誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



うにゅほ完成?

完成しました。
うにゅめいだよブログ
背景手抜きすぎ\(^o^)/オワタ

pixivにも!

一回目に間違ったほうをうpしてしまったorz


それではノシ

さしみははせくらのにおいをおもいだした。

マザー3終わりました。
ラスボス戦。

電車の中なのに泣きまくりました。

やばいやばいやばい。
ラスボス戦の1対1になったあたりから涙が止まらなくなりました。
これはやばい。
マザー2より軽く泣けました。
あのBGMと二人の演出は・・・卑怯・・・。
この時は母の名前をネタにして後悔しましたww
はせくら(リュカ兄)がイカズチを打ってきたところとかやばかったです。
自分でプレイして思いっきり泣いたのは実質初めてかもしれない・・・。
まぁ・・・EDの急展開には吹きましたが(´・ω・`)
まぁ、ハッピーエンドですね?わかります^^

END?

まざー3

ではではノシ



ポーキーロボットがいっぱいでてきたところの曲。
さとりっぽいと思ったのは俺だけじゃないはず!

妹様は強かった。

久々のSTG
久々なので紅の妹様に挑戦しました!
無駄に取得
抱え落ちが異常。
無駄に取得数も多いですw
かなりギリギリでした。

こんな時間だやっほい!
親が来るのが怖いので寝マース!
ノシ

首だけでは怖いので。

勉強して、絵描いたらこんな時間だよ\(^o^)/
後、一番上が生首なのは怖いので体描きました!
これで(ry

これで怖くはない!

ZUN塗りなのに・・・胸がある・・・だと・・・。
気にしない気にしない^^
胸をほとんど描いたことないのでこれが限界ですww

ではでは寝ます
ノシ

ZUN塗り難しすぎだろ・・・。

やっほーい!

ちょっと友達と話すのにパソコン付けたらそのまま絵まで描いちゃったよ\(^o^)/
なんという駄目人間・・・!

そう体験版みたいなものだ・・・。
顔だけ塗りたかったんだ!
その後はテスト明けに(ry
↑死亡フラグ

ZUN塗り難い・・・(´・ω・`)
髪の毛は無理ですw
何故こんなに肌が白いのだろう・・・。
うにゅうyにゅ!

さて!用件済ませてさっさとパソコンを(ry!
ではではノシ


タイトルで腹筋崩壊ww

うにゅ?

勉強→マザー3→マンキン→寝る→今。

駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。
物理めんどい・・・(´・ω・`)
夜にどれだけやれるか・・・だな・・・。

ちょっとさっき適当にうにゅほ描いてみた。
うにゅめいブログ用
でか。
只の模写です。本当にあり(ry
出品元はマンキン22巻っす!
メイデン様いいよメイデン様。

実は・・・これでZUN塗りしようとしてるんだぜ・・・。
信じられるか・・・・。
テスト明けに頑張ろうと思います(`・ω・´)

さーて。
ちょっとパソコン自重します!
というわけで更新不定期になります!

ではではノシ

赤くて口の大きな・・・。

勉強やっているようであんまりやっていない刺身です。

かなり寝てました!
12時間は寝た気が・・・。

いざ、机に向かう!
→10分で終了。
\(^o^)/オワタ
駄目だこいつ・・・早く・・なんとかしないと・・・。

ムカついたので落書き!
いつもこのパターンだよ/(^o^)\
赤いやつ
こいつかわいいよこいつ。

さて・・・犬の散歩でも行って外の空気吸って勉強するか!
ではではノシ

うわあああああああ!

昨日絵茶をやりました!
1枚目。
えちゃ 落書き
左:維織
右:俺

マウスでこれとは・・・やりうる!!

その後、青さんとやりました(`・ω・´)
エチャ らん&橙
左:俺
右:青さん

藍様かっこかわいいよ(^q^ )
サインの仕方、考えておこう・・・。まるっきしぱくりww

フフフ。
お疲れ様&楽しかったです(`・ω・´)
テスト終わったら、絵茶開催するかもですから、一緒にみんなでやりましょう!
ではではノシ

ここから雑記。

今日はクラブ二人だったよー\(^o^)/オワタ
なんという少なさ!
もうサウンドバッグを殴りまくるしか(ry
1時間ほどで勉強タイムに入りましたwww


そして・・・。
今日の最悪の出来事。

マザー3のデータ吹っ飛んだ\(^o^)/

うわあああああああああああああああああああああああああああ!
消えてはないのだが・・・かなり戻った・・・・。
イカズチタワアアアアアアアアアアア!
明日に取り戻します(`・ω・´)(勉強しろ

ではではノシ

絵茶レンタルしてみた。

タカミンお絵かきチャットからレンタルしてきました!
需要があるかないかはわからないけれど欲しかったので(`・ω・´)
なんか一人で描いているときがあるかもですがww

会場は

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=401943

です!
タイトルが長い?気にしない!

ちょっとだけぐりぐり。
絵茶にいます!

ご自由に使ってください!

ではではノシ

姉がお帰りになられた!

やっほい!
姉が帰りました!
ということは・・・。
えーきさま
勢いで描いたので、服装とか気にしない!
えいきさま始めてです(`・ω・´)

これでニコニコとかいろいろできるぞい!
マザー3もやるけど!

ちょっとpixiv行って本格的にZUN絵練習しようかと悩み中。
あの塗り方は・・・難しい!!

ではでは風呂!
ノシ

いやあ、人生って本当にいいものですね。


 しつこく俺翼、千歳ぬるぬる鷲介くんより抜粋。

 どーも支倉です。

 4日前くらいに俺翼完全攻略致しました。

 良かったです。

 どのくらい良かったかというと、翌日腑抜けるくらい良かったです。

 まあ、これは、良作が終わった後の俺のいつもの反応なのですが。

 かにしのとかCROSS†CHANNEL終わった後とかそんな感じでしたね。

 さて、ドラマCD聴かないと。

 順番が逆な気がしないでもないですが。

 んで、またNavelの話。

 3月26日に出るリアリアDS、買うべきか否か。

 今のトコロNavelからコンシューマー化されたゲームは全て揃っているので、どうせならこのまま全部買ってしまいたいなあ、というのがあるのですが。

 いかんせん金が、・・・ねえ。

 今なら和歌山のアニメイトで予約すると(他県はどうか知らん)告知用ポスターも貰えるんですって、ひゃっほう!

 なんてね、一人暮らしでもなけりゃ、貼れませんけどね、ポスターなんて。

 まあ、多分買うでしょうねえ・・・。商業主義の手のひらの上ですよ。



 そういえばリアリアDSの発売日に、ディスガイア2ポータブルも発売ですね。

 これ、ヤバイッすよ。

 システムが追加されて、ディスガイア3にあった、魔物が武器に変身する魔チェンジらしきことができるみたいです。

 アガってきますよ、イロイロと!

 さて、あんま時間もないんでこの辺で。

 ではでは。

イナクナリナサイ


中毒化現象!
かっこいいよねぇ・・・。

姉が部屋からでないという罠。
ニコニコくらいしかやることが(ry
ちなみに姉がいるとできない理由はパソコンが姉の部屋にあるからです(`・ω・´)
そして、姉は部屋にずっといる・・・。\(^o^)/

今日は塾で日本の今の経済について話していました。
とりあえず結論を言うと・・・。
日本\(^o^)/オワタ


マザー3
やっとさしみ(リュカ)編に入ったよ。
子供の時の方がリュカかわいかった(´・ω・`)
あ、決してショタコンじゃ(ry
「クマトラ」→「さとり」と容姿だけでつけたら性格あってなさすぎて泣いたww
一人称が「オレ」だなんて・・・。
でもかわいいから許す(`・ω・´)

ではでは部屋からドロン!
ノシ

黄金中華斬舞

おっす。
姉がシャーマンキング全巻読んでやがった。
さすがだ・・・。
タイトルはマンキンのキャラの技の名前っす(`・ω・´)

姉がいる間はちょっと絵とかは無理ぽいなぁ・・・。
大人しく勉強するかマザー3やります!

マザー3・・・初めから重い・・・。
ドラゴのところで泣きかけた俺は涙腺がゆるい。

さーて、そろそろ姉の部屋からドロンします。
ノシ

東方星母録

1話と最終話しか見ていない変な人が来ました。

全部見ようと思ったのだが、だるい見ないほうがやった時のワクワク感があっていいよね!と思ってみませんでした^^
コメントによるとマザー3ネタが結構あるそうなので、マザー3やってからやろうと思います!
頑張るぞい。



ここからはどうでもいい(ry

昨日姉来て即効寝たよ\(^o^)/(8時くらい
眠たかったんだ・・・。

そして姉がシャーマンキング20巻まで読んでやがる・・・。
俺・・・まだ11巻ですけど^^
ではではノシ

私もセンザンコウより好きです。

 はーいみなさんコンドルワー。

 ・・・うーん、DJコンドルさんをリスペクトした挨拶なんだが、どーにもスベってるよな、コレ・・・。

 つーわけでどーも、支倉です。

 ええもう、未だに俺翼に中毒ってますよ、サウンドトラック買う気満々ですしねw

 んで、中毒ヨロシク何も見ずにホーメイを何処まで描けるかやってみたんですが。

 結構似てんじゃないかと俺の中でもっぱらの評判ですよ。

 手に持ってるのはペロリチョコ。ほら、バレンタインじゃないすか。
ホーメイ

 ・・・すんません実は虎玉バッグは見ながら描きましたw

 つーかグレースケールでスキャンしてそのままだから汚ねーorz

 あ、ちなみに膝から下は10回以上書き直したものの納得がいかなかった結果のナゲヤリなんで、見ないでくだせえw

 とにかくもっと頑張りましょう、人生はまだまだ長いですよ、ってね。

 さて、俺翼繋がりで、Navel繋がりの話が続くんですが。

 どうにも、今年もやってくれるみたいですね、Navelライブ in Tokyo。

 もしチケットが取れたなら、日帰りで行くかもしれません、マジで。

 つーか、大阪でやってくれりゃあ一々悩まなくて済むのになあ・・・。

 なんで大阪でやってくれないかな・・・!

 まあ、ただ東京で開くだけでもかなり大変だそうですし、仕方ないとは思いますけどね。


 さて、バイザウェイ。

 刺身が絵茶行ってきたみたいすね。

 絵茶怖いーでも行きたいーって前々からいってたし、良かったじゃないかw

 つーかね、刺身がこーやって人の輪を広げてんのか見てると、自分のコミュニケーション能力の低さが良く分かりますよorz

 まー、そもそもネットあんまり出来ないっていう環境も問題の一因ではあるんでしょうが、やっぱり性格的なアレなんでしょうねえ。

 進んで人と話す性格じゃないからね、自分。

 いやっほう引きこもり。一人遊び世代万歳!

 個性は否定すべきじゃないってことで、挨拶周りは頑張れ刺身、ミスター外交官。

 ・・・あり、いつのまにか愚痴っぽくなってますねw

 ああ、嫌だ嫌だ。歳を取るとこれだからもうw

 なんてね、そんな歳じゃないすけどねw


 もういっちょバイザウェイ。

 昨日、いや今日に丁度日付があったくらいですかね。

 刺身から「FC2の暴走www」なんてメールがありまして。

 あーもう、口で言うより見たほうが早いかな。

 それでは来場者カウンターに注目。はい、ドン!

 ・・・一昨日49人!?昨日493人!?

 まあ、多分なんかのシステムトラブルでしょうね。

 うわ、一言で片付いちまったw

 さてさて、時間もあれなんでそろそろ。

 ではでは。

 あ、最後に。

 もうすぐアイマスのPSP発売ですよね。

 アレ3つに分けるってどーなの、オタクの足元見てるよなw

 みなさんはどの色やりますか、なんてね。

 ではでは。

 

 

絵茶やりました!

姉が来るまで青さんと絵茶やりました(`・ω・´)
実質初めての絵茶!
色塗りとか色々失敗しまくりでしすが描けました!
絵茶1
左:俺 右:青さん
おぉ、赤い赤い。

何故霊夢を描いたかわからない(´・ω・`)
こあかわいいよこあ( ^ω^)
俺の適当さがよくわかりますwww

次にポケモンを描いてみました。
初めは全然描けなくて、DSを取り出しました!
かっこいいポケモンは・・・描けない!!(ぇ
絵茶2
左:俺 右:青さん

ベロベルトとアブソルです。
青さん・・・毛とかうめぇ・・・・グフ!!
描いている途中に姉が来ました/(^o^)\
というわけで急にお開きになってしまいました(´・ω・`)

とても楽しかったです!
一人で描いているよりも断然楽しいです!
またやりたいです!!

ではでは、姉が後ろでお怒りなので逃げます。
|彡サッ!

10位 ゆゆ様

10位ゆゆこ
作業時間2分。
ペンの進むまま描いたらこうなった。
モグフヨに影響されまっくてる気がする。(画風的な意味で

今日は姉がくるっぽいのでこの辺で
ノシ

ごめんなさい。

今日はクロカン(マラソン大会)でした。

行きしなにテンションあがって団長に一生モノの傷を負わせてしまった・・・。
「気にするな」と言っていたが・・・罪悪感がやばすぎて死ねる。
まじごめんなさい
これからはツッコミは自重します。


気を取り直してテンションあげていこー。
クロカン
雨降って中止と見せかけてやるというクオリティ。
だるすぎ。
まぁ、7キロしかないから良いか。

そのままゴートゥーカラオケ。
悪ノ召使とか森之宮うたったぜー(`・ω・´)


やべぇ、テキストだけでテンション低いのが(ry
今日はもうマンキン読んで寝ます。(現在7巻
ではではノシ

Japanese Ninja No1

やべぇ。
はまった。

服装かわいいっす!
かなり中毒化です。
デPで中毒化したのは椿の花以来・・・。

服装がかわいかったので描いてみた。
日本の忍者はNo.1
誰かわかんねwww
俺の筆記体読みにくすぎて吹いたww
ペンタブのせいにしよう(´・ω・`)
↑実はアナログでも大して変わらないという・・・。
筆記体に慣れてしまうとブロック体が書けなくなってしまう罠。
ぉお、怖い怖い。


関係ないが、
さとりん→さと・りん→さとり×お隣
と思い始めた俺は末期。

またまた関係ないが、
モグフヨさんのHPのTOP絵で萌え死んだのは俺だけじゃないはず。
http://mogumogu.g.ribbon.to/huyoudo.html
この妹紅は・・・反則・・・ぐふ!

明日はクロカン!
頑張るぞい!
ではではノシ


さとりん落書き+どうでもいいこと。

画風が安定しない(´・ω・`)
さとり落書き
只の落書きですwww
最近さとり描いていなくて・・・。



やべぇ。
全然勉強してねぇ/(^o^)\
C言語とかよりやるべきことが(ry
いざ、やろうとすると絵に走ってしまう。
集中力なさすぎ\(^o^)/オワタ
こんな調子で受験・・・いけるのか!?
なんだかんだ言ってずっと遊んでそうで怖いです(´・ω・`)

ではでは風呂ノシ

9位 ゆうかりん

9位 ゆうか
/神であろうが、力こそが全てよ。\

旧作目かわいいよ旧作目。
このままプロフィに・・・。あばよ・・・まりさ。
ちょっと光らさせすぎた・・・・。
今日は、親に外出を許可されず、勉強していると見せかけて絵を描いていました(ぉぃ
引きこもり乙\(^o^)/
だが!
明日→クラブ
明後日→クロカン(マラソン大会みたいなもの)
明々後日→クラブ
(´・ω・`)
筋肉痛率120%です。

QED「500年の波紋」

昨日すぐ寝ちまった\(^o^)/
チュウリップも見ずに!
やべぇ。このパターン大杉。
いろいろ見てからまた更新しにきます。


死ぬが良い。

追記ー。
ふー。
やっと見終わった。

こうまきょー「うるとらもーど」をやってきました。
きしょすぎるwww
なんだこれ\(^o^)/オワタ
txtから。

ここで予言、ノーマルシューターは1面で死ぬ
ハードシューターは2面で死ぬ ルナシューターもやっぱり2面で死ぬ
よく訓練されたルナシューターは3面で死ぬ

スペカの難易度の目安を簡単に解説

めーりんの風鈴>Lunaミーク
るーみあのミシャグジ>Lunaミーク
⑨のダイアモンドブリザード>>>Lunaミーク
パチェのマーキュリーポイズン>>>>>>Lunaミーク


2面まで行きました!
チルノ強すぎ吹いたorz
パーフェクトエターナルミー⑨はチートすぎる。
あんなのよけられねぇ。
見た目→小さい玉。
判定→大玉
難しすぎ\(^o^)/オワタ

ちなみに、コンテニュー有りだと6面まで行きました!
図書館が無双すぎる・・・。
ボンバーしまくってました\(^o^)/
QED「500年の波紋」を見る前に死んだ(´・ω・`)
ううう。

さーて、明日休みだし、色々しよう!
ではではノシ

8位 アリス

8位 アリス
ZUNっぽく描こうとした結果がこれだよ!!!
アリスよりしんき様の方が目立っているのは気のせいだろうか・・・。
旧作のZUN絵の目ってかなりかわいくない?とか思っています。
アリスの服装把握というよりしんきママの服装把握になりました\(^o^)/

さーて、お次はゆうかりん・・・。
描いたことねぇ/(^o^)\

シャーマンキング一杯借りてきた。

借りてきた。
シャーマン
相変わらず無茶をしたと思ったww
実は4、5巻が抜けている\(^o^)/
=3巻までしか読めねぇwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


空手のロゴ作りをやらないと(´・ω・`)
ではではノシ

おまけ
はばタン
はばタンかわいいよはばタン。

7位 もこたん

・・・・
7位 カリスマもこ
ラフ5分
線画3分
色5分
という作品。
適当すぎ\(^o^)/オワタ
色塗り時間かけようと思ったのに・・・(´・ω・`)
何故かバケツ塗り+だるいでこんなことに/(^o^)\
今までのことを考えると気合入ってる!うん。

次はアリスだやっほい!
ではではノシ

うわあああああああああああああああああああああああ

昨日、帰宅7時。
→8時に仮眠
→7時

( ゚Д゚)ポカーン

11時間寝ちまったぜ\(^o^)/
かなり損した気分になりました。
こんなに寝たのに、朝眠たい時とか後悔でいっぱいに(ry

さーて絵も全然描いていません/(^q^)\
クリクロもやっていない/(^o^)\
チュウリップも見ていない/(^o^)\
etc

最近あんま寝ていなかったらからお相子ということですね。わかります^^


今日は教室にあったバットをティーチャーからもらいました(捨てるといっていたので。
帰りの装備
・鞄(学校の
・教科書(置き弁用
・縄跳び(置きry
・クラブバック(空手
・バット
ものすごく変な奴です。本当にありがとうございましt(ry

さーて、ニコニコしてきます。
チュウリップ見ないと・・・。
ノシ

ルカタコかわいい。

ニコニコにいますね。
ゆっくりのような生物が・・・。

さーて、ずっとクリクロやってる刺身です。

今日はもこたんの絵を描こうとして、服装とか見るためにえいやしょー起動していたらそのまま夢中になるという罠にかかってしまった。
前のもこたんのリプレイ見たら、ヴォルケイノまでノーミスで越していました。
今やると、いはかさの呪い(だっけ)で1ミスもってかれる\(^o^)/
また頑張ってみるかな・・・。

今回の絵はカリスマになるかも。
最近カリスマ絵を全然描いてないしw
色・・・どうしましょww

ではではノシ

世界が平和でありますように。

 「俺たちに翼はない」より抜粋。

 どーも支倉です。

 ガルーダさん格好良すぎ。

 なんて、俺翼の話をしていながらアレですが。



 ヨスガノソラの応援バナーキャンペーン、当たりました!

 しかもなんと木村あやかさん!

 おおお!

 ってテンション上がってみたのはいいけど、自重しないにおいてのエロゲーマーの肩身は非常に狭いのでしたorz

 あ、そうだ、俺のプロフィ画像の時報がウザいと刺身に怒られたので消しておきましたよw

 ではでは。

 ルカ?

 俺翼が呼んでるんですよ・・・。

6位 ゆかり

コーポ先生風に。
6位 紫
コーポ先生画風何気に難しいです。

パソコンめっちゃフリーズする。
さっき再起動しまくったし(´・ω・`)

そういえば「刺身のゆとり絵」100個目ですね(`・ω・´)
かなりネタばっかだったけど\(^o^)/

ではノシ

お絵かきバトン。

やってみた。

絵描きバトン

Q1 絵を描き初めて何年?
A1 一年くらい?
Q2 主に何の絵を描く?
A2 キャラ ポケモン(ぇ
Q3 描き始めはどこから?
A3 輪郭
Q4 どんな絵を描く事が多い?
A4 ゆるいキャラ。
Q5 デジタルとアナログ、どちら?
A5 両方。大体はデジタルだがアナログの方が(ry
Q6 色塗りはどこから?
A6 肌
Q7 一番難しいとこは?
A7 手と足
Q8 では逆に、楽なのは?
A8 どこも安定しないという。
Q9 模写したことあります?
A9 ありまくりすぎて困る。
Q10 男と女、どちらが描くことが多いですか?
A10 女
Q11 苦手なの、あります?
A11 横顔。左描き。表情。
Q12 細かく描きます?
A12 大体は適当\(^o^)/描くときは思いっきり書きます(`・ω・´)
Q13 美術の成績は良いですか?
A13 美術トッテネー。
Q14 絵描きさんで尊敬している人、います?
A14 ほとんどがそうなのだが・・・。
Q15 お疲れ様でした。このバトンを回す人がいたら回して下さい。
A15 乙です。ご自由です\(^o^)/

このバトンに回答する / 回答した人を見る


カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

