誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



魔王ビーム

魔王ビーム!
このビームの防ぎ方がわからずに死にそうになった^q^
ゼル伝大地の汽笛終わったぞおおおおおおおおおお!!
ラストの演出やべぇ・・・。
曲もやべぇ・・・。
ゼルダ姫もやべぇ・・・。
うん。自分にとっては神ゲーでした(`・ω・´)
とりあえずゼルダがかわいい!ww
それにしてもこのゼルダ、ノリノリである。

ラスボスの曲。
セッションといい・・・本当初見は鳥肌が(ry
ゼルダ視点があるのも良かったし最後ゼルダがこっちまで走ってきて一緒に剣を押さえる演出も最高でした(`・ω・´)

試験物理死にましたー。
何ぞあれ。
できるかあんなもん!!
数学なら100点とれたかも・・・。

おし!明日はフリーだ!!
ちょっと絵でも描こうかな・・・。
まぁその前に大学の数学の過去問解いてからでww
んではではノシシ

!?

だれてめぇ
ナ・・・ナンダッテー!!!
というわけで行ってきます!
どうでもいいけど行ってきます。
受験料タダなんで行ってきます。
このだれた空気をぶち壊して(ry
うん。前にも言ったけどぶち壊せないだろうねぇ・・・。
本当勉強しないと(ry
数学しかやる気がおきねえええええええんだよおおおおおおおおおお!!
数学ⅢC系結構覚えてねえええええええええええええ!!
また微積やらないと・・・。

うおぉぉおおおおぉ!
昨日pixivで大好きな絵師さんからイラストメッセージというものをもらいました!!(`・ω・´)
やべぇ!!超うれしい!!
自分もイラメセで返そうと思ったらPP(pixiv point)というのが必要でした^q^
自分なんかのためにpp使っていただき本当ありがとうございますorz

絵を人からもらうのは本当うれしいですね(`・ω・´)
でもあげる側も楽しいですよね!!(俺だけか!?
サプライズおめでとう絵とか描いてるとめっちゃテンションあがるものww
自分で何か絵を描くときはだらだらモードなのに・・・(何
うへへ^q^
これだから絵はやめられない。

そして昨日はヨエコスキーさんの投稿一周年生放送聞いてました!(`・ω・´)
風呂入ってて第一回を逃したけど\(^o^)/
ははは。
他人の幸せでメシがうまい!!

よし。
明日寝坊しないようにもう風呂入ってねます!
ではでは

ハッピィーセット!

チャクラ
!?
本日のホラー写真。
マクドのハッピーセット買ってきました^q^
チャクラ宙返りがどうしても欲しかったので。
うん。
誰だこいつwwwwwwww
動きもシュール過ぎてまじやべぇwwww
うへへ。
これは早苗を描かざるをえない(何

うぉおぉお!
早く受験終われええええええええええええ!!
そして早く思いっきり遊ばせろおおおおおぉぉおおぉぉおぉ!!
大学はほぼ行けると思うが油断したらあぼんだからぁぁぁあぁぁ!
とりあえず明後日学校行こう。
そして明々後日は義理受験だやっほい!
ちょっくら受けてきます。
受かっても全く行く気はありませんがw
今のだれた空気をぶち壊してきます!
多分ぶち壊せませんが^q^
だれかそーま君呼んで来い(何

んではではもう1時
寝ますノシシ

早苗は犠牲となったのだ。

さなえぇ!
久々にネタ絵もいいよね!!
今までずっと水彩画だったから普通の色塗り難しい^q^
とりあえず単純に色塗りです(`・ω・´)
うん。楽しい。
ネタは現在自分がはまっているものですwww
ちょっとマクドのハッピーセット買ってきます^q^

ふぃ~。
久々に1時間くらいかけて絵描いたぜ~!
というかこのカテゴリ使うの久々だ!
今までずっと落書きだったからぬぅ。

うおぉおおぉぉおお!
塾と補習以外は完全ニート生活だああああああああああああ!!
ひたすらゼルダやってますww
どっか遊びに行こう。
そうしよう。

最後にニッコニコ

うん。良い曲だ。

第6回誰も自重しない絵茶終了・・・・ッ!!

無事何事もなく終了しました!!
途中でgdってしまいすいませんorz
参加してくださった皆様ありがとうございました!(`・ω・´)
そして今回は4時までやっていましたww
こんな遅くまで付き合っていただきありがとうございました!!
そして今日は起きたのが3時過ぎ・・・。寝すぎだろ^q^
それじゃあはっていくぜぇぇ!!


1枚目
1月絵チャ1
早苗さん:俺 早苗さん:青さん 早苗さん:あしゅさん

開催までの落書きですww
いきなりテンションがおかしかったですww

ここから自由タイムに入り色々描きましたー(`・ω・´)
姫様・・・ぐふっ!!

そして俺の勝手な独断で阿弥陀タイムに入ります(*゚ー゚)
やっぱりこの絵茶は阿弥陀がなくちゃあぁ!

2枚目
1月絵チャ2
小傘:あしゅさん にとりん:もなかさん ⑨:俺
雛:zimuさん   うにゅほ:ぬる~わ。さん ロリロリこいし:青さん

うほっ!6人・・・!!
俺が要望したロリロリしいこいしは青さんにHIT!
うへへ^q^
右二人のかわいい幼女はもらっていきますね⊂二二二( ^ω^)二⊃
あしゅさんの小傘の生足にやられた・・・・ぐふっ!!
奥行きのある絵が描けない俺には絶対描けないポーズ・・・。超うらやましす。
もなかさんのにとりんも超男らしくてかっこいい!!
やはりもなかさん男らしい女が(ry
検定頑張ってくださいぬ!
zimuさんはいつも通りやばいですね^q^
厄い!超厄いわぁ!!

3枚目
1月絵チャ3
少女:あしゅさん てけとー:俺 さくやさん:青さん
フラン;zimuさん おぜう様:にけこさん

うっへへひえいええいえjき
紳士タイムがはっじまるよ~!^q^
ゆかりんの前掛けは俺が剥g・・・うわっ!何をsういsghdhl;
またも俺の要望のさくやさんが青さんにHIT!!
さーせんwww
そして安心の獣属性・・・!!
そしてzimuさん・・・。
何だその骸骨はああぁぁぁああぁぁかっこよすぎだろおおおおおおおお!!w
にけこさんの影の色使いすごいです(`・ω・´)
うへへ^q^俺なんて超適当影ですww

この時点で2時・・・!
いつもならお開きのところ続けましたww
皆さん夜遅くまで本当すいません^q^

阿弥陀
1月絵チャおまけ
右がカオスwww
勝手にきゃぷりましたww

1月絵チャ4
ぱるぱる:zimuさん るみりゃ:ロム専さん ひじりん:ぬる~わ。さん
ケロちゃん:あしゅさん さとりん:俺 みょん:青さん

うぉおっぉぉぉお!
キャプ遅れてあしゅさんのケロちゃんがああああああああ!!
うへへ^q^
青さんの穿いてないさとりんを引いてしまった^q^
死ぬほど構図に迷った結果がこれだよ!!
気にしない気にしない!!

ここでお開きにしましたーw
終わったときには4時近く・・・!
皆さん本当にありがとうございました&おつかれさまでした!
皆で絵描けてすごく楽しかったですww
久々にめっちゃ描いて本当楽しかったww
んではではこれにて結果報告おしまい!
ではではノシシ

第6回誰も自重しない絵茶とか。

第6回誰も自重しない絵茶
久々の絵茶です!!
うっほほい!テンション↑↑!

今日の夜8時からスタートです!
もしかしたら支倉と昼からやってるかもしれませんがwww
まだそれは未定ですw
会場
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=401943

ROM専の方でも誰でもウェルカムです!(`・ω・´)
皆で楽しく描きましょう!


終了しました

ぬぅ。

そつぎょうしました
うぁああぁ!
卒業しました!!
やはり泣いてしまったぁぁぁあぁあぁ!/(^o^)\
これは泣かない方がおかしい!
泣きながら歌ったのですごい音外しまくりましたww
隣の女子と笑い合いながら^q^
恥ずかしいけど気にしない!!
前で何か読むやつも噛まずに言えました!!
俺の心「よし!言えた!!」
後で友達に
友「声裏返っててくそワロタwww」
俺「\(^o^)/オワタ」
恥ずかしすぎるwww

その後、空手の後輩に花束と色紙貰いました!!
うん。毎年やってるけどやっぱ嬉しいねぇ!
後輩全員と一緒にツーショット撮りましたw
そしてその後友達全員とツーショット撮ってきましたww
うへへ。テンションおかしす^q^
高校の制服姿で会うことなんてもうほとんどないんだし撮れるだけ撮りまくりましたww
そしてお世話になった先生方に挨拶し回りました!!
回って写真撮りまくって、最後に主任の先生に挨拶に行ったとき。
主任「お前ら今年めっちゃ勉強したなぁ!!」
俺ら「はい!!(`・ω・´)」
主任「嘘つけwww」
俺ら「何故ばれたし^q^」
高校に入って主任と接点なんてなかったのに!!
模試か!模試でわかったのかあああああああああ!!
・・・とまぁ卒業式終わってから2時間以上は遊んでましたww

その後打ち上げで大フィーバーしました(`・ω・´)
絶対他の客に迷惑になるだろうくらい騒ぎましたww
4時間くらい(ぇ
最後くらいいじゃない!!
今だから言えること的なことで黒歴史のさらし合い的なことをやったり・・・。
恋について聞きあったりww
もう色々テンションがおかしかった/(^o^)\
俺の黒歴史?厨二の頃に大量だZE!!
うわああああああああ!思い出しただけで死ねる^q^
そしてお開き・・・。
家帰って即効ばたんきゅー。

あぁ・・。
もう会えないと思うと寂しいぬぅ・・・。
同窓会とかで会えるかもしれないけど・・・。
やっぱ寂しい・・・(´・ω・`)
今日から学校がありません。
・・・。
学校行ってる時はだるかったけど、行かなくなると寂しくなるねぇ・・・。
もう終わりかぁ・・・。
ぬぅ。

まぁこれからは2次に向けて頑張るぞい!!
半ニート生活のスタートです^q^

さて・・・。
土曜に絵茶やろうかねぇ。
まだ面談の日程決まってないけど\(^o^)/
久々だなぁ・・・^q^
前が8月www
4ヶ月ぶりですねww
いつも通り夜から開催すると思いますww
昼からやってると思うけどww
詳細はまた後日。

やべぇ。
テンションおかしい記事になってしまった・・・。
俺きめぇww
んではでは!!

ちょっくら泣いてくる。

そつぎょう
うおおおおお!!
明日は卒業式です!!
絶対泣きます!えぇ泣きますとも!!

思えば学校が一番楽しかったですね(´・ω・`)
皆でバカやったり喋ったりして。
あぁ。皆大好きだあああああああああああああ!!
明日で皆が集まるのが最後か・・・。
うあああぁぁぁぁああぁぁ。
やべぇ。悲しくなってきた・・・。
青春は二度と帰ってこないと思うともっと(ry
とりあえず明日は思いっきり泣こう。
後、自分前で喋るとこが少しあるのですが絶対噛みそうです^q^
練習でも噛みまくりでしたから\(^o^)/
とりあえず落ち着いて頑張ります(`・ω・´)

とりあえず大学の方も心配はないのでこれからはかなり心に余裕がでてきました。
ぬぬぬ。
土曜にでも絵茶開こうかしら。
とりあえず面談とかまだ全然わからないので予定ですw

さーて。
明日のために今日は早めに寝ましょう。
ではではノシシ

センターオワタ!!

センターおわた
うっほほおおおおおおおおおおおおおおおい!!
おわりましたああああああああああああああああああ!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

とりあえず結果。

そんなものはなかった!!^q^

うっほほほい!!
もう色々と⊂二二二( ^ω^)二⊃
とりあえず物理と数学とれたので良しとしよう!!
ⅠA微妙だけど^q^
まぁ第一志望の大学は数学200点、理科(どれか)200点、他(どれか)100点の500点満点の配点で400あればまぁほぼいけるのです。
ちなみにセンター利用。
そして俺が393点。
超微妙\(^o^)/
2月15日までビクビクしながら待っておきます!!
第二志望は国公立!!
第一志望が落ちていたら受けなければならないので勉強しておきます!!
とりあえず2月15日が運命の日・・・!!
それまで遊びながら勉強しておきます(日本語でおk

うおおおおおおおお!体が軽いぞおおおおおおおおおお!!
もう結果とかどうでもいいけど軽いz(ry
2次も数学と物理だけだから英語とかやらなくてもいいぞおおおおおおおおおお!!
ひゃっほおおおおおおおおおおお!!

さて今日は色々するぜええええええええ!!

溜まったニッコニコ!!


限界ボタン押してときめいた俺はロリコンではない。
嘘です。
もうこの動画のせいでロリに目覚めました^q^
うっひょおおお!!
ロリ最高ぉおおおおおぉおぉお!!(壊


kamSさんの新作。
すごいですね。
パロディらしいけど。すごい展開がきになるぅ!!
とりあえずバカルテットのかっこよさが異常。

そして・・・。

泣いた。
精神的な意味で。
精神攻撃がやばいです。
見終わった後、何かが胸の底から何かがでてきた。
うん。でも早苗さんには笑顔でいて欲しいよ。
画像で始まり画像で終わる。
さなえさん

疲れた^q^

センターから帰ってきたぜ!!

疲れたー。
化学死んだー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

応援してくださった皆様ありがとうございました!!(`・ω・´)

もう、少し採点したけどちゃんとした数字じゃないので明日書きます!

ではでは自分は寝ます!!
また明日!!

いざ。死地へ。

センターへレッツゴウダ
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ちょっくら頑張ってくらぁ!

それでは18日にまた会いましょう。
その時は死んでるかどうか・・・。
んではでは!!

皆必ず抱え込んで、銀河のボルフィグィー!

ラクガキー!
アルトだね!
最近目閉じてるとか狂ってる目ばっか描いていたので普通の目を!
描いた後気づいたんだ・・・。この服、胸が(ry
うん!気にしない!気にしない!!
気にしたら負けなんだああああああああああああああああ!!
すいません。手に気をとられていたらいつのまにか服がこんな下まで来ていました・・・/(^o^)\
というわけでランカちゃんです。
正直言うとマクロスFの話の内容はわかりません^q^
これ見てかわいすぎて描いてしまった!!

腹筋崩壊した^q^
あほの子ランカのかわいさったらない!
魚買いなさいなあああああああああああああ!!

今日は物理のセンターの過去問やり終えたぞおおおおおおおおおおおお!!
うん。もう一周やろうにも答え覚えてる\(^o^)/
しょうがない。
駿台のやつもう一周いくか・・・。
今日はセンター激励会です。
そして明後日にはセンターgくぁwせdrftgyふじこlp;@:
うっほほい!
死ねる!!
うわぁ・・・!こんな時間じゃないか・・・!!
誰だ風呂入って寝た奴(ry
んではもう寝ます
ノシシ

ドS顔っていいよね!!

ドエスゥ
ベルン様の生ゴミを見るような目って最高だよな!
って学校で行ったら。
「刺身・・・。目覚めたか・・・。」
って言われた\(^o^)/
いや。俺は決してマz(ry
しかし最近上のような絵ばっか描いてます^q^
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

ゆうかりんのドS設定ってどこからでてきたんだろう・・・。
正直霊夢とか魔理沙の方がドSな気がするが(ry
あれは外道ですね。わかります^q^
星の早苗さん?あぁ。ドSですね。
これが妖怪退治・・・楽しい・・・。
あぁ。やっぱッ!ドSってすぁいくぉおどぇすぅねぇええぇぇええ!
いや俺は決してマz(ry
大事なことなので2度言いました。


今日で学校の授業(?)的なことは終わりました!
明日自宅自習で明後日が激励会で明々後日が自宅学習です。
そしてその次の日からセンターです。
もうだめぽ。
物理過去問やっても8割いかねぇ。
鬱だ。死のう。
でも数学なら8.5割いくよ!!
まぁ数学だけだけど。(´・ω・`)

とりあえず@3日頑張る!ヽ( `・ω・´)ノ
ではではノシシ

初めまして!こんにちは!

ラクガキー
久々に東方以外でも
えりかさん
・・・やっぱッ、悪役は最期の最後までこういうツラじゃなきゃア!!
死ぬ寸前まで悪役を成し遂げるヱリカさんに惚れた。
やっぱバランスが\(^o^)/状態。
骨組みは正面向きだったけどいつのまにか左向きにw
早く受験終わって時間かけて絵描きたいです・・・(´・ω・`)
描いてみてわかったけどすごい服装ですね。
フリル地獄乙。
血なんて描けません^q^

あぁぁぁあああ!!
昨日はほとんど寝てました!!
よほど眠たかったのです(何
朝起床
→ちょっと勉強
→寝る(14:00)
→起床(18:00)
→パソコンの起動スイッチを押す。
→飯を食べる
→寝る
→パソコンのスイッチを切る
→少し勉強する(+絵)
→寝る
やべぇ・・・。
寝すぎ\(^o^)/
数学しかやっていない^q^
気にしたら負け。

さーて!
今日は物理のセンターの過去問3年分買ってきました!
そういえばやっていないなと思い(ぉぃ
予想問題ばっかだったもので。
一日一回やって2周か・・・。
うん。やべぇ^q^
ていうか絶対答え覚えたままじゃん。
気にしない気にしない。

というわけで後少しパソ触って(何)やってきます(物理)!(`・ω・´)
ではではノシシ

追記:
物理一個終わってまた絵描いてました^q^
zimuさんのところの落書き帳をお借りしました⊂二二二( ^ω^)二⊃
てんこちゃん
ぇえ。手なんて描けませんよ。
こんなてんこもいいよね!と思う俺はドM。
いや。なんでもない。
さて。飯食ってきます!
ノシシ

/(^q^)\

なっむさーん
うわああああああああああああああああ!!
もうセンターまで一週間じゃねーか!!
やばい!非常にまずい!!
まだ物理安定しないのに!!
8割いけない\(^o^)/
うわあああああああああああああああ
怖いいいいいいいいいいいいいいいい!!
失敗したらアボンだああああああああ!!
滑り止めあるけどやっぱり第一志望に行きてぇ!!
とりあえず精神統一に絵だああああ!(勉強しろ
すごく絵茶をやりたい気分。
いや。やったら死ぬ。
センター明けまで我慢だぬ。

ていうか結局最後までパソコン触ってましたね\(^o^)/
1年くらい前に先輩に
「さしみ!ニコニコやってたら受からんで!(笑)頑張れ!」
的なこと言われたのに。
先輩。すんません。最後までニコニコやってました。
駄目ってわかっててもやってしまう俺が憎い。

最近の眠たさが半端ありませんね。
夜10時に寝ても朝6時半に起きるのがつらいくらいに。
大学行ったらどうなることやら・・・。
自炊とかできるようになっておかないと!
前みたいな「柿の種炒飯」とか出来上がってしまうかも知れぬ^q^

さーて。
明日から2連休か・・・。
適度に勉強して。適度にパソコンして。適度に絵を描いて。適度に寝ます。
休憩も仕事のうちです(何
ではではノシシ

最後にニコニコ

去年は大爆笑したけど前々からもすごいですねw

東方狂月洸の体験版・・・だと・・・!?

きたああああああああああ!
・・・・!?
いつの間にか(約半月前)でていた・・・だと・・・!?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
センターまで@12日^q^
さすがにやめておきます\(^o^)/
センター終わったら思いっきりやるぞおおおおおおお!!(センターの出来が良かったらの話だが
嫁好感度システムや罪悪感トラウマシステムなど最高なシステムが満載です^q^
皆さんも是非!!(`・ω・´)

今年こそは

どーもこんばんわ刺身です。
昨日はSASUKE見ていたので(ry
漆原すごいです^q^


さて。年明けだし今年の抱負でも!
抱負
1は普通ですねはい。
2は前々からの夢です!!(`・ω・´)
手書き劇場って本当夢です^q^
去年も一回やろうとしたけど精神的に断念・・・。
今年こそは・・・今年こそは!!
とりあえず1ですねわかります。

話は全然変わるけど昨日姉が
くしゃとりや
というくしゃみをしていました/(^o^)\
リアルにやる人いたんだww
やった時は吹きましたwww
俺は「ハックション!」ってくしゃみをします。
無意識に「ハックション!」と言葉で言っています。
姉もそんな感じか・・・!?
それと家族をこういうキャラで描くのは本当抵抗ある^q^


ぁあ・・・。
1月になりましたね。
全然実感がない・・・orz
センター怖いです・・・(´・ω・`)
明日から勉強だぁぁああ!
一昨日昨日と全然勉強してねえええええええええ!!
ではでは

新年明けまして






 おめでとうございます!立派な赤ちゃんですよ!・・・すんません。

 どーも存在に霞掛かってきた支倉です。

 かくかくしかじかで最近めっきり更新してなかったのですが、年始くらい更新したいなと思い筆をとった次第で。

 刺身に「あけおめはよろしく!」とかいわれたよーな気がするので、さっき1時間くらいでささっと仕上げました。

 やっぱペンタブだけで絵描くのって非常にムズイです。

 線が曲げられない、距離感わからない、とか。

 あと、完成して気付いたのですが、これ着物じゃなくて浴衣だね、とか。そっちは俺の知識不足なのですが。

 まあ、そんなこんなで年始の更新を終わります。

 受験とか色々とかで、また暫くは更新も滞るでしょう(刺身の通常更新に変化は無いハズ

 では。


 このブログに来ていただいた皆さん。

 2009年はお世話になりました。

 そして今年も、お世話になるでしょう。

 それでは皆さん、良い、お年を!

 

 ではでは。
 
 

明けましておめでとうございます!

あけおめえ
姉が紅白見ている間の20分くらいで!
スーパー雑とか気にしない!!
一輪さんは作者断念の為エコノミーモードになってもらいました。
さとりんの和服とかも描きたかったけど時間がないのでむりぽ\(^o^)/
中途半端に描くより脳内保管でなんとかすr(ry
いや。なんでもない。

というわけで明けましておめでとうございます!!
いぁー。なんだかんだいってこのブログも2年経ちますね。
これも皆様のおかげです!!(`・ω・´)
これからもよろしくお願いします!!

ぁあ・・・。
センターまで@2週間強。
やばす^q^
時が過ぎるのが早すぎる。

そして今日はハチロー(犬)の誕生日です!
いやぁ。めでたい。
というわけで今からハチローの散歩&初詣いってきます!!
毎年恒例です^q^
んではでは次に姉がいなくなった時にノシ

追記:
家族がテレビみとるうぅぅ!
おし!正月のパソコンというのもおもしろかろう!(何
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

