誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



第5回誰も自重しない絵茶終了。

無事終了しました!(`・ω・´)
今回は支倉が夜までいました。うん。
なんと6時くらいに初めて2時までやっていたのに、3枚しか描いていませんww
時間かかりすぎだww

それでは貼っていきます!
1枚目(お題:妖々夢)
第5回絵茶1
らんしゃま:クワばぁさん  みょん:俺  春ですよー:913さん
アリス:支倉  霊夢:涼月さん  雛:さといもさん
旧作アリス:dさん  ルナサ:ともぞ~さん

こんなに集まっていただきありがとうございました!(`・ω・´)
みょんの持っている物・・・初めは鮪だったんだ・・・。(肉に対抗
なりゆきでピクミンに(どういう成り行きだw
カナブンみたいですね。

2枚目(お題:風神録
第5回絵茶2
にとり:zimuさん  常識n(ry)早苗さん:クワばぁさん  雛:俺
かわいいババァ:dさん  静葉:さといもさん

zimuさんが途中参戦!
お忙しい中すいません!!
いろいろカオスですww
雛のリボンは気にしたら負け。
早苗さんの胸についているのは安全ピンだそうで。
ということは・・・どこに針がついているのかは・・・いや、なんでもない。

3枚目(お題:紅
第5回絵茶3
●<s(ry:zimuさん  フラン:クワばぁさん  チルノ:俺
中国:支倉  れみりゃ:ともぞ~さん

途中支倉登場!
貴様・・・どうやって!!?
青さんもきてくれました!
本当。お忙しい中すいません><
ルーミアが超かっこいいです。
これが・・・1面ボス!!
このままだと中国が轢死です。本当にありがとうございました。


・・とこんな感じで3枚終わりました!
自分がgdgdで時間かかってすいませんでした><
今後気をつけます・・・(´・ω・`)
そしてこんな時間までお付き合いいただき本当にありがとうございました!
楽しかったです!またよろしくお願いします!
ではでは!散髪いってきます!(何
ではではノシ

第5回誰も自重しない絵茶とか。

第5回報告
支倉が夜(?)まで行けるっぽいので開催!
明日になったら姉消えるしね!うん。

しかし姉が消えるのは夕方(多分)!(5時くらい
というわけで自分は夕方からしかできません^q^
なので初めの方は自分いません(´・ω・`)
支倉!頼んだ!!
ちなみに支倉も俺も学校なので帰るのは2時半~3時くらいになると思います。

支倉が良い時間になったら記事でも更新してくれるかと思います。
多分3時~5時の間くらいですww

今回もpixivに投下してみようかしら・・・。

会場!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=401943
です!(`・ω・´)

皆でたのしく描きましょう!


終了しました!!

明後日だ・・・明後日がくれば・・・。

姉が帰ります。
後二日はパソ我慢しなきゃ。

うん。生きてますよ。

とりあえず今日は模試がありました。
感想。眠い^q^
数学で力尽きた(何

明日も模試だ。
あぁ・・・だるい・・・。

久々にクラブやったせいで(一昨日)筋肉痛がまだあります。
本当。全然運動していないニートなので(ぇ

とりあえず絵描こう。そうしよう。
もう来そうなので落ちます。
ノシシ

パソコンが使える喜び。

姉が友達呼んで泊まりとかやりだしたぜ。
本当どうにかs(ry

今日はクラブ行ってきました。
帰ったら姉たちがいなかった!

そして現在に至る。

パソコン触れない間も一応絵は描いてましたw
なんか自分の絵が全然気に入らないので何かを模写することに。
とりあえず何か適当にー・・・。

「ひだまり」のイラスト集!!

何でこれを手に取ったのかね。
まぁ運命ってやつか。
というわけでこのイラスト集を全部(多分半分くらいで飽きる)模写しようと考えました。
もう馬鹿ですね。わかります。
ほらあれだ。澤井先生(ボーボボの人)も言ったし・・・。
冨樫先生(ハンターハンターの人)にとりあえずポーズ集とかを全部模写してみろって。(多分
本当勉強しろよこいつ・・・。
「「一応」」してます(勉強
とりあえず昨日6枚描きました(何
その内の一枚。
さっとりんりん
後ろのこいしちゃんが微妙にうつって汚く見えるー^q^
すごく・・・ひだまりです・・・。
ちなみにイラスト集はほとんどゆのっちだけど、全部東方キャラで描いていこうと思います。
さーて。いつまで続くかなww
とりあえず
「ポーズ」
「手」
「バランス」
を考えながら模写していきたいです。
とりあえず今の気に入らない現象をどうにかしたい。
うん。どうにかしたい。

とりあえずあれだ。
この記事だけで「とりあえず」をかなり使ってますね。
「とりあえず」大好き野郎か俺は!

とりあえずパソで絵描こう(ぇ
多分姉達すぐ帰ってくるけど\(^o^)/
はいはい帰ってきたよ(17:52
もっとパソしたかった・・・orz

生きてます。

一応生きてます(´・ω・`)

この頃ずっと姉が部屋でいるので何もできませんorz
今は風呂中。

そして二日前くらいのことなのですがうみねこ終わりました(`・ω・´)
多分また今度記事にすると思います。

さて、明日もずっといるそーじゃねーか。
いあ。そろそろ帰ってくれよ・・・まじで。
しょうがない。明日学校いくか。

ではではノシシ

学校・・・・?

俺・・・今まで不特定キャラ使いだったけど・・・中国使いになるんだ・・・。
波動拳にほれた。

今日は学校行ってきました!
やってたこと:数学、落書き、だべり
この3つだけwww

そして数学の補習中は難しすぎて放置放置。
落書きしてました!www
駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・。
そしてついでにTシャツデザインということに!

星蓮船ネタバレ注意です。(一応

ではでは↓↓


[Read More...]

ベルン落ち着けw

ベルン様がとても性格悪いです。
元からですね。わかります!

そうそう。うみねこに関係ないけど支倉はぬえが大好きだそうで。
自分は白蓮にきゅんと(ry

そして描こうと思ったのにタブレットエラーだよ!!
もう死んでほしいよ!!
ベルン様のいい表情
このベルン様の表情が最高です。
さてさて
うみねこEp5のネタバレ含みます。
↓↓
[Read More...]

Tシャツデザイン2

中国かっこよすぎだろ・・・JK

さて、前のじゃ駄目みたいなのでもう一個描いてみました!(ラフだけど
何も考えず描いたので単純ですが気にしたら負けです!

星蓮船のネタバレ防止してる人は見ないほうが良かれ。

ではでは↓↓

[Read More...]

べるんべるん

うめねこ始めました!!
Ep5だぬぅ。
散だぬぅ。
とりあえずベルンの顔が増えてて嬉しいですw
ベルンwww
これは前からあったがw

とりあえずベルンとラムダの出番がどんどんあがっていってますねぇw
初めはお茶会だけだったのに・・・。
今のところ新キャラはあの肖像画の人だけですね。
誰なのかなぁ・・・。
なっぴーの魔女ver?
しばらく姉がいるのであまりできませんがちょっとずつやっていきたいと思いますw
今も姉がいるので消えますw
ではではノシ

夜のテンション

って怖いですよねwww
昨日模試がありました。
そしてその後に皆で飯を食いに行きました(テンション80%くらい。
ココイチで5辛食べましたww
いやぁ。テンションがおかしかったw
そしてその後みんなでずっとだべってましたww(テンション120%↑↑
もう久々にリアル腹筋崩壊で死にそうでしたwww
いやー。笑った。久々にあんなに笑ったw
もうあれだ。トランス状態になると人間って狂ってしまいますw
普段温和な人も・・・。
後、騒いでいるときにこんなん見つけました。
vakayama.jpg
色々おかしいですww
結局だべりすぎて
模試終わる→7時50分
帰る→10時26分
帰宅→11時
ということに。
もっと早く帰ろうと思っていたのに/(^o^)\
まぁおもしろかったからいいです(`・ω・´)
高校生だし!うん。
夏休み+私服+高校生+夜+友達が揃ってしまうと馬鹿騒ぎ確定ですw
あー駄目だ楽しい。

・・・と昨日書こうとしたけど姉たちがいて乙\(^o^)/
折角非想天則も買ったのに!
ちなみに異国の方はもう帰りましたw
まだ姉がいるけど幾分かパソがしやすいですw

さて、今のうちに色々パソでたまっていたことやろう。
ブログ巡りとか、ニコニコとか
そして色々終わったら非(ry)でメッセの何方かとカード集めしておこう・・・!
てんこの地上タケノコには絶望したよ!
ではではノシシ

うらめしや~

友達にリクエストされたので小傘ちゃんを描いてみたぜ!
うらめしや~
かわいく描こうと思った結果がこれだよ!!
あれ・・・全然かわいくないぞ/(^o^)\
加算いぱーいです。
目を光らせてみました。
zimuさんみたいなビームはだせません^q^
舌で右手隠してみました。
いあぁ、手なんて駄目駄目ww
ラフの時と全然ポーズ違います。
傘が・・・うまく描けません・・・。
まぁ色々気にしたら負けってことだ!(いつものまとめの言葉

今日は色々発売ですねw
明日買って来るぞおおおおお!(何
まぁ今日は姉たちが祭り行ってるのでフリーです!(`・ω・´)
色々今のうちにやっておこう。
・・・と思ったら帰ってきたアアアアアアアアアアアアアアア/(^o^)\
あぁ・・・今日はもうおしまいか・・・。
ちなみに明日模試(ぇ

コミケとかいろいろ気になるうううううううう!

うほほい!
さっきからパソフリーズしまくってストレスたまりまくりだぜ!
もう本当に時間ないのにやめてほしいww
一日一枚落書き!
てい落書き
これぞ5分落書き!
時間がなかったので仕方がない!

さーて、明日いろいろでますね。
うみねことか・・・東方とか・・・。
ああああああ/(^o^)\
やれないのがつらいー!
く・・・部屋で寝てるしかないのか!!(勉強しろ
まぁノーパでうみねこやってるかもしれませんが(勉強しr
ではではノシシ

最後にニコニコ!

パート4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
がりがりがりがりがいりりでぃひてぃgrgrgrgrggrrgrgrgtggrgr

だりぃ。

姉が帰ってきました。
しかし今回はいつもと一味違います。
なんと姉の異国の友達が居候するのですよ。
もうそんなの部屋に入れるわけがないじゃないwwww
というわけで今姉達が買い物にいってる間です。
そしてスーパーダッシュで描いた落書き。
こまちだりぃ
こんなん描いてる暇あったらブログ書けとw
なんだかんだ言って30分はかかった気ががががgggg
小町描くなんて久しぶりです(`・ω・´)
うほほい!帰ってきやがった!!
実は絵うpしているぐらいに車の音がしていましたがw
今はまだリビングですがやばいですw
というわけノシ

絶対の魔女

たまには東方以外も!
ラムダ落書き
5分くらいの落書きのつもりが一時間もかかっちまった!
影が・・・超適当です・・・。
はい。
うみねこのラムダちゃんです。
うみねこの中じゃ3番目くらいに好きだぜ!
1番?もちろんベルn(ry
そういえば描いたことがないと思い描きましたw
手が全然描けません。本当。
久々にこの目描いた気がする。
とういうかラムダ・・・リボン大杉/(^o^)\

とりあえず数描こう。
そう一杯描こう。
明日から姉帰って来るけど\(^o^)/
スランプか鬱かわからないけどとりあえず描いてこの鬱陶しさを直したいと思いますw
後、姉が帰ってくるせいで更新は結構やらなかったりします(言い訳
さて・・・。寝るか!
ノシシ

やべぇ。

思ったような絵が描けねぇ・・・。
・・・これが・・・スランプ!?
ぐは
何か・・・うん・・・。
思ったような絵が描けないんだ・・・(2回目
さっき勉強に飽きて絵描いてたら(!?)全然描けねぇ!!ってことに。
駄目だ。早く直したい。
ていうか直るのか!?
あー、もう駄目だ。
バランスが変になるのと(いつものことだが)目が描けない。
ていうか気に入らない。
まぁ、何とか描いていこう。
うん。とりあえず描いていこう。

ではでは今日もハチローの散歩へ。
ノシシ

外が気持ちぃ。

うおおおおおおおおおおおお!
帰ってきてブログの管理者ページに全然入れなかったぁぁぁっぁ!!!
何だこのエラーはあぁぁぁぁぁぁ!!
ずっとFF5やってました(勉強
まぁ入れてよかったよ(`・ω・´)

今日は塾のため外にでました。
うん。
外が気持ちいい
こういう状態!!
やっぱ人間外にでないと駄目だな。
家にいてたら腐りますね(´・ω・`)
本当、家にいてたら何もやる気が起こらない。
なんか友人と喋って色々やる気出てきた(`・ω・´)
明日から頑張るぞい!!
ではではこんな時間!
ブログ入れるまで粘った結果がこれだよ!!
ではではノシシ

スーパーニート状態!

ニーと状態!
本当。今の現状ですよ。
何をしようにもやる気が起こらない。
勉強も(いつもだが
ゲームも
絵も
只単にボーっとしてて寝てただけの生活。
外に出たのは犬の散歩のときだけ。
駄目だこいつ早く何とかしないとっ!!
明日から平日!
ちゃんと塾も行って家でもメリハリつけて勉強&パソコン(絵)だ!
威勢だけはいいやつです。
あー。まじだりー。
こういう時は寝るに限るだな(これを無限ループした結果が今日
ちゃんと明日から頑張ります!
ではでは。

FF6終わった。

今日は掃除済ませてFF6やってました!(勉強?(ry
そしてケフカ倒したぞい!
いやー。弱かったwww
さすがFF至上最弱のラスボスww
HP10万だし。
こっちの攻撃は1ターンに9999×3+8000×4
すごく・・・即効でした・・・。(´・ω・`)
そしてEDは良かったです(`・ω・´)
シャドウ・・(´・ω・`)
ティナが髪解くとこが個人的に好きです。
ティナ
友達はセリス派ですが、自分は専らティナ派です。
でも曲はセリスの方が好きですぜ。
あー、モグもかわいいですぜ。本当。

12日に姉が帰って来るそうで。
あー。いろいろとできなくなるー\(^o^)/
勉強できていいか(´・ω・`)

なんだかんだ言ったってこいしちゃんはかわいい。

タイトルに意味はない。
今日はオープンキャンパスがありました。
そして帰りに難波にいきました。←メイン
そして買ったもの。
薄い本3冊
夢の東方タッグ1,2も手に入れたいなぁ~(´・ω・`)
私立東方学園はぱげらったさんの(`・ω・´)
おもしろかったです!
真ん中のはとても古いものと思います。
いあ、すごく太かったのとZUNの曲があるのに釣られて(ry
太さ
ふと!
うん。太い。
あんまり金使いたくなかったのにー^q^
まぁ夢の東方タッグだけは買おうと思ってましたが!
真ん中が予想外ですww

明日もしかしたら支倉と絵茶やってるかもしれません!(`・ω・´)
確立は50%くらいですww
もしやるとしたら連絡します(´・ω・`)
あ・・・勉強・・・。
放置ですねわかります^q^


ゲェーーーーッ!(今、俺がはまってる言葉)
支倉が府立のオープンキャンパスいくっぽい/(^o^)\
しょうがない。明日は部屋片付けてよう。
多分部屋片付けた後支倉の時間によっては開催するです!

やべぇ。支倉から連絡ねぇ^q^
今日はなしかぬ。

ウォーズマンかっこよすぎだろ・・・。

学校でキン肉マンの続きを借りてきました!(`・ω・´)
そして感じたこと。
ウォーズマン本当かっこよすぎです。
似ていない落書き。
ろびんウォーズマン
キン肉マンを助けに来たときはすげぇテンションあがったよ!
俺は子供か!!
バッファローマン戦も最高でしたね。
キン肉マンのために・・・漢でした・・・。
さぁ・・・、続きが気になるううううううううううううう!
ていうかバッファローマン強すぎだろおおおおおおおおおお!/(^o^)\

明日オープンキャンパス的な遊びにいってきます^q^
うん。遊びがメイン^q^
気にしない気にしない。
家からでる一つの案だぜ^q^

そしてニッコニコ

なんだこれは・・・馬鹿みたいじゃないか。

小傘一家。


こ の 発 想 は な か っ た 。
星蓮船のExボスは小傘ちゃんですね。わかります。
テンションあがってスーパー落書き。
こがさちゃん
この二人の子供なら・・・最凶!!

そして今Tシャツのデザインを考えていたんだ・・・(日本語でおk?
あまり痛くないのを目指した結果こんなのができたんだ・・・。
すわTシャツ
!?
東方分5%くらいしかないwwwwwwwww
この案が通る確立は2%と予想ですwwww
さて・・・これを押していくか・・・(何

疲れた。

疲れたというか胸痛いです。
昨日から胸が痛いです。
帰ってきて速攻ばたんきゅ~。
そして深夜に少し活動してばたんきゅ~。
今日は朝7時ごろ起きて吐き気がしたので学校行かずにばたんきゅ~。
そして2時ごろ起きて結構回復してました。
やっぱり寝るのが一番いいですね。
そして今日は塾的な・・・。
もう少しで行ってきます。
そして何も考えず描いた落書き。
頑張ろうぜ
本当。自分に言い聞かせてるのかね。
まぁ。頑張ってきます。
明日を越えれば・・・楽だ!!(`・ω・´)
ではではノシシ

てんこあいしてる

昨日(一昨日?)鳥羽さんのところで開催されていた緋想天の大会に参加しました!(`・ω・´)
結果。6位!
うん。自分にしてはまずまず^q^

そしてずっとてんこ描いてました。
そしてずっとてんこ使ってました。
そしてずっとてんこで全人類ぶっぱやろうと必死でした。
そしてずっとてんこでタケノコ投げてました。
そしてずっとてんこでダッシュAしてました。
他のキャラ使えt(ry
だってね。てんこがかわいかったもの。
すーぱーらくがき
ずっとこんなこと描いてました。
だってね。てんこ(ry
大事なことなので2回いいました^q^
その後霊夢動かして使いやすかったのは言うまでもn(ry

今日は疲れたー(;´ρ`)
もう寝ましょう。そうしましょ。
絵を一時間くらい描いてると思いますが(寝ろ
ではではノシシ

信じられない。

 さくらさくらより。

 さくらさくらがヤバいほど楽しい。

 伊達に延期しまくったわけじゃない・・・・と思う。

 とりあえずマップアクションそこまで要らなかったような・・・。

 どーもまたもお久しぶり、吉里吉里のエラーが憎い支倉です。

 一月ぶりだってのに端からエロゲの話。まったくもう。

 ・・・確か前回も一月ぶりだったような。

 「日記じゃなくて月記」という言葉を残したのは里村さんだったはず。茜じゃないですよ。

 我ながらわかんにくいことばっか言ってるな・・・。

 あ、そだ、どうせまた一月ほど更新しないような気がするので途中だけどまりさを投下。

まりqさ

 ナニを思ったか先に背景だけ描いてたらこんなギラギラした絵にw

 じつは最初光源は左上にあって途中で見栄えとか考えて下に変えたのですが、魔理沙の影はその光源が左上にあったときのままなので、なんか違和感がありますorz

 あとは・・・そーですね、面倒臭がってスキャンした画像をほとんどそのまま残して線画にした所為で、線がギザギザしてます。

 まあ、これは線に着色すれば誤魔化せると信じてますとも。

 とりあえず虹色の髪がやりたかっただけなので満足満足。

 (以下またエロゲの話)

 ところで

 Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-が発売し、もう早速手に入れてさくらさくらが終わり次第―と考えていた矢先!

 Dies irae ~Acta est Fabula~が発表されている・・・だと・・・!?

 ヤバい、テンション上がってきた。

 とりあえず片付けないといかん積み事がいっぱいなので、そっちをどうにか。

 あ、いつぞや刺身から廻ってきたバトン完全に放置ですね。

 次にはきっと。

 ではでは。

もこたんinしたお!

うへー。
今日は服買って来ました(`・ω・´)
夏物が小さくて小さくて・・・(´・ω・`)
でも服屋いったら暑そうなものがいっぱい売ってますね。
やっぱ自分は空手の服だけでいいや(ぇ

今日は和大(和歌山大学)のオープンキャンパスでした。
しかし行きませんでした。
理由:時間聞けなくて寝坊^q^
\(^o^)/
まぁ和大はどうせ行かないからいいけどww
そして数学しながらもFF6ライフ。なんてニート!!
もうあれだ。早くケフカ倒しに行かないと(ry

そしてパソに触れてもこたん落書きしてみたお!
もこたんinしたお!ラフ
服より体が濃すぎて服が見えないーww
髪の毛とかいろいろカオス\(^o^)/
てかサスペンダーとか難しすぎ/(^o^)\
明日から学校だけど時間があったらちびちび描いていきたいと思います(`・ω・´)
また別の落書きに走って(ryの繰り返しと思うがww

ニッコニコ!

狂月洸7の後半キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・ドットすげぇ( ゚Д゚)
そしてゆうかりんエロ怖すぎだろ・・・・jk
さて・・・、次はえの地下でさとりんですね(`・ω・´)わかります。(ぇ

大ちゃん大チャンス

だいちゃん落書き
大ちゃん描こうとした結果がこれだよ!!
やっぱりZUN絵は難しい(´・ω・`)
楽しいから良しとしよう!!

やばい。
パソに手を付ける=絵を描くになってきている!
絵が楽しくて仕方がない。
確実に勉強への現実逃避ですねわかります^q^
あー、あー、勉強したくなーい。したくなーい。

FF6でスリスターズげっとしたぞおおおおおおおおおお!
後、ミラクルシューズ12個作ったぞおおおおおおおおおお!
そして全員にリレイズ覚えさせたぞおおおおおおおお!!
後は恐竜狩りだあああああああああああああああ!!
そしてティナが無双すぎるううううう!
素早さ70↑ 魔力100↑ ほとんどの魔法きかない。
もう本当死にません^q^

オレ アシタ オープンキャンパスイク!
デモ タブン アソビニイク!

ニッコニコ

頭から離れなくなった。
作業用BGMにしてる俺は確実に病気。

追記っき

IOSYSで漆さん・・・だと!?

パンツ交換^q^

ワキエさんのすばらしい絵を塗らせていただきました!
さくやさん完成
色塗り楽しす^q^
咲夜さんの右手にもっているのは自分のパンツです。
パンツ交換です。
描いてた時が深夜だったのでテンションがおかしかったのです^q^
咲夜さんのパンツといったらこれというベタなパンツでいきました。
え?ベタじゃない?気にしない気にしない^^
やっぱり髪の毛が金属みたいにorz
もうちょっと細かい髪の毛が描けるようになりたいなぁ。(´・ω・`)
色は花咲夜さんから!
何か全体的に赤っぽいですね。
後、花の咲夜さん見てて思ったのだが、咲夜さんのエプロンって時計の数字が書かれているんだのぉ。
新しい発見ですww

さて・・・。勉強しないとwww
絵ばっか描いてるよ。こいつ\(^o^)/
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

