誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは俺に任せて、先に行けえええッ!


 タイトルの出典は不明。あらゆる虚構の物語でよく目にする死亡フラグ。でもカッコいいからいいじゃん。

 何の話だ。

 どーも支倉です。

 朝刺身と話していて、DENPANのサーバが致命的に落ちていることを知りました。

 落ちてたコトには気づいてたんです。少し前から、DENPANに入れなかったから。

 けど、ちょっとしたモノだろうと高を括って放置していたら、アラ大変「深刻なシステム障害で復旧の目処は立っていません」だそうで。

 今DENPAN行くと、サルベージ用に検索フォームが置いてあったので、そこで検索して、一応googleキャッシュから復旧できました。

 た・だ・し。

 何故か肝心の1話だけが見つからないのですorz

 下書きは残ってたんですが、1話というと清書するときにかなり書き加えた覚えがあるんですよ。

 でもどんな書き加えしたか覚えてないっていうorz

 ま、刺身を筆頭に、DENPANなんてもんが存在していたということすら知らなかったという人が殆どだと思うので、被害は多分小さいですww

 ま、せっかく復旧したんで一応ここに上げときます。

 Nameless Place暫定復旧版

 1話に矛盾があるかもだけど、どんなのがあったか思い出せないんでDENPANの復旧技術に期待するしかないですね。

 そういえば10話の下書きも消えたんだなあ・・・orz

つー訳で、興味のない人には本当にどうでもいい話でしたw

 ではでは。
スポンサーサイト

久々にこなたを描いてみた。

はぃ。
テスト期間中に何やってんのwww。の刺身です。

というわけでこなたを描いてみました。
こなパルスィ

まだ下書きッスww

そして、ポーズはパルスィを想像しながら描きました。
やっぱりゆとり臭が溢れていますねー。
支倉のようなキレの良い線画描けません。・゚・(ノД`)
頑張るしかないか・・・・。


それではノシ

自由だああああああああああああああああああああ!

テスト勉強してねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

きにしないきにしない。←実際言うとYABAI。

今日のギアスギャグ回でしたね。
オレンジ君はギアスキャンセラーだと・・・?
もうなんでもありじゃn\(^o^)/
個人的に一期が好きだった件。
まぁいいや。

ニコニコ貼って消えます。

自由だあああああああああああああああああああああああああああああああ!
敢えて1をw



なつかしいものw

それではノシ

みったんを描いてみた。

ふと、緋想天をやりながら思いついたこと。
「みったんを描こう・・・。」

はぃ。意味不明な刺身です。
↑の経路がまずイミフですね。はぃ。
まぁ、今日書いた和歌山の記事の影響もあるんですがねw
みったんとは、和歌山のやまじシスターズの一人です。
まぁ↓でも見てくだせぇ。(前にも貼ったがw


とりあえず、適当に描いてみたぜ。
みったん!!

はいはい。ゆとりゆとり。

ポーズがイミフですね。
服もイミフですね。
ゆとり臭MAXですね。
\(^o^)/オワタ

「手に奥行きを入れてみたいなぁ・・。」
と、思い描いたら・・・。案の定\(^o^)/オワタ

線画うまくなりたいよー。
もう、ひたすら描くしかないか・・・。

うう。
もうすぐテストなのに何やってんだ・・。

んじゃノシ


さすが和歌山と言わざるをry

もうすぐテストなのにパソコンやってる刺身です。

久間さんの記事を拝見していて、ニコニコ大百科に「和歌山が追加されている」、というわけで見てきました。

概要
碧の海と深山、高野山や熊野三山など、自然と歴史文化に恵まれた地域である。

近畿地方南部に位置しており、和歌山市を中心とする県北部の沿岸部には製鉄所や石油製油所などの
重化学工業が盛んであるが、大阪府や兵庫県の様な工業地帯と比べると見劣りする(立地問題的な意味で)。

県中南部は温暖な気候に恵まれて農林水産業も盛んで、有田みかん、御坊市の花、南高梅などの
農業生産品をはじめ数多くの名産品・特産品がある。


ニコニコ動画的に見た和歌山
意外にも和歌山を舞台としたアニメ・ゲームは多く存在する。
代表的なものとしてkeyおよび京都アニメーションの代表作「Air」があることから、
「key半島」と揶揄されることがある。

また、他にもMyself;Yourself、びんちょうタン、ラムネなどの舞台になっており、
前述のみなべ町のびんちょうタンや湯浅町のみったん、和歌山電鐡貴志駅のたま駅長、
さらに熊野古道のポスターにCLANNADの伊吹風子を採用するなど、
クオリティーの高いイメージキャラクターが多いことでも知られている。

さらには、なぜか魔法少女リリカルなのはStrikerSの放送が全国に先駆けて
テレビ和歌山でもっとも早く行われたこと、などのことからニコニコ動画ユーザーの間では
萌え先進国としてひそかに認知されつつある。



\(^o^)/

さすが和歌山とry

ていうか、一番吹いたのが和歌山電鐡貴志駅のたま駅長が↓の項目に入っていることだなwww

たま駅長に会ってみたいなぁ。
でも、見に行くだけに金をかけたくない\(^o^)/
友達、グッズいっぱいもっていたなぁ。

さて、今日と明日中に一回本気で絵を描いてみよ・・・。と思ったが、ティーチャーに「テスト勉強どれだけやったか見せろ。」的なこと言われたからやらなくてはならない\(^o^)/

テスト明けに頑張ってみようw
まだ、10時か・・・。
おし地霊殿やってこよう!←勉強する気が見られないww
スイカでノーマルをノーミスで越せました!(やっと
ルナティックは3面が限界です。はぃ。

それではノシ

初音ミクのテレカ当たった・・・・だと・・・?

というわけで当たりました。
らっしゅ

↑のコミックラッシュ6月号のテレカが当たったぜ!
ラッシュ8月号に俺の名前が!
ていうか、もう実名思いっきりばらしてる\(^o^)/

きにしない。きにしない。


次。
テッペイかわいいよテッペイ。
テッペイ

テッペイのかわいさは異常。

今日は久々に3時間程勉強したぜ。
久々というか、高校入ってはじめてかもwww
それほど勉強していないということですぜ。

もう今日は疲れた。

それでは!ノシ

ひぐらしのなく頃に40冊+1冊を手に入れた。

先週。
ひぐらし1

今日

ひぐらし2

\(^o^)/

はぃ。
ひぐらしいっぱい手に入れましたよww
本編は一冊200円、アンソロ一冊100で友達から買い取りました!
金が吹っ飛びましたよwww
そして、自分でうみねこ買って、系41冊
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
収納場所がねぇwwww
読みつくしてやんよ!

んじゃノシ

SAI買ったぜ。

というわけで、

SAI買ってきました!

誕生日プレゼントとして買いましたww
そして10分でもこうを描いてみたw
もこ

スペカない。
背景がみにくすぎ。
手抜き杉。
線画下手すぎ。
\(^o^)/オワタ

もういいやww
初絵がこれとかw

おし!
saiも買ったことだし!
絵頑張るか!
と見せかけて、もうすぐテストなのでテスト頑張りますww

んじゃノシ

東方地霊殿の体験版を手に入れた!追記ver

キャラメル買ってきました!
キャラメル

そしてCDーROMオープン!
壁紙から開いてみましょかw

ゆかりn

東方だけもらっていきましたww

そして地霊殿インストール!

アイコンかわいいよw
あいこn

どうみても紫がメイン↑ww

テンション↑↑で起動!!
!?

( ゚Д゚)!?

なんじゃこりゃああああああああああああ!
ググッたところVistaは管理がなんやらかんやらの問題で初期フォルダじゃ無理っぽいんだなw
とりあえず、フォルダをデスクトップに移したら起動しました!
おお

大きさイパーイ!
・・・そして、
北アああああああああああああああああ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで、今からやってきます!
記事が適当なのは早くやりたいからw

んじゃノシ

8;07分追記
とりあえず紫としゃめいまるでやってきましたー。

東方はやっぱり覚えゲーなのか!?
イージーで普通にぴちゅった\(^o^)/←俺の技術がないだけだなww
曲はやはり神ですね。うn
紫の能力はチート級ですね。
しゃめいまる使いにくい\(^o^)/

グレイズしたら最高点が溜まっていくシステム・・・・。
俺は大きく避けてグレイズあんまりしないから全然たまらねぇ\(^o^)/
これこそ覚えていないとグレイズできないな。
点が×0.03倍になったら泣けるw
グレイズの練習もしないとな。

それでは!やってきます。




そういうの・・・、嫌いじゃないから。

 友貴ぃぃぃぃいいい!!!

 すいません暴走しました。

 つー訳で今回のタイトルはCROSS†CHANNELの島友貴の台詞より抜粋。

 あー、またCROSS†CHANNELやりてえなー。

 どうも、支倉です。

 コメントでFilerを落としても破損になるとかいうのを頂いたので、最新版ならどうだろうと思ってこの記事になりました。

 つーわけでリンクを・・・と思ったら、いつぞやに刺身が貼ったリンク先に普通にありますねえw

 まあ一応リンクを・・・Filer5.1ver.

 それでも無理ならまた報告下さい。


 で、こっからいつものアレw

 さくらさくらに次いでタユタマまで延期だよorz

 嫌がらせの様に延期しますねえww

 まあ、同時に大量に発売しまくられても積みゲータワー(?)の高層化にしか繋がらないんですけどねw

 と、また別に。

 Meteorがいつの間にやら解散してました。

 どうにも4月30日に解散してたみたいです。

 確かにそのくらいからHPに入れなかった気がする・・・。

 Meteorと言えば、神樹、恋Q、ゆめくみ、ちょこぱい、CLOVER POINTの5作品ですが、内3つ持ってた俺としては悲しいですね。

 特にClover Pointは個人的に結構好きな方だったので。

 ま、無くなってしまったものは仕方ない、ですけどね。

 さあ、書くことが無くなったのでこの辺で。

 ではでは。

がくっぽいど・・・・?KAITOに似てる気がするのは自分だけか?

はぃ。

今日まで「がくっぽいど」の存在をしらなかった刺身っす。
ぼからん見て知りましたw
まぁ、今も存在だけしかしらないがw

がくぽ


VOCALOID2?
でもミク、リンレン、の次のやつじゃないんだよね?

どんな声だろうなー。
見た目からして、陰陽師の琴姫っぽい声だろうな~。
実際に聞いてみた。

男でした\(^o^)/

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
個人的に言うとKAITOの声に似てるよーww
見た目が女っぽくない?ww

また、職人さんに期待しよう。


そして、明日は狂言を見に行きます。(学校行事
自分はじゃんけんに負けて前にでないといけません。
\(^o^)/オワタ
寝たかったのに・・・。

ぅう。
ニコニコ貼って消えます!


やはり線画は残さないほうがいいのかな?
というか、その前にsai欲しいw


んじゃノシ

風神録のハードをノーコンで越せた!

やぁ。

風神録のハードを漸く越せた刺身です。
勿論、誘導装備でb
しかもギリギリでb
はぁ、もう少しで地霊殿もでるし、やっとかないとな・・・、と思いやってみましたw
まぁ、どうせ、「イージー全員クリア→ノーマル行ってみる」の順ですがねww


昨日、国語の宿題やりながら想像だけで妹紅を描いてみた。
もこ

ま た テ ラ ゆ と り 絵 。

そ し て 薄 す ぎ る 。

今、saiがないからなぞれないんだよねーw
ああ、まじsaiを買おうか悩み中。
どうしよう・・・・。
また、近頃決めよう!

んじゃノシ

PSPが消えた・・・だと!

・・・・!?

PSPが消えましたw
やべぇ、まじどこだろww
見つからないwww
PSPは何処へ?


落ち着け俺。
画像は七笹のうまう~な混沌工場様からお借りしました。
ふぅ。
というわけでPSPが行方不明w

まぁ、もう少しでテストだから丁度いいかもねw

話が変わるが、今回のコードギアス、サービスシーン多くなかった?
もうカレンが完全にお色けキャラに・・・。
どうでもいい話終了w

今日は中毒になったニコニコ貼って帰ります。


みんな右派だと!?おれは左派です。←聞いてない。



脅威の中毒性!

なんかずっと見てたキガス。

今日は日曜日=国語の宿題の日!
やってきますノシ

諏訪子を5分で描いてみた。

もう、\(^o^)/としかいいようがないものが完成した。
5分だぜ

テラゆとり絵!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
としか言いようがないぜww

もっと頑張らないとなぁ・・・。

今日は極限まで腹痛い。
うう。

んじゃノシ

比那名居天子を描き終わったz。

やぁ。

やっと描き終わったよ・・・。
これだ!
ひなない完成

色適当すぎる\(^o^)/

はぃ、すいません。
全体的に変になった\(^o^)/
影の位置が変になった\(^o^)/
まぁ、前のよりはましだろ!↓↓
ひなない1.75

似てる\(^o^)/

支倉みたいに線画をうまくなりてぇ!
ていうか、今回\(^o^)/使いすぎw
次はすわこでも!
んじゃノシ!

くそ!どうなってやがってる!

やぁ。

題名の日本語がおかしすぎて楽しいですな。
まぁ、気にしない!

さて、比那名居の絵を完成させようか・・・・。
sai起動ー。
うZEE

( ゚Д゚)!?

・・・・?
タブレット使えないだと!
馬鹿な!
前にもでてたけど気にしてなかったが・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カケネェww
筆圧機能が消えるからかけねぇ!
しかも、このエラーはランダムでやってくる!
時々普通にでないし・・・。
解決方法知っている方は教えてくだせぃ!←なんという無茶。

さて、あとは今日英語の時間に描いた絵でも・・・。

想像ですわこを描いてみた。
すわこ

なんだ・・・・これは・・・・????
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まず、体のバランスが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \だぜ。
目が意味不明だぜ!
もう全体的に\(^o^)/だぜ!

だぜ。口調になってるなぁ・・・。
気にしない、気にしない。

おし、次の絵すわこにしよう。
気分で決めた。
そして・・・、
saiが後1日!
どうなるかなーw
上書きしたら直るという噂もあるので、また実験してみようか・・・。
できなかったら、買おうかなw
フォトショは使いにくい・・・。

んじゃノシ!

なんつーブルーマンデーだ・・・

 確かエウレカの1話でホランドがこんな↑感じのことを言ってた気が。

 今日は月曜じゃないですけどね、どーもお久しぶり、バナー野郎支倉です。


 ジョニーに貸してたメモカ4GBが盗まれたみたいです。

 うわー、ツイてねえーorz

 それに返ってきそうにありません。

 まあ最悪、データの殆どは手元に残ってるけど・・・あー、MHP2Gのセーブデータがーorz

ま、仕方が無い。

 悪いのはsima本であってジョニーじゃねえよ。

 ジョニーが怒ってくれてるんだから、俺が理性的でなくてどーするんだ。

 つーわけで、明日から八つ当たり気味に不機嫌オーラは出しません。多分ww

 まあ、これを機会に8GB買うかー。

 ・・・・・・金ねえけど。

 さあさあさあ、鬱ーな話はここで終わりー・・・


 ・・・なはずだったんだけどなあ・・・?

 さくらさくら発売延期orz

ま、まあ、あれだ、タユタマとかプリンセスラバーとかと発売日が被んなくてよかったと思えば!

 ・・・じつは一番期待してたとかそんなことはないですよ、ほんとだよ。

そういえば、また新たに、枕の新作しゅぷれ~むキャンディの応援バナーキャンペーンに参加しました。

 あれ?サクラノ詩は?

 ・・・それはともかく。

 なんと!この応援キャンペーン、どうやら参加すると、エンディングに名前が載るようですw

 で、多分エンディングで支倉の文字が見れるでしょうww

 やべー、少なくとも1周は義務付けられたww

 積みゲーがもう3ケタな俺ですが、頑張るよ!多分。

 さ、時間が無くなってきました。

 プリンセスラバーの体験版やらなきゃなのに・・・。

 ではでは。

 -Mr.Children Paddleを聞きながら -

 ・・・・・・最近エロゲー以外の話題を書いた覚えがない・・・!!

やっと見つけた!

やぁ。

久々更新刺身です。

今日は、ニュータイプ7月号を捜しに行きました・・・。
ニュータイプ

もちろん、目的はこれ!
らっきらきni

↑真ん中の線は、スキャナの都合上&俺の怠慢w

立ち読みしたとき、ほしい!と思ったが、そのとき、金がなかったので買わなかった・・・。

そして買おうとしたらなかった\(^o^)/
和歌山駅の本屋にもないし、学校の帰り道の本屋にもないし\(^o^)/

最終、O-TRAP行ってきて見つけました!
最後の一冊!
セフセフ。

というわけで画像GET!

SOKのプロフィ画像にします!

さて、あの比那名居の絵。
べた塗りは終わったが影が全然だぜ。
しかもsaiの有効期限が@3日。
やばい!早くしないと!
3日以内に完成させたいとおもいますw

後、このブログのプロフィも自分で描こうと思います!

それではノシ

和歌山って本鮪の養殖されてたんだね。

やぁ。

あいかわらず題はイミフ。
和歌山人ながら今日まで知らなかったという新事実\(^o^)/
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、今日は空手にいってきました。
結果。

寒い。

体がゾクゾクする。
雨のせいだ!
まぁ、風邪はひかないでしょう。
・・・・・多分。

比那名居の色塗りが全然進んでいないwww
まぁ別にいいか。

今日はジョニーに緋想天でフルボッコにされたぜ!
俺の時代も\(^o^)/オワタな。
ジョニーが強くなりすぎた。
俺は本気だというのに!
まじめにやっていないだと!
そして負けるだと!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
俺、今日は一回も勝ってないよ。
ていうか俺弱すぎる!


はぁ。
寒い。
ニコニコ貼って消えます。


んじゃノシ

清書???なにそれー?

やぁ。

前の絵を清書らしきことをしてみた。
ひなない様清書

清書の癖に線がガクガク・・・。

レイヤ1枚で書いたおれがばかだった。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
色は適当or時間をかけるになりそう。
多分前者wwww

さて、緋想天。

最近、これ!と、いってマイキャラを決めていない。
比那名居、まりさ、小町、優曇華、西瓜、みょん、を適当なサイクルで回っているだけだぜ。
できれば優曇華を極めてみたいが使いにくい\(^o^)/
勝率が2割ほどですよ優曇華ww
俺の腕に問題ありすぎるかと思うがww
ジョニーと結構やっていますが勝率は5分強ぐらいです。
でもまりさだけはまだ負けていない!(4号除く。
なぜなら、まりさはあまりつかわないから!
まぁ、頑張っていきたいです。

そろそろ寝ますかな。
ノシ



比那名居天子を懲りずに描いてみた。

やぁ。

まだラフ画だが描けた!
ひなない様

これはひどい。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
石とかまじ意味不明。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そしてやっぱりゆとり臭!
でも、前よりましになったとは思いたい。
これが今の俺の限界だぜ!
なんとかうまくならないと・・・。
ていうか俺って、4頭身以上のキャラ描かないよねー。
無意識に小さくしているのかな?
↑(ロリコン疑惑。)
危ない発言はよしておこう。

さて、ここから清書→色塗り、だな。
はぁ、今日はする気は起きないやw
一日で終わる気もしないし・・・。
絵ばっかだと餓鬼っぽさが丸出しな記事ばっかになるしww
まぁ、普通の記事でも餓鬼っぽいですが。。

もう寝よう。

んじゃノシ

ひかわ先生・・・。

やぁ。

昨日更新しようと思ったが、ニコニコ貼ろうとしたらフリーズしてやる気が失せた刺身です。

今日はコレについてでも・・・。

あ。。。おれの大好きな先生ジャン・・・。

はぃ。
ひかわ博一先生は、この年代(現在高校生)ぐらいの人なら結構しっていると思う、星のカービィ~デデデでプププなものがたり~の作者様です。
俺が小5の頃アホみたいにはまった漫画です。
この漫画がなかったらカービィの世界に入らなかったかも知りません。

そして、その先生が小学館の編集部の人に暴言などを言われて、鬱病になっている(それだけが理由じゃないと思うが)、という動画です。
また、小学館か。
らいく先生の時も小学館だったな。
一体小学館は何をしているんだ!

ふぅ。
こんなことをいろいろと言っていますが、自分はこの漫画を22巻までしか買っていません。
なぜかキレがなくなっているように感じたから・・・。
表紙とかも・・・。
そしてそのまま、頭の片隅に消えていきました。
それでも、ひかわ先生大好きでした!
ひかわ先生のカービィの絵を見ながら、カービィの絵の練習しまくってた気がする。
そして、今、読み返してみたらやっぱりおもしろいなw

ぁあ、
ひかわ先生、早く直って欲しいです。
カービィの絵はひかわ先生しかないでしょ!
応援してます!ひかわ先生!
小学館がむかついてきた瞬間でした。

そして、ひかわ先生の絵の中で、一番好きだった表紙のカービィをトレスしてみました!
カービィ!!

色は適当でスマソ。
やっぱ、カービィは「ペポ。」だよな!

なんか、また日本語がめちゃくちゃでgdgdで終わってしまったが、ひかわ先生頑張ってください!

ではノシ

調子に乗ってしまった、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 追記ver

やぁ。

今日は仕事が多いです。
しかし、まだ全然やっていない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、支倉?
それが元だぞ?
1000×1000。
PCで変わるはずがないんだけどなー。
うpろだにあげてくれっていうか、貼ってる時点でうpろだにあげてるんだぜ!
一回、書き直してみたが、これでも縦長いか?
それなら元を変えるしかねぇぜ!
ちょうしにのってやってしまった2


はい。調子にのりました。

はい。ひどくなりました。

いろいろと誤りたいぜwwww
音符をクレヨンにしたのが間違いなのと、俺の背景センスのなさに絶望^^

さて、そろそろ風呂でも!

ノシ

追記。

調子に乗って5分で絵を描いてみた。
5分乙

レイヤも2枚という手抜きさ。

上の絵(支倉の絵)とは比べ物になりませんねww
最近、絵ばっかじゃん!

俺の黒歴史ーsが増えていく一方。

何か他のことも描かなければ。

それではノシ

PAD長って言った奴誰だッ!?

 うおお、2万HITありがとう!

 あの2万HITの画像を刺身の家で描いてるとき、2万までには間に合わせたいなーとか言いながらニコニコ見たり緋想天やってたりしてるウチに、2万を数十人オーバーしててorzしましたw

 どーも、最近更新してねえくせにバナーばっかり貼りまくる支倉です。

 今書くことはないんですが、どーも刺身ん家のディスプレイが横長すぎるようで、俺のディスプレイで見ると激しく作画崩壊に見えたので、コレはヤバイwと思ったので参上した次第です。

 ので、俺のディスプレイに合うように調整してみた。




 25HITにしか見えないですよーwww

 ・・・以上。

 あ、刺身、線画は、その部分の内側を塗った色のさらに濃い色に変えると、綺麗に見えるぞー。

 ま、そのうちまた更新するかも。

 ではでは。

祝!2万HIT!

祝!2万HIT!

というわけで、ありがとう!!

最近更新し忘れてたことは気にしない、気にしない。
更新率は超曖昧なのでご了承をry

さて、
せっかく2万HITしたので、絵を描いてみた。

線画・色:俺↓
2万HIT

線画2分、色8分、レイヤ5枚。

という超大作。
ほんまに一瞬で描けちまったぜ。
画力は暖かい目で見守ってくだされ。



線画:支倉 色:俺↓
支倉完成!

俺の絵?何それ?

さすが支倉。

線画の達人だ。
俺とは比べ物にry

色は俺が塗ったが適当すぎて\(^o^)/オワタ
でも、今まで塗った絵で一番頑張ったと思う。
俺の彩色技術なんてこんなものだぜ。
背景なんて何したいかわからないぜ。

線画:1時間、清書:1時間半(FFしながらw)色:3時間

俺の絵:10分/(^o^)\ 支倉の絵:5時間半

なんという時間差。
33倍も違うぜ。
俺が手抜き過ぎたということか!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ、とにかく、無事2万HITいけてよかったです。
更新率は残念ですが、
これからも、誰も自重しないブログをよろしくお願いします!

それでは!ノシ


SOKが3万HITしたそうです。

昨日更新し忘れたorz

動画変換している途中でねてしまったぜ。
でもネタがないからあんまかわらねーや。

そして、
SOKブログが3万HITしました。

こんなものを書いてみました。
SOK3万HIT完成板!

↑俺絵。


支倉作

線画:支倉 色:俺。

線画の技術に嫉妬。

あれ?
SOKとおんなじ記事じゃないかって?
気にしない気にしない^^

もうすぐ、うちのブログも2万HIT。
何かかかなけらば・・・。


さて、ジョニーも緋想天買ったことだし。
通信やってこなければ!

んじゃノシ

久々にR4skinを作ってみた。

やぁ。

ふと思ったのだが・・・。

R4スキン最近作ってねぇ。

というわけで作ってみました。
東方skin3

\(^o^)/オワタ

久々だからやっつけになった。
今は反省している。
DLは、ここからおねがいします。pass:R4

素材は、innocent key 東方スイーツからお借りしました。

感想など、コメントをくれるととてもうれしいです。

それではノシ


追記
↑のリンクはないと思うのでここからDLお願いします。

R4スキンまとめ(08年10月
お手数ですがすいません。


西瓜おもしろいよ西瓜

昨日更新し忘れたから2回目!

緋想天でスイカにはまりました。
そしてデッキを組み立てていたら・・・。
元気玉

元鬼玉

ちょwww
名前ワロスwwwww
実際にやってみた。
げんきry

どうみても元気玉です。本当ry

うるとらげんき

どーん!
この技・・・。
めっちゃ楽しい!!
素で使える!!


そして浪漫スペルだと思ったスペル。
ロマンスキル

ほうほう。

実際にやってみた。

範囲乙wwwwwww

範囲乙wwwwwww

なんだこの範囲は!!
全然あたんねーよwwww
あはははははっは!
しかしガード不能だから近づいたて頑張って当てれるかな・・。
そして当ててみた。
どーん

ダメージ・・・。

やばいなこれwww
めっちゃ楽しいwww
ていうか西瓜たのしいww
今日から頑張って使っていこう!

さて、今日は日曜日=国語の日だ!

それではノシ!

悪ふざけでやった。今は反省している。

後悔→反省になりました。

昨日は姉が帰ってきたのでブログ更新できませんでした。

そして姉の目を盗んで前の絵に色を塗ってみました。
みくぱっち2

ひどすぎるww

黒歴史ーsが揃ってきましたねww

早く絵がうまくなりたい・・・。
どっかで書いていたが
「画力は曲線式ではなく階段式に伸びていく。」
・・・と、言っていました。
まぁ、がんばんないとなw
まずは目の練習だ!
目はキャラの命だしな。
ていうか全体的にゆとり臭がたっぷりするんだよ!
俺の絵は!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

関係ないけど、洞窟いいね。

んじゃノシ
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。