誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



国士無双

こくしむそー
うへへ。
今日は国士無双ツモりました^q^
テラきもちよす。
友人をとばしましたww
そして今さっきとばされました。
/(^o^)\ナンテコッタイ

そしてpixivでこんなものを見つけた・・・。

・・・。
これはすごいといわざるを得ない!
そしてすごく胸が痛いといわざるを得ない!
絵描きの人は見るべきだと思いますww

うへへ。
もうこんな時間じゃねーか!
明日wiiとFF13とマリカとスマブラ買って来ます!
いきなり買うかわからんけど^q^
んではんでは

ソロモンよ。私は

帰ってきたああああああああああああ!
おわたー
うへへ。
終わりましたぜ旦那!!
多分数学は満点近くだぜ旦那!
物理っておいしいよね旦那!
多分いけると思いますぜ旦那!

というわけで終わりました。
とりあえず言いたい事は。

皆様応援ありがとうございました!

やっぱ応援されるとモチベが変わりますね。
本当にありがとう!(`・ω・´)



24日からの経路

試験前の日
皆でメールだわっしょい!
寝ろよこいつ!
友人とずっと(2時間くらい)喋ってましたww
=予定より2時間寝るの遅れた。
試験当日
頑張って試験。
終わった後、時間余ってたので友達とフィーバータイム!
3000円くらいぶっ飛んだ^q^
そして夜帰ってきてメッセで近況報告会!
そして今日は友達ん家でスマブラ大会じゃい!
めっちゃおもしろかったですww
魔王様はやはり格が違うな。うん。
そして夜はスカイプで4人と喋りながら麻雀!
一回とばされたけど嶺上開花できただけで嬉しいぜ!!
うへへ。
眠い。

さて。
今日から1ヶ月スーパー遊びます。
もう遊びます。
お泊りしまくりたいです。

ではでは。

俺のこの手が真っ赤に燃えるゥッ!勝利を掴めと轟き叫ぶッッ!!



 うはー、似てねー。

 一応言っとくと某勘違いガンダムの主人公です。師匠おおおお~ッ!

 どーもお久しぶり、支倉です。あと、遅ればせながら150000HITありがとでしたー。

 刺身は既に旅立ちました。

 俺は家から通える距離なので家でネトゲしてました。

 んー、やっぱ実感ないですねー。明日とは。明日で人生動くとか。

 数学しかやってないけどやっぱ数学がカツカツ。ま、なんとかなるかならんか、ならんかってもどーにかなるでしょう(日本語崩壊。

 あ、勉強のこととか今まで書かなかったのは、エロゲのバナー貼ってるのに学生発言すんのはどーよとか、中途な倫理感だったのですが、なんかもー今更ですね。

 で、明日受験なんで、気合の入る絵を、と思ってこうなりました。記憶を辿ったんで、キングオブハートの紋章とか超微妙。テストも微妙だったりしてね。笑えねー。

 まあ、そんな感じ今日は終了。

 ではでは。

 皆、ル・シエル・ブルーやらない?

いざ、死地へ(2回目

いてきま
明日から明後日に向けて試験場に旅たちます。
友人と二人で^q^
あぁ。
結局物理が曖昧だぜ。
うーん。
まぁなんとかなると信じて!\(^o^)/
数学は多分大丈夫です!
うん。数学しかやってなかったし。
後は運の勝負じゃい。

そして26日からは暴走モードに入ります。
友達の家に遊びにいきまくりんぐです。
もう予約はとっておいたぜ!(友達ん家に
そして卒業旅行に2回程いくかもしれん^q^
後例大祭いくかもしれん。(支倉と
まぁ。まだ予定の話ですがw
とりあえず言いたいことは。

金が\(^o^)/



ではでは。
頑張ってきます!
明後日だけど。

バトーン

只今の通話時間6時間20分。
喋りすぎだろこいつ。
ちなみに4人と喋ってます^q^

昨日は青さんのお誘いでくあせさんのところで絵茶してました(`・ω・´)
しかし途中で親召喚\(^o^)/

さて・・・。
過去問やるか・・・。

青さんからのバトーンです!

○名前
刺身という名のハンバーグ
 
○生年月日
1991年4月19日

○誰から送られた?
青さん

○送り主は大切?
大切とはどういう(ry

○送り主との交流はいつから?
さとりんが出たくらい・・・から・・・?
つまり地霊殿がでた後くらい。

○送り主の性格は?送り主とこれからも?
え・・・!?性格・・・!?
とても紳士で決してロリコンではない性格の持ち主かと。(棒)
これからも色々交流を深めていきたいです(`・ω・´)
一緒に色々遊びたいです!w

○送る人はあなたにとって大切?
彼女

○送る人に対して一言
結婚してくれ

○送る10人
さとりん

うにゃー!

最近ずっと友人と喋ってる気がする。
そして今日はスカイプで3人で。
うへへ。
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

うあああぁぁぁああぁぁぁああぁ!
150000HITだああぁぁぁぁああぁ!
ありがとうございます!!!ヽ( `・ω・´)ノ
これからも誰も自重しないブログをよろしくお願いします!!

国公立まで1週間切ったぞい!!
大丈夫!物理以外は大丈夫のはず!!
物理以外は・・・orz

そして今日はまたまた過去問野郎がいます。
時間は2時間。
いつもどおり今からやってきます^q^
生活習慣が乱れるぜ全く。

最後ににっこにこ。

すぎにゃん帰ってきたー!!
やっぱおもしろい!!
これはマー(4号)にも知らさなければ。


最後の最後に
記念絵の名残
15万HIT記念絵名残
なんかラフが気に入らなくなって(´・ω・`)

もう記念絵とかじゃなくてリクエスト絵を募集してみよう^q^
誰かネタを下さい!
どしどしこいやー!!(`・ω・´)
別に東方以外でも(ry
描くのは2月25日以降になると思いますが。
何もなかったら自動的にさとりんばっか描くよこいつは。

受かったああアアア!!

R命館大学にセンター利用で合格しました!

うへへ。
ほとんど隠してねぇww
これで滑り止めは万全だぜワンダーボーイ!!
後は国公立に向けて勉強だけだ!!
うほほい!
嬉しい!
センター利用万歳!

そして今日の絵。
だいちゃん
大ちゃーん
紅風の大ちゃんをイメージ。
ドット絵見ながら描いてみたよ!!
俺にはこんなポーズにしか見えなかった!!
そして良く見たら半袖だった\(^o^)/
気にしたら負けです!本当!!
背景なんて卵とじです。
ZUN絵の髪の毛まじわからん(´・ω・`)

さーて。
後9日頑張るぜぇ!!
ではでは!!

最後ににっこにこ

めっちゃおもしろかったww
Lat式ミクのかわいさは異常。
ダウンロードした後の運命ワロタww
自分もしましたさーせんwww
そして問題のOP

レベルたけぇ・・・。
くぐりがいのあるハードルで不覚にもww

!?

第7回東方人気投票結果でてましたね。
ちなみに俺は一押しさとりん余裕でした。
なん・・・だと・・・!?
さとりん8位!
ゆうかりん7位!
ゆる早苗2位!

ていうかさとりんにビックリ!!ww
ベスト10入りですか・・・(´・ω・`)
コメントを読む限りロリコンとドMが多いようですね。
ふふふ。両方とももっている俺h・・・げふんげふん!
ゆうかりんもびっくりだ!
去年から一体何がおきている!!
早苗さん・・・^q^
白黒wwwぷーくすくすwww

そして今日のニコニコはどうしてるんだ!!
ガチムチばっかじゃねーか!!www
何かの祭りですか^q^
バレンタインですね。わかります。
明日学校にそわそわしながら行きましょうか。
まず女子に会わないという罠。

今日は友達と一緒に勉強してましたww
途中からオリンピック観戦になりました。
途中からだべりあいが開始されました。
結局2時間ぐらいしかやってねぇww
仕方ないじゃない。
学校あまり行かないから寂しいのだもの^q^

最後にニッコニコ

カピパラさんかわいすぎるだろ。
バイオパークいきてぇ^q^

ぽにょ人間になるー

バレンタイン滅
いやはや。
今年もそういう季節ですね。
うああああああぁぁぁああぁぁぁぁあぁ!
チョコほしす!!^q^

昨日は塾終わった後友達の家で麻雀してました(何
俺「ぽにょ人間になるー!!」
友A「ロン」
俺「・・・。」

俺「ロンこいやー!!」
友B「ロン」
俺「・・・。まじかよ。」
危うくとばされるところだった^q^

ニコニコで第4回MMD杯が
開催されてますね!
今年レベル高いですね(  ´・ω・)
ていうかMMDの技術がかなりアップしてますね。
初めはあのミクのモデルだけだったのにww
自分も色々やろうと思いMMDに手を出しましたが全然わかりませんでした^q^
3D技術は難しい。
まぁ全く知識がないだけですがwww

今日は完全にニート生活でした
ニコニコ見て寝て寝て寝ての生活。
駄目だこいつ早く(ry
こんなんで下宿できんのかああああああああああ!w

最後にニッコニコ

ナズリンかわいいよナズリン。
星くんもかわいいよ星くん。
これを3日で作ったてのがまじすごす。

死魚眼

・・・。
なにもおもいうかばあああああん1!
・・・。
何も考えずに描いたらこうなった。
なんぞこれといわざるを得ない!!
スーパー没キャラ第一号
名前?んなもんねぇよ!!
さーて。まじめに考えるぞ!!
2月25日過ぎたら!!

さて・・・。
今日の試験ですが・・・。
フルボッコにされました。
英語なんてこの頃全く触ってなかったから本当に(ry
うへへ。
とりあえず物理Ⅱ頑張らないと。
力学ばっかやってたら電磁気でやがった。
く・・・。電磁気なんて死ねば良いのに。
なんという工学部。

というわけで今日はかなり落書きしましたww
ストレス発散ストレス発散!!
しかし気に入らないので隠し!!
描いてるときノリノリなのに描いた後見るとうわーってなる時あるよね!!
え?俺だけ?^q^

[Read More...]

なん・・・だと・・・。

らくがきまっくす
うおおおおおおおおお!!
明日試験ジャン!!
滑り止め第3弾。
正直受かる気がしないところです\(^o^)/
まぁできるだけ頑張ってきますヽ( `・ω・´)ノ
物理を勉強しだしたし!!
全然わからんけど^q^

うへへ。
PFⅣに参加したいけど全然キャラ作りができねぇ!!
・・・く!
キャラを作っている人は化け物か!!
幻想的なキャラ作りたいなぁ・・・。
厨二満載設定なキャラ作りたいなぁ・・・。
とりあえず男が描けるようになりたい。
ちなみに上の走ってる方は男。
うん。まずは髪の毛をどうにかしないといけないことがわかった。
これじゃわからn!
話は変わるけど昨日メッセで自分の名前をこんなのにしたんです。「めっちゃ彼女の欲しいさしみ」そしてこれは痛いと思い「さしみ」に変えたんです。この間5秒!!そしてその10秒後くらいにメッセ「ぴろりん♪」友「○○さんのことだろwwww」な ぜ 見 て た し こいつ・・・何者だ・・・!?あの5秒を逃していなかった・・・だと・・・。その後色々喋ってました。とりあえず「大学入ったら恋愛頑張る!」とか言うけど工学部って女子少ないじゃないっすか。というか理系全般が。あぁ。一番恋愛のチャンスがあったのは高校生活ではないのか・・・。そう思うと何か不安になってきた。やべぇ。中途半端だがここまで書いて自分きめぇと思った。というか文章力なさすぎ(´・ω・`)とりあえず伏字にでもしとこう。そして改行使わないでおこう。

・・・ふぅ。(賢者モード)
もう寝よう。
明日も早いし。
ではでは

ま た お ま え か

うへへ。
下宿先を仮予約してきますた^q^
これで後は合格するのみです!!ww
とりあえず物理を本気でやったらいけるので本気でやります。
そして今の状況
またお前か
うほほい!!
まだ明日までにやらないといけない過去問(120分)が残っている\(^o^)/
これだから行く前に終わらせておけと(ry
うへへ。
また深夜タイムに突入だ!!

関係ないけど最近NARUTOにはまってます。
千鳥かっちー!
え?厨二乙?
俺の心は永遠に厨二です^q^
羽とか生えてるキャラいっぱいの東方も厨二のはず(`・ω・´)
なんでもないです。

んじゃちょっとパソコンつけたまま(!?)過去問やってきます!!
ではでは

毎月7日は

ルーミアの日らしいですね。
るみりゃ
超久々のルーミア!
そして色!!
塗った部分めちゃくちゃすくないけどww
手抜きじゃないよ!!
ちゃんと服とかスカートも描いてたんだよ!!
ベタ塗りの時点でこうなってしまった/(^o^)\
闇の表現がわからないからとりあえず適当に描いてみました^q^
うん。なんぞこれ。

明日は第一志望の大学にいってきます。
只単にホテル見てくるだけですw
本番の日は友達と行くので道に迷ったらやばいのでww
ていうか友達と一緒に泊まるんですが・・・。
確実に死亡フラグですよね!!(深夜的な意味で
んではでは。

ぽにょ難しかった。

ぽにょみましたー。
うん。
世界観がいいですね。本当。
そして色々難しかったですね。
さすがジブリ!
俺の見ていた間の画像は忘れてくださいwww

さて・・・。
ちょうやばす
超やばいです。
受験まで@20日です。
それまでに物理Ⅱをマスターしなければいけません。
正直只今覚えている量が0に近いです。
コンデンサー?ナニソレ。
明日から物理もやっていこう。
え?明日から?
明日から本気出す。

さて・・・。
またまた同じ構図しか描いてないー。
色々練習してるけどやっぱりこの左向き絵になっちまう!!
もう気にしない方面でいこう。
うへー。
昨日結局3時くらいまで数学やってたから超ねむたす。
もう風呂入って寝よう。

最後にニッコニコ

\(^o^)/オワタ
是乃さん絵うめえぇぇぇえええぇぇぇええぇ!
動きのある絵が描けるって本当羨ましい。
とりあえず\(^o^)/オワタ

ぽーにょぽーにょぽにょ

みてきます。

想像で描いたものであり現実のポニョとは(ry

ぽにょ・・・難しい映画だった。

ノート乙

うへへ。
センター終わってからノート3冊使い切りました。
全部数学で^q^
これだから字が大きいと(ry
数学以外全く手をつけていません。
物理もやらなきゃだけど全く手を(ry
物理Ⅱかなりわかってないのに(ry
コンデンサー(ry
そして今の状況。
忘れてた
またまた友人と喋ってた^q^
学校行ってないと誰とも喋らないので。うん。
というわけでまだ明日までにやろうと思っている問題が終わっていません。
時間は2時間です。
うへへ。やべぇ。
そうだ!朝早く起きてやればいいんだ!
俺って頭いい!!(`・ω・´)

そうそう
昨日も仮眠→起きたら朝状態でした\(^o^)/
最近やばいな。
刺身の 生活リズムが 乱れる !!
早く寝たいけど過去問が・・・。
そうだ!朝早k(ry


今日のラクガキ
mikurakugaki.png
ミクって唐突に描きたくなるよね!!
勿論さとりんは定期的に!!
そして最近色塗ってねぇ!!
うん。
とりあえず今は色より線画の練習じゃああああ!

さて・・・。
寝たら確実に死亡フラグなので今からやります。
2時間の問題を1時間で解いてやる。
確実に無理だが^q^
んではのし

最後にニッコニコ

入り方で吹いたwww
すごいなぁ・・・。本当。

柔らかい絵が描きたい

ゆかりらくがき
ペンタブ直ってテンションあがって絵描きまくってます^q^
目の描き方がまた少し変わった刺身です。
久々のゆっかりん!!
胸がない?細けぇこたぁいいんだよ!!
只今髪の毛の描き方を模索中。
後ろ髪は落書きなので気にしないでくださいorz
後ろ髪の細かさが表現できない・・・\(^o^)/
練習あるのみですね・・・orz

今日は塾行った後友人と喋りながらずっと絵描いてました^q^
駄目だこいつ・・・早くなんとか(ry
俺の頭の中では水曜日と日曜日は完全に遊ぶ日ですw
え?今日は火曜日?
毎日の夜も遊ぶんだー!!
うへへ。受験生受験生。
自分の大学の倍率が現時点で2.8倍です。
うん。やばい。
ちょっと本気で勉強しないと。
朝と昼だけ。


さーて。
まだまだ絵を描こうー。
ではでは

やべぇ^q^

ねすぎた
うわぁぁあああぁ!!
寝すぎた^q^
そして色々やり残していることが(ry

一昨日
結局深夜3時前まで数学やってたよ!!
うん。馬鹿だ!!
12時過ぎたら(ryだぜ!!
友人とずっと喋ってたからこんな遅くまで^q^
そして次の日6時に起きて学校出動!!

昨日
学校から帰ってきて友人とずっと喋ってた(何
そのまま飯に行って・・・。
自分の部屋入って・・・。
ちょっと仮眠しようと布団に入って・・・。
気づいたら朝8時・・・。
( ゚Д゚)
朝起きたら誰もいなかった\(^o^)/
寝すぎたああああアアアアアアwww

もういいや。今から色々やろう。
そうしよう。
とりあえずブログ巡りじゃぁぁああぁぁぁああぁ!!

あ、そうそう。
ペンタブの筆圧微妙の直し方わかりました(`・ω・´)
対処方法「ペンタブレットの設定ファイルユーティリティで全てのユーザーユ(ry)を削除する」でした。
何だろうね。
何か悪いものでも入っていたのかね・・・。
というか時々直ってたのはどういう現象なのかね・・・。
まぁ直ったからいいや!!w
今回の絵だけじゃわかりにくいと思うけど^q^

ではでは!
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

