誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゆり「一晩で作ってみました。」

前の魚雷ガールのやつに色をつけてみた。
ぎょらいブログ用
サムネにしたら見にくすぎて吹いたwwww
教授の髪の毛とかいろいろ終わってる/(^o^)\
もうぼかしでごまかしまくった結果がこれだよ!!
反射光とか気にしてみましたw
でも、あんまわからないorz
おし!次はにとりを描こう!

一応pixiv版。

ではではノシ
スポンサーサイト

以下略

って本を買ってきました。
以下略
平野さんだったので衝動買い!
支倉に金まで借りましたよ\(^o^)/
内容はフリーダムすぎて吹きましたwww
ていうかネタわからなさすぎwww
これはおもしろいです。

次ー。

4がでている・・・だと・・・。
すごい出来です!
うみねこは今までの中でEP4が一番面白かったですw
ぁあ、受験なのにやりそうだな・・・EP5。


さて、明日のために寝ないと・・・。
ノシシ

マルタ・サギーは探偵だから!

 I will use the card DETECTIVE. ...I`m Maruta Sagi!

 マルタ・サギーの部分てローマ字でよかったっけ?

 どーも、そろそろ存在の力が薄れつつある支倉です。トーチにはなりませんよ。

 なんでまた今更マルタかと言いますと(マルタ・サギー知ってます?)、話は数刻前に戻ります。

 現在ワタクシかぶら行くためのバス代とか払った故に非常に金がありませんでして、大分買いたい本を放置しているのです。

 んで、今日帰りに本屋に寄ると、カオスヘッドの漫画がありまして。

 俺はカオスヘッドにあんま興味なかったんですが、へーH以外に漫画出てたんだと思いながら手に取って見ると、「作画:すみ兵」。

 すみ兵さん・・・どっかで聞いたようなn・・・。

 ・・・マルタ・サギーのイラストの人(頭悪い言い回し)!

 ってな訳で財布の中が寂しいくせにレジへ向かってしまいましたとさ。

 すみ兵さんが悪いんです、他の人なら放置したのに・・・。

 
 散々長い前フリのクセに大したこと無い話でしたねw

 ちなみにカオスヘッド以外にリトバスの4コマとデッドマンワンダーランドを買いました。

 財政ピンチの者の行動とは思えませんね、我ながら。

 ではでは。

 あ、そうだ。勝手に言ったら刺身に怒られそうですが。

 刺身の模試の国語の点に、色んな意味で戦慄しましたw

 いや、いい意味でですよ、いい意味でww

バトンとかやってみた。

zimuさんのとこバトンをもらってきました(`・ω・´)

長いので隠しー!
ではでは!

[Read More...]

東方星母録プレイ日記11

いやぁ、久々ですね。
息抜きですよ息抜き!(ぇ
というわけで11スタートですぇ。
Image4_20090426182151.png

ではでは↓↓
[Read More...]

おふざけは許さない!

なぜなら私は魚雷だから!
ぎょら
魚雷ガールがわかる人は何人くらいいるのだろうか・・・。
久々の自分絵です。
最近トレス的なものが多かったのでww
ちゆりとか久々に描いたなぁ・・・。
服装とか適当すぎるけど気にしない!
暇だったら色塗ります!

さーて勉強しないとまずいなぁ~。
とりあえず次の模試頑張るか!数学だけ!(ぇ
ではではノシ

感謝!90000HIT!

90000HIT
クリックすると・・・・!!
何を見てもドン引きしない心の広い方だけクリックしてくださいw

というわけで90000HITありがとうございます!
ここまで続けてこれたのも皆様のおかげです(`・ω・´)
これからも「誰も自重しないブログ」をよろしくお願いします!

ではではノシ

やはりさとりは白パンか。

題名が終わってますね。わかります。
18歳になって自重していませんね。

さて、魔の勉強期間に・・・。(帰宅11時
というわけ生きていることだけを報告に!
今、9万HITの感謝絵かいてます(`・ω・´)
明日の深夜あたりに投稿できるかも!

というわけで寝ます!ノシ

絵茶と誕生日

やっほいー。
今日は自分の18歳の誕生日です!
これでいろいろ規制がなくなるぜ(ぇ
まぁ、そんなことはあんまりないけれどw
靴下が最後と願いたいですw

そして、いつの間にか90000HITですね・・・(´・ω・`)
記念絵はまた後日にww

次ー。
昨日漆さんのところで絵茶やってきました!
許可を得たので貼っていきます!
Image3_20090419204853.png
この並びは神だとおもったよ。
絵茶でこのうまさ・・・だと・・・。

Image5_20090419204907.png
Image4_20090419204900.png
Image11_20090419204926.png
おりんりんの変貌ぶりには吹かざるを得ませんでしたwww
そして俺も乗ってみた。

Image6_20090419204913.png
Image9_20090419204920.png
右のしんき様が自分ですww
後悔はしていませんw

Image15_20090419205333.png
なんという健全絵。


次からは青さんも参加していただきました( `・ω・´)
次の日用事あるのに無理いって誘ってスイマセン(´・ω・`)

キャラは適当or阿弥陀で決めましたw
そして自分が選んだのはこーりん!
男キャラなんて描けねーよwww
というわけで惨劇にw
Image16_20090419205339.png
Image17_20090419205346.png
Image19_20090419205359.png

本当は後ゆっくりこーりんとショタこーりん描いていたのだが撮るの忘れてました\(^o^)/

自分の下で行われていた癒し系褌相撲。
自分のリクエストでみまさまが戦いに!
Image20_20090419205405.png
この後、塩で成仏したみま様/(^o^)\
かわいかったのにキャプミスしてたぁぁぁぁぁああ!
ちなみに下の顔が倒していったキャラですw

Image23_20090419210051.png
脇に目が逝きます。本当に(ry
まりさも男らしくてかっこいいです(`・ω・´)

Image24_20090419210058.png
えろい表情と思った俺は末期。

Image25_20090419210109.png
ソフトで押すボタン間違ってウィンドウに\(^o^)/
気にしたら負けですね!わかります!
さなてんは俺のジャスティス(ぇ

Image26_20090419210119.png
青さんのうにゅほです!
やっぱりうにゅほはツリ目ですよね!

Image27_20090419210125.png
最後に見た相撲はスイカでした!この後どうなったかはわかりません!
気になる・・・・。

ここで次の日も早いので寝てしまいましたorz
青さんもかなり早朝起きなのに、ここまで付き合っていただきありがとうございました><
次やるとしたら夕方~日にちが変わるくらいまでにしましょうか(´・ω・`)

・・・とまぁこんな感じで8時~4時半まで絵茶やってました\(^o^)/
めっちゃ楽しかったです(`・ω・´)
この絵茶室欲しいけどイロイロとわからないことだらけで諦めました!
だれか詳しい人がいたらkwsk!
↑ググれカス

そろそろ自重しないとまずいな。
そして、今日のサークル活動(?)で眠すぎて死ねた。
でも楽しかったぜぇ~。
なんか知らないけど勉強する気力が沸きまくりました。
おし。頑張ろう。

ではではノシ

コーポさんの4コマw

第200回ができてました。

俺も無理覚悟で応募したらこういう形でした\(^o^)/
俺の絵が載っててテンションYABEEEEEEEEEEEEEEですw
下から2番目のやつです。
全然おもしろくありません。本当に(ry
でも、載ったらテンションあがるよね!うん!

次ー
安かったのでこんなん買ってみた。
ボックス
これで同人誌は大体吸い込み可能!

さて、絵茶やってきます!
ではではノシ

神戸から帰還!

神戸から帰還しました(`・ω・´)

3月20日に開業した阪神線にのったぜ!
400円とは安い・・・・・・。
まぁ、どうせ3Dayだからタダだけどww

まずUCCコーヒー博物館に行きました!
皆の協力のもと、コーヒー大博士になりました!

その次に中華街に・・・。
やべぇ、高い\(^o^)/
まぁ、皆でぶらぶらしながら終えました。

そして帰りにメロンへ・・・。(メインイベント
戦利品
靴下
真ん中はあれだ・・・。
俺・・・明後日で18だし!
支倉「ついに刺身もその世界(18禁)に入ったか・・・。」
表紙がこいしだったから買わざるを得ませんでしたw

真ん中の本とその右の本についていたもの。
ふらんちゃんうふふ
さとりん&こいしファイルとふらんちゃんの靴下(ry
中古で売ってました!

さて、今日~日曜とハードスケジュール!
頑張ります><
ではではノシ

いざ!神戸へ!

いざ神戸!
10分くらいで描いた絵!
全てが適当です。

というわけで遠足で神戸行ってきます!
でも、神戸って何があるんだ・・・?
まぁ、みんなでわいわい適当に回ります!
みんなに伝えたこと「適当にいこうぜ。」
帰りにメロンでも寄るか!うん。

最近更新してねぇwww
また明日から更新するぜ!多分!
火曜、水曜、木曜は更新できないかもだが。
ちょっと時間的にw

ではではノシ

EX小五ロリ

何か描いてみた。
小五ってるブローグ用
背景手抜き過ぎて\(^o^)/
色々と塗り方を試した結果がこれだよ!!
とりあえず、水彩とかオーバーレイとか使ってみました。
髪の毛にかなり時間かけたけどこんなもんだよ!!
久々に時間をかけた絵!
色塗りってやはり大変ということがわかりましたorz


一応pixiv版も!


今日は久々に家で勉強した希ガス。
まぁ、ちょっとだがw
でも、部屋は片付いてない。
ではではノシ

さようなら。わたしたちのげんそうきょう。

パート⑨の続きです。
何故だか涙が止まらなかった回。
みま様株がどんどん上昇していく!!

Image53.png

ではでは↓↓
[Read More...]

東方星母録プレイ日記⑨

やふぅ~!
久々の星母録!
⑨月洸に専念していたので(ry
今回は泣きました。
なんか知らんがめっちゃ泣いた。
そして写真撮りすぎて\(^o^)/オワタなことにw
二つに分けます!

Image11_20090410211331.png

ではでは↓↓
[Read More...]

スポンサーサイト・・・( ゚Д゚)

やっふぅ!

今さっき7thドラゴンで回復技を覚えていないヒーラーを作ってしまい後悔している刺身です。

空手の新入部員的な人たち(強制)が来ていました!
何かそれだけでテンション上がっちゃうううう!!
でも外で練習(アピールのため)やっていたのであまり声出せなかった(´・ω・`)
後どれだけ空手行くかな・・・。

スポンサーサイト・・・。
うざすぎですね!わかります!

追記:
相互リンクの「萌えるそよ風」さんのところに原因が!
まぁ、今まで通りでいいだろうと思い消しました!
さらば!スポンサー!

小五ロリ

小五ロリっていいよね!
小五下書き
何を描いてるんだ俺はああアアアアアアアアア!!
はい。
友人から借りた(勝手に)漫画の絵です。
主人公’sが小五です。本当に(ry
そのページみて一瞬でこの構図を思いついた俺は間違いなく病気。
横顔の練習ということで^^


どうでもいいこと↓↓
久々の授業はめちゃくちゃだるかったorz
しかも前から二列目で暇(´・ω・`)
授業聞けって?
最近起きているのに聞いていないというパターン(ry
明日の時間割がわからなくて\(^o^)/オワタ状態の現在です。
まぁ、適当に持っていくか・・・。

そして、明日はクラブです。
久々だずぇ。
一応引退っぽいけど、行きます!
受験勉強になると運動不足になるなぁ。こわいこわい。

さて、ブログ巡りして寝ましょ。
ノシシ

東方⑨月洸終わったアアアアアア!

はい。
ラスボスで詰みまくってた刺身です。
何とか昨日ラスボス倒しました!
ラスボスのこいしちゃんの曲がトラウマですww
ギリギリの戦いで写真撮るの忘れてた(´・ω・`)
もう一回戦って写真撮って来ましたw
Image1_20090407235741.png
このうにゅほのドット絵は神と思ったw
voyagerさんが作っているのかな・・・?(´・ω・`)
メイリン無双で余裕でした^q^

Image2_20090407235944.png
またもや神ドット!
こいつもメイリン無双でノーダメで勝てます!w

さて、最後のラスボス(日本語でおk
Image3_20090408000135.png
始めて見た時はまじびびりですw
もう終わったかと思っていたのでw
真ん中の目の発想がありそうでなかった!

まぁ、こいつも楽々(?)とHPを減らしていくと・・・。
Image4_20090408000141.png
Image5_20090408000148.png
!?

Image6_20090408000155.png
開幕☆↑↑HP注目

Image7_20090408000201.png
\(^o^)/オワタ
・・・と、こいつになるといきなり強すぎになりますwww
何回やり直したことか・・・。

さて、立て直すか・・・。
Image8_20090408000555.png
Image9_20090408000602.png
/(^o^)\ナンテコッタイ

昨日は運です。まじでw
無意識の遺伝子(いてつくはどう的な効果)ばっかり運よくしてきて何とか勝てましたw
MP0にする技もやばいです\(^q^)/
ラスボスにふさわしい強さでしたw

感想。
ゲームバランスはこれぐらいが一番おもしろいとおもいますw
やっぱボス戦はこれぐらい緊迫感がないと(`・ω・´)
エイプリルフールのゲームなのに、かなり神ゲーでした!
システムもおもしろかったです!
これは本家もwktkせずにはいられない!

ではではノシ

試合負けたヽ(`Д´)ノ+メロン

今日は空手の引退試合でした!
最後にもう一回賞を取りたかったのですが・・・。
一回戦で負けました(´・ω・`)
まぁ、全力を出し切ったのでよかったです(`・ω・´)
負けて悔しかったけど、納得できました!
これで、空手も終わりか・・・・。
空手やってて本当に楽しかったです!
ぁあ、次から受験かー。だるぃー。


明日から学校!
頑張らないと・・・。


ここからはどうでもいいこと↓↓
帰りにメロン行ってきました(´・ω・`)
どうせなんばに来たんだから・・・ねw

買ったもの
わるふざけ
幻想と紳士の社交場と東方ワルフザケです。
前々から欲しかっんだ・・・。
内容は火鳥さんクオリティのひどさでしたwww(勿論いい意味で

nekomimi_20090405205348.jpg
完全に衝動買いです。本当にあr(ry
最近獣耳属性が付いてきている刺身です・・・。

他にもイロイロ衝動買いしそうになりました。
さとりの本とかさとりのストラップとかさとりの携帯クリーナーとか。
でも、諦めといたぜ!

試合終わった後、何買ってんだ俺はアアアアアアアアア!
でも電車賃を考えると買わざるを得なかったんだぜええええええ!

ではではノシ

かかってこいやぁ!!


 レイヴより、ハル・グローリー。

 超久しぶりに読み直してました。やっぱ面白いです。

 フェアリーテイルは読んでないですが。

 どーも支倉です。

 GetAttachmen.jpeg

 かぶらのチケット買っちゃいました。

 これでもう後には退けません。

 にしても、一階3列って結構良い席じゃないすか・・?

 ではでは。

第2回!誰も自重しない絵茶終了!

無事終了しました(`・ω・´)
今回は荒らしはこなかったですw
参加して頂いた方々!本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
次回はいつやるかわかりませんが、よろしくお願いします!

おし。
公開していきます!

まず昼の部。
参加者:俺と支倉オンリーww

1枚目
絵茶 昼の部3
早苗:支倉  霊夢:俺

只の落書きです本当に(ry
もみあげは気にしたら負け。

2枚目+差分(題:七龍
絵茶 昼の部4
絵茶 昼の部5
ファロ:支倉   侍:俺

セブンスドラゴンですw
ファロは本当にかわいいとおもうよ。

3枚目(題:この世の美しいもの
絵茶 昼の部7
さとり:支倉   こいし+オレ:俺

テーマは「この世の美しいもの」です。
ワイルドアームズ4のラクウェルが描きたかったらしいから代わりに(ry
昼のテンション・・・・だと・・・・。


4枚目(題:星
絵茶 昼の部8
早苗:支倉  雲居:俺

阿弥陀にて
支倉「星はわからん」
と言った直後に星に行きました。
さすがとしかww

そして、お昼の部終了!
そのまま、夜の部へ!
青さんと、サイバーさんが来てくれました!

5枚目(題:地霊殿
Image10_20090404033515.png
左:サイバーさん   真ん中:俺   右:青さん

イロイロと気にしたら負けですw
獣耳万歳!(ぇ
ここからzimuさんも参加してくれました!

6枚目(題:永
Image11_20090404033754.png
左上:サイバーさん       右上:zimuさん
左下:俺              右下:青さん

深夜のテンションです。本当にありがとうございました。
TNTN!!

7枚目(題:妖
Image12_20090404034001.png
三姉妹:俺    ゆゆさま:青さん   ちぇえ(ryえん:zimuさん

俺の心情「妖なら三姉妹以外なら描けるなぁ・・・。」
そこをピンポイントで突いてくる阿弥陀(´・ω・`)
すごい運命です。
3姉妹の内、誰か一人で良かったのだけれども、3人描くと言ってしまったので3人描きました。
服装把握できてよかったです!とポジティブ思考で行こう!


と、ここで、時間も時間なので終了しました!
今日(昨日?)は本当に楽しかったです!
やっぱ絵茶はいいですね~(`・ω・´)
また皆でやりましょう!

ではではこんな時間なので寝ます!
ノシシ

絵茶。昼の部終了!

はい。
昼の部は終了しました!
次は

9時

からやりたいと思います!
まぁ、ずっと開いとくのでいつでもどうぞ(`・ω・´)

ではでは~。

第2回!誰も自重しない絵茶とか!

第2回絵茶
急にミマ様描きたくなった(´・ω・`)
というわけで、こんな忙しい時期にやっちゃったりします><
何で土曜じゃないかって?
その次の日、空手の大会だから遅くまで無理なのですぇ\(^o^)/
スンマセン。個人的なことでorz

描いている通りですが、開催時間は今日の午後2時からです(`・ω・´)
多分、前回のように夕方に一時休憩(晩飯とか)して、夜にまたやるという形になると思います!
途中参加の方も、ROM専の方も、誰でも大歓迎です(。・`ω´・)o
皆で、楽しくやりましょう!

会場はいつも通りの
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=401943
です!

ではでは!

最近ネットが切れまくる。

はい。
最近ネット切れまくってる刺身です(´・ω・`)

昨日、深夜3時くらいまでボイチャで教えてもらいながら麻雀をやってみました。
まぁ、実際適当だったけど\(^q^)/
雑談してましたwww
昨日の最後はスンマセン。
またまたいきなりネット切れました(´・ω・`)

その時に、決まったことなのだが・・・。
静風の翼の公式(?)メンバーになりました(`・ω・´)
受験だが次のコミコミも挿絵描いていきたいです!
という報告だけ!


どうでもいいのだが朝起きたらカラオケ行く的なノリになってます。
ハチローの散歩の仕事がががががggggggg
塾まで暇なので、2時間くらいだけ行こうかと思います!
ではではノシ

伸びよ苗 抉れ赤土 大地に根座す礎となれ!


 みなさんエイプリールフール!

 タイトルはニトロのエイプリールフイル企画より。メチャメチャ作り込んでましたよw

 どーも、支倉です。

 今日は4月1日ってことでね、エイプリールフールですよ。

 実は、このサイトでもなんかやろうかなとか無断で考えてたんですけど間に合いそうにないので断念。

 まあ去年同様ゲームサイトの企画めぐりしてきました。

 あ、そういやpixivでもエイプリールフール?企画っぽいのやってましたよメンテ中とかなんとかで、骨投げて犬に取らせるゲーム(適当。

3540.jpg

 俺は3回やってやっとこさ3540でした。9000取ってる人もいるみたい。きめぇwww

 てな訳でとりあえず見てまわった一覧紹介。

 ただエロゲメーカーオンリーなので下に閉じときます。

 ではでは。

[Read More...]

東方⑨月洸

掲示板行ったら報告されて飛んでいきました!

なんと、体験版があるそうです!
しかも、4月1日限定!(らしい
これはDLせざるを得ない!
星母録一時停止して、こっちをやっちゃうかも!

それではDLしてきます(`・ω・´)
ノシ

追記
ちょっとだけやってみた。
Image2_20090401021516.png
Image3_20090401021522.png
テイルズみたいでおもしろいです!
只今ヤマメに負けてきました!
ちょっとレベル上げします!
ではでは

追記2

やっとミスティー仲間にした!
そのまま地上に戻らずパルスィーにGOしてフルボッコにされてきました\(^o^)/
ギリギリ勝てましたけどw
「アイシクルフォール~easy~」の燃費の良さは異常!
ではではノシ

またまた追記
ラスボス強すぎ\(^o^)/
レベル上げ頑張るかぁ・・・。

追記!
完成版ができています!!(`・ω・´)
プロフィからいってみよう!!
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。