誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



あばばばばばばばばばば。

ニコニコがルカいっぱいで吹いた\(^o^)/
そういえば発売していたんだ・・・(´・ω・`)

いろいろ聞いてみました。
滑らかですねw
ミク+レン的な感じと思ったのは俺だけじゃないはず!


これからが楽しみです!



あばばばばばばばばばばば。
EDが良い件。

3位4位 さなまり

さなまり=セメさんとしか思いつかないのでセメさん風に!
3位4位さなまり
早苗難しすぎ\(^o^)/オワタ
表情難しいです(´・ω・`)

この画風気に入ったかもしれない自分。
まぁ、いろいろ描いてみます!

ではではノシ

輝きの世界を!

 もー、ちょー有名。バッツ君です。

 どーも支倉です。

 今日はFinal Fantasy Cristal Chronicle Echoes of Timeの発売日。

 てな訳で今日はグレーな話。

 FFCCETのバックアップが動かないッ!

セーブデータに触れるor森で戦闘開始でフリーズ。

 やっぱりスクエニマジックがあったか・・・!

 けど対策は素早かったよ。って話。

 回避用チートで解決です。

 グレーな話ですよ。

 というわけでこれ。

 usrcheat。 DLパスは「R4」、解凍パスは「kaihi」。

 もうそれしか入ってないんで、他のと共有したいなら自分で中身を書き写してください。

 というわけで。

 ではでは。

2位のさくやさん。

カリスマさくやを描こうとしたんだ・・・。
2位さくや
なぜ・・・こうなった・・・。
全部想像で描きました\(^o^)/


ではではノシ

人形劇・Yゆかりに挑戦。

最近人形劇頑張ってます(`・ω・´)

とりあえず、前と変わらぬメンバー。
東方人形劇ver_1.53_2009_01_28_00_20_27_642
CPU戦専用なのでフルアタッカーsです!

今回はL系追加パッチの「Yゆかり」に挑戦です。
実は1回勝っているのだが、やけどという運で勝ったのが腑に落ちないのでもう一度まじめにチャレンジ!!

では↓からどうぞ

[Read More...]

MOTHER2で泣いた。

このカテゴリ使うの久々すぎwwwww

チュウリップ懐かしすぎるwww
友達と6時間かけてラスボス倒したなー。
ニワトリの裁判はやばかった。
猫も強すぎ。


そして、この人、マザー2も実況やっていたので見てみたら・・・。
(最終回とその前だけだがw

めっちゃ泣いた。
あるぇ。
4ヶ月くらい前に一気にマザー2を全部やり直したときは達成感しかなかったのに・・・。
見てると泣けてくるなぁ・・・。


東方狂月洸の新作がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

掲示板に予告が貼られてから、ずっとうきうきモードでした!
そして、帰ってから見に行くと・・・。

ありましたぁ!


歩行ドットSUGEEEEEE!

いろいろとカオスですwww
ボスには吹いてしまったww
後半の初めも吹いたww

公式サイトもできていたとは・・・(`・ω・´)
勝手に貼り!
きょーげっこー
支援です!


ではではノシ

腕がだるいぞやっほい!

ものすごく腕がだるい。

多分、筋トレの効果を引きずっているのか・・・!?
俺の筋肉弱すぎ\(^o^)/オワタ

今日は空手で先輩たちが来てくれました!
半年以上空手やめているのに、あのキレの良さ・・・、さすがは先輩だ・・・。グフ。

学校の昼休みがカオスになってきました。
主に団長のせいです。
自分は決して悪くはない!
ペットボトル→卑猥なものに。
振ると泡がでる。とかいう会話。
だめだこいつ・・・早く・・・なんとかしないと・・・。
高校生の会話ってこんなものですよね^^わかります^^

そういえば、カラオケでもうすぐ「私の時間」と「森之宮診療所」がでますね。(悪ノも
この前行って(塾の前に)、「もうすぐ歌える」の欄で見つけてテンションあがりまくりました。
円周率を1000桁歌う曲は無理でした。
人間の歌える曲ではありませんww
ギャグにはなるかもですがww

さーて、C++でも勉強するかと思ったらこんな時間。
だるいのでやめ(ぉぃww

さっき、人気投票のベスト10位を自分も描いてみよう!
とか思って霊夢を描いてみたら惨劇がおきた。
1位の霊夢
様々な画風に挑戦したかったんだ・・・。
適当に想像で描くと/(^o^)\なことになるなぁ・・・。
ちなみにこの霊夢はぱすてるさんの霊夢を想像しながら描いてみました。
だめだ・・・柔らかい線が描けない・・・orz
それはもう慣れしかないか・・・(´・ω・`)


さて。
寝ます。
ではではノシ

キャノ子を描いてみた。

初キャノ子です。
初きゃのこ2
顔歪みすぎ\(^o^)/オワタ
左右反転したら・・・、うわああああああああああああああああ!状態になるw
縄大杉だろ・・・。
縄なんて大嫌いです。
今回も適当にドーナツみたいに描きました。

さて・・・。
今日は早めに寝よう。
ではでは。

ゆゆさまを描いてみた。

多分デジタル初のゆゆさまです。
神主絵見ながらぐりぐり適当に描いてみました。
初ゆゆさま
普通の大きさでブログに貼ったらでかかったので小さくww
服装把握になってよかったですw
手が\(^o^)/状態!!
左描きは難しいぜ。
ククク。
ゆかり→ゆゆこ
と来たら後はかなこだな!!
神主絵でも見ながらまたいつかぐりぐり描きます!
ではではノシ

久々に永夜抄でもやってみた。

久々の永夜抄です。
久々なのでノーマルをやってみました。
結果。
\(^o^)/

おーまいが!
\(^o^)/オワタ
いいのか悪いのかはわからない微妙なことにwww
ていうか6回ミスか・・・。
まりさと蓬莱の弾で死にすぎた\(^o^)/
全員のラスペ見れたから良しとしよう。うん。


おし
C++ちょっとやった後、絵でも描いてきます。
ではでは。

17時間寝た。

やべえ。寝すぎた\(^o^)/

空手でスーパー疲れる
→帰ってパソ起動。
→2分で疲れる。
→仮眠。
→現在。

フフフ。筋肉痛がやばくて死にそうです(´・ω・`)
久々だな。こんな寝たのwww

今日はちゃんと活動しよう(`・ω・´)


東方人気投票。

さとりん13位だから許す!(ぇ
こいし・・・(´・ω・`)


さて、飯くってきます!
ではではノシ

追記。



神調教(主にがくぽ)に吹いたwww
ルカ・・・。

失くした物が増えた寂しさを、身軽になれたと笑えるかい?

 「太陽の真ん中へ」より。

 どーも支倉です。

 新しいFFCCのサイト見に行ったら、こんなん見つけたんで。



 

 このトレーラーからじゃあんまり分からんのですけどねw

 前作が面白かったので、次も期待してるんですが。

 ではでは。

古明地姉妹の缶バッチを手に入れた。

後輩からコミトレの商品とお土産を頂きました(`・ω・´)
商品。
しょーひn
自分の絵が表紙だと究極に恥ずかしい。
だめだ直視できねぇww

そしておみやげ(↑にも乗ってるがw
おみやげ
さとりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすが俺の好みをわかってらっしゃる!
パソの前に飾っておきます!



空手の先輩に送る物に文字貼るらしいので作ってみた。(昨日言ってた仕事w
空手のフォント
おふざけでやった。今は反省している。
さて、真剣に作るかwww


センター模試。
数学ⅠA
63点。
やばいッス。

数学ⅡB
46点。
\(^o^)/

英語
103点。
この英語がダメダメな俺が半分超えた・・・だと・・・。
テンションあがりまくりですwww

国語
41点(200点満点
神的点数。
みんなに聞いたら「ひゃく~」から始めるので勝負にならねぇwwww
国語力をどうにかしないと(´・ω・`)

後1年でセンターか・・・。
なんだかんだで遊びながら高校3年ライフを過ごしそうww

でも、去年よりは勉強してるぜ!うん。(当たり前w
勉強より絵を描く時間がかなり増えたがwww
おし。頑張るぞい!

ではノシ

7万HITありがとう!

7万HITしました!

いきなりの驚きで描いた記念絵。
7万HIT

フフフ。ここまで来れたのも皆様のおかげ(`・ω・´)
本当にありがとうございました!!
今後とも「誰も自重しないブログ」をよろしくお願いします!

ではでは・・・。

ここからは適当な話w

記念絵。
支倉も描いてくれるかもです(`・ω・´)
wktkしながら待っておきます。

卒業式。
何回も泣きそうになったよ。
うるっときちゃったけど外には涙がでませんでした(´・ω・`)
来年は死にそうだなww(涙腺崩壊的な意味で
進級できたらの話だが・・・。

明日はセンター模試。
鬱だ・・・死のう・・・。
鉛筆をもっていかなければ・・。

今頃になって空手で頼まれていた仕事を思い出した。
もうこんな時間\(^o^)/
頑張るしかないか(  ´・ω・)

ではではwww

いいですとも!

 ご苦労!

 どーも、超ご無沙汰な支倉です。

 一昨日から風邪で休んでます。

 一昨日は有り得ない寒気と頭痛に苦しみ、昨日は39度の熱で、病院に行くとインフルエンザを疑われて隔離されました(検査して違うと解りましたが)。

 で、今日。

 37度6分だったので大体直ってきたかなーと昼飯にサンドイッチを食べたところ、間に挟んであったチーズに当たり倒れましたw

 どうにも身体関係の不幸がついてまわりますorz

 まあ明日には復活出来るでしょう。

 ちなみになんでいきなりこんな記事なのかというと、さっきPSPの電池が切れて暇になったからですw

 ではでは。

 ・・・ってアレ?明日には70000HITするんじゃね?

真・ジェクトシュート!

団長の真ジェクトシュートがかっこよすぎてテンション上がりまくってる刺身です。

やばいやばい。
かっこよすぎてまじ死ぬ。
やってる時とかまじでテンションあがったぞいw

さーて。DFFの話はこれくらいにしてw

楽しそうなさとりんを描いてみようとしました。
結果。
やんでれ
またこんな絵かよ\(^o^)/
ある意味楽しそうなさとりんでした。
左のやつとか下の真(ryはだべってた時に描いたものww無視しておkw
最近何を描こうとしても病んでる・・・。
\(^o^)/状態ですw
足もずっと組んでるし。
また違う種類の絵の描く練習しよう(`・ω・´)



英単語。
ちょっとターゲットの問題集探してくるw
どうせならターゲットを覚えてやるぜ!
ちなみに今日塾での英語の文法で0点とりました。(10点問題
難しすぎて泣いたw
センターの問題はまだいけるのだが・・・。
2次の問題になると本当に\(^o^)/オワタ状態になる。
センターめっちゃできるけど2次できない人もいるらしい。(英語
どっちも頑張ってやる(`・ω・´)


明日は卒業式!(先輩の
去年で涙腺やばかったので、今年は泣きそう。
多分泣きます。
年を重ねるごとに涙腺がゆるくなってる希ガス。
前にポケモンのミュウツーの逆襲見たらマジ泣きしたし・・・。
ポケモンメカクシプレイの最終回でも涙腺崩壊したし・・・。
ポケモンばっか?きにしないきにしない!

んじゃニコニコしてきます(`・ω・´)

ノシ


最近病んでる目にはまってたりする。

さーて!

空手の練習で何故か今頃足が痛い刺身です(`・ω・´)

最近病んでる目にはまってます。
物理の授業中書いたもの↓
こいしちゃん
足やばすぎ吹いた\(^o^)/

さーて、勉強しないとまずいぞい!
化学とかノート写してるけど( ゚Д゚)ポカーン状態だしwww
名前しか覚えてねぇwww
やべぇやべぇ。

英語・・・?
頑張る(`・ω・´)

数学は最近わかってきた希ガス!
数1Aと数2Bやり直した結果か!?

国語
\(^o^)/オワタ
古典・漢文
いつ使うんだよ・・・。実用性ねぇだろ・・・、とか思ってる。

物理は落書きしているほどわかりませんwww




そして・・・。
友人に紹介してもらった英単語覚えるソフトSUGEEEEEEEE!
これなら俺にも続きそう・・・フフフ。
毎日パソ触るから毎日10問やったら・・・。
おし、頑張って続けてみよう!

基本でこれとはいかに・・・。
基本でこれwww
こんなことしてる時間あれば書いて覚えろ?
発音があるし、タイピングが楽しいからいいんだ!(ぇ
何楽しんでんの・・・こいつ・・・。
まぁ気休め程度にしかならないけど、頑張ります。


それではノシ

相互リンク追加のお知らせ!

相互リンク追加しました!

青龍関羽さんの「赤兎馬に乗りて」です(`・ω・´)
このブログは様々なジャンルを更新するブログです!
色々とお世話になっていますw
お絵かきも上手です!(`・ω・´)
この度はスカイプ登録の際に相互申請しました!
言おうと思っていたのだが中々言えなくてw


これからもよろしくお願いします!


ではでは



厨二病全開!

勉強?ナニソレ?
手とか足とか描く練習してました。
ちゅうにブログ用
スキャナに光が足りない!!
こんなものかw
練習より落書きの方が多いという罠www

わかったこと。
手とか足とか難しい。(当たり前w
肩って重要。(今まで肩とか意識していなかったぜ。
アナログ描きやすすぎて困る。(デジタルが書きづらい\(^o^)/
デジタルは消すのが便利だけどw

さて、落書き処分に入りますw
ではでは・・。

Skypeはじめました(`・ω・´)

いあー。
わかんないけど始めてみました。

第一の問題。
人がいねぇ!
まだメッセで教えてくれた人しか登録していません!

名前はsashimiskypeです。
よろしくおねがいしまーす!

次に。
ブレイブがない!
まぁ勇気ですw
声だすの怖いよ!\(^o^)/
ぉお、こわいこわい。


おし
友人勧誘するか・・・!

ではではノシ

色なしでの目の描き方が変わった模様。

間違って2回エンター押すとタイトルだけの記事が・・・。
↑無視してw

前のゆかりんから変わりました!
こんな感じ!
目の描き方変わった\(^o^)/
理由。
どっち向いてるとかがわかりやすいかもとか思っているから。(日本語でおk
病んでる目好きです(ぇ

もう多分コミトレ行きません\(^o^)/
交通費が楽しいし!
明日は遊ぶか勉強か絵でも描くかごろごろするかでもしておきます。

カラオケ。
バスト占いの歌を歌った。
素敵だねも歌った(わかる人がほとんどいねぇ\(^o^)/)
意味不明に盛り上がったような希ガス!

緋想天久々にやったらまじ俺YOEEEEEEEEEEモードになってる。
リハビリしないと・・・。

ではではノシ



追記
マイク購入したのでSkypeとやらを導入したのだがやり方わかんね\(^o^)/オワタ

コミトレ行こうか全力で悩む自分。

うん。
どうしましょうwwww
1月18日にインテックス大阪でコミックトレジャーというものがあるのですが・・・。
行くか全力で悩んでいます/(^o^)\

一応表紙描いたしねー。
スーパー宣伝タイム!
もし行く人あったら、ここの本を買って下さいね|ョ`・ω・*)
刺身流ゆとり絵の表紙が目印です!
スーパー宣伝タイム終了!

うううううう。
問題は交通費と友人ですww

和歌山→インテックス大阪で往復2500円くらい吹っ飛びます。
その時点で\(^o^)/
するっと関西切れてるし(´・ω・`)

次に一人でなんか行けない!
誰かお供はいるか!?

おし!
明日カラオケ行って決めよう!
久々に思いっきり歌ってやるぜやっほい!!!

その時に友人を勧誘し・・・フフフ・・・。

ではノシ

藍と紫を描いてみた。(惨劇w

神主絵見ながら描いた結果がこれだよ!!
やくもけ
紫の手が楽しすぎる。
手が難しすぎる\(^o^)/

藍=1分
ちぇん=10秒
紫=10分

そしてこの出来!!!
紫難しいよ紫!

かなことゆゆことゆかりは難しいです。
主に服が!
さすがバb(このコメントはスキマ送りにされました。)

さて、寝るか・・・。
ノシ

キノガッサ強いよキノガッサ。

最近、またプラチナをやっている俺。

キノガッサ無双でバトルタワーのタワータイクーン(1回目)をフルボッコにしてきました\(^o^)/
・・・・
キノガッサ

1回目のミロカロスとカイリューとドサイドンはきのこのほうしでパーフェクトゲーム。
2回目に戦いに行こうとしたら・・・・。
途中のスリーパーに殺されました\(^o^)/
眠らない=死。
さすがキノガッサ!そこに痺れるあこ(ry
そのままスターミーとバシャーモもスリーパーに完封されましたww(弱ww

わかったこと。
全員アタッカー。
エスパー受けと飛行受けがいねぇ。
エスパーでてきたら気合以外何もねぇ。
眠らない敵でてきたらアウト。

・・・誰育てよう・・・。

ブラッキーでも育てようかしらww

スターミーは素早さと特攻極でヒードランぶっ殺す+即効アタッカー。
キノガッサは素早さと攻撃極+きのこのほうし+身代わりで安定して敵を倒す。
バシャーモ=穴埋め☆
受けがいるなやっぱwwww

また何か開発します。
エスパーとひこうを防げる奴・・・。
メタグロスか!?

それではノシ

壁とでも話しておくんだな。

思いっきり声出して笑ったの久々すぎるwwwwwwwww

はじめは「ん・・・?ナニコレ・・??」
と思ったけど・・・。
やばいwwwまじ吹くwwww

ディシディアしらん人見たらどんなゲームかわからねぇwwwww

これは傑作ですwww

あれ?今日はこれだけ?
ノシ

おまけw

この人何作ってるんだ\(^o^)/

新年早々・今の嫁はだれだろう

という企画に参加させて頂きました!
もう新年じゃないけど\(^o^)/
楽しそうな企画だったのでw
皆さんも是非b
今年の嫁

自分病気すぎ\(^o^)/オワタ

ていうか、今日どんだけ絵描いてんだ!俺は!
絵描いてたら時間ぶっ飛びます (((´・ω・`)
ていうかさっきから
「前向きなんて歩けない~・・・・だって蟹だもの♪」
って歌が流れているの自分だけですか??
自分だけだったら無視してくださいw

それでは・・・。
さとりんかわいいよさとりん!
ノシ

むかついたからやった。今は手が痛い。

題名が意味不ですw

いろいろとむかついたので線画まで描いてみました!
うみねこ+地霊殿線画
ゆうぎ\(^o^)/
パルスーのポーズも一変しました。
どっちにしろカオスだがw



信じられるか・・・俺・・・明日、模試なんだぜ・・・。

あー、もう!むしゃくしゃするぅぅ!!
ノシ

ユニクロから帰ってきた男!刺身!

今日は絵茶予定日だったのに(´・ω・`)ガッカリ・・・


→犬の散歩
→帰った瞬間親が「ユニクロ&飯いくぞ。」
→俺「ちょっと用事があるんすけど・・・。」
→親「んじゃ飯抜き。」
→俺「すいませんでした。」

結局5分くらいしかいけなかったよ/(^o^)\ナンテコッタイ
楽しみだったのに・・・。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
発狂。

ムカついたから絵でも描いてくる!
ノシ

ラフ完成!

暇だったので続きをww
うみねこ+地霊殿ラフ ブログ用
ゆうぎねーさんカオス\(^o^)/

全員の服装把握ができて良い機会でしたw
ヤマメとキスメは描いたことなかったので・・・。

ふぅ。
さて、飯食って塾いくか。
ノシ
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

