!

 ゴホンゴホン、えー気を取り直して。

 まずはココからダウンロード

 適当な場所に解凍してから、LyricsMaster.exeを起動。チュートリアルで使用許諾所などにサインしたりすれば完了です。するとLyrics Masterウィンドウが開かれます。

次に↓画像の赤い線で○をつけた部分をクリック。すると↓の画像のようにウィンドウが開きます。




 あとはもう説明はいりませんねw

 所定の場所に所定の情報を書き込んで検索。ちなみに画像では誰も自重しないを検索してみたのですが、やはり、検索キーワードを「誰も」まで減らさないと1件もヒットしませんでしたがw

 ちなみに、検索キーワードは全て入力しなくても1つだけで十分です。

 あと、同人音楽等の非公式楽曲は検索しても出ません。

 CDショップにある曲ならばほぼ確実にあるでしょう。

 さて、こんなもんか。



 ところで、最近PC触ってなかったのですよ。おかげでいろんなトコロの更新をみて回らねばならない始末。

 ちょうど今、31社のエロギャルゲメーカーのサイトを確認してきたところですww

 いくつかの公式サイトと応援バナーができてました。

 まずLightBOX2008

 lightの人気作品4つ(Dear My Friend、Imitation Lover、群青の空を越えて、潮風の消える海に)をまとめて安価にしたBOX。欲しいとは思うが、全部俺既に持ってんだよなあw

 特典とか付くのかな?

 あと、STEPxSTEADYのファンディスク、恋魂詰。本編時、ルートがなくて阿鼻叫喚の雨を降らせた(?)星乃京ルートが追加されるとのコトで、これは期待できるんじゃないかと。

 さて、そろそろ時間が。

 ではでは。
 
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

