誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



おれのもってるゲームと違う。

こんちゃ。
昨日は眠たくて\(^o^)/オワタ状態でしたw
うへへ。
もうすこしでディシディアファイナルファンタジーユニバーサルチューニングが発売されますね。
うは!やりてぇ!!
ディシディアはオリジナル版で300時間↑やってましたからね^q^
エクスデス強いよエクスデス。
うぅ・・・受験受験。

そしてこれ見て感動した。

何故もっとジタン君の時より伸びてないんだ!!
これはすごいフリオをやりたくなる動画。
皇帝も最高です!
ユニバーサル版でフレアがもうひとつ作れるようになってましたね。
これは皇帝を使わざるを得ない!!
しかもボムアタックガードブレイク!!
皇帝性能アップ嬉しいです!!

さーて。いつもの落書きタイム。
すーぱーゆかりんラクガキ
洗濯船さん風の絵柄にはまり中。
一瞬で描けるので落書きに最高です。
ていうか落書きなんてしてる暇ないだろww
国語の時間に暇になったらするくらいになりましたw
昔はほぼどの時間も落書きしていましたけどね^q^

友人に「お前のブログは絵日記か!?w」と。
確かに最近絵日記化していますぬぅ。
絵を描いていかないとやっていけないのだよ・・・!!
なんなんだこの受験生は・・・!?
こんな夜遅くまで絵なんか描いて・・・。
いつも学校で死にかけます。
国語の時間がそれの犠牲になっております。
あれ・・・?国語の時間落書きか寝てるだけじゃね・・・?
/(^o^)\ナンテコッタイ

バトーン。

昨日はイライラしてたのです。忘れてください^q^
さて・・・今日は・・・。
ばとんもらい!
バトンもらってきました!!
自分絵の目がどんどん適当になってゆく!!
水彩画楽しいね。
ヨエコスキーさんの生放送聞きながら描いてゆきます!
んではでは!

[Read More...]

りゅうせいさんまじぱねぇ。

今日のにっこにこ。
まじぱねぇりゅうせいさん。

腹筋崩壊がすさまじい。
さすがボーグとしか(ry

さて・・・。
ここからは刺身の学校での愚痴タイムなのでかなり無視しておkです。
ていうか無視してください。
ただのストレス解消なので。
まじで不快に思うと思うので。
[Read More...]

リバティー・ユートピアのパロディ。

地理強化
うへへ^q^顔の位置みすってかなり変なことに。
きにしないきにしない。
この手を一回描いてみたかっただけです。
<資料:DTB

というわけで今週は地理に力を入れたいと思います。
まぁ力いれるっつっても今まで勉強量0が30分程度に増えるだけです。
しかも電車の中だけ。
こいつ・・・本当に地理をやる気あるのか・・・!?
とりあえず一通り復習して色々見る程度はします。
結構忘れてるとことか多いからぬぅ。インドとか^q^
物理と化学と数学はいままでどおりに。
英語\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
英語爆発しろ。

さーて。物理も一段落着いたし・・・。
絵描こう。
明日死亡フラグです^q^

英語やばす^q^;;;

英語やべぇ
スーパーやばい。
英語が全く読めない。
ていうか何で英語なんて教科があr(ry
まぁ愚痴はほっといて。
英語がやばいです^q^
こればっかりは経験ですよねー\(^o^)/
リスニングとか、どれだけ聞いてるかだし・・・orz
ゲーム脳で全く聞いてない俺にはリスニングの最後の方とか呪文の用にしか聞こえんぜ。
あーやばいやばいやばいやばいやばい。
英語はは少なくとも受験でいりまくるのに・・・。
あー。やばい。
まぁ数学以外全部やばいのだが。
その中でも英語が飛びぬけて・・・orz
こんなんで大学いけるのか俺えええええええええ!!

こんなこと言っておきながら今日はDTB1期見終わりました。
「こいつのせいで寝不足になってるんだから今日中に見終わったほうが今後勉強が安定する!!」とか思って・・・。
馬鹿だこいつ。
まぁ見てしまったものは仕方がない。
とりあえず猫と銀のかわいさは異常。
なんかどうでもいい好感度図。
なんだこの図・・・。
黒涙目^q^
黄の20話辺りからまじかっこよかったです。
初めはちょっと嫌いだったけど。
銀は最後の2話で一気にあがりました。なぜか。
ていうか26話がかわいすぎた。
26話の猫のかわいさも異常すg(ry
うん。とりあえず26話がおもしろかった。
黒人さんもすごいかわいかったし。
かわいそうに終わったけどwww

さて・・・化学ちょっとだけ触って寝よう。
ノシシ

(PД`q。)。o○

こんばんわ~。
うへ~。昨日更新すんの忘れてたー\(^o^)/
とりあえずさっきまで地理の本片手に非想天則の交流試合やってました!
おい受験生といわざるを得ない!
中国楽しいよ中国。
うへへ。地理しかやってない^q^


さて・・・。
今の心境は・・・。
ねむい
やべぇ。
1分くらいで描けてしまった。
そして無意識でこんな文字書いてた。
本当最近寝不足・・・orz
最近作画が全然安定しません。
顔が縦に長くなったり目にくまを作りまくったり。
DTB作画とかこいしのドキドキ(ry)の影響ですwww
そして多分こんくらいの作画が今の自分絵だと思います。
目とか超テキトーw
きにしない。きにしない。
とりあえずポーズ色々描かないとなぁ・・・。
このアングルばっか描いてる気がする。
慣れているもの仕方がない^q^

そして今日はこんなん買って来ました。
DBL
DTBの設定とかいろいろ書いている系な本。
漫画も一緒に買おうと思ったけどなかった/(^o^)\
次に買おう。
とりあえず猫(マオ)のかわいさは異常(何

駄目だ。本気で眠い。
寝ますノシシ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

物理おっし!
どーん!
覚えゲーに定評がある物理で88点とりましたヽ( `・ω・´)ノ
いやぁ。覚えゲーでもこんな点数とれたら嬉しいです!!
うへへ^q^
久々に80以上を見た気がする。
いつも全く勉強しなかった結果がこれだよ!!!
おーし。物理頑張ろう。

うへぇ。
今描いている絵が全然進まない^q^
ていうかパソ起動するのが12時とはこれいかに。
これからニコニコとか見るんだぜ!本当俺って\(^o^)/
寝る前にちびちび描いていこう・・・(´・ω・`)

・・・・^q^;

赤点余裕2
うん。まぁ予想通り。
あれだけ寝ていたもの仕方がない(開き直り
とりあえず現在は数学と化学と物理をなんとかします。
物理のセンター問題今のところ60ぐらいまでしかいきませんorz
とりあえず目標は8割!
化学も目標は8割!
数学は9割!できたら満点!
英語・・・?120取れたら(何
国語・・・?100取れt(ry
地理・・・?60t(ry
・・・とまぁ頑張ります(`・ω・´)
んでも絵は毎日描いてるという^q^
この作業がなかったら学校で叫びそうになりますwww
空手をやめた今。ストレス発散作業が絵と叫ぶくらいしかありませんからぬ(´・ω・`)
さて・・・。もうこんな時間。
寝ましょうか・・・。
ノシシ

ここからは刺身の妄言です。
もうどうでもいい方は見ないほうがいいです。本当。
[Read More...]

SAN値がああああああああ!

真夜中にこんなテンション高くなるものみるんじゃなかった。

パート5きましたああああああああ!!
うへへ^q^
テンションと狂気度があがりすぎて衝動描きまでしてしまった。
衝動描き
30分くらいで適当すぎた^q^
レイヤー?ナニソレ??
とりあえずこの動画見て橙の株が上がった俺は確実に病気。
うん。ちょっと病院いってきまーす!!\(^o^ )/
後、普通にレミリアの株が・・・。
あー。やばい。
目がめっちゃ覚めた。
パソコンしておこう。(明日死亡フラグ

今日は記述模試がありました。
英語と化学が終了のお知らせです。
でも俺の志望する大学は2次で数学と物理しかいらないのだ!!
うへへ^q^

⊂二二二( ^ω^)二⊃

あかてん余裕
赤点余裕です^q^
テスト半分くらい返って来ました。
とりあえず数Ⅲが赤点でそれ以外は普通に平均くらいです。
まぁ英語も赤点確実ですが\(^o^)/
英語は明後日返ってきます。
あー、やばいー・・・。
まぁ過ぎ去ったことは忘れて化学と物理やろう。
そうしよう。

後。見直してわかったんだが

命裕ってなんだよwwww

さすが国語力ナッシング!!


最近DTBのキャラ描く練習してます(´・ω・`)
男キャラ難しい・・・。
うん。どうせ男キャラも描きたいと思い出すので今のうちに描いておこう。
まぁその前に勉強しろって話ですね!わかります!

さて・・・。明日は模試・・・。
とりあえずちょっと(がどれくらいになるかわからんが)パソコン触って勉強します。
んじゃのしし

ざわ・・・ざわ・・・

今日は友人達と一緒にカイジ見に行ってきました!(`・ω・´)
普通におもしろかったです!
2時間でよくあそこまで詰めたと思いますww
うぬ。原作どおり。
ちょっと残念なのは兵藤(だっけ)が全然狂っていないとこかな・・・(´・ω・`)
出番少なかったし・・・。
まぁ仕方ない。うん。

その後帰って寝てました。
あー。早起きはつらいorz
そして録画しておいたDTB2話見ました。
2期が来るの早いねぇ・・・。
ていうか1期の内容あんまり覚えてねえええええ!!
さすが俺!頭が悪い^q^
あいかわらず黒がかっこよいです。
髭だけどw
そしてスオウがかわいいですね。
すおー落書き
にてねぇww
俺にあんなかっこいい作画は無理ぽorz
ここ1年くらい全然アニメ見てなかったけどこれだけは見ようと思います。
今のところ全然話が読めないけど(何

あー。友人が12時から勉強しようぜ的なことを・・・。
寝たら本当すんません!!
んじゃノシシ

最後ににっこにこ

これは最高です!

刺身は極運を発動した。

いやっほおおおおおおおおお!!
テスト終わりましたアアアアアアアアアアアア!!!
化学と物理はいいけどそれ以外はお疲れ的な感じでしたああああああああああああああああああ!

・・・とまぁテンションが高いです。
なぜかと言うと!!
帰りに友人ん家でマリカをしようとしていたのですが。
友人が昼飯食っているそうなのでゲーセンで待つことにしました。
そこにUFOキャッチャーで4つサイコロを振りその合計の数で景品があたるというのがあるのですが・・・。
そこで・・・。
れいむ1
れいむ2
・・・!?
なん・・・だと・・・!?
1発で霊夢のフィギアあたったああああああああああ!!
奇跡がおきました!さすが早苗さん!!
ちなみに景品Bはサイコロ4つがぞろ目です。
500円で3回やってフィギアとネックレスがあたりました!
うへへ!めっちゃテンションあがりすぎて死ぬかと思った(日本語でおk
しかし家に持ち帰ると置く場所がない!!
ていうかどこに隠すか!?
ここは堂々と置いとくべきですね!わかります!!
というわけでパソコンの横に堂々と置いてみました。
ものすごく親がパソコン触ったとき死亡フラグです^q^
きにしない。きにしない。
多分半年分の運はここで使った気がする。/(^o^)\

その後友人ん家でマリカしました!(`・ω・´)
ハンドルの使いにくさが半端ないです^q^
支倉と二人で変わりばんこしながらずっとハンドル頑張ってましたw
頑張ったんだけど最高は4位ですorz
目指せ!本気でルイージ3位以内!という夢は散りましたww
でも楽しかったです(`・ω・´)
やはり大学いったらwiiとマリカ買ってWifiで皆と遊びまくろう!
まぁとりあえず大学に入らないとだが(´・ω・`)

そういえば大学といえば模試の判定がカオスでした。
第一志望大学
センター判定:D
2次判定:A
!?
とりあえず2次に英語と化学がないおかげでこんな感じになりました^q^
マーク模試での英語と国語の足の引っ張り用が半端ないですww
英語なんて何で皆8割とかできるんだ!?
俺なんかかなり頑張っても120点(限界)だっつーの!!ww
しかもリスニングは安心の10代~20代キープ!
明らかに日ごろの英語の授業を大切にしてるかしてないかですね。わかります。
英語なんて英語なんて・・・うわあああああああああ!!
ちなみに国語も100を超えないと言う駄目駄目さ。
うぅ・・・この2教科・・・本当にいらない・・・(何

\(^o^)/オワタ

オワタパーティ
数学ⅢCが見事に散りました。
いやぁ。これは楽しい^q^
ここまで派手に散ると逆に清清しいです。
化学?
まぁなんとかいけましたww
無機だけだけどww

やべぇ。
ポケモン超やりてぇ・・・。(プラチナ
ゴキブロスとカワイソスとぽわぐちょのパーティ作りてぇ。
ムクホークの鳴き声に超はまった。
ピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!

うへぇ。
明日は物理&英語!!
英語?んなもん知るか!
俺は今物理しか脳がないのさ!!
んじゃんじゃ風呂入って物理やってきます!
ノシシ

明日(今日)からテストォォォォォ!

明日からテストオオオオオオオ!
ラクガキー
ちょっとZUN顔から離れてみた。
カリスマなんてだせません^q^

明日からテストです。
本当だるいです。
俺は化学Ⅱいらないと何度言ったらわかるんだ!!
ちなみに明日じゃ数学ⅢCと化学。
正直数学ⅢCは覚えゲーですww
あんな難しいのできるかってーの\(^o^)/
クリアー?あえて言おうあんなものカスだ!
すいません。なんでもないです。
化学は・・・。
センターの無機なら普通に解けるレベルくらいまでになりました。(Lvうp
でもテストは死ぬと思うんだ。うん^q^
まぁやれることはやった!後は突撃するだけだ!
んじゃ数学ⅢCの覚えゲーちょっとやって寝ます。
うほ!12時に寝ようと思ってたのにこんな時間!
勉強おわって漫画に手を出した結果がこれだよ!
んではノシシ

ニコニコ

レッツパアァアリイイイイイイイイイイイイイイ!
何このゲーム。
超やりたいんですけど^q^
ノーベル平和賞を獲得するのも頷ける(何

恋色マジック!

きゃははまりさ
きゃは!きゃはははは!
前のやつに色塗ってみました。
ZUN塗りっぽくなってきたかな?・・・(´・ω・`)
とりあえず頭らへんとMのフリルは見ながら描きましたw
魔方陣の練習だけだったのに・・・。
化学をやってて休憩時間(かなり不規則)をフルバーストに使って完成させましたw
いあぁ。ストレス解消ストレス解消^q^

pixiv版


紅楼夢お疲れさまー!
自分は現地いってないけどねー。
とりあえずえくさんから名刺もらったと聞いてテンションが半端ない本当。
後、もうちょっとかっこいい絵頑張ります(´・ω・`)
最近ZUN絵っぽい絵ばっか描いてるから丸顔に・・・。

それじゃぁ友人と化学争ってきます。
ノシシ

昼休憩。
ニッコニコで死ぬほど笑ったw

これはひどいwwww

まりまり!

まりまり!
/きゃは・・・きゃははははははは!\
恒例のラクガキ。
黒歴史まりさです。本当。
只単に魔方陣の練習してまして・・・。
saiで円の描き方わからなかったので曲線+Tab連打ww
そのまま「星まりさの練習もしよう!」・・と思ったらこうなりました。
ていうか星まりさの左手にもっているあの杖は何なんでしょうか・・・。
わからん^q^

今日はやはり学校オヤスミでした。
起きたら12時半・・・\(^o^)/
よく寝た良く寝たw
そのまま少しパソして絵描いてそっからずっと友人と化学の時間。
今は俺の自習時間(20分
その自習時間にブログ更新してる俺は確実に馬鹿^q^
ちなみに今日は塾さぼりましたw
化学をやりたかったんだぜええええええええ!
というわけ自習に戻ります(´・ω・`)
化学の範囲広すぎだろ・・・JK
ノシシ

追記:
おし!
今日の化学は終了!
とりあえず無機の初めの方と1族2族+αだけ終わらせました!
多分明日には忘れてるけど\(^o^)/
というわけで明日の朝はこれの復習ばっかするかw
もう本当すぐ忘れるので(´・ω・`)
あぁ~。物理全然やってない~!
やばいっす^q^
まぁいいや・・・。
一人でやっても物理は全然わからんし(ぉぃ
今日は後は遊ぶか。
化学やりながらコーヒー飲んだからかなりおめめぱっちりですw
んではでは!

雲を描こうとして途中で断念した\(^o^)/

雲らしき何か
ストレス発散にらくがきじゃああああああああああああああああああ!!
なんぞこれ^q^
背景描こうしたのが間違いだったよ!!

キン肉マン全部読みました(`・ω・´)
とりあえずフェイス・フラッシュせこすぎだろww
何なんだあのチート技は!?
ゆで理論だから仕方がない。
あー、もう全員かっこいいです!!!
一応今のランキングでいうと
1.バッファローマン
2.キン肉マン
3.キン肉マンスーパーフェニックス
4.ロビン
5.マンモスマン
バッファローマン大好きです!
あのかっこよさは本当異常です!!
テリーマン・・・・。・・・・???
好きな技は昨日のままのマッスルインフェルノです!
いあー。最高だねあの技。うん。
とりあえず最高におもしろい漫画でした!(`・ω・´)

さて・・・。
台風のおかげで明日休みです(多分
化学と物理やる→絵描く
おし!これのエンドレスで逝くぜ!
確実に死亡ふらぐです\(^o^)/

さてさてノシシ

落書き楽しい!!

すぱーらくがき
ぱぱーと描くのはやっぱ楽しい!(`・ω・´)
最近けーねばっか描いてます。
夢の東方タッグマッチ効果ですね!わかります!
けーね先生いいよけーね先生。

とりあえず今日は疲れました。
久々に集中して勉強した気がする(学校で
遅すぎですね本当^q^
とりあえず全然慣れないので落書きしてストレス発散です!!( `・ω・´)
今日からこんな生活続くかもですw
らくがきーらくがきー!

キン肉マンまたまた借りました。
マッスルインフェルノがかっこよすぎます。
何あの浪漫な技。
ノリで「古明地インフェルノォ!!」とか描いて遊んでたけどポーズ難しすぎて\(^o^)/
そしてブロッケンマンJrとバッファローマンがかっこよすぎます。
とりあえずバッファローマンが一番好きですぜ(`・ω・´)

もうちょっとで台風直撃ですね。
警報になって休みにならないかなー(ぉぃ

さてさて風呂命令が
ノシシ

勉強しなければ超まずい。

勉強やべぇ!
今日は模試がありました。
はいはい。
化学と物理フルボッコ^q^
というか物理が本当に死んでいます。
2次でも物理いるのでまじやばいです。
・・・とここで物理(と化学)の危機感がぱなくなってきたので、ちょっと物理(と化学)頑張ります。
そんな滅茶苦茶やるってわけじゃないですけどねw
1日1時間程度物理と化学を触るくらいで(おぃ受験生
俺にとっちゃこれが限界だ!!
@は普通に授業聞いて塾行くだけでいいやー。
まぁ絵には本気で勉強するとか描いてますが、物理と化学しかやりませんww
英語ー?国語ー?ナニソレー\(^o^)/

・・・と、まぁ何とも適当な空気。
しかし今日からはとりあえず危機感MAXで生きていこう。
生きていくだけど。
本当。物理やばい。
エッセンスの熱力学をノリで買ってしまうほどのやばさ。うん。
ていうか何で今まで買わなかったんだ/(^o^)\

んじゃ夜更かしは敵だな(もうすでに夜更かし
んじゃ寝ます!ノシシ

紅楼夢の宣伝的な

Tシャツ
こんな感じの絵を紅楼夢で見かけましたら買ってやってください!
場所は静風の翼:D09-b です!
よろしゅうお願いします!(`・ω・´)
後、俺は現地いきませんw
あ・・・。
さとりんのスカートの右下修正するのわすれてた^q^
・・・
まぁいいよね!うん!

いつも通りギリギリですいませんw
ギリギリにならないとやらない人!それが刺身!
駄目だこいつ早く何とかしないと。
文字は横にあった地霊殿のCDパケの文字っぽく書きましたw
ネタがなかったんです(´・ω・`)

さて。
この修羅場を乗り越えて友人とスーパー数学タイムに入ったのだが。

全 然 わ か ら ん 

数学ⅠAⅡBの本新しく買ってきて一緒にやっているのですが・・・。
Ⅰの内容でかなり難しいという。
ⅠAといって舐めてかかったら駄目ですね。
というか今日はやったとこ全部わからなかったですww
こうなりゃパターン化だ!
間違ったとこ全部覚えてやる!

そして今日はもう寝ます。
ノシシ

やべぇ^q^

むらさああああああ
紅楼夢に向けてTシャツかきかき;・ω・)っφ
とりあえずこっちの方は間に合いそうです。
今日中にベタを終わらす!!
問題はカードっぽい何かですね。
コミトレで配ってたやつみたいなのですが・・・ (((´・ω・`)
もう一枚描きたかったのですが確実に時間的に無理という^q^
学校のせいで一日1時間くらい(デジ絵)しか描けんからぬぅ・・・。
まぁZUN絵なので採用される確立は\(^o^)/状態ですがww

というわけでまた来週にも宣伝すると思いますが紅楼夢よろしくお願いします!!(`・ω・´)
場所?しらねぇよそんなもん!(何
ちなみに俺は現地にいきません^q^

そうそう。
かなり昔の話かもしれないが星母録のサントラが配布されていましたね(´・ω・`)
http://www26.atwiki.jp/touhoumother/
今までニコニコで聞いていたけどこれからは普通に聞けるぜええええええ!!
さっそくいれなければ!
皆様もぜひ!!
聞いてるだけで涙出るとか只のマザー厨です。本当。


最後ににっこにこ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
開幕でまじ吹きましたwww


ZUN絵の切り抜き画像まじで欲しいのだが・・・。
いちいちキャプチャしてんだぞこちとら!!
今はイザヨイネットという便利なサイトを発見してしまいましたがww

それではノシシ

バナー作ってみたらすぐできた^q^

そういえばバナーがないので(旧のは気にしないでw)描いてみた。
製作時間10分未満!!
そのまま直描きで描いてみました^q^
スーパー即席バナー
うん。深夜でトランスモードだったんだ・・・。
今度また支倉と一緒に作ろうと思いますww
いつになるかわからんが(´・ω・`)
とりあえず今はこれで。

今日は英語コミュニティテストというのが帰ってきました。
かなりカオスでしたww
英語コミュ
赤が今回です。
ものっそい伸びました^q^
理由:前回までがカオスすぎるwwwwwww
ちなみに黒が校内平均。
英語?なんだねそれは?

うわぁお。
もう1時じゃないか・・・。
寝よう。
最後にニコニコ!!

なんでこんなにうまいのだろうか・・・。
ねーたーまーしーぃー。
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

