誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



全然わかんねぇ!

数学Ⅲはわかるんだが・・・。

他のがわからねぇ。
ていうか、やってなさすぎてry
わからないもの

古典→授業中乙。

英語→駄目だ!どう勉強していいのやら・・・。

化学→なんとなくわかったが・・・・。問題をやってみると・・・ねぇ。

数学C→授業聞いてません^q^

物理→え?単振動?円運動?何デスカソレハ?

まぁ、要するに授業聞いてないのと、極度の復習不足ですね。わかります。
自分が悪いので、自分でなんとかしなければ・・・。

というわけでもうちょっと頑張ってきます。ノシ

桜ノ雨買ってきたぜ。

アニメイトで買ってきましたよ!
桜ノ雨
カードもついてきました。
ka-do.jpg
カード2
部屋の横にでも置いておこう。



さて、昨日は勉強→風呂も入らず睡眠!
だったからちと風呂入ってきます!
それから勉強・・・。
こっそりひデブもやるかもですがww

ではノシ

夏美を描いてみた。ZUN+

ちょっと描いてみようかな・・・・。

・・・・10分後・・・。
夏美 ブルマ下書き

ただの起立です。本当にありがとry

適当に描いたらこんなものができちまった/(^o^)\
ポーズの練習しないと\(^o^)/


ひデブやって、夏美にはまりすぎましたbbb

さて、勉強しないとまずいなww
ちょっくらしてきます。
・・・・
勉強?名にそれ?
ちょっとZUN風に落書きしてみた。
ZUN風夏美
ZUN絵むつかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

何か味があるよね、あの絵には・・・。

さて、こんどこそ勉強を・・・。

夏美強いよ夏美。あは、あははははははははははははははは!

ひデブおもしろいですぜ。

とりあえず、ストーリーを全員分越した。

夏美、羽入ペアでストーリーの「強」をノーコンクリアしてきましたぜ。

服装も罰ゲームも含めて大体全部集まりました!
まぁどのくらい隠しがあるのかわからないですがw
とりあえず自分で発見できたのは罰ゲームコスだけです。

他にあったら教えてちょ。



使ってるキャラ「夏美」
もう夏美LOVEです。
武器は包丁。
服装はこの中から!
20081128230915.png
時々使うコス。
結構お気に入り。

20081128230925.png
一番使ってるコス。
だって、恥ずかしがっているところとか最高ry
いあ、なんでもないっす。変体の妄言です。

20081128230941.png
これと制服は気分が乗ったら使います。
体操服とエンジェルryは使いませんぜ・・・。

もう夏美しか使いません。
だってかわいいもの・・・。
だめだ、こいつ・・・はやく・・・なんとかしないと・・・・・・・。

次はコインためて全部買い占めてやる!(気が遠くなる。

ではノシ
20081128231141.png

俺に構わず、先に行けええええええッ!


 誰の台詞って訳でもなく、よく聞きますよね、この台詞。

 どーも支倉です。

 頭が痛いです。

 見事に風邪引きましたorz

 医者には行ってないので、本当に風邪とは言い切れませんが。

 インフルエンザだったらどーしよー。

 予防接種行ってないから、有り得る話なんですね、これが。

 てか、ヤバイ、ここまで書いてるウチに吐き気が洒落にならなくなってきたw

 なんか、今年のインフルは症状がきついらしいですしね。

 俺は風邪だ俺は風邪だ俺は風になる!

 ・・・くだらないコトを言えるくらいに余裕はあるようです。

 そういえば昼頃、団長(友人)からメールがありまして。

 「お、見舞いメールかな?」と思ってメールをみると、

 「らぶデス3の発売日っていつ?(的な内容)」

 ええええー。

 「解らん(的な内容)」と返事したところ、数回の応答の後「今日休んでたけど大丈夫か?」と来ました。

 団長の中では、俺はエロゲに負けているようですwww

 いや、団長、俺は君を恨んじゃいないよ?

 さて病は気からと言いますし、話は変わります。

 ひぐらしデイブレイクポータブルやりました。

 OPは、やはり秀逸(L5的な意味で。

 で、とりあえずストーリーモードへ。

 ここでプロローグ的なムービー?が入るのですが、まずそこでポリゴンのクオリティに噴きました

 これぞ惨劇w

 たいがーコロシアムに通じる何かを感じました。

 んで、キャラ選択。

 迷わずイリー&知恵先生を選び、バトル!

 プレイヤーキャラは知恵先生。

 格闘といい射撃といい、メルブラの動きがそのまんまww

 下蹴り→蹴り上げとか筆頭。そのあとに空中追撃→投げと続いて欲しかったな・・・。

 とりあえず難易度ノーマルだったのですが、あっさりと終了。

 世界はカレーとメイドに覆われて、そのあと内部抗争で戦争になったとかならないとか。

 意味解らんw

 で、次。

 このくらいなら余裕かなと調子に乗り、葛西と茜でハードにチャレンジ。

 ホイホイとテンポよく進んでいたのですが、通報されて赤坂と大石との先頭で積みました。

 赤坂強すぎww

 ガンダムvsガンダムの癖でサイドステップ回避しかしない俺なのですが、赤坂の格闘の回し蹴りがサイドステップでは避けきれないことが多く、見事敗退。

 CPUの葛西は葛西で、作戦を「後退」にしているのに、俺(茜)が一回死ぬ間に2~3回死にますし。

 12回ほどコンティニューしても勝てなかったので諦めて寝ました。

 結論。

 ガンダムの方が(ry

 いや、なんでもありません。

 さて、もう頭痛の限界。

 ではでは。

  

PSPひすらしデイブレイク 明日発売だやっほい!

というわけで明日発売です。

なんか記念に描こうとして、5分でできた作品がこれだよ!!
夏美適当

もう落書きですね。わかります\(^o^)/

まぁ、どうせ、羽入と夏美しか使わないと思いますが・・・( ゚∀゚)

まぁ、クオリティがどうなってるか見ものです。
OPは神だった(L5的な意味で
まぁ、期待です!


それでは!ノシ

ZUN絵難しいよZUN絵。

こいしの練習しよう・・・。

資料資料・・・。

というなりぬきでZUN絵を資料にして描きました。
結果。
zun絵 こいし

わかったこと。
厚底ブーツ。
以上。

ちょっとZUN絵練習したくなってきた。

頑張ってZUN独特の絵っぽく描く練習してきます(勉強しながら)

んじゃノシ

ノープランでゆっくり魔理沙を作る計画。其の1

これはノープランでゆっくり魔理沙を作るという無謀な計画である。
作業員は俺(刺身)、友人A(支倉)、友人B(同級生)である。

結構画像があるので、収めます。
興味ある方はどぞ↓↓


[Read More...]

何故塗ったし。

暇だったので(勉強しろ)色塗ってみました。


ドンびき注意!
エロ注意!
触手(?)注意!
期待はしないでください!wwww
末期画像です!!!
後悔しないでください!!




↑の注意書きを了承した方はどうぞ。
ではでは・・・。



[Read More...]

環境を考えろッ!

 ∀ガンダム、エコ戦士ロラン君の台詞より抜粋。

 いや、実は∀見た事なくて、PSPのガンダムvsガンダムで聞いただけなんですけどねw

 どーも、支倉(はせくら)です。

 読み仮名つけてみました。どうにも、「しくら」と読む人が多いようです。千代○さーん!?

 まあ、そんな話はさておいて。

 刺身も書いていましたが、アニメイト行って来ましたよ。

 AM7:30に和歌山駅に着いたってのに、もう10人ほど並んでいました。

 いや、それこそ即売会とかのイベントなら話は分かるんですが、高が場末のアニメイト(ごめんなさい)、どうしてそうまでして並ぶのか――?

 あ、俺とかもあまり変わらないその一人でしたね、サーセンw

 大きな道路沿いなので、通る人や車が揃いも揃って奇異の目を向けてきました。痛い・・・。

 そんなこんなでPSPしながら2時間。どうにか入場。

 で、正直な話品揃えは・・・(ry

 漫画の新刊2冊と小説1冊買ってきましたが、このくらいならアニメイトで買う必要ねーw

 まあ、強いて言えば、フェアやってるのがよかったですね。

 「いつか天魔の黒ウサギ」が置いてなかったのは、恐らく一日目に売り切れたのだろうなあ・・・orz

 アニメイトでドラゴンマガジンと一緒に買うと小冊子がついてくるのだそうなので(日本語崩壊?)、出来ればアニメイトで買いたいんですが・・・。

 フェア終了までに店頭に並びそうに無かったら、近所の本屋(自転車で30分)に探しに行って見ます。

 あ、でも今金ないや・・・orz

 アニメイトで使い、フリマで使い、刺身のゆっくりぬいぐるみの材料を買うのに少し使いましたから。

 てか、あれ?

 刺身が何も書いてないってことは、ゆっくりのこと、まだ書いちゃだめだったのかな?

 さて、本題。




 刺身がなんか、年賀状企画やるとか言ってるので、俺もなんか書くことにしました。ていうか描きたい。描かせてくれ!

 んで、とりあえず適当に描いた第一号。

 下書きですが。

 慧音です。

 丑年(牛)だけに。

 ちなみに、膝から下が無いのはお嬢様っぽく(?)足を曲げて座っているのであり、決して、地雷を踏んで両足が吹き飛んだのではありません。

 あと、ミクのとかも描きたいかな。

 その内、年賀状企画に関してちゃんとした記事を書くかもしれないです。多分。ええ、多分です。

 さて、書くべきことは書いたかな。

 それにしてもまあ、寒くなってきましたねえ・・・。

 俺の財布の中身も寒くなりましたよ・・・。

 ではでは。


刺身のトレスの続編(?)を、やってしまった。
[Read More...]

駄目だ俺・・・早くなんとかしないと・・・。

ジャンプの某漫画をミクにトレスしてみた。

ドンびき注意!
エロ注意!
触手(?)注意!
期待はしないでください!wwww


↑の注意書きを了承した場合はどうぞ!
ではでは



[Read More...]

アニメイト行ってきました。

行ってきましたよ!

開店2時間前に

もう馬鹿ですね。
はい。
とりあえず1000ポイントGET!

やった!と思ったが、アニメイトって1円1ポイントなんだな・・・。
まぁ1000円分得したと思えば・・・。

先着100名様のなんやらゲット!
なんじゃこりゃ・・・\(^o^)/
アニメ

そして、中にGO!

うん予想通り!
marieさん言った通り狭いです。
入場制限かかってても動けないときがあります。
とりあえず、ほしいものないかなー・・・。
リンのフィギアがありました。

俺「いくらですか?」
店員「2999円です。」

俺の残金1200円。
\(^o^)/オワタ

友達に頼めば買えないこともなかったがそこまでしてほしくなかったのでw
とりあえずトリコ2冊+支倉の小説1冊で一緒に買って1000円越しましたぜ!
ていうか、marieさんの言(ryCDやらDVDやらが少なかったですね。
まぁ買わないけど\(^o^)/
本で半分くらい・・・だと・・・。
どうせならアニメイトなんだし他のグッズをもっと!(ミクとかミクとかミクとか

後、貴腐人向けのゾーンも多かったです。
まぁ、結構女性もいたので、割合的にはいいかw

一番嬉しかったもの。
うれしい

グッズとかよりかなり嬉しいです(友達のを全て収集
まぁ、原作はやってないんですけどねbb

実はアニメイトで1時間程滞在しているという・・・。
入場制限にどれだけ迷惑をかけているか・・・・・。

中に入った人「かなり待ったからかなり長く滞在しよう・・・。」
↑のパターンの悪循環がかなりえぐいと思います。

というわけでしたー!
ではまたノシ

久々にミクを描いてみた。

なんか描いてみた。
ミク落書き
・・・!?

ツインテ難しいよツインテ。
おし!
またミク描く練習しよう!

さて、明日も早いしねうか・・・。
ノシ

和歌山のアニメイト

視察しようとしてきました。

入ろうとしました。

店員「ちょっと入場制限あるから?」

俺、支倉「え?」

横の道路を見てみた。

( ゚Д゚)

入るのですら並ばなければないないという事態!!
しかも4列で10mくらい!!

こりゃ帰るっきゃないよ!!
だってめんどくさいもの!!

というわけで今回はデータ収集は0です。
敢えて言うならsy(ry

明日の朝7時40分くらいにまた突撃します。
今日の現状を見てちょっくら早めにいこうかとw
まぁ、並んでなかったらどっかで時間つぶします。

ふぅ。疲れた。

無修正求ム。

ニコニコ見てたら・・・。

なんという紳士の社交場・・・。
そして・・・、

無修正欲s(ry
いあ、なんでもない。
きにしないでくれ。


昨日はブログ書く前に寝ちまったぜ。
あほみたいに眠たかったんだ。

ガンダムvsガンダム
ヴィクトリー強いだろjk

さて、明日はアニメイト開店ですね。
学校があるから、昼からになるが視察に行ってきます(`・ω・´)ゞ
まぁ、しょぼs(ry・・なんでもない。


俺の数学のノートがカオスに・・・。

数学の授業中→落書き。
英語Ⅱの授業中→そこに座っている人が落書き。

えぐいです。
はい。
ていうか数学の先生ばっか描いてます。
以外と難しい・・・w


さーて、さっきからsaiでぐりぐり落書きしまくっているのだが・・・。
最近、目の描き方を模索中。
今まではほぼ点でしたからね(´・ω・`)
目

わけわかんねw
一番描きやすいやつで描いていこうか・・・。
↑結局点になるフラグ!

さて、そろそろ寝ます。
ノシ

寒いすぎですが・・・。

最近、寒くなりすぎじゃね?

自分布団かぶりながらじゃないと死ぬよwww
暖房とかはつけたら負けかなと思っている(←⑨

今年は年賀状描こうかなー・・・と思っていて・・・。
ぱーと落書きしたら・・・。
年賀状?

いあ、ケーネを描こうと思ったんだ・・・。
なんぞこれと言わざるを得ない。

今年の年賀状は自分で描くかもだねー。(極少人数
pixivとか行ったら年賀状企画とかやっていますね。
まぁ、自分はまだ高校生で親がいるので応募したら危険な絵がきそうで応募しませんがw


おっしゃ。
ブログ内でプチ年賀状企画でもやろう!(今決めた。
もの好きでゆとり絵でもばっちこーいの人はメールでもしてくれ!
50%ぐらいの確立でおくる!多分!(ぉぃ
↑重要ww



そんじゃノシ

今度は硬いぜプラスチックだぜ

20081118005736

  もー見ての通り。

  どーも支倉です。

  東方トランプ2買ってきました。

  1は紙だったもので。

  それにしてもこれは、出来良く、通常のトランプとして何の問題もなく(周囲の視線は問題にカウントされてません)使えますね。

  しかし、何より驚いたのは、これの印刷会社。

  大日本トランプ。

  そんな会社あったんだ!?

  やっぱり、トランプしか作ってないんでしょうか。

  というか、そんなに需要があるのかトランプ印刷会社。

  あ、別に大日本トランプさんを中傷するわけじゃないですよ。

  とか、アホなことを考えてみたり。

  さて。

  こんなもんで今日の所は。

  ちなみにこれは携帯からの記事です。早くPC触りたい…。

  ではでは。

東方人形劇のメンバーを晒してみる2

レッド倒したので一気貼り。

げんげつ
げんげつ (2)
空を飛ぶ要因でっす。
げんげつ (3)
素早さだけです。はい。
げんげつ
なんとも微妙な・・・。
ひこうタイプの強い技ほしいっすよね・・・。

すいか
すいか (2)
かくとう要因。
すいか (3)
努力値:素早さ、攻撃252。ていうかHP高すぎwww
すいか
かなりの万能。
ほとんどのタイプに対策できるのでかなり使えます。
Lvがそれをあらわしている!

チルノ
チルノ
なみのり要因。
チルノ (2)
超特攻型。言うまでもなくすばやさ、特攻極です。
チルノ (3)
みずのはどうは雑魚粉砕用。
PPが死ぬのでねw

まりさ
まりさ
かわいい。(ぇ
まりさ (2)
チルノの上位互換です。
すばやさ、特攻極です。
まりさ (3)
厨技MAX。
ブライジングかマスパか悩んだのだが、ブライジングの方がかっこいいのでw
かなり使いやすい。


こんなメンバーでレッドに突っ込んでなんとか勝てました。
全員すばやさ+攻撃or特攻!!
攻撃されたらThe endです。
まぁ、自分の性格上耐久方は嫌いなんで(´∀`*)
支倉は大好きっぽいですがw

最後にこのメンバーで強化四天王行ってきましたー!
かなり余裕でしたね・・・。

ではノシ

でんどう



明日は合同練習・・・だと・・・。

レッド倒しましたよー。

さて、明日空手の合同練習じゃないか・・・。
YABAI
殺される的な意味と成績的な意味で。

勉強しないとまずいよ!(進級的な意味で

今は思い出作りに真っ最中。
これを5年間貫き通したら駄目だと言う事にry

まぁ、自分は未来より今を楽しみたいという人間なので・・・。
やばい将来が終わってそう。
とりあえず今回のテストは本気ださないとまずい。
友達に教えてもらいたいっす・・・。(自分でやる?それができたら今頃・・・。






さて、ある理由でしゃめいまると椛とチルノとまりさを練習したいと思うので、しゃめいまるを何も見ずに描いてみた。
しゃめ落書き
やっば。コメントしずれぇ。
バランス\(^o^)/オワタ
手・・・・。
きもい。
だれだこいつ。
次からはちゃんと資料見ながら描きますw

それではノシ

ノリでヘルシング全巻(?)買ってしまったw

小便はすませたか?

神様にお祈りは?

部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする準備はOK?



さーて、全巻買ってきてしまったぜぇ。


へる

始めは1巻だけ買おうと思っていたが・・・。
ブックオフ行ったら全巻揃ってて・・・。

・・・

\(^o^)/オワタ

全巻買って来ました(`・ω・´)

読んでみた。
かなりおもしろいっすぜ!
特に表紙裏。
Image568~00
!?!?!?!?
少佐殿wwwww
らきすたのダンス踊っててまじ吹いた(↑の下のやつw)

比べてみた。
中身↓
少佐

裏↓
少佐!?

/(^o^)\

おまけと裏表紙がカオスで内容はかなりかっこいい。



ていうかセラスの胸がどんどんでかk・・・・・・
何もないただの妄言だ。

さて、親も来そうなので逃げます。
|彡サッ

わけわかめの漫画(?)ができた。

わけわからないのでww

[Read More...]

東方人形劇のメンバーを晒してみる。1

結構そろってきたぜ!
まずは2匹。

うつほ
東方人形劇ver_1.53_2008_11_11_00_29_10_112
なぜむじゃきだって?
おくびょうをだすのがだるかったからだ!
東方人形劇ver_1.53_2008_11_11_00_29_17_759
特攻が病気です。はい。
努力値は特攻・すばやさ252振りです。
東方人形劇ver_1.53_2008_11_11_00_29_25_217
きっぱし言ってかなり悩んだw
どうせならにほんばれとソラビコンボもおもしろそうだと思ってこんな感じにw


ようき
東方人形劇ver_1.53_2008_11_11_00_29_35_485
性格「ようき」をだすのがだるかったのでむじゃきに。
正直ばけばけ捕まえるのに1時間以上かかったww
東方人形劇ver_1.53_2008_11_11_00_29_40_695
すばやだ・攻撃252です。
東方人形劇ver_1.53_2008_11_11_00_29_50_119
おうかせんせんは覚えたばっかw
ツバメ返しか瓦割りでかなり悩んだ結果、瓦割りにw

Lvは70前後でとめておいてジョウトを越すつもりです。
とりあえずメンバー揃えないとまずいぜ。

それではノシ

カリスマレミィを目指した結果がこれだよ!+まりさ

ほぼ落書きにww
カリスマ?レミ
バランス悪すぎて全俺が泣いた。

練習しないとなぁ・・・。

人形劇でジョウト地方難しすぎですぜ!
とりあえずメンバーそろえてみる!

そしたらここに貼ってみようw

ではノシ

ちょっと明日はでかけてきます!
それではゆっくりしていってね!!!
ゆっくり+パコp


最近まりさばっか描いてる。

なんか落書きで描いてみた。
眠い
胴長すぎて吹いた。
ていうか眠いwww

そういえば水曜日カラオケ行ってきましたぜ。

歌った曲。
UFO
LOVEマシーン
ミニモニ。テレフォンetc

おれはアイドルオタか!!

いあー東方だったらいつもだしなぁ・・・と思って意味不な曲ばっか歌ってましたぜ。
(^ー^* )フフ♪
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

なんなんだこのテンションwww

ちと風呂命令キタ。
ノシ

「みくよん」はまじでいい。

無駄にはしゃぎまくってきましたぜ。

しんきょうごくで初心に戻って懐かしいものをいっぱい買ったぜ。

かなりおもしろかったぜ!
まずテンションがおかしかった。

ふぅ。
帰りの戦利品。
へんなもの
ノリで買った。
なんだかおもしろそうだったから。

ミクヨン

いや・・・。まじで普通に良い話。
感動するし。
重いし。(結構
読むスピードはかなりはやくなるけれど。
何度も読んで理解していくのも楽しい。
これはオススメです。

さて、明日もあるし・・・。
もう寝る。
足がやばい。

ノシ

最後に


DSiwwwwwwwwwwwwww

この空の先に、繋がる願い―


 ヨスガノソラより抜粋。 どーも支倉です。


 日本橋行ってきました。金なくて何も買わなかったですが。

…足が棒のようだ!

以上。

かくかくじかじかで現在ネット出来ず、携帯による久しぶりの記事ですが、体力の限界なので、これだけ。

明日は刺身とかとカラオケ行ってきます。

早くマトモに更新したい…

ではでは。

明日遠足だ!やっほい!!

明日は京都だぜ。

明日は京都・・・
メンバー

1:刺身
はい、自分です。
ミク好き、アニオタ、エロい(Lv70)


2:団長
SOKの団長です。
フラン好き、ギャルゲ&エロゲオタ、エロい(Lv100)


3:名前なんて存在しないなのは好きの何か。
( ゚Д゚)・・・・・
なのは好き、アニオタ、エロい(多分)


4:生徒会Loveの人
・・・・|д゚)!?
生徒会好き、一般人、エロい(多分)


この集まりなら・・・会話がカオスになるはず!
ていうか絶対なる!
エロいもの・・・。
(゚ー゚*)

未だにノープラン
まじで適当に回る予定www
まぁ楽しんできます!


さ、明日は早いし寝ますかな。

ノシ

ニコニコを久々に回っていたら・・・。

!?・・・!??!?!??!?

最近、適当にしか回っていないニコニコを復習するために深く回っていたら・・・。




狂月洸様が更新しているではないか!
うぅ、逃していたとはorz
編集UMEEEEEEEEEEEE
総編集PVだそうです!

みんな見ようぜぃ!

p.s
俺のあの絵(しゃめい丸のやつ)がのっている・・・だと・・・!?

かなり吹きましたwww
まさかあの絵が使われるとは・・・。
ありがとうございます!(´・ω・`)ゞ

さくやさんとフランを追加してみた(適当

さっきの絵に追加してみた。
みくれみ2
あし無理っすwww

さて、遠足について話し合うとみせかけて明日になったので・・・、
人形劇でもやってきます!

ノシ
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

