誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



あれ・・・今何時だっけ・・・。

昨日夜9時に寝ました。
そして現在起きました。
なんという早寝早起き!!!

昨日更新しようと思っていたのにいいいいいいいいい!
とりあえずもうすぐテストです。
考査発表の日=ミクの発売日という罠。
いや、諦めたらいいだけの話なのだががggggg

⑨月洸は只今うにゅほとお隣が仲間になったのでレベル上げ中です。
うにゅりん
上の二人はもう99ですwww
下の二人はレベル上がりにくいです。本当に。
チルノが赤いのはもこたんを倒したらなりました。
ファイヤーチルノです(`・ω・´)
そしてもこたんに2時間以上かけた俺が(ry
もこたん火力高すぎだろ・・・。
そして2週目の12階でやっと覚えました。
⑨はざん
全部当たることはほぼないけどかなり強い技です!
ていうか1周目に覚えろ?
斬撃レベルかなり低いんです(´・ω・`)
だから弐符の最後の技も覚えていない・・・。
あー、レベル上げ頑張らないと!!

さーて、今から何しましょう・・・。

勉強!?

コミトレ14のサークルカット

かけましたー
こみトレ1spカットテンプレート仮ブログ
ちなみにグレスレー。
こみトレ1spカットテンプレート_buro^-gu
みにくいwwwwwwwwwwwwwwww
時間のかけ方が
べた塗り>影塗りという影の適当さ!
気にしたら負けですね!わかります!!

というわけでもし行くとしたら宜しくお願いします!(`・ω・´)
自分は現地行かないけど!(多分
紅楼夢も出るそうなのでよろしくお願いします!
自分は現t(ry

はぁ、疲れたー。
勉強はだるいし。
マザー2は「さとりのべんとう」を買い占めるほどの病気さ。
⑨月洸はうにゅほとおりんりんの符レベル上げ。
あああああああああ!
7月2日にはミクだし。
そしてテストだし・・・。
Tシャツの(ry
やることがいっぱいあるぜ(´・ω・`)

明日も頑張る・・・しかないか・・・。
ではではのしし

さっとりんりんにしてやんよ。

うわあああああああああああああ!
全然更新してねええええええええええええええ!
昨日とか一昨日は更新以前にすぐ爆睡したしいいいいい^q^
あぁ・・・。眠い眠い。
とりあえず今やっていること。
こみトレ1spカットテンプレート遊び
コミトレ(多分)のサークルカットの線画です(多分)
小悪魔あたりで力尽きて落書きにwwww
明日には色ついてます!!(多分)

レミリアのフリルが大杉です。
本当・・・どうにかしてください。
あと、襟のとこのエンブレム的なものの形も適当です。
後のキャラももう・・・\(^o^)/

さて、今日は早めに寝るか。
そして普通の記事で毎日更新頑張るかww
これから頑張ります(多分)

ではではノシ

東方⑨月洸 やっと一周目こした(`・ω・´)+追記

いあー。
やっと越しました・・・。
毎日ちびちびやってスローペースで・・・!
ラスボスまじ強かったorz
どうせアイテム消えるからばんばん使っちまったぜ!
しかし木の実系を使うの忘れてた\(^o^)/
俺バカス^q^

そして2週目へ・・・。
Image11_20090622220145.png

Image12_20090622220003.png
本編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここからが本当の地獄だ・・・。
どれほどの鬼畜ゲーなのか・・・。
一周目のラスボスで挫けそうになった俺のゆとり精神を砕いてくれるのか・・・。
今日からちびちび頑張ります!!

んではでは。

追記。
2周目になってボスがいろいろ変わっていたがケーね先生がきもったよ!!
↑日本語でおk
ケーね先生
かなり強かったです^q^
⑨斬りで勾玉から順に倒していきました(`・ω・´)
さて・・・明日には6階越そう・・・。
ではではノシ

やっぱさとりん描かないと死ぬ。

姉が帰りました(`・ω・´)
これで色々できるぜ。

今起こったことをありのままに話すぜ・・・。
勉強していてムカついたから絵を描き始めたんだ・・・。
そして、サークルカット(紅魔組)を描こうとしようとしていたのだが・・・。
無意識に落書きしていたらこんなものができてしまった・・・。
さとりん
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

初めはカリスマさとりん描こうとしていたんだ!(多分
描いてる内にこんなのになってしまったんだ!!
たまにはいいじゃない高校生だもの。
まぁ、30分くらいで描いたからかなり適当だががgggggg。

自分の理想のさとりんの胸はこれより2ランク下です。
貧乳はいいものです。偉い人にはそれがわからんのです。
やべぇ。この記事書いてて自分の言ってる事がわからなくなってきたww
ちょっとハチロー(犬)の散歩行って頭冷やしてきます!
ではでは。

たこルカ欲しい。

姉の目を盗んで!
ニコニコ回っていたら量産型ルカが・・・。


何このかわいい生物?
やべぇ・・・。
欲しい^q^


kamSさんの新作・・・だと。
どんどんZUN絵がうまくなってる・・・・。
いつも通りわけがわからないけど・・・(´・ω・`)


七色ノニコニコ動画で「空」があったので久々に見たら職人出現していて泣いた。


東大(笑)

さて、今日は姉がいなくなるだろう・・・。
ついでに親も・・・。
ではではノシ

姉が帰って来るそうで。

\(^o^)/オワタ
明日から帰って来るそうで。
というわけで更新できないかと思います。多分
さて、何日いるかなー・・・。
とりあえず散らかった部屋を片付けないとwww

最近眠すぎます。
主に地理と英語。
前までずっと起きていたのに・・・(´・ω・`)
早く寝ろですね。わかります^q^
マザー2やり直している俺は受験自覚なしww

さて、なんだかんだ言ってもう一時じゃねーかwww
寝ます^q^

そろそろ御戸開きといこうか

・・・。
衣天使色つき部ログ用
ほぼ加算とオーバーレイだけでやった結果がこれだよ/(^o^)\
もういろいろと適当すぎだよ\(^o^)/
帽子つけたのはいいけど、適当すぎだよ^q^
もっと色塗り技術がほしい(・ω・` )

さーてもうこんな時間!
勉強するって話はどうなったんだああああ!(してない
絵はこわいこわい。
ではではノシ

衣チートすぎだろ・・・。

友人に咲~saki~を借りて読んでいたのだが・・・。
衣チートすぎだろ・・・。
ていうかこれ麻雀漫画だろ・・・!?
あまりのロリカリスマさに模写しちまったぜ!!
衣天使白黒
初めは西瓜のつもりだったんだが、角がだるいので断念(ぇ
白黒楽しいよ白黒!!
塗りつぶしすぎたかもしれないがww
最近がっこうでも塗りつぶしがマイブームですwww

さーて、風呂命令が来てるので風呂入ってきます!!
ではではノシシ

皆で作ったカレー、美味しいね

そうねー、豚汁作ってたハズなんだけどねー。
 
どーも支倉です。
 
言い訳しにきました。
 
いや、ね、さっきPixivに早苗さんの線画を上げたんですよ。
 
で、風呂入って、ふと。
 
「……ん?髪飾り(蛙と蛇)描いた記憶がねーぞ?」
 
風呂を出てから、パソコンはもう電源消したので下絵を確認。
 
無ーいー。
 
ご丁寧に「塗ってもいいのよ」タグまで付けたこの仕打ち。
 
恥ずかしいったらありゃしない。
 

 下書きの段階で、「どーせパソでペン入れするからそん時でいーや」と妥協したのが原因ですかね。
 

 それとも朝飯昼飯食べるの忘れたまま夕方までパソに向かっていたせいか。
 
そんなこんなで、人に指摘される前に自分で自虐した方がダメージ少ないの法則を適用して、急いで携帯での更新、と相成りましたとさ。
 
あ、そういえば。

気付いてるかもですが、俺のプロフィの下。
 
Pixivのプラグイン入れてみました。
 
zimusuさんとこで見て憧れて、時間があった時に探してみたのです。
 
ただ、俺の場合、最終の頃が薄い線画ばっかなので、どーにも見栄えしませんね…orz
 
いっそ思い切って最初の頃の消そうかしら。
 
さて、こんなところかな。
 
…あ。
 
今更ですが、最近このブログ、本領忘れてるような…w
 
本領に関しては、一番上のブログ紹介文をどぞ。
 
R4スキンとかまた作ろうかな。

  それも、エロゲばっかじゃなくてたまには普通(?)のも。

  まだR4に需要があるのか微妙ではありますが。

  時代はDSTT。
 
持ってないしよく知らないけど。スキンとかあんのかな。
 
あとはPSPの壁紙とか。サイズ合わせて画像切るくらいしか出来ないけど。
 
ツールとか紹介したいけど、そもそもあまりネット巡回しない俺がむしろ紹介して欲しいorz
 


 あんまりグレーなのだと刺身に怒られるしw
 
…マズった、最後の方俺の愚痴になっちまってますねw
 
読み苦しくてサーセン。
 
あと携帯からだから多分改行も変かも。
 
ではこの辺で。
 
ではでは。

空手引退!

空手引退
今日の合同練習をもって引退しました!
文化祭とかではいくけれども(´・ω・`)
最後に2級になれて全俺が涙目。

空手まじ楽しかったです!
今から高校とかやる方!是非入ってみては!!
ストレス解消になりますよ~(`・ω・´)

今日はまじ疲れた~ww
左手を痛めてしまいました。
しかし絵描きの命の利き手の右手は無傷です!
よかったよかったw
後、一番上(学年)っていいねぇ。
雑用の量が一気に減りますwww

さーて、今日から勉強(と絵)か~。
頑張っていかないと!!
ではではノシシ

絵茶あったのだけれど明日のために寝る。

毎月恒例の漆さんの絵茶があったのだけれども、明日空手の合同練習なので寝ないとまずいので1枚だけ描いておち!
かきぴぃ
わけわかめ/(^o^)\

やばい。フラフラする。
風呂入って寝ます。
ではではノシシ

東方⑨月洸 大妖精

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
完成版でてたの10日くらい遅れて知ってしまったアアアアアアああ/(^o^)\
掲示板に⑨月洸のことかいていると思ったらアアアアアアアアア!!
というわけで紹介!!

ダンジョンが・・・増えている・・・だと!?
前のうにゅほでぎりぎりだったのにパワーアップだとおおおおおおおおおおおおお!!
\(^o^)/
しかも引き継ぎができないだとおおおおおおおおお!!
/(^o^)\
しょうがない!初めからやるか!!!!
というわけで遅いスタートだけど今日からがんばります(`・ω・´)
4月1日に逃した方は是非やってみてください!
未完成であのおもしろさだったから完成版だと・・・。
というかもっと鬼畜になっているというコメントでびびってますww
越してやろうじゃないかああアアアアアアアアア!!
ゆっくりだけどね!w

ではでは(`・ω・´)

追記
・・・。
DLできねぇ

・・・。

みおーん。

でゆうぎねーさん描いてみた。
ゆうぎねぇ
正直下をどうするか悩んでラフでやめてしまったww
描く前はやる気満々だったのにwww
もし余裕があれば色とか塗ってみたいです(`・ω・´)

最近部屋にある最終兵器彼女をまた読んでみたのだが・・・。
全然話わからねぇ^q^
これは・・・俺の理解力が足りないからなのか!?
とりあえずちせは何なんだアアアアアアああアアアアアア!
最終兵器ですね。わかります。

さーて、今日は授業中の暇つぶし用の自習用の参考書買ったぜ!
授業わからない時は自習でもしておこう^q^

さて・・・寝るか・・・。

青さんが10万HIT絵を描いてくれました!

赤兎馬に乗りて」の青さんが10万ヒット絵を描いてくれました!!
まじありがとう
うっほほおおおおいい!!!!
ゃっほ━━━(●´Д`)人(´∇`○)━━━ぃ!!
いyっやほあしおほ(sふぁbbぐいlふぁあぶお;ぶお;(ry
・・・狂うこと10分

青さんありがとうございます!!(`・ω・´)
テレさとりんは自分の大好物です^q^
ていうか今横にいます。
支倉は優曇華大好きなのでもううほほい状態です。(多分
ヤベェ!テンションおかしい!!
塾で帰ってきた鬱モードの自分の疲れが一気に吹っ飛びました!!
お祝い絵ってこんなにうれしいものなのか!!
まじでありがとうございます!!
やべぇ。死ぬ。
ちょっと樹海逝って来る^q^
そして昨日コメントできなくてすいません><
そして今日のコメントのテンションもおかしくてすいません><

これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!!!
さて、自分も絵を描くか!!

役者、再び。


 純血によって至宝は錬成される。

 時は砂のように、砂は蜜のように器を満たす。

 流転するのなら逆行もまた理なり。

 さぁ―――無数の苦悶、

 赤き液体をもって、

 ここに万物の死を癒そう。


 てな訳で、今更ですが、MBAAコンシューマー化ですね。

 刺身に言われて調べてみたのですが、どーにも新キャラに両義さんちの式ちゃんが。

 いやっほう。

 当然買いですね。

 ではでは。

コミコミ13お疲れ様ですた!

こみこみ13お疲れ様
実は表紙を霊夢メインにしようとしていた時期もありました・・・・。
でも、省いた!ww
自分は一般参加しましたー。

いあー。疲れました!w
イベントって暑いですね。うん。
でも面白かったぜ!!

行きは友人の親に送っていただきました!
これで交通費をグッズに(ry
しかし、東方オンリーの人は俺だけなのでほぼソロ活動してましたwww

とりあえず買ったもの。
こみこみー
真ん中は支倉へのお土産です。
多分、いらないと言うので自分がもらっていきます^q^
ちなみにDS入れwww
いっぱい買っちゃいました・・・。
右上は帰りメロン寄って買ったものです(`・ω・´)
本場で同人誌2冊しか買ってねぇ^q^

さて、疲れたし寝ましょうか・・・。
ノシシ

どおおおおしいいいいいッ!!


 大志です。

 こみパです。

 先週の水曜に近所の古本屋でこみパのアンソロが10~30巻を計800円で売ってたので、衝動買い。

 昨日、やっと読み終わりました。

 やっぱこみパはレジェンドですね。

 どーも支倉です。ご無沙汰してます。

 10万HITの感謝絵が完成しました。

 サイズ合わせたから画質が微妙・・・

文字つきver


 ではでは。

コミコミ13の表紙的な

描かせてもらいました!
ぎりぎり完成!!
表紙2候補部ログ用
手抜き感が否めねええええええええええ\(^o^)/
背景?なんだねそれは!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな絵でも10時間かかっちまったぜ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さて、KHやろう!麻雀やろう!そうしよう!


というわけで明日のコミコミ13にて発売します!
場所はQ-09b「静風の翼」です!
宜しくお願いします!!( `・ω・´)

宣伝乙といわざるを得ない!

ではでは

感謝!10万HIT!(仮)

うほほい!!
今日はパーフェクトスリープしたって話書こうとしたら10万HITじゃないかーい!
カウンタもカンストしたから変えたぜーい!
いえーい!
何も用意してなーい!
というわけで即席のを!!
10万仮
スーパー落書きー!!
一応チルノのつもり!
でもわからない!

というわけで10万HITありがとうございます!!(`・ω・´)
ここまで続けてこれたのも皆様のおかげ!
これからも誰も自重しないブログをよろしくお願いします!!
そして、今の状況に一段落ついたらまた何か描きます!

>∩(・ω・)∩<テレッテー!

トキかっこいいよトキ!
最近頭から「テレッテー!」が離れなくなった・・・。

テレッテー!

今日は麻雀やってました(ぉぃ
とりあえず、変なあがりかたした。
テレッテー
ドラが17こあります。(多分)
無駄に運を使った希ガス!!

さて、KHもやらないで絵を描きます!
とりあえず風呂入ってきます!
ノシ

絵が全然進行しません。

典故落書き

スーパー落書き!
カリスマの練習しているのにロリっぽくなるのは何故だろう・・・。
本能ですね!わかr(ry

やばぇ!
キングダムハーツ(以下KH)のやりすぎで更新していなかったというのは内緒。
KHと絵が被ったのはまじ痛い。
ぁぁああ!でも俺は絵を描くぜ!
まだまだ終わっていないけど!
とりあえず今夜中に線画までは行きたい!(ぇ

さーてそんなこんなしている内にこんな時間・・・。
作業を進めなければ!!!
ではではノシシ


蛇足
現在、授業中に東方キャラを全て描くという馬鹿なことやっていて・・・。
紅:制覇 妖:虹川 永:えーりん 花:メランコ、山田
風:制覇 地:制覇 緋:制覇   旧:全然やっていない^q^
改めて見ると描きすぎだろwww
後ろの席は怖い怖い・・・。

今日は何もやっていないのだが・・・。

折角の日曜なのに何もやってないぜ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえずKH。
操作性の悪さに全俺が泣いたよ!!
何故スクエニはDSで3Dにしようとしたのか・・・。
まぁ、慣れてきましたけど・・・。

そして絵。
全然進んでいません^q^
今日は〆切を聞いてみたところ、土曜までに(ry
おし!なんとかなる!!多分!!
構図で3日かかるってどうよ!
そして今日は何もやらないって(ry
さて、作業しましょうか・・・。
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

