誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



人形劇楽しいよ人形劇

さーて、
最近寝てばっかで全然更新していない刺身です。

いやぁ、眠たいね、まじで。

最近ギャグを作っては友達に言っています。
ていうか、もうギャグとして認めてられて(ry
また新しいギャグを開発せねば・・・・・・・・・・。


もう少しで遠足だー(∩´∀`)∩

京都を自由散策らしいです。
・・・・!?
誰か京都に詳しい人求む!(ぇ
行くところがない!
映画村!?京都駅!?しんきょうごく!?
何かおもしろいところがあったら教えてくださいなヽ(´ー`)ノ


さて、もう寝ます。
この頃眠くてやばいっす。
まじでw

んじゃノシ

ちょ、泣いた。

これ見て泣きましたよ。

まさか終わってしまうとは・・・。

おもしろかったなぁ~・・・。
最後の演出は泣いたよ;▲;

目隠しプレイって本当にえぐいだろうなぁ・・・。
まじでお疲れ様でした!
ノシ


祝!5万HIT!!

ずいぶん更新していなくてすいません!

今日もちょっと用事があってww

5万HITありがとう!
ブログをみてみれば5万HITではありませんか!

というわけで恒例(?)の絵でも描きましょう!(自己満足でbb

実はまだ下書きも描いていません\(^o^)/

まぁ、後々更新します!
では!

ラフ完成しました!
かなりカオスですbbb
フフフ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

追記
早めの方がよいので下書きだがうp!
50000HIT下書き

2回目だが

50000HITありがとう!!

これからも誰も自重しないブログをよろしくお願いします!!

ではでは・・・。


なぎさを模写してみた+描いてみた。

key系のキャラ描くのなんて始めてかも。
とりあえず髪型&服装把握のため模写。
・・・5分後
なぎさ

なんじゃこりゃあああああああああああああああああ!
ちなみに模写元はIxyさんのなぎさだんご!←お気に入り。

髪の毛やらが適当に描きすぎて\(^o^)/オワタ

さて、ミクでも描くか・・・(ぇ
(落書き

んじゃノシ

追記

あの後何も見ずに描いたら・・・。
なぎさ2

結局こんな感じに\(^o^)/



和歌山にアニメイトキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

ついに!!

ついにぃ!!!!!!

和歌山にアニメイトが来ました!!

http://www.animate.co.jp/animate/map/west/wakayama/wakayama.html
↑↑↑


和歌山県のみなさんお待たせしました!!

アニメイト和歌山
2008年11月22日(土) グランドオープン!!

和歌山県民のみなさまお待たせいたしました!!
ついに!ついに!ついに!!
アニメイトが和歌山に出店することが決定しました!!
これでわざわざ遠くのアニメイトに買い物に行く必要はありません!!
オープン記念キャンペーンも予定しているので、和歌山のアニメファンはお見逃しなく!!


全俺が泣いた!!

やっほーい!!
なんでこんな受験の前にくるんだー!!

せめて高1のときに来てくれれば・・・。
まぁそれにしても最高です。

下手したら毎日通います。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
JR阪和線「和歌山駅」から徒歩1分
もうテンションあがって死にそうwwww

もう最高です!!!
ノシ


特に性格が悪い。

やあ(´・ω・`)

今日は無駄に疲れたーよ。

昨日ほうじ
→どんちゃかさわぐ。
→姉の家にいく。
→帰宅11時
→パソコン
→3時ごろ寝る
そして今日
→朝究極にだるい。
→しぶしぶ学校へ。
→国語の宿題やるの忘れてた。
→精神的にだるい。
→英語の再テスト忘れてた。
→精神try

まぁ、大概は自分が悪いなwww

ミクかわいいよミク

この頃、自分おかしい。
なんというか・・・、自分でもわからない。
テンションの上がり下がりがやばい。
エロいことを言い出す。
等、いろいろな症状が発生している。

だめだ・・・こいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

ミクキュートすぎ

さて、最近、VOCALOIDと東方ばっかやってる気がする。
落書きもゆっくりとかKAITOとかばっかりだしww
なんか違うものでも発掘しようかなぁ・・・。
クラナドとか・・・?

何か面白いものはないかな・・・。

みっくみっくにしてやんよー。

なんか今日の記事gdgdすぎるwww
半分寝ながら打ってるからテンションおかしいぜ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうやばい。寝る。
ノシ

メルトがjoysoundでカラオケ化・・・だと!



みなさんご存知(?)のryo氏の「メルト」がカラオケ化されるそうですね!

300万再生ありがとー!というわけで、うp曲をjoysoundで申請中。

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ryo氏自ら申請・・・だと・・・!
これは・・・いける!!

ryo氏の作品はCDを売っている(?)とかなんとかで出来ない(まぁもっと理由はあると思うがw)などで歌えなかったと諦めていた分かなりうれしいです!
このままワールドイズマインとかBRSとかもカラオケ化されたら全俺が発狂する!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、このテンションのまま国語やってきます!
ノシ

ゆとりすぎる東方狂月洸の漫画絵が完成したぜ。

背景がめっちゃ適当に・・・。

東方狂月洸漫画

まぁ自己満足というわけで\(^o^)/

それではノシ

ちと姉が帰ってきた。

まじかよ。

今日はほうじがあるからかえって来たぜ。
やばいよ。

昨日は姉がいたので何もできなかった!
今日もちといるみたいなので、夜にまた更新したいとおもいます。(おきていたら

んじゃノシ

追記:

姉帰ってくるの遅いな・・・。
地霊殿でもやるか・・・。

EX二人目クリアぁ

一人目はパチュ。
二人目はにとりです。

本当は紫で越そうかと思っていたがまだノーマル越していない\(^o^)/

こいしさん、慣れると結構いけるな。
少なくとも藍様よりは時間かからなかったぜ。

藍さまはほぼパターンだから時間かかりまくったなぁ・・・。
(慣れたらかなり楽だがw

こいしさんは気合がいっぱいなので慣れるのが早いです。
(しかし、安定しない!

こいしさんはケロちゃんと違って、ラスペと耐久が楽で、しかも機が多いので良いです。
ラスペは始めは早すぎ&範囲広すぎでやる気失せていたが、慣れると簡単スペルにww

さて、姉が帰ってくるまでニコニコしよう!

んじゃノシー

恐怖ガーデンPVのリンとレミリアが結構マッチする?

なんかとれすしてみた。
れみりん
適当にやったから気にしない!w

んじゃそろそろ寝るかな。
ノシ

手が描けない・・・。

ちょ、まじ手無理。
むりむり
やばい、不自然すぎてなける。
あっかんべに見えるしww
というか、自分の手見ながらやった結果がこれだよ!

ちょっと恐怖ガーデンでもみながら手の描く練習するか・・・。
その前に色塗らないと!
んじゃノシ

恐怖ガーデン♪

一昨日
→更新しよう。
→布団気持ちよさそう
→\(^o^)/オワタ

昨日
→更新しよう。
→眠
→\(^o^)/オワタ

どっちも寝ただけじゃねーか!
いやぁ。寝てしまったーよ。

今日はちょっとパソコンでいろいろいじくりたいと思います。(ついでに絵も

それでは!
ノシ



ものすごい中毒化。
最後の方にでてきたミクとネルに萌えたのは俺だけじゃないはず!



東方狂月洸の絵をまたしても描いてみた!

テンションあがってまた東方狂月洸描いてみたよ!

東方狂月洸漫画下書き1

わけわからない漫画だよ!

part5後編の例のシーンのつもりです(´・ω・`)

またしてもゆとり臭がプンプンorz

頑張って完成させたいです!

東方狂月洸応援していまーす(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

それじゃぁ!ノシ

下書き2ができた!
東方狂月洸漫画下書き2

\(^o^)/オワタ

追記:
線画はこんな感じで!
東方狂月洸漫画線画

今日、モス気分。

 今日朝飯はカレー、昼飯抜き、晩飯吉野家でしたけどね。

 どーも、支倉です。

 久し振りのR4スキン。

 今回のは今までみたいな、偏った方向性のアレなやつじゃありません。

 ある意味とてもポピュラー。

 てなわけではい、ドン。

 モス R4

 モスバーガー。

 ダウンロードはここから。

 パスは「R4」(半角です)。

 あえてマクドを外してみました。

 てかですね、今調子が悪いのか、このPCではアップした画像が表示されないんで、ちゃんと画像貼れてるのか確認できないんです。

 表示されてなかったらごめんなさい。

 ま、そのうちマクドとかロッテリアも作るかもです。

 ではでは。
 

WAYで店頭に置いていたものを買ってきましたぜ。

これこれ。
みっく
店頭にこんなものを置いているとは・・・。
恐るべしWAY・・・。

さて、今は友人の家で更新中。
というわけでもう消えま!

んじゃノシ

追記:
ミック

みっくmっく



あはははっはははははっはは!

うれしはずかしで死にそう。

ちょっと昨日は勉強合宿(自宅)のためパソコンは封印していました。
そして、今日ニコニコにいってみると・・・。



東方狂月洸が更新されているではないか!

イーブイシステム・・・だと・・・。
これは、もし配布されたらwikiとかみていかないとw
本当にすごい技術力だ。
めっさやってみたいぜw

あ、俺のスーパーゆとり絵だ。
みんなうますぎるから恥ずかしくて死んじゃううううううううう!!!
ううううう。
あは。
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
↑ちょっと狂気の光を浴びて・・・。

これからも応援していきます!

さて、明日は数学と物理。
きっぱし言って\(^o^)/オワタ
今日もがんばるしかないな。
んじゃノシ

今までのR4スキンまとめ


うpろだが全部削除されていたので、もう一回漁ってきました。

R4スキンまとめ!
↑に全部まとめました。(あるものだけだけど・・・。
passはR4です。
お手数かけてすいません。

画像は→のR4スキンのプラグインから見てみてください。

またまたきれていたので最新版はこちら↓↓
まとめっめ!
pass:R4

うpろだ自重といわざるを得ない!

またしてもさとりを描いてみた・・・。

テスト中なのに・・・。
さっとりん落書き
最近さとりしかry

まぁ現実逃避のためだけに描いたから気にしない。


さ・・・。
明日の数学頑張るか(目標30点
地理も頑張るか(目標50点




中毒化しそう。

んじゃノシ

謎のオブジェが完成した。

今日は友達の家にて作ってきました。
(テスト・・・??????

おぶじぇ

!?

gusa.jpg

ぐさっ・・・。

どくどく

どくどく・・・・。

あの時はテンションがおかしかった。
今はもっとやりたいと思っている。

それではテス勉へ・・・。
ノシ

明後日からテスト・・・だと・・・。

いやぁ。

何故昨日やらなかったか後悔しまくってますねww
でもpixivとニコニコだけは日課なのでやっておかないと・・・。(もう\(^o^)/オワッテル

とりあえず、英語今からやってきます。


・・・あ、ジョージア打たなきゃ・・・。
ジョージアやってポケモン調べてからやってきますww
最後にニコニコ



悪ノPの最新作・・・だと・・・。
また良い曲!



良いアレンジ。

それではノシ

追記:
ジョージアのシリアル打つのまじで疲れるww
99.jpg

99ポイント・・・だと・・・。

明日には100Pですねww
ていうか一週間で99とかwww
一日16、7本飲んでいることに・・・。
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
頑張って懸賞あてるぞぇ!

んじゃノシ

テイルズオブジアビス

結構作画よかったなぁ・・・。

ずっとルークの髪の先っぽの黄色っぽいところを見ていた自分は異端。

これ、毎週1時間やるんかな?
スタッフ死ぬだろww
何クールなのだろうと支倉が言っていました。
本当に何クールなんだろ・・・。

それではノシ

さとりさんを描いてみたぜ!追加ver

またもやリベンジ。
適当になりまくったがwww
さとり適当に
バランスおかしい。
影おかしい。
線画安定してなさすぎ。
背景手抜きすぎetc,,,


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
きにしないきにしないww

というか意外とさとりはお気に入りキャラに・・・。

こいしは「恋焦がれる殺戮とかしたい。」という発言に惚れましたw
まぁ、頑張っていきます!

さて、ジョージアのポイント入れにいくか・・・。

追記;
また描いたよ!
さとり?
\(^o^)/オワタ

なにをやりたかったか自分でもわからんww

それじゃノシ


こんなん買ってきたよ!

ボカロ
インタビュー?全部知ってたぜw

CDが何気にいいぜ!
曲とか結構入っています。

ニコニコでボカロ見てる人ならかなり読んでいられますww
おもしろいよ!

さて、ジョージアのポイントいれてこないと・・・。

ノシ

追記。
ジョージアのポイント打ち終わったよ・・・。
結果・・・。
ポイント

58ポイントwwww

まだ集めだして5日なのだが・・・。

すごいペースでたまっていますw
提供者様、本当にありがとう!!w
まぁ、最終、2本/日くらいになってくると思います。
とりあえず、目標は100P!
頑張りたいです!

んじゃ

服装把握のためさとりを描いてみた。

・・・。
把握していない件。
さとり落書き
\(^o^)/オワタ
適当に描いたらこんな結果にwww
ちなみに元の絵は・・・、
さとり

NITENEEEEEEEEEEEEEEE!

次はこいしに挑戦だ!
いつのことになるやら・・・。

んじゃノシ

にとりTUEEEEEEEE

さて、暇つぶしに地霊殿やるか・・・。

くそ紫でこせねぇ!
そういえばにとりって一回もやってなかったな・・・・。

・・・
・・・・・

一発クリア\(^o^)/

やばいwww
このボム無双すぎるww
強いよにとりwww
安心が最強の武器ということがわかったぜww

さて、このままExに・・・。


話は変わるが只今地霊殿のキャラを描いたりしているので、ハイスコアの絵全然進んでねぇ!
いつかは完成させたい!

それではノシ

ジョージアのコーヒーのポイントを貯めてやる!!



というわけで貯めて、テレビを応募してみたいと思います!


まぁ、絶対無理ですけどwww

夢を希望するんだ!(意味不

それじゃノシ
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

