誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



センタープレ?なんだねソレハ?

昨日は皆と喋って帰ってばたんきゅーしてしまいました!
あー。疲れた。
え?センタープレ?
全体的に悪いですよ。
もう死んでほしいくらいに。
化学で有機満点は嬉しかったですwww
しかし理論が4点とはこれいかに。
あー。駄目だ駄目だ!
とりあえず来週の推薦入試頑張ろう。

は!
今気づいたが先週~来週期間ほんとだるいな。
昨日:センタープレ
今週:推薦入試2回
その後すぐ:定期テスト
あー。だるい。
とりあえず化学の単位だけはかなりデンジャラスなので先生に頼みに行かなければ^q^
化学Ⅱ俺いらねーっつーの\(^o^)/
とりあえず物理極めよう。うん。


落書きしてたら変なものができた。
さとりの伝説
パルスィ描こうかな
→金髪とエルフ耳・・・!?
という過程でこれにw
適当に描きすぎてバランスがおかしすぎる件。
きにしないきにしない。
あー。久々にゼル伝やりてぇ。
敢えての夢を見る島とか^q^
ブーメランが最強武器だったのぅ。
ラスボス一撃とか\(^o^)/
4つの剣(GBA)もやりたいなぁ・・・。
神々のトライフォース付きでかなり遊んで気がする。
皆で通信ケーブルさしてやってた日が懐かしいww
今じゃアドホック通信だもんな・・・。
・・・とかなり脱線してもた。
まぁなんだかんだいって一番の作品は時オカだが^q^

最近ボーボボを読み直していますw
あー。やっぱおもしれぇwww
魚雷ガールがやっぱ俺的に一番好きw
なぜなら私は魚雷だから!!

なんか中毒になってもた^q^

さて・・・。
眠たさが半端内・・・。
ちょっといじくって寝ます。
ノシシ

明日はセンタープレ。

昨日とか一昨日とか爆睡してました^q^
ねむてぇ。

明日はセンタープレです。
朝から夜までぶっ通しです。
もうだるすぎて死ねるぜ。
とか言いながら今日は絵ばっか描いてた\(^o^)/
きにしないきにしない。

んじゃ明日に備えて寝ます!
ノシ

蓮メリちゅっちゅ 蓮メリちゅっちゅ

ヨエコスキーさんの生放送聞いてたらこんな時間だよwwww
駄目だwwwおもしろすぎたwww
明日死亡フラグです!
北斗有情破顔拳
テーレッテー!!

今日は塾まで時間あったので友達とゲーセンに行きました。(受験生
そして・・・。
きせきだじぇ
・・・・!?
奇跡じゃあああ!!
またまた500円でこのフィギア二つとトランプ当てました^q^

俺「ミクのトランプ欲しいから500円で3回やってとろうかな。」
そして一発でトランプとれました!
俺「@2回どうでもいいかー。」
友「ねぇねぇ。2回目俺やらせて!」
俺「おkk」
そして気づいたときにはミクとリンセットが手元にあったんだ・・・。
うへへ。俺の運だけでなく友の運もUFOキャッチャーで使ってしまうとは\(^o^)/
友よすまん。受験は実力で頑張って(ry
そして友人がやったのに俺がちゃっかり2体とも持ち帰っている現状w
きにしないきにしない。
俺の金俺の金^q^


さーて。俺の部屋がどんどん痛くなっていくぞ!!
きにしない!きにしない!!
んじゃ寝ます!ノシシ

我が世の春がきたあああああああ!!

ギム・ギンガナムにがちはまりです^q^
ターンXすごいよぉ!!さすがターンAのお兄さん!!
そのうちギンガナムさん描きそうで怖いwww

今日は記述模試が帰ってきました!!
結果。
Image654.png
これだけ見たらすごく良く見えるヽ( `・ω・´)ノ
ごめんなさい。書いてる大学が大学だからです^q^
ちなみに一番下は早稲田!
うん。こんなもんだな!ww
でも第一志望A取れたのは嬉しいぜ!!
まぁセンター判定はC余裕ですが。
国語と英語ぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
この二つの教科は滅するべき。
ふぅ・・・。頑張ろう。


今日は授業中に漫画描いてた^q^
漫画描くなんて久々ww
暇人過ぎるだろこいつ\(^o^)/
そして変な漫画ができあがった。
まりさ☆
只の首領パッチじゃねぇか!!!
まりさ:首領=1:19くらいの割合。
こいつがボケて霊夢が突っ込むだけの漫画ができた^q^
まぁもう消してしまったが。
うん。ちょっと頭が春だったんだ・・・。
描いてる時は楽しかったけど思い返してみるとなんてものを描いていたんだww
まぁ気にしない気にしない!!
その内頭が春になりすぎて霊夢が腋毛真拳とか使いそう/(^o^)\
春ですよー!

always冬眠できます!

今日はもう終わり!?
目の描き方が変わった今日。
あまり変わっていないから気にしないwww
今日は筆圧が良かったです(*´ω`*)
そして今日はリアルごろごろしていましたww
寝て。寝て。寝て。
駄目だこいつ・・・。早くなんとかしないと・・・。
寝てたらこんな時間だよ\(^o^)/
本当今日という日を過ごした実感がない・・・。
まぁたまにはこんなに寝てもいいじゃない!!

運よく筆圧機能がよかったのでもう一枚落書きしてました!!
寝すぎてあまり眠くない・・・。
明日死亡フラグです^q^
よーむ落書き
久々のみょん。
手がー!!手がーー!!!
左手が楽しいことになっています^q^
ていうか目が赤いね。
ケロちゃんも赤いし・・・。
無意識に赤くしていますね。
赤目大好きです!!

明日死なない用にそろそろ寝ないと・・・。
最後ににっこにこ!!

ずっと聞いてます!!
ねんがんの アイスソードをてにしれたぞ!

・・・・( ゚Д゚)

第一回終了!!
うはー
うん。
まぁ簡単でした^q^
受けたのは数学と英語だけ。
数学は確立で一個みすったので鬱モード。
まぁそれ以外はできたのでよしとしよう。
英語がとりあえず死にましたね。
読めるけど解答がわかんねええええええwww
そんなもんでしょ\(^o^)/

今回は滑り止めなのである程度頑張ってきました!ヽ( `・ω・´)ノ
また12月6日辺りにもう一個受けてきます!(滑り止め
後はセンターに向けてイッツ勉強だ!
頑張るぞい。

明日はごろごろするぞー!!(あれ?2行前の文はどうした^q^
んじゃノシシ

ちょっと核融合してくる。

昨日と一昨日はパソコン付けた瞬間ダウン。
最近眠たい。

そして・・・。
受験いてきまー1
明日は推薦入試です。
ちょっくら頑張ってきます。
いあー。いけるか5分5分くらいかも^q^
まぁ頑張ってきます。(2回目
というわけで睡眠は最大の敵!!
今日は早めに寝ます。
んじゃノシシ

下ネタ大好きです^q^

今日は塾サボってきました^q^
じゅくさぼりー
友人と喋っていたらいつの間にか8時に!!
駄目だこりゃ\(^o^)/
おしゃべり楽しいです(`・ω・´)
きにしないきにしない!
塾はさぼるもの!(キリッ

そして今日は学校で残っていたのですが・・。
初めは勉強していたのだけど・・・。
途中から下ネタについて友人(女子)と語ってました^q^
女子って下ネタについて詳しいんだな。
そいつだけと思うけど/(^o^)\
少女漫画とかも普通に危ないらしいねぇw
一部だけど。

もう駄目だ。
学校で何話してるんだ。
受験生だぞおい!
塾はさぼるし!!
センターまで@58日~^q^<多分

うらめしや

・・・。

パート6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パート6
サムネがすこくかわいいです!(`・ω・´)
そしてOPもすごくかわいいです。
なんというハートフル漫画!!
ちょっとエロくてゆかりんもめっちゃかっこいい!!








・・・。
・・・・・。
ごめんなさい。
パート3以上の衝撃を受けてしまった。
今すごい目が覚めてます。
というか。
うん。すごい。
今までもすごかったけど。
今回はなんというか・・・うん。
うん・・・。風呂入ってきます。

俺が・・・ガンダムだ!!

エクシア楽しいよエクシア^q^
トランザムシステム・・・っ!!
俺が!ガンダムだ!
俺が・・・俺が・・・ガンダムだ!!
いぁ。なんでもないです。
受験シーズンなのに何やってんのこいつ。
過去問過去問!!

本日の落書き。
ひさびさのみっくみく
あれ・・・色で2分かけたっけ・・・/(^o^)\
適当すぎて左下塗り忘れてるしw
気にしない気にしない。
背景はテクスチャオンリー^q^
そろそろ背景描けるようになりたいです・・・。
テクスチャってあれだな。
背景と言うより模様とかに使ったほうがいいかもしれない(日本語でおk
まぁ使いこなせるようになりたいです(`・ω・´)

最近学校での狂い度が最骨頂に達してきた。
どうにかしないと・・・。
とりあえず下ネタが多くなってきた^q^
本当に高校3年生かこいつは!!
いや。これぞ真の高校3年生・・・(`・ω・´;)
はい。頑張って落ち着きます。

やべぇ。また第3次ミクブームが来るかもしれない。
まぁ火曜日~木曜日はほとんどパソ触れないのでそのうちに冷めておきますw
というかパソ触るなt(ry
んじゃノシシ

電気ストーブっぽいもの買ったぜ

電気ストーブっぽいもの買いました。
うん。まだまだ暑いので正直あんまいりません^q^
でも足の裏があったかなのは嬉しいです。
まぁ冬になったら重宝するだろう。
もう冬か^q^

今日は実はあまりやっていない。
化学を学校に忘れてしまってやる気なくなったw
どうせ化学なんて家でやらんくせにww
あー。駄目だこいつ。
しかもパソコンはネットが繋がらない様子。
なのでごろごろとしてましたw
あぁ・・。時間の無駄だったorz

明日こそ本気出す!!(`・ω・´)

もうすっかりヨエコスキーさんの生放送が中毒になってしまった刺身。
とりあえずゆっくりボイスの「んっんんっ・・・。」はエロすぎるww
あぁ。明日も学校で狂いそうww

最後に本日の落書き
またもや適当。
いや。ほんとなんぞこれ。
テクスチャ適当に使いすぎて\(^o^)/状態!!

テクスチャ・・・だと・・・。

saiを使い始めて1年強。
初めてテクスチャというやつを使った。
前々から使おうと思ってたんがめんどくさくて^q^
とりあえずテスト。
テクスチャためし
楽しい^q^
テクスチャ素材はsai掲示板からいただきました!!
これで背景も手抜きで描けるぞ!!
でもやっぱり単体じゃ駄目だな^q^
色々組み合わせて色々実験したいと思います!!
なんせ一気に38個とってきた(何


相変わらず筆圧がびみょい。
このペンの太さ・・・3個前の優曇華と一緒の太さなんだぜ・・・。
あー。なんでだろー。
ぐぐってもでてこねぇ!!
こればっかりは仕方ないか。うぬ。
まだ感知するだけましですなぁ。
インティウスほしす!!

もういやだ!
数列なんていやだ!!
・・・と思い始めた今日この頃。
なんなのあれ。
円に接して小さくなっていくやつとか。
格子点とか。
もうむりぽー\(^o^)/
しょうがない。
数列は基礎レベルで止めておこう。
下手に突っ込むと死ぬ^q^
うん。物理やろう。

なんか色々書こうと思ってたのだけど忘れるのよねー。
何でなんだ!!
まぁ明日は適当に過ごしておきます。
5%くらいの確立で昼限定で支倉と絵チャやってるかも。
あくまで5%。


最後ににっこにこ

やはりkamSさんはすごい。
憧れるしかないはこりゃあ。
この画力とセンスが妬ましい!!
今回は完全にネタ回だったけどww

最近寒いね。

最近寒い
ちるのらくがっき
奥行きできたかな・・・?
まぁ気にしないww
今日は筆圧が悪かった・・・。
一応感知はするんだが・・・。
なんなんだこれは・・・。
感知力が少ないというか・・・。
まぁ気にしない方面でいこう!!

うへへ。
最近学校で狂ってる^q^
確実にヨエコスキーさんの生放送のおかげです。
主に言う単語:しり、ケツ、ass
駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・。
女子にも「白パン縞々ストライプ♪」とか言うほどの狂いさです\(^o^)/
大丈夫!ノリに乗っているときですぜ^q^
何が大丈夫なんだああああああああ!!ww
もうこのセクハラやろうをどうにかしないと・・・。

そういえばセンターまで@2ヶ月くらいですね。
うん。このままだったら確実に死ぬ!!
早くなんとかしないと!!
・・・とか言いながらブログであけおめ絵描いてそうでこわいwww

最後ににっこにこ

・・・ふぅ。

動きのある絵を描きたい。

本日の落書き。
むりぽーず
なんぞこのポーズwwwwwwwwwwwwwww
いつも立ってるだけの絵だからちょっとひねってみたら・・・。
慣れないものは描かないほうがいいな^q^
首の 角度が おかしい!!
これじゃあ落ちてるだけの絵っぽい\(^o^)/
まぁ練習していくしかないか・・・。

最近ぬえぬえばっか描いてます。
なんなんだろうね。
あの羽が俺の厨二病心を揺さぶって。
でもまぁさとりんは毎日描いてr(ry

昨日は洪水警報で休みでした^q^
塾まで暇だったので(何)友人とゲーセンにいってきました。
ストリートファイターⅣでセス倒してごうき倒すまでいったぜぇええ!!
ザンギエフ強いよザンギエフ!!
そのまま帰って友人から買い取ったウォークマンに曲入れて寝てしまいました。。。
最近本当眠たい。
あー。いつもか^q^

最近物理をやってます。
物理強化習慣ですね。
まだ英語もまだ続いています!!
さーて。本当いつまでもつかな?w
頑張らないと・・・・。

んじゃんじゃ寝ます。
ノシシ

黒歴史

昨日とか爆睡してもた^q^

HPが更新されていなくて気づかなかったけど東方狂月洸様が更新されてた!!

うへへ。秋姉妹おいしいです^q^
春部隊・・・・だと・・・!?
⑨でリリーにはかなりお世話になった希ガス。(睡眠的な意味で
体験版でても受験ががgggggg
おかまいなしにやりそうな予感!!

調子に乗って落書きとか。
キョーゲッコー
5分くらいでぱぱーっと。
月なんてかけません^q^
優曇華描くのが楽しくなってきた!!
最近骨組み描くのと手を描くのにはまり中。
しかし手は全然うまくならない!!
練習あるのみ!!ていうか勉強しろこいつ!!

そして昔の俺の支援絵みて\(^o^)/状態になったwww
東方狂月洸支援です!
|д゚)・・・・。
|彡サッ!

さすが初期!格が違った!!!
saiのフォルダ漁ったら楽しいことになってきた^q^q^q^q^q^q^
黒歴史がいぱーい。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
見てて叫びそうになるwwwww
天子とかの絵もすごいですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて・・・。
ヨエコスキーさんの生放送聞いてきます!!
そしてその後寝ます^q^
ではではノシシ

こいつはいつになったら勉強するんだ!?

勉強に飽きて落書きに走った結果がこれだよ!!
星蓮船ブローグ
急にこの3人を描きたくなった。
久々の自分絵全開ですw
最近はZUN絵やら他人の絵柄をぱくるなどばっかりでしたので・・・。
なんだかんだ言って星くん描くの初めてでしたw
うん。足は気にしないで^q^
いやー。ラフは楽しいですねー。
いろいろ描けて本当最高です!!
そしてその後の線画という作業がだるすぎて消えていったラフは数知れず。
この絵も多分そいつらの仲間になっていきますww
線画を超えた後は色塗りなので超楽しいタイムですが・・・・(´・ω・`)

・・・さて。
模試の直しでもやるか^q^
んじゃノシシ

追記っき。

らきすた懐かしい・・・。
今みたらみゆきさんと峰岸さんのかわいさは異常。

寝てましたw

うっほほい!
昨日8時に寝てもた^q^
今日はすっきり授業うけてましたww
というわけで昨日の分のニコニコ&pixivみにいってきます!
また後で更新します!

ニコニコだけ!

ちょっと信仰してくr(ry



追記っき。
昨日の模試の自己採点の結果。
何故急に筆圧がよくなったし!
国語が見事でしたね。
きにしないきにしない。
英語は100は安定してきたがやはり6割いかない模様。
頑張らないと。
リスンニングなんてしらん。
数1Aは確立ぶっ飛んで9割切りました。うへへ^q^
数2Bはベクトルぶっ飛んで7割切りました。
うん。他のところも悪かったんだ^q^
理科二科目がやばすぎです。
どちらも4割です。
この時期に馬鹿なの?死ぬの?
ちょっとこの二つはまじ極めないと。
地理はスーパー睡眠してしまって\(^o^)/

さて・・・。
もう模試がないのだが・・・。
仕方がない。
とりあえず理科2科目+毎日の英語はこなしていこう。
うん。頑張ろう。

話が変わるが今日はすごいペンタブの筆圧機能がよくなってますww
いつもと全然違う^q^
たまにあるんだ・・・。こういうことが。
今日は20mmで描いたのにこんなにペンの太さの強弱ができました。
いつもは2.3mmなのに・・・。
なんなんでしょうかねぇ。
タブレットエラーが起きたり筆圧機能がよくなったり。
俺のパソコンの気まぐれか!?
ちなみにこの現象が起こる確率は1割程度。
エラーが起こる確率は5割程度\(^o^)/
もう駄目だ。はやくパソコンを変えないと・・・。
下宿するまで我慢我慢・・・。

さて。明日休みだ。
何もない場合は化学か物理でもやっときます。
んじゃノシシ

今日は遊びすぎたぜ。

今日はだめだ
今日は学校の創立記念日でした。
そして今日は遊びすぎました\(^o^)/
カラオケいったりとかいろいろ。
勉強?なにそれー?状態でした。
いいストレス発散になった。うん。
ポジティブに考えよう。
というわけで明日またまた模試です。
昨日の残り教科の模試です。
理科二つと地歴ですね。
あー。今日はまじ勉強してねー。
よいうわけで今日からまたまた頑張ります。
まぁ言うだけかもしれんけどw
自分の心の中だけで決めておくと確実に折れそうなのでw

最近体を動かしていないので風呂あがりに筋トレとかやり始めた馬鹿な俺が通りますよー。
空手やってたころはまだ体を動かせてよかったが・・・。
高3にもなるとリアル動かせないですね。体育の時以外。
完全にニートです^q^
とりあえず俺には胸筋がなさすぎる(空手やってたのに)ので胸筋鍛えることに。
胸筋の運動を3日に一回くらい。その一回をまぁきつめにやって。
腹筋は毎日なんか適当に空手でやってたことやっておきます。
まぁ普通の腹筋なのだがww

筋肉痛が激しいです。
主に胸筋の^q^
こういうときは休み休み。

さーて。いつまで続くかな。
急にやりだしてすぐやめそうな確立が高いです^q^
まだ英語は続いてる!うん。
んではノシシ

追記。
ヨエコスキーさんの生放送で深夜なのに笑いすぎたwww
何なんだあのコメの団ケツ力は!!
・・・まぁ俺もその中でコメントしてましたが^q^
テンションがおかしかったですww

/(^o^)\

今日は模試がありました。
それの数学ⅡBのベクトルで・・・。
やってしまった
こんなあほみたいなミスしてもたあああああああああああああああ!!
計算ミスなんて本当死ねばいい。
計算ミスする俺が死ねばいい。
Q.何で計算ミスするの?
A.計算ミスを甘く思っているから。
そう・・・言葉ではわかってるんだが起こってしまう計算ミス。
心のどこかでは甘く思ってるんですかね。
もういやだ。計算ミスは絶対なくしたい。

まぁこんなのは計算ミスにも入らない論外です。
ちょっと樹海いってきます。

うほほい!!!ベクトル超簡単だったど^q^
うへへ。
ベクトル2点しかない^q^
もう死にたい。
模試だけど死にたい。
そうだ。明日カラオケ行ってちょっと鬱憤はらしてくる^q^
ヨエコ祭りだわっしょい!!!
あー。
鬱だー。
死のうー。

超寒い。

eigo
というかあれだ。
英語に慣れていこう的な週間にしていきたいです。
とりあえず英語は毎日触らないと駄目だということに気づいた^q^
今からセンターまで頑張ってみるけど今更だから死にそうですww
まぁいい!足掻いてやろう!!
今日は物理触ってない。
帰ってから英語やって絵描いてました^q^
駄目だこいつ(ry


今日から一気に寒くなりましたねwww
暑いのは我慢できるけど寒いのは大嫌いな刺身が来ました。
本当。寒いの苦手です。
体がうごかなくなるもの。
絵描いてるときとかキーボード打つときとか超手痛いしww
あー。
まぁ毛布でもかぶりながら頑張ります(`・ω・´)

明日は休みですね。
おし!
昼間で寝て化学づけだわっしょい!!
絵に一段落ついたので集中してやれると思います。
まぁあくまで「思います。」
ニコニコとかいったらジエンドです^q^
んではではノシ

神は言った。リア充氏ねと!

 さっき茶を飲んだ瞬間にむせて、部屋中に茶をスプラッシュしてしまいました。ナンテコッタイ。

 どーも、支倉です。

 えーと、前回の更新が9月21日だったから、またも一月以上間隔が空いたわけですね。

 俺って日記とかできないタイプなんです。刺身がいなけりゃブログの体裁すら整いませんw

 今日は久しぶりに一日空いたので、引きこもってました。

 結果がこれ。

紫

 下半身は諦めました。気力が足りん。まあ、そのうちにでも色を塗って、礼としてのカタチを持たせます。

 さて、PSPでディシディアとかペルソナ出ましたね。手元にあるのはペルソナだけですが、そのうちにディシディアも。

 ディシディアは変更点がかなり多いようなので期待大なのです。

 ロマンキャラ扱いだった皇帝は、本当に強くなったのか!?とか。

 まあそれは置いといて。

 SHUFFLE!EP面白いですよ。

 シナリオがあごバリアじゃなくなって、かなりの不安を抱えていたのですが、そんな大きな劣化は見られなかった(まだ4人目ですが)ので、ほっとしています。

 今は期待するゲームが3本あるので(SHUFFLE、ましろ色、幼なじみは大統領)忙しいです。

 刺身が勉強頑張ってるので、現段階の学力におんぶにだっこじゃマズイってことを痛感しながらも、やっぱりやめられない、それがゲーム、それが支倉クオリティ。

 いつか身を滅ぼしますw

 あ、幼なじみは(ryで思い出した。

 今日、作業用BGM探しにニコニコ行って見つけたやつを。



 これが本物。



 これがキワモノ。

 とりあえず鳩山は宇宙人だそうです。

 ではでは。


 

寝てしまった/(^o^)\

昨日勉強してました。
嘘です。
漆さんのところで絵茶やってたので絵描いてました^q^
そしてキャプチャを1枚だけしました。
10月えちゃ1
右が俺です。
左のぬえぬえに圧倒されながらも描いてましたw
描き終わった後はずっと雑談&落書きしてましたw
謎のイクサン祭りでしたw

12時に全消しした後ちょっとバグがあって一回絵茶を消した時に数分休憩があったのですが・・・。
その時に寝てしまった^q^
挨拶なしで消えて本当すいません!!
眠たかったのですorz
本当すいません。

さて。
今日はさすがに勉強しないとまずいな。
してきます。
ノシシ
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

