誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



ババァーン!

只のトレスです。
ゆっかりんりん
しかもスーパー適当/(^o^)\
定期的にZUN絵描きたくなる症候群。
今度はトレスじゃなくてオリジナリティも出したいなぁ。
てか勉強しr(ry
やっぱZUN絵はかわいいねぇ(ノ´∀`*)
あの独特の色塗りがまたなんとも言えぬ。
あんなのまねできません^q^
でも頑張らないと!!
てか勉強しr(2回目
あれ?今日は数学しかやってないぜ!
まぁいつもどおりだけど^q^
あーやばいやばい。

FF6全員仲間にしたどおおおおおお!
後はサボテンダーフルボッコタイムだぜえええ!
恐竜?^q^無理無理

さとりんとこいしちゃん

こいまりかんせいでっす
やっと完成!!
久々に時間かけて描きました(`・ω・´)
ぼかしパーティ/(^o^)\
一応影と陰の違いは分けたつもりだけど・・・ぼかしすぎた\(^o^)/
見たらわかるとおり加算が楽しくて仕方がなかったですwww
どのレイヤーにも加算があるぜ^q^
髪の毛が金属みたいです。
もう色々光らせすぎましたwww
フラッシュですよ!うん!
やっぱり色塗りは楽しいです。
支倉は線画も楽しいというけれど・・・(´・ω・`)
俺は嫌いだああアアアアアアアアア!!(線画
背景は気にしたら負け^q^
背景なんて描ける方が変なんだぜ!
嘘です。すいません。努力不足です。すいません。

一応pixiv版(高画質)



さーて、一段落終わったところで勉強するか!(ぇ
多分寝るけどwww
ではではノシ



帰ってきた。

帰ってきましたー。
あーだるい。

昨日カラオケ行ってきました。
最近誰もわからん曲(ヨエコとか)歌ってたけど久々に東方結構入れた希ガス。
後、らきすた(何とかキン肉マンとか(何
そして東方で・・・。
にっとりスーパー落書き
にとり4,5曲歌いました。
てか東方の曲10曲ぐらい中半分はニトリだった気がs(ry
にとり大好きですぜ^q^
曲もキャラも(`・ω・´)
後、バランスとか色とかに突っ込んだら負け^q^

そして友達からキン肉マン借りてきました。
とりあえずまだ初めのほうだけど、テリーマンとロビンめっちゃかっこいいね。
初めのギャグから急にバトルへ!!
リボーンのような移り変わりですwww
早急に全部読みたいけどまだ4巻までしか(ry
夏休み明けまでまつしかない!!

あー、もう夏休みかぁ・・・。
遅いようで早いようで・・・。
センターまで@半年弱!
いけるか!俺!

ニッコニコ!

ベアトの声もうちょっと渋いイメージだったのぅ・・・。
うみねこアニメみてないけどこれはwwwwww
あの東方のシーン使うのかwwwww
シルバーフォレストには許可もらったのかな?
いあ、シルバーフォレストと竜騎士07は繋がってたっけ・・・。
問題はZUNか!?
まぁ別に良いかww
キャwwwwwラwwwwwソwwwwwwンwwwwwwww
これのせいでアニメみたくなってしまった。

またやってしまった。

やっちゃったぜ。
ふらんちゃんうふふ
本当。中毒性のある絵柄。
でも本家様のような可愛いものが描けない(´・ω・`)
うん。久々にZUN絵描きたくなってきた(`・ω・´)
自分絵柄描けっていうwww
今描いてる絵も完成させないと。
というより勉強しないと^q^

今日は外食してパフェもんじゃという謎なもの食べてきました(半額だったので
うん。凄い味だ。
甘い何かを食べているような・・・。
何か表現できないけど半額でないと食べる気の起こらないものでしたww
次はケーキお好み焼きというのにチャレンジしてみたいなww

さてさて、FF6もいよいよワールドマップのBGMが変わったあたりまでやってきました!
後は仲間集めしてケフカをフルボッコにしてきます!
まだまだだな。おい。
勉強?数学しか\(^o^)/

視聴者のドキドキ大冒険

5日前に新作がでていたとは・・・。

やばい。
この動画のおかげでフランとこいしがまたまた好きになった。
こういうの本当大好きです。
うん。俺病んでるね^q^

追記。
テンションあがって描いてしまったぜ絵ええええええ!!!
こいしちゃん・・・うふふふ
本当。勢い任せです。
やっぱ本家様が最高だね・・・うん。

Grimoire of Marisa グリモワール・オブ・マリサ買って来ました!

オープンキャンパスの帰りに買ってきました(`・ω・´)
もう販売していたとは・・・。
ぐりもわまりさ
意外と小さい!

中にはカードが入っていました!
3枚カード
まさかの永夜組。
これってランダムで入ってるんかな?
それだったらさとりんが欲しかったかも^q^
どうせなら
うん。かわいい^q^
でも、もこたんもかわいいから許す!!(何を


中身はスペカ特集です。
読んでておもしろいです(`・ω・´)
いろいろ発見があります。
土着神っぱねぇっす!
技的にもアイコン的にもw
てんこちゃんもまじぱねぇっす(ドM的な意味で
まりさが一人称ってのもおもしろいですwww

CDの壁紙ZUN絵と思ってていたけど違いましたww
「ZUN新曲、壁紙を収録したCD-ROMつき」
って書いていたから勘違いしていましたwww
ちょっと残念だけどまぁ、いいか(´・ω・`)
曲はいつも通り良いです!
星蓮船っぽい曲です。
ていうか最近のだから当たり前か・・・。

皆さんも是非!!

東方非想天則・・・だと!?

黄昏で発表してましたね(`・ω・´)
そして・・・。
早苗はわかるんだが・・・。

チルノ・・・だと!?

チルノ落書き
麻雀やるっていうからダッシュで描いたらバランスおかしすぎた^q^
気にしない気にしない。

これはwktkせざるを得ない!!!
夏休みうみねこやら東方非想天則やらで・・・。
受験\(^o^)/オワタ
それまでに頑張ればいいのですね!わかります!!
それではノシシ

絵の中で一番苦痛なもの。

やっぱり線画ですよねー(←俺だけ
ラフとか色とか大好きなのだが・・・。
その苦痛をなんとか乗り越えました。
まだ仮線画だけど^q^
大丈夫!次から楽しい色が待っている!!
夏休み中ぐらいにはうpしてみせる!!


ちょっと数学ⅢCから離れて数学ⅠAⅡBばっかりやるぜぃ!
うん。とりあえず理科系頑張らないと・・・。
あれ・・・。英語・・・。国語・・・・??^q^

最近数学Cのノートがひどいです。
こんな感じに。
Image635.jpg
数学の面影がないwwwwwwwwwwwwwwww
完全に落書きの時間と化してるwwwwwwwwwwww
うん。気にしない気にしない^q^

最近「^q^」の顔文字はまってる。
無駄に多様すると思うのでよろしくお願いします。

もう、こんな時間じゃーん。
寝よう寝よう。
あー彼女ホシス( ´Д`)

けねもこはやっぱりジャスティスだね。

支倉に頼んでいたものをもらいました。
けねもこ
pixiv行ってる人ならわかると思いますが、からあげ太郎さんのけねもこ生徒諸君です(`・ω・´)
pixivで毎日2828していたので欲しくなって頼みました!
やっぱけねもこはいいね。うん。

後、今日はアニメイトで「Grimoire of Marisa グリモワール・オブ・マリサ」を予約しました!
ZUNの書き下ろしがあるってだけでテンションあがりまくりです。
ZUN絵は大好きですから。本当。
28日か・・・。
もうすぐだぬ・・・。
関係ないけど三角関数極めよう。
本当に関係ない/(^o^)\

今描いてる絵が全然進まない\(^o^)/
ちょっと描いて落書きを続けているからですね!わかります!
最近、時間かけた絵描いてないからなぁ~。
また夏休みに頑張ります(`・ω・´)

そして最後にニッコニコ。

FF5のビッグブリッヂの死闘です。
テンションあがりまくりました^q^
6終わったら5やろうかのぅ・・・。


狂月洸の新作!
全部part7全部でてからにしようかと思ったけど我慢できないので今日に!
うん。次回のUSCにwktkしながら待っておきます!

第4回誰も自重しない絵茶終了!

無事終了しましたー!
今回はpixivにもあげてみたけど、何も問題なく進んでよかったです!
まぁ、一ついうとキャプできなかったことくらいかぬぅw

さて、それじゃあ貼っていきます!

1枚目(フリー阿弥陀)
第4回絵茶1
チルノ:いおり   ゆゆ様:もなかさん
みすちー:青さん ふたみ:俺

8時からとか言って2時前くらいから描いていたもの。
いきなり否東方キャラでしたw
体の バランスの 法則が 乱れる!
うん。いろいろ気にしないで。

2枚目(フリー阿弥陀)
第4回絵茶2
左フラン:いおり   さくやさーん:zimuさん
真ん中フラン:俺   豊姫:青さん

本当。豊姫とかすいません。
この時自分はおっとり系が好きだとういうことを自覚しました。
「けいおん」の中で一番好きなのはむぎちゃん
より姫と豊姫だったら豊姫
さとりん
ハイスコアのさよ
全員おっとり系です。本当。
この時支倉も来ましたがログ消していたせいで/(^o^)\なことに。
その次の絵からログを復活させました!!

そして飯休憩も挟んで8時から始めることに!!
3枚目(フリー)
第四回絵茶3
もこたん:縺さん    カメェェェ:俺
キスメ:みそ茶さん      厄:zimuさん

この回からpixivに投下してみました!
zimuさんが雛を描いてる間に左ではいつも通りの八雲家を描いていましたww

4枚目(ババァ)
第4回絵茶4
ゆかりん:縺さん   ゆゆさま:青さん
えーりん:俺      かなこさま:みそ茶さん

ババァというよりロリが多いのは気のせい。
ほーらゆかりんー。こっちは怖くないからおいでー^^
ロリとババァは紙一重です。

5枚目(フリー阿弥陀)
第四回絵茶5
すわっぴー:縺さん  椛:zimuさん  イクサン:俺
さとりん:青さん  てんこ:みそ茶さん

サイズが大きくなって5人でも描けて感動です><
zimuさんと俺は自分が出したお題に当たってしまいましたw
描いている時は深夜だったのでいろいろと危ない話をしていましたw
さとりんの縦笛の話とか。俺の縦笛の話とか。
そして皆さんが太もも大好きだということもわかりました。
うん。俺も大好きです^q^

・・・と、深夜2時半くらいまでやってましたw
そこで自分の眠気がやばかったのでお開きにしました!

今回参加していただいた皆様。
本当にありがとう&おつかれさまでした!
めっちゃ楽しかったです><
不定期絵茶ですけどまた次の機会もよろしくお願いします!!
絵の描けない方でも誰でも大歓迎なので覗いてくださると嬉しいです!
それでは!ノシシ

第4回誰も自重しない絵茶とか。

第四回4茶告知

というわけで開催しちゃいます!
いやぁ。久々ですね自分で開催するの(`・ω・´)
やっぱり今回は夜からやります。
飯とかあっていろいろめんどくさそうだし!
でも昼から自分はいるかもしれないのでそのときはやりましょうw
そして今回は実験でpixivにも載せてみようかと思います!
初なので少しドキドキです。

会場↓↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=401943

皆で楽しく描きましょう!!


終了しました。


うみねこのなく頃に散の新キャラかわいいのだが・・・。

次の夏コミでまたうみねこですね。
本当受験生なのにやってしまいそうで怖いです。
ていうかやる。
そして肖像画のキャラの立ち絵が・・。
さんこ
やべぇ。めっちゃかわいい!!
ベルンに似てます。
やっぱベルンに関係あるのかねぇ・・・(´・ω・`)
あー、早くやりたい!!

そして今日ニコニコ行ったら・・・。

くそふいたwwwwwwwwwww
福本ホイホイタグでまたまた吹いたwwwwwwwwww
これは愛すべき馬鹿といわざるを得ないwwww

【さよ】ハイスコア8巻買ってきた【かわいい】

買って来ました。
ハイスコア8
少女マンガ?気にしない気にしない^^
内容はギャグだし気にしない!
かなりおもしろかったですwww
8巻でさよ(↓のジト目の子)とかおり(↑の表紙の子)の株がかなりあがりました。
さよ
今回さよ出番おおいな。
髪の毛が紫・・・ジト目・・・。
さとりんといい。紫髪ジト目好きか俺は!!

後、ただこく。も買ったんだけど支倉に渡しましたww

最近ZUN絵にはまってきました。(またまた
ZUN絵霊夢を描きまくっています。
なぜか霊夢しか描いていない!!
他にもいろいろ描こうかのぅ・・・。

最近微分が楽しくなってきたぜ!
極限なんてくそくらえじゃぃ!!

さて、絵を描こうとしたらタブレットエラーだったぜ。
もういやだ・・・。FFⅥでもやってきます。
ノシシ

テスト終わった!

テスト終了
終わりましたー。
いろいろな意味で
前よりはマシだと思う・・・思う・・・。

さーて。
もう7月だぬ。
早いなぁ。
あっと言う間にセンター来ちゃうんだろうな。
あー。時が過ぎるのは早い!

さて・・・。
今日はすごく眠いのでもう寝ちゃいますね・・・。
本当。やばいほど眠たい。
それではまた明日ノシ

最近妹ばっかり描いているのは気のせいですね。わかります。

タイトルが意味不明。
そう・・・。
最近フランとかこいしとかリリカとか・・・・。
妹系の妖怪(?)をよく描くんだ・・・。
秋「・・・。」
夢「・・・。」
きにしないきにしない。
その中でも無意識のうちにフランを描くのが多くなってきた!
今日も勉強の合間に描いた3人の内2人がフラン\(^o^)/
何なんだろうな。もう。
ふらん落書き
そして勉強から帰ってきてフラン描いている現状www
「昨日の絵茶で一番わかったことは俺の絵は髪の毛が硬すぎということだ。ちょっと柔らかく描いてみよう。」
と思って無意識に落書きしていたらフランに。
そろそろ違うキャラ描かなければ!!
そして髪の毛がまだ硬すぎww
柔らかく描くのは難しいです。本当。


今日はあるファミレスJで勉強してました。
物理です。
うん。一応テストに出るところは通りました。
確実に明日には忘れています。
今日だって昨日やった中ノ島理論忘れていた人だもの!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また夜に復習しなければ!
そして数学も忘れてはいけない!(`・ω・´)
数Ⅱ・Bだからってなめてたらえげつない点数とりそうだからな。
わからないところだけパぱぱーっと通っていきたいです!(希望系
結局物理やって寝そうでこわいww

後、ボールペンって描きやすいね。
普段デジタルで描いている分、アナログがかなり描きやすいように思える上、ボールペンの滑りやすさ!
消せないのが難点ですが、基本デジタルでもアナログでもほとんど消さずに落書きするのであまり関係ないです!
本気で一枚絵描くときは使いまくるけどww

さーて、後一日で終わるぞおお!
頑張ってきます!!
ノシシ

追記

スーファミは自分らの全盛期ですからねぇ。
泣いた。
マザー2の曲かかった瞬間泣いた。
曲聴くだけで泣くとか本当どうよ。
FF5、6現役でやっているはずなのにほとんど忘れちまったぜ!
やり直してみるかなー(´・ω・`)
ほんと、スクェア無双です。

数学?なんだねそれは?

あっはっはっは。
数学死にました\(^o^)/
うん。もう\(^o^)/オワタ

そして今日は漆さんの絵茶に少し参加しました!
漆さん7月1
ジャンル:東方
横にマリック描いてくれて嬉しかったです(`・ω・´)

今日はテスト期間ということもあって早めに切り上げました!(当たり前
明日は勉強合宿だああああああああ!
勉強合宿とは。
友人に物理を教えてもらいまくるんだよおおお!
あれ。合宿じゃないね。すまん。

んじゃ今日はこの辺で寝ます。
ノシシ

きてます!きてます!

テスト1日目終了しました
化学やばいよ!
有機結構やったのにかなりわからなかったぜ!\(^o^)/
うん。やばいやばい。

今日は本屋で前々から欲しかったカオスな本を買ってきました。
マリック
撮影失敗サーセンww
そう。マリックの本です。
めっちゃおもしろそうだったので。
そして中身。
普通のマジックも多いのですが・・・。
ハンドパワー!!
理屈抜きのハンドパワーで腹筋崩壊せざるを得ないwwwwwwwww
ハンドパワー強すぎだろwwwwwww
色々な意味でかなりおもしろかったですww


そして次。

タカミンのキャンパスサイズが大きくなりました!

どれくらい大きくなったって?
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=401943
これくらいです。
横に増えました。
次の絵茶は一回pixivでも宣伝してみようかしら。
テスト終わったら開催するかと思われ!
後、ログ機能も消せるそうですね。
ぴちゅーん(全消し)がなくなるみたいで。
再生ができなくなるけど(´・ω・`)

さて、明日は国語と地理!
今日は数学を勉強しましょうか(ぇ

ものすごく遅れた管理人バトン

うん。
ごめん
本当に
ごめんなさい。
遅れてしまって。
本当に
申し訳ない
本当に

というわけで青様のところでバトンが回っていたので(1週間前)やります!!
もう・・・!本当にごめんなさい^q^
え・・・罰ゲーム・・・。
ピンポンダッシュ・・・だと・・・。
近所の子にやってくるか。

ではでは↓↓

【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
-青龍関羽さん

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
-魅力的なさとりんに釣られて(確か

【03.その人を色で例えて下さい】
-青

【04.その人の好きなところを言って下さい】
-明るい

【05.その人の嫌いなところは?】
-ネオエクスデス(無)

【06.その人を野菜に例えると?】
-スイカ

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
-大学生

【08.その人って何系?】
-キスイダマサンラ系(!?)

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
-かっこかわいい

【10.その人に向かって一言】
-さとりんは俺の嫁です。(何

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
-支倉(!?) zimuさん 萌風さん Dorothy殿 †維織†殿





ルール

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:さとりん(ツンデレ
!?!
ツンデレ・・・だと・・・。
べ・・・べつにさ・・・刺身のことなんてs・・き・・じゃないからね!(いきなり何を言い出す

*名前
本鮪赤身!
刺身で全然おkね!


*バトンを回す5人
・支倉
・zimuさん 
・萌風さん 
・Dorothy 
・†維織†


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
萌風さんはコメントをくれてうれしかったです!
zimuさんは・・・かっこいい絵に///釣られて(デレ
他多数は学校!(ツン

*良い所を書いて下さい
みんなとてもいい人ね!
萌風さんは色々情報をおもしろい載せてくれて本当に楽しいんだから!
zimuさんは中学生なのに・・・え・・・何・・・あの絵のうまさ!ちょっと旧都の入り口からぱるぱる持ってきて!!
他は学校でいいましょう^q^

*イメージ出来る動物を書いて下さい
支倉 孔雀
zimuさん ハシビロコウ
萌風さん 猫
Dorothy ハッサム
†維織† くま

*色で例えると?
支倉 絵の具を色々混ぜた後にできた色(虹色に近い輝きと巷で噂の
zimuさん 黒と白
萌風さん 赤と青
Dorothy 緑
†維織† 紫!

*罰ゲームを決めて下さい
さとりんの絵を描きなさい!!

*共通点は?
東・・・方・・・!?
他いろいろですww

*自分の事どう思ってると思う?
さとりん厨乙wwwww

*この人達と今後どうして行きたい?
別に仲良く・・・してなんて思ってないんだからね!

*口調決めて下さい
・支倉 ゴルベーザ兄さん
・zimuさん 敢えてのけーね先生
・萌風さん ノリノリの律
・Dorothy 遊戯くん!
・†維織† 全速前進DA☆

ツンデレ難しい^q^
まじ遅れてスイマセン(´・ω・`)

こいしちゃんかわいい。

ニコニコで素敵なサムネにつられて。


この絵中毒になった。
厨二病臭がするのは大好きです。本当。

こいまり

今回のこいまりは
こいし×まりさではなくこいし×まりあです。
意味がわかりませんね^q^
こいまりラフ的な
今描いてる絵のラフ。
正直終わる気がしない!
テスト終わったら描き出すかもしれないが。
どうみてもマリアです。本当に(ry
帽子とか色々つけようと思ったんだけど鏡の方がめんどくさくて・・・(ぉぃ
今思った。
手前さとりんにしよう。
そうしよう。

こういう表情が大好きです。
うみねこの3巻の狂ったマリアみてマリアが好きになった俺は間違いなく病気。
病んでる子が大好きなんですかね。

さっき勉強するって言って30分も勉強せずに絵を描き始めました。
だめだこいつ。早く何とかしないと!!
それでは今度こそ!!ノシシ

モーゼの奇跡

 超お久しぶり。一ヶ月かな?前回から。

 どーも支倉です。

 完成しますた。



 いや・・・まだやることあるような気がするけど・・・。

 背景の神がかりっぷりがもう(手抜き的な意味で

 掛かった月日は約一ヶ月ですが、実質所要時間は約3時間。

 描いてて思ったことはもっと露出を多くすればよか(ry

 どーにも映えないんですよね、これだと。てゆーか胴長すぎたw

 それどころか、今度は髪飾りの向きが違うという・・・orz


 ・・・・・・つ、次だ!

 てんこ

 次はこいつ―と思ったのですが、

 露出がないので後回し。

 セーラー早苗さんとか、どーすか。

 ではでは。


 ところで、俺のネット来る率の低さ故にコメント返事のタイミングを見失ってしまうので、コメント返事は次から多分記事でやります。

 ではでは。

 返事に困るほどコメントないけどな!

なんという睡眠時間

今日の睡眠時間。
am3時~pm2時
そして少し勉強した後
4時~7時過ぎ
と寝てしまいました。
寝すぎだろ^q^
今から勉強しないとまずいね。うん。

そして昨日深夜みそ茶さんのところの絵茶にて1枚だけ描いていきました!
みそちゃさん1
阿弥陀を黙ってスナップ!
自分は早苗さんです。
俺の注文した「白パンのさとりん」はzimuさんに当たりました。
zimuさん本当にすいません^q^

そしてできた絵(最後
みそちゃさん3
zimuさん本当に(ry
そして深夜のテンションなので早苗さんも狂ってました。すいません。
最近は常時このテンションなのが本当に怖いところです。

そして3時前くらいに抜けました。
最後に見た絵
みそちゃさん4
自分もわけのわからないものを下に描いていたのですが消しました。
右が超カリスマです。
前の絵の分のカリスマも取ってきています。
そして左秋姉妹の蟹コントが!
おもしろかったですww

そしてそこから睡眠。
現在に至る。
さーて、今描いてる絵を少し進めた後勉強する!
あれ。さっきと言ってることが違うような・・・。
ではでは

最後ににっこにこ

ウルトラモードのイージー版だそうで。
それでもあほみたいに難しいwwww

やっぱZUN絵はカリスマ!

・・・とまたまた思い始めた今日この頃。
いつもはがっつり描くのだがやしろぽーくさんみたいにアバウトに描いたほうがおもしろそうだったのでアバウトに描いてみましたww
カリスマレミイ
カリスユに見えるのは気のせい。
最近絵の近くに文字入れるのがおもしろくなってきた。
一時のマイブームで終わりそうですがww
こんな感じに。
かなこちゃま
落書きのレベルが小学生です。本当に(ry
ちなみにかなこです。


最近物理の時間が危ないです。
何が危ないって?
さとりんの前にフランクフルトがある絵とか(別に意味はない
さとりんに首輪して後ろ手縛りしてる絵とか(別にry
もう末期ですね。
高校生だもの仕方がない^^(いつもこれで片付けようとしているような・・・。
物理の問題1問解いたら飽きてしまうのだよ。
なんという集中力のなさ!
だめだこいつ!はやくなんとかしないと!!

さて、エヴァ見てたらこんな時間の更新に!
もう寝ますは!
ノシシ

PSPの初音ミクのゲーム買ったぜ!!

ミクラクガキー
なんぞこの落書き。
というわけで買ってきました!!
本体
光の問題で斜めから。
アニメイトで買ったらこんなんついてきたぜ!!
カバー
使わないけど置いておこう(`・ω・´)

そして予約得点のこれ!
みっくみく
ネンドロイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うほほいうほほい!!
欲しかったんだよ!本当に!!
まじうれしいです!!
ちなみに白でした^^(何が

ゲームはステップマニア的な感じ(?)ですね。
自分でエディットできるのが楽しみですがどこまでできるかわかりませんw
まぁとりあえずやろう!!
んではでは。

・・・
ここからは普通(?)の記事
昨日の記事にのせていたヨエコスキーさんの動画のコメントに
■今JOYリクエストランキングが熱いです。これが運命か!!
と書かれていたので行ってみました。

・・・。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/entry.htm
・・・。
ヨエコ多いwwww
なんぞこれ!ヨエコスキーさん効果か!?
まぁ今日も雨と卵とじはまじ歌いたいが・・・(`・ω・´)
ヨエコスキーさんの影響で自分もヨエコ好きになってしまい・・・。
このまま頑張ってくれといわざるを得ない!!
そして次のカラオケまでには(ry

さとりんはさしみの家族になった!

昨日寝ちまったぜ^q^
マザー2またまた全部越しました!ヽ( `・ω・´)ノ
暇人かおれは!
mother1+2_2009_07_01_22_06_08_408.png
さしみが強すぎたね。
最後に母とプレイヤーが祈った時は泣いたよ・・・。
・・・は祈り続けた・・・。

そしてサターンバレーに戻って・・・。
mother1+2_2009_07_01_01_32_24_626.png
恒例のヒロインと二人っきりイベント。
いつもなら色々回って家に帰しますが・・・。

mother1+2_2009_07_01_01_33_31_778.png
オネット・・・。

mother1+2_2009_07_01_22_03_33_137.png
もちろんいいえ^^

mother1+2_2009_07_01_22_03_39_358.png
さとりんからのきゅんと来る言葉(病気

そして・・・。
mother1+2_2009_07_01_01_34_28_205.png
mother1+2_2009_07_01_01_35_17_794.png
おめでとう!さとりんはさしみ家の家族になった!

・・・と、昨日深夜のテンションでやっていました^q^
みんなやるよね!(`・ω・´)

そしてマジカントからもう一枚。
mother1+2_2009_06_30_07_15_18_490.png
泣いた。


さて、マザー2終わったし、明日みくだし!
絵も描かないといけないし!
テストだああああああ!
ああああだるい!

最後にpixiv行ったらヨエコスキーさんが新作うpしていたよ!!

おぜうさまかわいいよおぜうさま!
ヨエコスキーさんの作品は本当好きです!
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

