誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



最近超眠い。

超眠いです。
一応2時前には寝てるのに(何
確実にこれが原因ですねw

今日は学校で適当に描いたTシャツデザイン的な何かをデジタル化してみました。
ある人も言っていましたが、アナログをノリノリで描いてスキャナに取り込んだ瞬間急にやる気が失せるという現象が起こってしまった^q^<日本語でおk
TシャツNo.2ラフ

Q.何故ゆっくり?
A.手を描きたくなかったから。

でもさとりんだけは人間型にしたぜ!
だってさとりんだもの!

学校始まって深夜以降しか絵描けない^q^
何故あの10連休にもっと描かなかったのか・・・(´・ω・`)
何か時間がいっぱいあると急に描くのをさぼるんですよね・・・。
逆に制限あるほうが一気に描いてしまうという。
でもそのおかげで(初めの3行)

さーて。もうすぐ2時だ。
寝ないと明日確実に死ぬ!
最近学校でも寝られないww
でもぼーっとしてる(寝たほうがましというのか!?
んじゃ寝ます。ノシシ

なんでさとりんに眼鏡かって?俺のアバターだもの仕方がない^q^

おもろかった!
やっつけ一発描き^q^
超おもしろかったです(`・ω・´)
うん。こりゃpixivもあぁなってたのも頷けるw
和歌山はかなり遅れてたからねぇ・・・うん。
とりあえず最後の展開が劇場版デジモンに似てt・・・ごほんごほん!!
あー。多分明日ぐらいまでサマーウォーズ厨になってます^q^

後。姉が帰りました!!
冬物の服を取りにきただけだそうでw
今さっき車でどっかいきました!
ぅわーぃ!(ロイドさん風に
さて・・・。そろそろ紅楼夢の出すもの描かないといけない/(^o^)\
ZUN絵のやつが一枚あるが・・・・。無理ですよねー\(^o^)/
やはり俺にはさとりんしかない!!!

そういえばニコニコは東方祭りですぬぅー。
クオリティの高さにびっくりです!いろいろと!
俺もいつか・・・あそこに入りたいんだ・・・。
とりあえず動ける絵を描けるようになれと(´・ω・`)

カツジイイイイイイイイイイイイイイイイ!!

姉が帰ってきました^q^
\(^o^)/オワタ
というわけ(!?)で明日友人とサマーウォーズ見に行ってきます(`・ω・´)
楽しみです。本当。

んじゃ朝も早いので寝ます。

最後にニコニコ

このアニメ超みてぇ!!
ボーグ魔法つかいてぇ!
んじゃノシシ

みょんドーナッツ!


ヨエコスキーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつも通りにのかわいらしい絵(`・ω・´)
そして幸せそうな笑顔!
いつも通り中毒動画になってしまいそうです^q^

ちなみに最近のスーパー落書きの色塗りはヨエコスキーさんの色塗りを見てやり始めた気がする。
エアブラシでささーと塗った感じの・・・。
こんな簡単そうに塗っているのになんでこんな綺麗なんだ・・・。
こういうスキルがまじ欲しいです・・・orz
とりあえず画力ですね!わかります!
調子にのって何か描こうと思ったけどタブレットエラー・・・。
\(^o^)/オワタ

明日から学校!

明日から学校

レイヤ2枚の結果がこれだよ/(^o^)\
はい。明日から学校です(`・ω・´)
正確には今日ですね。
10連休の後なので冬休み並みですねw
しかしこれくらい休むと学校が恋しくなります(´・ω・`)
とりあえず通学だけでも良いから運動したい・・・。
一日なんと犬の散歩オンリーという引きこもり具合!
ニート乙!
後、いろいろな情報が入ってきませんね(´・ω・`)
皆と会話したい^q^
携帯とかスカイプとかしか会話してませんからねぇ・・・。

この連休中に何やったかって・・・。
携帯だべりと睡眠じゃねーか!!
駄目だこいつ!完全にニート乙だ^q^
センターまでもう少し。
そろそろ本気出す!(何
多分いつも通りフランフランしてるけど\(^o^)/

さて。こんな時間だけど寝ます。
ノシシ


追記:
画像の表現色RGBだけでなくARGBにしたらえらいことになってたww
このブログのバックが黒なので・・・白いところが全部黒に\(^o^)/
掲載時間は30秒くらいでしたw
その間に来てくれた方はラッキータイムです(何が
saiをバージョンアップしたからなぁ・・・(今更
何か使いたくなったんだ・・・。

さあ、あらたなチャンピオンのたんじょうをここにきろくしよう!


 微妙に長いw

 とりあえずSS、四天王は終わりました。

 死んでませんよ?どーもお久しぶり、支倉です。

 新型インフルで一昨日までDEATHってました。

 火曜日に、学校が閉鎖し、帰ってきてメルブラをやっていたら物凄い寒気と頭痛が。測ってみると39度8分!

 その前日くらいに刺身がインフルでダウンしてたので(他にも周りでバタバタと)、こりゃ確実に俺もインフルだーと思ったら

 医者「普通の風邪だね。はい、座薬。自分で入れてきてね」  俺「!?」

 アッー!とはいきませんでしたが、二度も三度もやりたいもんじゃないですね、ありゃ。うどんげ怖ええ・・・

 その後点滴を打たれ体力だけ回復して帰宅。座薬パワーか熱は36度2分、されど頭痛は止まず。

 翌朝、熱は36度。けど吐き気と頭痛がハンパない。

 おかしいなあと思い別の医者へ。

 医者2「インフルエンザ。しかも陽性」  俺「ですよねー」

 しかもその後、医者1に処方された薬を尋ねられ、

 医者2「解熱剤!?え、これもう飲んだ?」  俺「飲みましたけど?」

 医者2「じゃあもう飲んだらあかんよ。インフルエンザの時に解熱剤飲んだら脳しょう(簡単に言えば頭がパーになること)になる恐れあるから」

 俺「!?」  ←もう2回飲んだ人

 ちなみに座薬も解熱剤。え、あれ無駄どころか自殺行為だったの?

 まあそんなこんなで俺は無事ですが。パーじゃないですよ、素です。

 で、今日やっと親から「部屋から出ていい令」がでたので、今こうしているわけです。

 今日の成果。



 北条(違)鵺さんです。

 なんで背景紫にしたよ。

 それはね、水色の下書きが浮くからさ。

 これは下書きけしてますけどね。

 髪の毛に時間掛け過ぎてごらんの有様です。なんだかバイオリン弾いてるみたいに見えてきた。

 ペンタブ使うのも久しぶりな希ガス。

 えーと、後は・・・あれ?

 いつも書くことに溢れてると思いながら管理者画面を開き、それらの2割くらい書いて終わるんですよねー。

 記憶って曖昧。

 あー、そうだ。

 期待していたソウルキャリバーBD。

 4の時と違い、服による性能変化ないっぽいですね。無念。

 ではでは。

スリープかわいいよスリープ。

昨日みそ茶さんのところで絵茶があったので参加しました!(`・ω・´)
色々消えたり描かれたりだったので自分のだけのせますw
9月20日絵チャ!
後もう一枚あるけれどZUN絵+エロらしき何かなので伏せておきます^q^
はい。ZUN絵にはまっていました。
いつも全然使わない薄さ変えるやつを使いまくってみました。
楽しいね!これ!
なんでかって?下書きいらないもの!(何
今度からこの塗り方ばっかりになるかもですww

12時からはいつも通り紳士タイム。
気にしない。気にしない!
俺と同じ軽めの縛り好きの方がいたことだけ報告。

さて・・・すごく眠い・・・。
これから塾だなんて・・・ぐふ!!

サイクリング!

今日は朝起きてなんか体がむかついたのでサイクリングにいってきました。

一人で!

あー、寂しい子淋しい子^q^
たまには一人だっていいじゃない!

隣町の電気屋までサイクリングして飯適当に食べてゲーセンめぐりして(何もしてないけどw)帰ってきました!
外出時間2時間半!
外は気持ちいいです!
室内ばっかいると・・・なんかむかむかしてきます(´・ω・`)
毎日は学校行くのにある程度運動できているのでいいですが、今はずっと休み状態なのでw
というわけで明日暇だー!
またスカイプで勉強かー!?

夜はスカイプで勉強すると見せかけてずっと喋ってましたwww
おもしろかったですww(勉強しろ

そして昨日の絵は半分くらいラフ2が完成!
何故半分くらいかというとタブレットエラーがおきたため(´・ω・`)

最後にニッコニコ

最近ニコニコファミマ流行ですねw
後は勇者フィフティーン!と神(59)かww
勇者フィフティーンの記事にはかなり吹きましたw

ではではノシシ

追記。
探偵ナイトスクープに和歌山・・・だと・・・!?

スーパー カオス ラフ

今更ながら自分の初めのラフの汚さにびっくりしました。
ZUNまきょうラフ
/(^o^)\ナンテコッタイ
集合絵描こうとした結果がこれだよ!!
描いた本人ですらどうなってるかわからねーぞ!おい!
紅の集合絵です(`・ω・´)
本当。霊夢とかカオス。

今日は久々に勉強しましたw
Skypeで友達と(`・ω・´)
喋りながらだと能率悪いだろって?
俺にとっちゃ一人の方が能率悪いんだよ!!!
絵とか絵とかDSとかのせいで。
朝から夕方までやってました!
夜?・・・・^q^

さーて。すごく眠い。
今日はもう寝ます!

最後にニッコニコ!

バンギラスで糞吹いたwwwwwwwwwwww
こういうCMあるんだなwww
任天堂うまい!

今頃になって登場!

インフルも大分直ってきました。
もう普通にパソの画面見れるほどに。

そして8月28日に相互の青さん【http://kanu3state.blog44.fc2.com/】のところで受けたバトンを今完成しました。
結局線画が気に入らないけど気にしない!

お題はさとり、タンクトップ、アイスです。
先に誤っておこう・・・。
ごめん・・・青さん・・・。俺・・・えろいのは描けないんだ・・・orz
後・・・線画は・・・本当ごめんなさいorz
タンクトップ
はいはい。超絶カオス^q^
あまりの線画のカオス度に塗りもカオスに。
さとりんの・・・髪の毛・・・!?
インフルなので仕方がない(何
タンクトップってどんなんじゃああああああああああい!!!
って感じで描いたらこんなことに!
なんぞこれ!!
アイスはスイカバー!
スイカバーおいしいよね!
メロンバー派の俺は異端。
でもメロンは嫌い。
なんなのこいつ^q^

・あなたの名前と使用した画材は?
名前:刺身
使用画材:SAI

・この絵でこだわったところは?
さとりんの髪の毛!と木と木の間の暗闇(何

・回してくれた人の絵はどう思う?
マスター・・・。とびきりかわいいのをひとつ・・・的なかわいさ。

・書き終えての感想は?
線 画 が 気 に 入 ら な い 。

回す人!?いないので自分がアンカーです!
気にしない気にしない!!ww

あれ・・・もう直った・・・!?

どーも。
インフルかかったと噂の刺身です。
しかし!
リレンザとかいうのを2日飲んだだけで・・・。
何かかなり楽になりました。
なんだったんだ昨日の悪夢は!?
寝るのもつらいし汗はでないし!
ほんと地獄だったのに・・・!!
まぁなんとか楽になってよかったですww
まだ頭とか痛くてゲームとかパソの画面みるのがつらいけどww
公式で一週間やすめるぞ!
とか思っていたのだが・・・。
現在のマイ装備
なん・・・だと!?
学校は金曜日まで閉鎖するそうです。
つまり健康な人も休めるんだそうです。
^q^
まぁ塾休めるし。うん。(何
とりあえず寝よう。そうしよう。
これぐらいの絵ならなんとか描けるくらいまで回復!
いつものことながら超適当だがw

ちなみに天子の装備はマイ装備。
マスクは親にうつすなと医者からの命令で・・・。
しかし親はかかりたいと申すのだが・・・(何
マスクは嫌いです。
暑苦しいし鬱陶しい!
大体はあごに装備しているのは内緒ww
冷えピタはまだまだいりますw
これがないと何故かフラフラする。

あぁ。
もう12時すぎてる・・・。
寝ます!
ノシシ

疲れたorz

いやっほーい!
体育祭が終了しました。
そしてその後皆でどんちゃん騒ぎましたw
中華料理屋っぽいとこで8人で平成教育委員会を見るという謎の光景。
楽しかったですwww

そして帰って即寝て今起きました。
なんか頭が痛いので温度計で測ってみると・・・。
38℃!
やべぇ。熱だ\(^o^)/
どうせならインフルの方が嬉しいけど・・・。
あー。全然絵が進まねえええええええええ!!
とりあえず病院いてきます。
ノシ

追記。
インフルでした。
只今39.7℃
熱い^q^
寝たら熱い。
関節痛い。
寒気やべぇ!
あー。やばい。明日生きのこれるきがしねぇ
ではではノシシ

文化祭終了!

うわーお!
一昨日→眠くて即寝る
昨日→眠くて即寝る
という状況!
携帯すら見ていない!
帰って即効ばたんきゅーです(´・ω・`)
今日はコーヒー飲んでなんとかそれを阻止しています!
やばい。超眠い^q^

そしてタイトル通り文化祭が終了しました!
まぁ体育祭はまだですけど。
文化祭おもしろかったです!
主に友人(マー)の女装が(何
うん。普通にかわいかったです(危険
俺?学ランという無難なものを選んだぜ!
後は皆で色々作ってかなり楽しかったですww
でも遊ぶ側はあまりおもしろくないです(´・ω・`)
やっぱり何か・・・やっていないと・・・。
体育祭の応援団とか文化祭の実行委員とか最高におもしろかったなぁ・・・。
まぁ3年だからできないけど^q^

そして文化祭の2日目の帰りに和歌山線メンバー+友人(マー)とココ壱に行ってプチ打ち上げをしました!
俺が頼んだもの。
十辛
超豪華!ビーフカツ+牛っぽいなにか!・・・の

10辛!!


に挑戦してみました。
テンションがおかしかったです。
まえに7辛食ったから大丈夫!うん!
とか思っていたけどあほみたいに辛かったです^q^
なんぞこれカレーじゃないww
カレーらしき何かです。

そして・・・。
カンショク
俺は完食したどおおおおおおおおお!!!
水は全く飲まずに気合で食べました!
しかしアセを吹くために犠牲になったティッシュが大量ですww
全部食った後に一気にきましたね。
あー。10辛怖い怖い( ;゚д゚)
次はこれの上が欲しいぜ(何
ドMですね。わかります^q^
あー。楽しかったww


明日は体育祭です!
超足痛いです(ぇ
でもテンションだけは超あげていこうかと思います!
えい!えい!み・ど・り!
ちなみに自分は緑ブロックですw
赤:霊夢
黄:まりさ
青:さっきゅん
緑:早苗さん
で絵描こうとしたけど一昨日と昨日が死んでいたのでかけませんでしたw
今もタブレットエラー。
うぜぇ!
あれ。途中で話変わってるww
まぁ。緑が頑張ってきますぜ!
とりあえず今日はやることは寝ることだアアアああアアアアアア!
というわけでこの辺でノシシ

明日は文化祭

文化祭です。(  ´・ω・)
支倉が俺のTシャツにミクを描いていたので支倉のTシャツにケロちゃん描きました。
どっちも痛くなるパターンですね。わかります^q^
それ以外の男子にはキン肉マン祭りじゃあああああああああああ!


今日はやばい。
日焼けえぐいしものっそい足痛いです(´・ω・`)
日頃のスクワット不足から太股も超痛いです。
そしてすごく眠いです。
やばい。死ぬ。

というわけでもう寝ます。
明日5時半おきだし。
こうして今描いてる絵の完成がどんどん遅れていく^q^
最近深夜にしかパソできないからなぁ(´・ω・`)
ではではノシ

数学がめっちゃ難しいです。

今日は空手行ってきました!
地面がwwwwwwwww
熱すぎるwwwwwwwww
頭おかしいです。
足の裏焼けると思いましたww
いやー。イタイイタイ。
明日はリハーサルです!
俺3年だからほぼ何にもやらないけど緊張してきましたwww

そして帰ってきて友人とスカイプ会話で数学やってました。
結果。
途中で談笑になった\(^o^)/
結局数学30分ほどしかやってねぇwww
とても・・・難しいです・・・。
そして会話は2時間ww
いやー。マイクいいねぇ。

そこから風呂にいき下で寝て上に来ていろいろやって現在に至ります。

明日リハだし寝ます!
ノシシ

勇往、邁進ッ!!

 まじこいしゅうりょー。

 どーも支倉です。

 ヤバイよ、コレ。

 まあ、それはともかく。

 CFW 5.55TMX-1beta出たみたいですよ。

 ただ、

 PSP-1000のみ対応(2000でもいけるらしいですが開発は1000のみだと)

 まだ人柱段階なので怖い。

 バーサスは起動できず。

 などなど。まだまだ様子見段階ってとこですね。

 ではでは。

うは!だるい!

うわお!
今日は学校から帰って6時間寝ちまった!
眠たかったんですぜ。

さてさてもうすぐ文化祭です。
&体育祭です。
今回は文化祭を楽しもうと思います!(`・ω・´)
いつも文化祭にやる気がなく体育祭でテンションあげますからww
体育祭はテンションだけ高くいこう!!

そしてTシャツがかなり気持ち悪くwww
裏:普通に寄せ書き。
表:サードアイ!&すわっぴーの服の模様(鳥獣戯画)
しかもサードアイの色を自分で塗るといってしまい。塗ってみたらもっときもくなりましたww
しかたない。表にも寄せ書きを書いてもらわなければw
誰も表に書いてくれない(現在二人)(´・ω・`)
写真載せようかと思ったけど本名だらけなので伏せますw

そして俺は皆のTシャツにキン肉マンのキャラ描きまくってますwww
いやー。キン肉マンかっこいいので・・・^q^
あ。さすがに女子には普通なこと描いてますww
一人鳥獣戯画を描きましたがww

さーて!明日から2連休・・・。
の!はずですが!
空手やリハーサルにより!
学校を続行します!(ファンタCM風に
2連休\(^o^)/オワタ
せっかく遊ぼうと思っていたのに!!

仕方がない・・・。学校の帰りにどこかに遊びにいくか・・・(結局遊ぶ
まぁ頑張ります!(´・ω・`)

ではではノシシ

聖☆お姉さん

うほほい!更新途切れた^q^

文化祭で着るTシャツがカオスになってきました。
気にしない!気にしない!

久々にプロフでも変えてみようかしら。
・・・とふと思ったので描いてみた。

星蓮船ネタバレ注意です!

え?プロフ見たらネタバレだって?
・・・
気にしない気にn(蹴


[Read More...]

だってオラは人間だから。

ふぅ。疲れた。

キン肉マン7,8巻借りてきました!(`・ω・´)
とりあえずジェロニモがかっこよすぎます。
ジェロニモ
え?何コノ新キャラと思ったら一転。超かっこいいです。
すごく惚れました。
ていうか今のジャンプにはこういう熱さがないよね。
ベタだけどこういうのが一番燃えるのに。
後、キャラが魅力的。
もうものすごくキン肉マンにはまってますwww
あー続きが気になるううううう!
地獄の断頭台!!

そして今日はニコニコでも見てみた。

なんという俺率。
やべぇ。泣きかけた。
最近のミクあんま見てなかったけど(ランキング以外)ほとんどわかったねぇ。
やっぱボカロ厨ですね。わかります!


FF10で腹筋崩壊しかけたww


ケ話の人。
やっぱこの絵和みますww
サムネでわからなかった^q^


ゲンガーでめちゃくちゃ笑いましたwww
ていうかやっぱり編集うまいですww

うわーお!いっぱいはっちまったww
おし。明日の塾を乗り越えれば遊びまくーりだ!(勉強s
よし!頑張るぜ。
ノシシ

ゆっくりしていってね。

最近ニコニコのせいでスネチャマに超はまり。
いやぁ。スネちゃま最高www
東方臑茶魔の曲も最高でしたwww
最近のはまり要素。
スネちゃま。
ゆっくり。
銀河さん絵。
ですね。
この3つばっか描いてますwww

さて。今日は文化祭の準備的なことしてました。
とりあえずあれだ。生徒会自重。
たいやきの券に「うぐぅ☆」とか書くのまじびびったぜ。
いつから生徒会はこんなになっちまったんだ!
あれ・・・。俺が生徒会やってた年からじゃ・・・(何
俺がまだやってた時はましだったぜ!
うん・・・。多分・・・。


何か今日は数学の授業中に描いたものをデジタル化してみた。
ゆっくり
常にゆっくりしてる気がするが気にしない。
実はTシャツデザインいろいろ考えたのだが姉のせいで色々できなくなって〆切無理っぽかった;;
本当。関係者の方々すいません。
そしてもしまだ間に合うならこの絵でも描きます。(何
本当。すいませんorz

さて。ミシャグジ断頭台の練習してたらこんな時間に。
寝ますノシシ

カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

