誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



正義の味方はマフラーをつけなくてはいけないのだ!

こんなもの買ってきましたよ。
カティ

裏表紙自重しろと言わざるをry

裏表紙

アウ━━━q(゜∀゜)q━━━ト!!!!
これは開いた時に吹きましたよww

そして題名のところ。
マフラー
知らなかった・・・・。

とりあえず面白いですねw

「恋する乙女に不可能なんてない!」

とか、べったべたで大好きですw

それじゃ2巻読んできます!
ノシ

バトン・・・だと・・・。

星空ロジックのshanaさんのところで自分の名前が載っていたのでw

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

〔廻される方々3名〕
・SOKの何方か
・Ablosung
・維織

この3人を生贄に・・・。

罰ゲーム逆にやりたいと思ったのは変ですか?(←変人

[Read More...]

やばい。寝すぎた。

今日は18時間睡眠したよ・・・。

かなりねたね。うん。

さて、今日から夏休み。
・・・だが、かなり忙しい。

今日は合宿の準備だー!

明日から親がいなくなる!
おっしゃ。夜は俺の天下!
しかし・・・。
明日は朝にクラブ行って、そこから塾だ・・。
洗濯とか面倒すぎるぜ。
まぁ、適当にやるしかないか。

親「ハチロー(犬)の散歩お願い。」
俺「いや・・・。塾だし・・・。」
親「一回500円でどうだ。」
俺「やらせていただきます。(即答)」

というわけで
家→和駅→学校→和駅→家→和駅→塾→家。
より、忙しく\(^o^)/

そして、3日からクラブの合宿だと・・・・。
親いないからめんどいことになってきたぜ。
こういう時にいなくなりやがって。

夏休み前半は死ねる。
まぁ、頑張るしかないか。

さて、PSPのことについて書きまくっていくか・・・。(確立30%)
ノシ




祝!3万HIT!!!

3万HITありがとう!!

祝!3万HIT

比那名居だぜ。

本当にありがとうございました!

いつも意味不明なことばっかり書いてるけど、
これからも誰も自重しないブログをよろしくお願いします。

それじゃノシ

相互リンク追加しました。

まぁしぃ

まぁしぃさんのブログを相互リンクに追加しました。

よろしくお願いしまーす^^

カティサークツヴァイ

カティーサークツヴァイかっこいいよカティサークツヴァイ。
ツヴァイ
カティーサークとあんまり変わらないが何故か惚れた。

駄目だ。
今日は眠い。
明日も学校・・・だと・・・・。

夏休みになったらちゃんと更新しよう・・・。

んじゃノシ

FC2のお絵かき機能。

昨日更新し忘れた・・・・orz

3万HITが近い!
絵ぜんぜん描いていない\(^o^)/オワタ

現実逃避にFC2のお絵かき機能を使ってみた。



\(^o^)/オワタ

書きにくい・・・・。

ぁあ。
明日も学校。
ちょっと3万HITの絵でも描いてきます(ぇ

ノシ

らき☆すたOVA

なにかともう少しで3万HITいきそうだな。
また、なにか描かなければ・・・。

今日は、久々に京アニショップしってきたら、らき☆すたOVAの画像できていたのねww

amazonでもその画像ありましたー。↓
OVA.jpg

買うしかありませんね。

これぞパケ買い!
なんという破壊力・・・・。
ミク×らきすたできたら自分死にます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どこで買おうかなー。
特典とか見て決めるしかありませんねw

この画像みてテンションがやばいです。はい。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んじゃノシ

キラッ☆かがみん


完成したぜ!

これだ!

キラッ☆かがみ完成!
背景手抜き過ぎた\(^o^)/

いろいろとやばいが完成したよ。

トレスで色塗ったのははじめてかもww

んじゃノシ

最近アリスに目覚めだした。

やぁ。

久々に緋想天ネタでも。

今日は、rumiaさんと戦ってきました。

結果、orz

普通にフルボッコだったぜ。
とりあえず、ガード崩しをどうにかしないと・・・。
俺はガードが甘すぎるんだ!
何かとやめてしまう!

というわけで、その後ジョニーと特定キャラ決めをして・・・。
アリスをマイキャラにすることに・・・。

とりあえずこれで頑張っていきたいです。
特訓!特訓!
挑戦者、いつでも募集中!!

今日はここまで・・・だと・・・。

んじゃノシ

ブログのネタ本GET!

さて、ブログのネタになる(かなり)本を買ってきましたよ。

これだ!

ブログネタ!

左は無視でおk!

ネタ本は右です。

最近(ていうかかなり前から)このブログでPSPの記事が消えていっていますww

なので、根気があったらこの本に書いてることを書きまくっていこうと思います!
これでネタに困らないやっほぉおおおおおお!


結構、知っていることやら知らないことまで書いている本だったので買って正解でしたw
読んでいて楽しいです。

んじゃ、またノシ

只今、影塗り中!

とりあえずベッタ塗りだけでも。
キラッ☆かがみべた塗り2

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

ちょっと怖い・・・だと・・・。

きにしないきにしない。

さて、影つけてくるか。ノシ

キラッ☆

キラッ☆
何かわからないものを描いてみた。
キラッ☆かがみ

|д゚) 誰だ!

かがみのつもりで描いたら(∩´∀`)∩ワーイなことにww
色は・・・塗るかなぁ・・・。


今日は気分悪くて学校休みましたよ!
まぁ、無理すれば行けたLvの気分の悪さ。

半分ずる休みなような気がする。
でも、学校行って吐いたりしたりしたらめんどいしね・・・。(言い訳

はぁ。そして今は元気イッパイ。
今日は早く寝て明日に備えよう。
では!ノシ

やばい眠すぎる。

今日は3行で終わらせよう。
クラブの大会で3位(ベスト4だが)とってきました。
トロフィ

眠い。ノシ

ゆのっちをトレスしてつかさを描いてみた。

顔の作画崩壊ぶりがすごいです。
つかさ
何故制服かって?
制服しかry
前にもいったかww


さて、今日はもう寝まーす。
最後にニコニコ


暴走PVの人かww
動くなぁ・・・。

んじゃノシ



世間はもう・・・夏休み・・・だと・・・??

もう夏休みなんて羨ましすぎるぜ!!

明日も学校あるしなー。
あーだるい。
うちらの学校は8月1日から26日(だった気がする)まで夏休みだぜ!
さーて、どれくらい潰れるかなー。
多分、本当のフリー時間は一週間もないと予想。

文化祭、クラブ、塾、合宿etc

まぁ、楽しむようにするぜヾ(・∀・。)

今日は帰ってきたのが11時かぁ・・・。
ニコニコ貼って消えます。

厨二っぽい・・・だと・・・。
俺は普通に好きだけどなぁ。





zoomeの貼り方がわからなぃぃぃぃぃぃいいい!!

きにしない。きにしない。

それではノシ

アリマリの線画が完成したので。

というわけでアリマリ。
ありまり?線画
トレスMAX\(^o^)/

きにしないきにしない。

今、ちょっとfirefoxの整備中!
疲れたぜ。

さて、国語の課題やらないと・・・。
ノシ

今日は寝てしまった\(^o^)/

はぃ。
夜、爆睡してきました。

余計に疲れた気がしたぜ。

ファンタシースターポータブルはやることなくなった。・・・とか言いながら延々とアイテム集めをやっています!
良い魔法用装備がでないorz
まぁ、こういうのは運の勝負ですね!うん。
地道に頑張っていきたいです!

今日は重過ぎる!
無駄に今アリマリの絵を描いています!

しかも思いっきりトレス\(^o^)/

やばい、今日の記事、色もなく文字だけだなぁ。
キニシナイきにしない。

重すぎるので、ちと切ります。

んじゃノシ

ファンタシーryがやることなくなってしまったぜ!

はぃ。
Lv20にして全ての魔法をlv11にしてしましました。
これは製品版を買うしかないな!
もう、買うこと決定するぜ!
おもしろいぜ!
まぁ、それまでに何で時間をつぶすか。。。。だな。。。

次ー。
ニコニコで密かに話題の日本一周の人が明日から和歌山に突入するそうです!
明日からはいよいよ難所のKey半島です。三日連続のキャンプ場泊になるので、荷解きの素早さなど少しでも慣れていきたいです。
(ブログから引用ー。
どんな写真が来るか楽しみですw
紀の川市の写真でたらテンションあがりまくるぜ!
あぁ~会ってみたいなぁ・・・。
絶対会えないけどwww
応援しています!

そういえば、和歌山といえば、昨日学校に知事が来た!
うん。別に普通だったね。
おもしろかったことは、和歌山は
いじめの発生割合全国46位。
おお!さすが和歌山!
不登校割合全国3位。
\(^o^)/オワタ

なんという不登校率の多さww
何が原因なんだww
わかんねぇwww
謎がいっぱいですね。うん。

次!
本屋でこんなもの買って来ました!
ひだまり

金\(^o^)/オワタ


さて・・・。
今日はこの辺で!
明日国語の提出??
ナニソレー??
んじゃノシ




ファンタシースターポータブルおもしれえええええ!

というわけで、ファンタryを支倉とやってきました。

楽しいね。うん!
3.95がえぐかったけどwww

とりあえず、俺は魔法大好きなので、ニューマンにしましたー。
ちなみに支倉はキャストですw
二人とも遠距離orz
後、キャラの男の22番目の声が若本さんにしか聞こえない・・・。
・・・というわけで自分は22番にwww
まだLv11だけど、がんばっていきたいです。

今日は眠たいから短めに・・・。
今日のニコニコカオスwww
ランキング・・・

ランキング全部こんな感じ\(^o^)/

すごいな・・・。
ほんとに。
んじゃ!ファンタやってきます!
ノシ

今日はカラオケ行ってきたぜ。

なんか東方ばっか歌ってた気がする。

さて、そのカラオケで友達からジグソーパズル貰いました。
組み立ててみました。
Image497~00

( ゚д゚)!?

収納場所を見つけてしまった。
Image498.jpg



タオル

( ゚д゚)!?

支倉の絵がひどかったので。

支倉っぽい絵を描いてみた。
なのは2

支倉≠なのはです。

ただ単になのは描いてて、
もう支倉のプロフィでいいやとかいうノリでやってしまった。

いろいろと想像だけで描いたので、終わってる。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もういいや、風呂入ってくる!

それではノシ

今回の成績がやばすぎる・・・・だと・・・。

はぃ。
もうテストの話なんてやめますわ。

さて・・・、
今日はこれといってネタがない!
というわけで、俺が無駄に期待しているゲーム貼って終わります。
これこれ。
ファンタシースターポータブル
ファンタ


4人プレイ・・・だと・・・・。
モンハンみたいなノリですね。うん。
wayで宣伝見ててやりたくなった。
PV見たらすぐやりたくなる派です。(そしてすぐ後悔するw

7月14日に体験版を配布するらしいから、一度やってみて買うかどうか決めるかなw
wktkです。

それではノシ

あまりにも見にくいので・・・。

前のプロフィが見にくかったので、一瞬でもう一枚描いてみた。
刺身プロフィ(ミク

見やすく・・・なった・・・・??

一瞬で描いたからキニシナイ。

さて、最近絵ばっか描いてるな・・・。
おし、もうちょっと普通なことを書こう!
・・・とか、言ってるけど、やはり絵を止めない男。
黒歴史ーsが増えていくぜ。

それではノシ

んなわきゃねーだろバカ女。死ね。死ね死ね死ね死ね死ね


 これは殺人予告じゃありませんよw

 協調性に欠ける君の台詞です。

 さて、今日はマジで時間がありません。

 つか、刺身ぃぃぃぃぃぃぃいいいい!

 俺、オワってる!?

 そのうちには描きますが、とりあえず諸般の事情で暫くは帰るのが晩いので、プロフィール変えらないかもです。

 で、そういえばノリでつけたサイトの値段をつけるプラグインですが、毎日見るたびにすっごい値段があがっていってるんですよw

 ではでは。

自分のプロフィ画像を描いてみた。

プロフィ画像を描いてみた。
こなたプロフィ

手抜きすぎた\(^o^)/

「そうだ・・・。筆圧だけで影と光を表そう・・・。」
とか思っていたらこんな結果にwwwwww
そして、エアブラシ!
しかも小さくしたら多分ほとんど見えない\(^o^)/
きにしないきにしない。

ついでに支倉の絵(代理)を描いてみた。
支倉ならいつか。。。描くはず!!
支倉プロフィ

早く描かないとこのままだぜ!

何を喧嘩を売るようなことをやっているんだ・・・。
ネタがなかったんだよ!
許せ!支倉!

んじゃプロフィにします。
見にくいと思いますがww

んじゃ!

hamachi大会。

世界は広かったorz

今日は疲れたぜ。

テスト終わりました。(もちろん成績的な意味で

今日は自分の家(紀の川市)から学校(和歌山市)までチャリでいってきました。
あー疲れた。

そして、帰り道・・・
こんなものを見つけた。

オワタ

\(^o^)/オワタ

これは吹いたwwwwwww
みんなで一緒に吹いていましたwww


そして、話がかわって。
今日は、緋想天のHMACHIの大会に参加してきます!
世界の広さをみてきます!
ノシ

かがみんとつかさ誕生日おめでとう!

今日は7月7日!

柊姉妹の誕生日!

というわけで描いたぜ!

かがつか完成?

いつもよりは頑張った!

まだ見れるような絵になったと思いたい。
雪月花の管理人に
「初期の頃より変わったな。いい意味で。」
・・・と、支倉殿下から
「つかさうまい。」
という言葉がでてきてウルトラヘブン状態です。

さぁ!こっから反省タイム。

まずは手だね。うん。
答えは人の指がかけないんだよ!
後、人の肌も!
だから冬服ということもあるw
練習していきたいです。

次、目。
いつも通りゆとり臭漂う。
これも練習しないとな・・・。

バランスがおかしい。
いつも通りだな。

足カオス。
足なんてかけないよorz

背景。
背景のネタ雪月花の管理人さんと一緒に決めましたw
丁度メッセにいたので。
俺「かがみんとつかさの背景何がいいかな?七夕ネタでおね。」
雪「竹 街 星」
俺「竹といえばどこがいいかな?」
俺「1、コンクリ。2花畑。3道路。4レインボーロード。」
的なノリで進めていきましたw
最後の3行いらないなw
気にしないw
もう全体的にぼかすためにブラシで塗りました。
それが適当っぽいのだがな。

ふぅ。
疲れた。
テストとテストの間の日曜なのに何やってたんだ?俺は。
おし!今から物理やってきます。
ノシ


かがつかのラフ画でも。

明日中に終わるきがしねぇww

夜勉強しなきゃなんないしww
かがつかラフ2


\(^o^)/オワタ
ペンタブが一回タッチでダブルクリックになる・・・。
設定はシングルなのに。
うざすぎて死にそうです。
はぃ。

さて、頑張ってきます。
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

