誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



\(^o^)/オワタ

おわたおわたおわた
今日は学校行ってちょっと勉強して帰って歯医者行ってきて、その後ちょっくら勉強した後スーパー睡眠モードに入っていました\(^o^)/
そして起きて・・・。
俺「さて・・・。パソコン起動するか・・・。」
・・・カタカタ
親「ゴミ出し明日の朝までだから。」
俺「!?」
親「後、明日姉帰ってくるから。」
俺「!?」
うっほほい!!
まだ全然部屋片付いてないぜいやっほいぃぃいいいぃぃ!!
やばす。
超やばす。
ゴミを今日中に全部集めなければいけない/(^o^)\^
こりゃ深夜の大掃除だな。
まぁ確実に寝そうで怖いですww
コーヒーでも飲んで頑張ります!ww
時間がやばくなってくるほど他のことやりたくなってきますよね。
パソコンとか^q^

というかあれです。
姉が帰ってくるので12月29日~1月5日の間は出没率が一気になくなると思います(´・ω・`)
いつも不定期出没だけど・・・。
多分この記事が今年最後かもしれないので一応。

良いお年を!!

メリクリ!(遅

めりくり
即効の超テキトー絵。
とりあえずメリクリ!!(`・ω・´)
昨日は帰って即効で寝てしまったorz

一昨日は面談終わって即効ワンピース見てきました!!
感想:おもしろかったです!これどこのドラゴンボール?
金獅子チートすぎだろ!?^q^
その後帰って夜に漆さんのところで絵茶があったので参戦!
そして睡眠へ・・・。

そして昨日。
夜にクリスマスパーティかなんか知らんけどとりあえず集まって飯食べましたww
支払いは任せろー!バリバリ
恥ずかしくてやってられるかあああああぁぁぁぁぁあああ!
ていうかリア充多すぎるはぁぁああぁぁ!
こちとら男4人だぞこのやろぅうぅうううぅ!!
帰って睡眠orz

そして今日。
一昨日、昨日とほとんど勉強していないに近いので勉強しました!(2時間程度
物理だけだけど^q^
その後ムジュラやってました(何
「ゼルダコレクション」っていうソフトが家にあったのでGCでムジュラやってますww
うん。世界観本当最高。
とりあえずオドルワをフルボッコにしてきましたww

ぁあ。結局あんま勉強してねーじゃねーか!
よし!
今から勉強します!
とりあえず物理安定したいです!
んではではノシシ

ジングルベージングルベー

鈴は鳴らない。

12月24日のクリスマスイブに漆さんのところで絵茶があったので乱入してきました!(`・ω・´)
12月えちゃ
絵茶なのにどっちも目が死んでるぅぅぅぅ!!^q^
やっぱり絵茶は楽しいのぅ・・・(´・ω・`)
大学行ったら不定期絵茶を再開させます!ww

クリスマス撲滅しろ

明日は三者面談だやっほいやっほい!!
まぁ大学は決まっているので適当にやって終わるでしょうw
そしてその後友人とワンピースの映画見に行きます!!(ぉぃ
イブなのに何してるんだーーー!!
クリスマス?ナニソレ?トシデンセツ?
れいーむ
すいません。羨ましいです。
うぉおおおおおおおおおおお!!
彼女ほしす^q^
仕方ない。
男一人で夜を過ごします\(^o^)/
大学行ったら絶対彼女作りたいぜぇぇぇぇぇ!!(`・ω・´)

うああああああああ!!
明日早い(三者面談)なのにこんな時間!!
もう寝ます!!

最後にニコニコ

久々に糞吹いたwwww

刺身は力尽きた!

前のさとりんの線画ができたどぉおお!!!
初alphesかき線画
本当線画という作業は本当に嫌いだ^q^
正直髪の毛に時間かけた割には長変・・・(´・ω・`)
手のひらひら部分とか左手のとことか不自然(ラフの時点で気付け
やべぇ!色塗る元気がねぇ!!
誰か・・・後は頼む!!!
塗ってもいいのよ。
むしろ塗って。


明日で今年の学校もラスト。
まぁ補習とか自習とかで行きますがw
んじゃ今日はニコニコして寝ます!
ノシシ

支払いは任せろー

マジックテープ式財布にはまったw
ばりばり!
バリバリ
そして・・・。
ポーター
俺もマジックテープ式。
でもポーター・・・。
抱いて!

この財布作りてぇwwww
天才すぎるwww


今日はM-1がありましたね。
パンクブーブーおもしろかったですねww
パンクブーブーは親もジャッジも満場一致でしたw
俺的にはノンスタイルもおもしろかったけど(`・ω・´)
これで正月はパンクブーブー祭りですねw
まぁ勉強せんと駄目だがww

さーて。
「今日は10時に寝る!」
とか言う目標立てときながらもうこんな時間\(^o^)/
後ちょっといじって(何)風呂入って寝ます!
ではでは

安定

昨日と一昨日は死亡してました^q^
塾から帰って即ばたんきゅー。
センターまで@29日。

よし!今日は3日分書くか!!
そんなにないけど(何

まずは一番大事なことから!(`・ω・´)
前の推薦入試が・・・。
まずは合格!
これで一応は安定です!!
センターで大失敗しても浪人することはない!
安心できるってだけで安心です(*´ω`*)<日本語でおk
ふふふ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて・・・。書いていくか!!

一昨日。
テスト返却だけだから昼までだったので友達と一緒に最後のボウリングしてきました!
1年ぐらいぶりだったので全然できなかった^q^
まぁかなり騒いでおもしろかったから良しとしよう!!
そのまま和歌山駅の広場みたいなところで女子二人と男子4人で合コンごっこという訳わからない事やってましたwww
男子多す^q^
いつも通り騒いだだけだけどww
合コンやりたいなぁ~(´・ω・`)
大学行ったらやりたいことベスト5には入っていますww
工学部だと確実に女子っけ少ないし・・・(・ω・` )
・・・とまぁそんな遊んだ日でした。
その後塾いきましたけど!(`・ω・´)

昨日。
合格がわかった日。
結構フィーバーしそうになりましたww
ハイテンションで友人と二人でずっと喋ってました。
喋りって怖いな本当^q^
でも楽しいから(ry
なんか色々書こうとしたけど忘れてしまった\(^o^)/
それくらいの記憶力。


今日。
普通に普通に普通でした。
・・・うん。普通^q^


あー!もうこんな時間!
早く寝ないと明日死ぬ。
溜まったニコニコもお預けにしておかないと・・・。
ブログ巡りも最近できていない^q^;
次の休みに一気に消化するぞぃ!!
んではではノシシ

モグフヨさんまじぱねぇっす。

モグフヨさんの新しい動画見てテンションうはうは状態!(`・ω・´)

これの次の動画のまりさでぴちゅーnしてもた\(^o^)/
相変わらずうめぇ・・・(`・ω・´;)
後、うー☆のところで爆笑してもたww
調子に乗ってラクガキ
うにゅーほ!
あんな動きのある絵なんて描けません^q^
地霊組も描いて欲しいなぁ~。

今日はテスト4つくらい返ってきました!!
数Ⅲがこの前赤点でしたが今回は余裕でしたw
初めの問題で28/30点取れててテンションうはうはです!!w
どうせなら30/30とりたかったけど(´・ω・`)

昨日のさとりんの線画を少しだけ描いていたのですが・・・。
髪が鬼すぎるーーー!!
只でさえ苦手な髪なのに・・・。
alphesさんの髪難しす・・・^q^;
ここは挫折して勉強に励めということですね!わかりまs(ry

さーて!明日もテスト返却だ!!
その後は久々の塾!!
んではでは今日は遅いので寝ます。
ノシシ

精神年齢

ちるののラクガキ
追記にラクガキ!!
もうラクガキしか生まれない。

精神年齢鑑定(http://www.ryu2world.com/seiframe.html)というのをやってみました!!
結果。


あなたの精神年齢は22歳です
あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差4歳
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

幼稚度52%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度50%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度17%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
岡村隆史
モーニング娘。
松浦亜弥
サザエさん
ドラえもん


幼稚度たけぇぇぇwwww
小学校低学年・・・/(^o^)\
泣きやすいですか?ってそっちの意味でとられたかwww
感動の方かと(ry
ちょっとサザエさんとドラえもんと友達になってくる^q^


今日はあんまり勉強しなかったぜ(ぉぃ
ずっと寝てました。
12時起床→二度寝→4時起床
なんというニート乙!!
疲れているんかな・・・(´・ω・`)
その後pixiv行ってニコニコ行って勉強してたけど飽きて絵描いてましたww
今日はいつもと違った感じの絵を描こうと思いこんなものを描いてみた。
初alphesかきラフ
スーパー下手くそだけどalphes描きに挑戦していました(`・ω・´)
本当何もかもがうまく描けない。
手だけで20分はかかったんだぜ・・・^q^
このラフだけで1時間はかかっちまった!!
ポーズとか表情とか全然思いつかずに・・・orz
結局わけ不明なポーズになってしまった\(^o^)/
右手スカート持っといた方がよかったかな・・・(´・ω・`)
多分次の「線画」という作業で挫折しそうな予感がぷんぷんしますww
あぁ。勉強の現実逃避でまたまたこんなに時間を(ry

今から勉強しないと・・・。
ではではノシシ

追記にニコニコ

作業用BGMにせざるを得ない。

(。´・ω・`。)ショボーン

かけねい
うまく描けないというか。
なんというか・・・。
構図が浮かばないというか・・。
単調な構図しか描けないというか・・・(実力不足乙
どんなものでも落書きになってしまうというか・・・。
その辺は意気込みとかかなぁ・・・。
うん。絵なんて描いてる暇あったら逸強しましょうか・・・^q^
センターまで@33日

テスト終わりました!!
まぁいけるでしょう。うん。
後は化学の先生に頭を下げるだけだ!!(何

明日は一日フリー。
さて・・・ちゃんと有意義に使えるか・・・(`・ω・´;)
ではではノシシ

逸強

いつきょう
え?
この漢字知らない?
和歌山じゃこれで「べんきょう」って読むんですよ?
センターに出るかもです。

はい。嘘です^q^
昨日の記事思いっきり間違えました\(^o^)/
朝、友に
友「逸強ってなんだよw」
俺「!?」
そして帰ってきてコメントみても指摘がwwww
駄目だ俺・・・早くなんとかしないと・・・。
昨日あの絵描いてる時すごく眠たかったんだ・・・。
ブログ描いた後即効ばたんきゅーしたし。
という言い訳でもしておこう^q^
あぁ。自分の馬鹿さを約1日晒していた・・・。
これくらいの国語力と認識しておいてくださいwww

今日は歯を抜きました。
麻酔したのに痛いとはこれいかに。
歯を抜くのは痛くなかったのですが・・・。
その後の膿を取り出す作業的なのがやばい程痛かったです・・・(´・ω・`)
今も痛い・・・。
うぅ。そしてまだ通わなければ・・・。
歯医者怖す。

明日は英語!
それが終わればセンター祭りじゃあああああああああああ!!
ではではノシシ

最後にニコニコ

謎のえろす。

そして追記にらくがーき。
うどんげー
ルカ(ボカロ)描いていたらこうなった。
本当に何故こうなったかわからない^q^
ルカの原型がねぇ!!ww

絵がうまく描ける人にぱるぱるぱるぱるp(ry

いい加減
     ↑俺                            心の俺↑

もうセンターまで1ヶ月とちょっとです。
そこまで迫っているのに家では全くやる気がおきない。
駄目だこいつぁ!!
うん。やばい。
今日なんてハイスコア見ながら表情描く練習とかしていました\(^o^)/
うん。駄目だこいつ。
もういやだ。
家でやる習慣をつけなければ。
え?パソコン触るなって?
それはもう体が勝手にパソコンに向いてしまうのだよ。
駄目だこいつ早くなんとか(ry
パソコンって本当怖い^q^

今回の数Ⅲは結構マシでした。
多分平均もあがると思うけど/(^o^)\
まぁ赤点はないだろう。
明日は数学ⅠAⅡBと地理。
今日は寝るしかないな(何

最後ににっこにこ。

何がすごいって色がすごいと思われ。
一年前の俺より遥かにうめぇ!ww

テスト開始

まさに9
今日は化学と国語がありました。
国語は普通なのですが・・・。
化学が楽しいです^q^
①今回の範囲が化学Ⅱおんりー。
②俺に化学Ⅱは必要ない。
このふたつを合体した結果がこれだよ!!
意味不明な解答ばっかりしてやりました!
例が画像。
そんな法則ねーよ。
前の友達に超笑われたよ\(^o^)/
化学全部埋めたけど自身あるの一問しかありません。
うん。定期テストだし。
うん。開き直ろう(何

明日は数学Ⅲと物理だー!ヒャッハァー!!
いつもだと鬼時間割ですが今回は物理がセンター範囲なので気分的に楽です(`・ω・´)
数Ⅲ?暗記ゲー余裕でs(ry

和歌山駅の近くにあるローソンのバイトの子がかわいすぎてやばいです(日本語でおk
この時期でまだ思春期まっさかりですか。
男は一生思春期なのです(何
ごめん。この段落の発言は無視して^q^

そして歯。
かなりやばいみたいです。
レントゲンとってみたら「抜くしかないか。」といわれました。
うへへ。放置しすぎ^q^
というわけで次にその歯をぬくぜー!!
そして歯磨きを約10秒で終わらすのをやめるぜー!!
うん。常識的に考えて短すぎですね\(^o^)/

それでは今日はこの辺で
ノシシ

歯医者怖い。

虫歯乙
不覚にも虫歯っぽい何かになってしまった。
歯茎がはれてきました\(^o^)/
そして今日は歯医者に行ってきました。

医者「あぁ。はれてるね。」
俺「ぁあ。はい。」
医者「とりあえず掻き出しましょか。」
俺「!?」
俺(心の声)「「ぎゃくぁqwせdrftgyふmんmj「@;」:ll」」

なにあれ。
針で歯茎をぐりぐりするとか。
死ぬかと思った。
歯医者なんてもうここ数年いってなかったから怖さなんて消えていましたよ。
まぁ高校生にもなったから痛くてもちくっと程度だろ・・・。
・・・と思っていったがそんなことはなかった!!
痛さが異常です!!
この年で歯医者が怖くなりましたwwww
ていうか虫歯になるなって話しですね^q^
歯磨いた後の夜食はやめるようにしよう(何
はぁ・・・。
そして少しの間、歯医者に通わないといけないことに。
もういやああああああああああああああああああああああああ!!!ww


最近ムジュラにはまっている刺身。
TASとか実況とか色々みてるよ!!
ムジュラの仮面描く練習してたけど難しいねあれ・・・。
柄が何気に・・・\(^o^)/

さーて。
明後日からテストです!
あぁ。めんどくせ(´・ω・`)

げーむばとーん。

青さんのとこからもらってきましたやっほい!

Q1一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1マザー2
Q2そのゲームはクリアしましたか?
A2一回ツーソンで詰んだけど最後までは行きましたw
 うへへ。ギーグトラウマです^q^
Q3一番最近したゲームは?
A3ガンガンネクプラ
Q4攻略本は最初から見る?見ない?
A4見ないですww
Q5何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5勿論RPG
Q6最高何周した事ある? そのゲームは?
A63週かな。マザー2(何
Q7途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7え・・・。FF4とか\(^o^)/
Q8持ってるゲーム機は?
A8今現在だと。
 GC、GBA、PS2、PS3、PSP、DSかな。
Q9持ってるソフト数は?
A9実は合わせて10個くらいしか・・・。
 借りるのおいしいです!!^q^
 後はほとんど売っちゃいましたw
Q10今までやったゲーム数は?
A1030くらいかな?
Q11ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11お気に入りは置いておいて後は売っちゃいますw
Q12今までで一番好きだったゲームは?
A12FF系
Q13今までで一番苦戦したゲームは?
A13多分ムジュラの仮面とかやばかったと思う。
Q14今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14ポケモンですよねーwww
Q15ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15まぁ周りの評価とかシリーズとか
Q16一日で最高何時間ゲームした事ある?
A1618時間くらいかと。
Q17最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17最短はちょっとむりぽ^q^
Q18ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18マリパとかで作った気がするw
Q19ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19昔。ゼル伝の不思議の木の実買うとき親に借金しました。
Q20エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20もち全部。
Q21主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21気分によります。
Q22コントローラー壊した事ある?
A22ありまくりで死ぬ。
Q23今、発売前のゲームで気になるのある?
A23FF13
Q24まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24いえすさとりん(意味不
Q25最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25ゲームがそんなに好きかあぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁぁああ!!
 絶好調である!!
Q26自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26わかちかに溜まっているガンネクの方々^q^

さとりがそんなに好きかあああぁぁあああ!

勿論ギンガナムさんのせりふから^q^

そして入試・・・。
超びみょい
1日目。
余裕で散りました。
数学20点くらいしかねーんじゃねーの?www
あぁ。てんぱりすぎた。
もうこりゃ死んでるよいやまじで。
英語は普通です。

2日目。
これが微妙。
数学結構みすってしまいましたw
一日目よりかなりましだけど。
暫定7割くらいかな。
英語は普通。
あぁ微妙wwww
ちなみに2つ合わせて7割あれば絶対受かります。
そして英語で7割なんかとれるわけがない。
あぁ微m(ry

前の推薦入試だったら優秀者として入学金免除とかきてたのに今気づいた。
うん。素直に嬉しいです!!
でも全く行く気がありません!!
この運を今日に使いたかったorz
まぁ合格発表までドキドキ待っておきましょう。

さて。
次は定期テストだ。
まぁそんなんはどうでもいいとしてセンター頑張ります!!(`・ω・´)
とりあえず物理化学安定したい^q^

んじゃんじゃノシ

明日から

最近パソコンにすら(ry
さてさて
いってきま
明日から推薦入試2回目を2日受けてきます。
今日は早めに寝ないと・・・。
またまた数学と英語の2教科!
いまさら勉強したって意味ないだろ!!
うん。寝ます!!
あぁ・・・絵を描きたい・・・。
まぁ受験までは10分くらいで描ける落書きを量産しておきますw
時間かかるやつ描くと10時間くらいかかっちまうので^q^

あ。そうそう。
前の推薦入試受かりました!
これで安心っちゃ安心です!!

んじゃではではもうリアル寝ます。
ノシ

嘘だと言ってよバーニィ!


 超短いです。

 PSP 5.50GEN D-3の公開日が公開されておりました。

 「我々は、5.50GEN、レリーサの決めました-D3、そして、2009年12月15日5.03GEN-C。」

 エキサイト翻訳で、GENのサイトより。

 文法とか崩壊してますけど、まあ意味は伝わりますね。


 つまり・・・12月15日・・・!

 こちとら無料配布して頂いてる身なので文句なんて言えないのは解ってますが、しかし・・・

 遠い・・・!

 UMD買ってもOFWにしたくないからNEXT出来ない、苦難の日々はまだ続く模様ですね・・・orz

 ではでは。
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

