誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



頑張れ

なんぞこれ
こんな時期に描くからこんなことに・・・。
昨日はやはり胃腸炎のせいで無理でした!
というわけで一旦帰ってきて回復しかけている今行ってきます。
これで和歌山とおさらばだだぜヒャッハー!
そしてネットからも一旦オサラバだぜヒャッハー!
まぁ携帯がありますが^q^
というわけで支倉後は任せた!
更新している・・・だと・・・!?
この調子でがんばれ!
そしてzimuさんへのケーネ先生はこの状態なので間に合わず。
ぐふ。
蛇足だけど同じ大学の薬学にいく子と偶然出会ってすごくかわいいと・・・いや、なんでもない。

よし。
証拠隠滅も大体済ましたし・・・。
いくか!
ていうか時間やべぇwww
ではではまた一ヵ月後くらいに!!
ノシだあああああ

ありゃりゃぎさん。


 僕をうっかり八兵衛みたいな名前で呼ぶな!

 最初意味が解らなかった俺の国語力なんてそんなもの。

 どーも支倉です。

 ってそんなことより。

 ペンタブ直ったああああああああああああああ!!!

 流石WACOM!俺に出来ないことをやってのける!そこに(ry


 ってな訳でペンタブ治りました。サポートセンターに連絡したところ、

 「USB機器を全部外す」か、「スタートアップと常駐ソフトを全部落とす」か、「デバイスのドライバ(関係無いのも)を全部落とす」かしてから再起動、ドライバの再インストールしてみてくれ

 と言われたので、


 何を思ったか全部一度にやってみたところ、無事起動したというわけです。

 つまるところ原因は解明していない、とw

 WACOMには、

 「言われた通りのことを(全部いっしょくたに)やってみたら(結局原因はよくわかんないけど)無事動きました!ありがとうございます!」

 と、メールを送っておきました。礼儀ですね。

 で、折角直ったので早速一枚描いてみた。zimuさんとこの茶飯事の祝一万HIT絵。

jimuス

 筆圧が死んでる時に下書きは済んでたのですが、直ったので手直しして色を塗った次第。

 実はキリ番狙っててハズしたとか内緒。無題

 とりあえず手の炎は個人的に失敗だったと思ふorz何処の天驚拳だこりゃ。

 付け忘れって書いてるから実際にはもっと行ってたのかもだけど、ともかくおめっとさんです。


 あ、そういえばユニコーンのプラモが完成。変形機構が備わってるとのことで、弟と四苦八苦しながら変形してみたところ。



 バキッ


 衛生兵!衛生兵ーーーー!


 二ヶ所ほど破損。

 かくしてユニコーンはデストロイモードから戻れなくなりましたとさ。

 あっはっはっはっはw


 フリーダムがまだいるさ!

 ではでは。

ほたて

明日和歌山から旅たちます。
けれども・・・。
ウィルス性胃腸炎になったぜひゃっはー!^q^
下痢やべぇ。
死ぬ。
全身痛いし・・・orz

はたてが当たったのかな・・・。
しかし合宿行った友達や後輩はかかっていないそうで。
俺だけ・・・だと・・・!?
遊びすぎですね。わかります。
今日は用意したり証拠隠滅したりしないと(ry
どうしよう。
明日とりあえ引っ越してま戻ってきて治ったらまた行こうかね。
ぬーん。
とりあえずパソコン触ってる時間あったら用意しろですね^q^
んじゃんじゃいろいろやってきます。
多分途中で死んでると思うけど。

多分、理由なんてそんなものだよ。


 志貴。実は月姫の中で一番好きな台詞。漫画版でもちゃんと入ってて嬉しかったり。


 どーも支倉です。


 今日、始業式用のスーツを買いに行ったら、採寸をした店員に、「鬼太朗君」と呼ばれましたw

 最近伸ばしっぱでロン毛化が進んでおり、現在前髪が片目を隠して厨二っぽい感じ(?)になっているからなのですが、店員としてその呼び方はどーなのよw

新規キャンバス

 図解と筆圧ナシでも描けるかのテストも兼ねて自画像描いてみた。似て・・・るかな・・・?

 とりあえず、解像度落とせば割と滑らかに線が引けるっぽいです。

 肝心の解決策はまだ見つからず、インテュオス4も26000円くらいなので即決するのはちょっとキビしかったりするので、今日WACOMのサポートセンターにメールを送りました。

 これで解決策が提示されるといいんだけどなー。

 インテュオスもいつかは買いたいんだけど、26000はちょっと・・・。今収入と言えば家庭教師のバイトが週2
にあるくらいなので、約二カ月分の給料・・・。

 PS3もWiiも買わないとなので、できれば後回しにしたいのです。

 もっと細かいこと言うとD端子ケーブルとか有線LAN接続アダプタとか。

 免許取ったらバイト増やさないと。まあ親の庇護あってのことだけどw


 そんな感じで金欠してる俺なのですが。




 買っちゃったw

 フリーダムのMG。何か一つでいいから机に飾るガンプラが欲しかったのです。

 キラは嫌いだけどフリーダムは素敵。フルバーストぱねぇ。

 実はフリーダムだけじゃなくてユニコーンも買っていて、今はそっちを制作中なのでフリーダムはまだ封すら切っていないというw

 うーん、衝動買い癖だよねコレ・・・。

 ま、今日の処はこの辺で。

 ではでは。


 追伸。

 pixivで俺と同じ名前の人を見ましたw

 残念なことに俺の苦手なコテコテな萌え絵でしたorz

 名前は同じでも解りあえないのね。

筋肉痛乙

また筋肉痛だひゃっはー!
合宿から帰ってきました!
1年ぶりくらいにやって疲れたー。
後輩がめっちゃ強くなってました(`・ω・´;)
何者だあいつら^q^
しかし後輩いびりは楽しい(何

というわけですごく眠いです。
もう寝ます。
最後にあることが気になってニコニコ少しいきました。

でwwwすwwwよwwwねwwwーwww
友人と後輩とリアルタイムで見ててめっちゃ吹いてましたww
ごめん。爆笑してたの俺だけです本当。
皆フリーズしてました^q^

ではではもう寝ます。
ノシシ

ずっと、いっしょだよ・・・?


 輪廻より。怖えええよwあとおばあちゃん黒過ぎ。



 どーも支倉です。



 パソコン買い換えまして、さあいざ絵を描こうと思ったら!


 ペンタブのデバイスエラー・・・・orz

 再インストールしても駄目、WACOMのサイトへ行ってwindows7対応デバイスを入れなおしてもダメ、挙句の果てに仮想OSを立ててみてもダメという徹底ぶり。

 なんの為に画面サイズデカいのにしたと思ってんだこん畜生。

 どうしようか・・・いっそこれを機会にインテュオスへの移行も考えようかしら。それでも動かなかったら泣き寝入り確定ですがwとりあえずもうちょっと調べて、どうにもならなかったらWACOMへの問い合わせも視野に入れる方向で。




 ところで。

 刺身も書いてましたが、一昨日ウチで泊まり込みして、ホラー見たんですよ。

 タイトルコール(?)にも使ってましたが、「輪廻」っていうやつです。見たことありません?

 前半の緩さで安心してたら後半一気に叩き落とされて、ホラー定番の後遺症がやばいです(日本語崩壊

 なんか、ふと後ろを振り返ってみたり、なんかいるんじゃないかと暗闇に眼を凝らしてみたり。

 おかげで風呂の時間が当社比30パー短くなりました。ホラー見るといっつもこうなるのに、やっぱり見たくなる不思議。



 実は輪廻の他にももう一本、「ひぐらしのなく頃に 誓 実写版」も見たのですが・・・


 こっちはホラーっていうかホラー(笑)って感じだったので、気楽に観ました。ってか話長すぎて途中で寝ちゃったw



 まあホラーはいいや。


 それで、その泊まり込みは、多分、これから方々へ散ってく友人との別れを惜しむものでした。

 ・・・多分。少なくとも、俺の中では。

 数人は地元に残っていますが、もうすぐ、刺身を筆頭に、高校時代の友人はほとんど地方に行っちゃいます。


 やっぱりね、寂しいです。


 果ては九州から北海道まで散ってるのです。簡単には会えません。そりゃ、skypeとかで話は出来るでしょうけど、やっぱ違うんですよ。


 出来ることならみんなで同じ大学に行きたかったってのが本音ですが、そんな訳にもいかないのは重々承知してるワケで。


 今更別れが辛くなるなんてね、格好悪いですよね。

 まあ、長い休みの度にそれぞれの家に押しかけてやろう、とか考えて誤魔化します。


 うん、今桜の雨とか聞いたら泣くかもw

 思ったより脆いのね、俺。




 ってなんか気づいたら長々としんみりしたこと書いちゃった!

 ってか読み返すと恥ずかしぃー。

 まあ、そんなこんなで今日の処は。


 ちなみに、タイトルのずっと(ryは、ホラー縁と惜別のダブルミーニングだったりします。

 そんなんでもなきゃ言えないってw

 ではでは~。

お絵かきバトンバトン

青さんのところからいただきました(`・ω・´)

イラスト描きさんに質問です!バトン

Q1 こんにちは。まず使用ソフト、画材、環境等教えて下さい
A1 ソフト:SAI 画材:学校のノートの余り 環境:姉の勉強机
Q2 あなたの絵は何系統?(ほんわか、クール、萌え 等)
A2 え・・・?意味不系で。
Q3 重宝している、またはお勧めの画材、ソフトやツールがありましたら教えて下さい
A3 やっぱりSAIですかね。他の余り使ったことないけど^q^
Q4 絵を描き始めた切っ掛けと時期は?
A4 すいません。らきすたです。うわぁ黒歴史。  高1の頃なんか描きたくなってきたから!
Q5 あなたの絵に影響を及ぼした人、マンガ、イラスト等ありましたら
A5 ZUNと洗濯船さん
Q6 現在よく参考にしている本や資料、サイトはありますか?
A6 pixivとか
Q7 学園、ファンタジー、歴史物等、よく描くジャンルを教えて下さい
A7 勿論東方とかです。後ひぐらし、うみねこ、ボカロ。
Q8 絵は独学ですか?学校や通信で習いましたか?
A8 小5ぐらいまで物体の絵の練習はしてましたw 人物画はほぼ独学ですです。
Q9 これだけは譲れないというこだわりはありますか?
A9 さとりんはかわいい。
Q10 今現在の絵に納得していますか?
A10 かなりの勢いで納得していません。
Q11 あなたの周りに同じ趣味(絵を描く)の友達はいますか?
A11 リアルでは支倉くらいしか。相互さんやマイピクさんには沢山にます!
Q12 おられる方は絵を交換したりプレゼントしたりする? いない方はそういう友達が欲しい?
A12 本当。交換された時は幸せすぎて死ねる。
Q13 絵を描いてて楽しいな!と思う瞬間
A13 色付けて命が芽生えるとき(日本語でおk
Q14 逆にああ、嫌になる・・と思う瞬間
A14 体の 構造が 乱れる 時
Q15 好きなポーズ、パーツは?
A15 好きなポーズがない!パーツは顔が好きですね。
Q16 苦手なポーズ、パーツは?
A16 もう全てのポーズが駄目これ本当。手とか腰とか足とか肩とか。
Q17 日常生活で「うわ、この瞬間を絵に(もしくはマンガ)にしたい!」と思うことはある?どんな時?
A17 なんか皆ではっちゃけてる時
Q18 ブログで絵をUPしている人は絵に対する反応が欲しいですか?
A18 かなりの勢いで自己満足です。本当に(ry 反応していただいて嬉しいに越したことはありませんが!(`・ω・´) 青さんと一緒のこと書いてるという・・・。
Q19 では、いつも見てくれている人達に一言どうぞ!
A19 がんばって修行して楽しい絵を描きたいです!
Q20 誰かに回す?
A20 m9
Q21 長々とお疲れ様です、ありがとうございました!
A21 リボーンズガンダム

このバトンに回答する / 回答した人を見る


リボーンズガンダム完成した

タイトルに意味はない
うへへ。最近更新遅い刺身です。
今家に誰もいません^q^
親がずっと旅行中。
姉が帰った。
こういう時に彼女を連れ込むのg・・・いや。なんでもない。
というわけで一人です。
支倉の家で恒例のホラー映画見たせいですごく怖い。
主に寝るとき。
これだからホラーは!
寝る前ってなんか想像するとすごく怖くなるよね。
ずっと横に霊がいる気がしたり。
金縛りにあいまくったり。
え・・・。俺だけ?

さて・・・。
明日から空手の合宿です!
親いないから気合で行かないといけません^q^
頑張らなければ。
最近運動全然していないのでやばいですw
スノボーで筋肉痛余裕なぐらい
ていうか朝はやす。
今日は早く寝ないと。
寝坊したら確実に殺されるww

そして最近絵が描けない。
体が描けないっていうかなんというか。
全体的に変になってしまうorz
いや。いつも変なんだけど。
いつもよりすごい変なんだ。・・・うん。
というわけで修行してきます。
素体から頑張って練習しようと思います!(`・ω・´)
大学行ったらネットできないし。その間に!
アナログでだけど!
まだパソコンすらないから^q^
うへへ。頑張ります。
和歌山にいる間に一枚完成しておきたかったなぁ・・・。

最後ににっこにこ

さとりんがかわいすぎて生きるのがつらい。
紫チート能力ですね。
そしてまたまた増えていく伏線。
すごく長くなりそうだ。

んじゃんじゃ
もう風呂わかして適当に何かやって寝ます。
ではでは

あれ・・・俺の一日・・・!?

いつの間にか消えた消えた。
卵とじになってしまわれた。
昼間で爆睡
→戦利品読み
→絵を少し描く
→寝る
→友人と喋る
→リボーンズガンダム
→支倉らとスカイプで喋りながら遊ぶ
→現在に至る
・・・。
3日分のパソコン分をやるどころか4日分になってしまわれた。
そして多分明日も触れないから・・・ぐふ。

今日わかったことは大学が始まってから1ヶ月間ネットがつながれないことです。
・・・
\(^o^)/
友達作りに専念します!^q^
後は絵でも描き溜めてやる。
とりあえずこっちにいる間に一枚描き終えてしまおう。
うん。
そういえば今日描いた絵
たまには
たまには違った絵でも思った結果がこれだよ!!
今見るとテラ恥ずかしい。
描いてる時はノリノリなのに。
うん。よくあることですね^q^

明日は早いのにこんな時間。
いや。早くなくてもいいですがw
支倉ん家に泊まりに行きます!
なんだかんだ行って受験終わってから始めての友達ん家泊まり!
色々あってやれなかったからぬぅ。
麻雀と花札もっていってやるぜひゃっはー!
多分ずっとスマブラとかやってると思いますが^q^
んではでは

度重なる疲労

うへぇ。
死ぬぅ。

旅行から帰ってきて姉帰ってきて第一段階引越しで1日使って・・・。
そして今日は友人と大阪に。
うん。
疲れた^q^
帰ってきて10時過ぎでそっから戦利品半分くらい読んで・・・。
こんな時間・・・orz

とりあえず今日の戦利品!
せんりひn
うわあぁああぁお!
買いすぎた^q^
大学行ったら買えなくなるし・・・うん・・・。
うちわはタダでもらいましたw
夢の東方タッグはすごい熱い!
こいこいはノリで買いました^q^
高かったぜ!
気にしない気にしない。

よし。
明日は予定ないぞぉぉぉ!
多分ゆっくりできないけどorz
部屋整理しないといけないし!
服とか詰めないといけないし!
戦利品消化したいし!
3日分くらいのパソコン分消化したいし!
半分以上遊びですねすいません。

明後日からまた予定がggg
後のフリーな日は26日だけか。
空手の用意もしないと!
クラブ鞄崩壊しているー\(^o^)/
応急処置しないと。
ちなみに俺は30日から和歌山から消えます。
前にも言った気がするw
それでは明日の昼くらいから!ノシ

すごすぎる疲労!

かえってきたど!
スキー2日目と3日目の記事?
そんなもの徹夜で卵とじになりました。
すいません。怠慢です。
というわけで帰ってきましたアアアアアアアアアアアア!
本当に楽しかったああああああああ!
そして疲れたああああああああ!
朝帰ってきたけどずっと今日は寝てたよ!!

それでは2日目から
2日目は滑ってました!
ターンが若干できるように。
全然安定しないけど^q^
めっちゃ楽しく滑ってました!
林間コースが鬼だった。

問題は夜だ。
ちょっとアレなので伏字に
心がコスモ並に広い人以外は見ない方が(ry
うへへ。
酒飲みました^q^
人生初自分で買って!
苦かったです。
缶1本とちょっと飲みました。
その後の記憶がすごく曖昧です^q^
とりあえず枕を抱いて「これが自分の娘」とか意味不明なこと言ってたそうです。
駄目だこいつ・・・\(^o^)/
酒のせいで友人2人ダウン。
俺もダウンしそうになってましたw
只単に疲れていただけかも。

その後残った6人で喋ってました!
そして俺と支倉と他2人で麻雀やりはじめました!(何
初めは麻雀牌で神経衰弱とかやってたけどw
俺が麻雀やりたいって言って付き合ってくれました(`・ω・´)
支倉と友達Aは完全なる度素人ですw
ルールを少しずつ教えながらやってました!
そして役というものを教えた瞬間友達Aが
小三元
・・・!?
何・・・だと・・・!?
いきなりですごいビビリました。
とりあえずすごかった^q^
俺も国士テンパったよ!
流れたけどorz

気が付けば4時くらいに。
この辺で麻雀やってる4人だけに。
どうせなら風呂が空く(5時)までやろうぜということに。
ほぼ徹マンとか初めてだぜ。
風呂に2番乗りで行って少しだけ寝ました。
死ぬwww
ていうか1番乗りの人はやすぎだろww

3日目
ほぼ寝ていない+筋肉痛で死亡フラグです本当に。
朝は適当に滑ってすぐ昼飯にしましたww
ターンする時の右足の痛さが半端なかった^q^
ちゃんと滑れてないでね。本当。
昼からは過疎ってるコースの途中の山の中で4人で雪合戦してました!
残る4人とは別行動です。
ゆきがっせn
めっちゃ楽しかったww
とりあえず団長がすごかったwww
すんごい壁作って・・・。何者だこいつ・・・。
後、雪球ってすんごい痛いww
股間にあたって立てなかったです。
命中させた友達Aがめっちゃ笑ってた^q^
そして予想以上の体力消費ww
途中で吹雪吹いてきたのでやめました。
うへへ。3日目ほとんど滑ってねぇ!
楽しかったから問題ない!
その後風呂入って夜行バスで帰りました!
そういえばこの旅行で風呂メッチャ入ったなぁ・・・。
6回くらいか?
風呂が本当気持ちい!


というわけで和歌山に帰ってきて現在に至ります!
すんごい全身が痛いです!
夜行バスのおかげで尻もすんごい痛いです!
でも楽しかった!
皆とは離れ離れになってしまうがまた行きたい!

さて・・・。今日からまた大変だ。
頑張らないと。
とりあえず今日は姉が帰ってくるらしい。
受験終わってるので遊びまくりますがw
んではではでは。


スキー一日目!


ホテルかっこよす!
ていうかボード楽しす!
まだターンできないけど!
練習あるのみですね!
今日は団長とフィーバーしてました!
体中が雪だー!
スタイリッシュ転び!



その後の銭湯が極楽だった………。
お風呂きもちよす。
今日ははしゃぎすぎたので寝ます。
夜行バス全然寝れなかったし。
ではでは

寝れない

只今夜行バスの中!

やばい!テンション高くて眠れん!
ていうか尻痛い!
皆PSPやってるぞい。
自分もやってるけど酔いそうだし寝たいし。
でも寝れない。
携帯ですら酔いそうです。
うへへ。
友人が一人寝てる……。
テラうらやましす。


さーて。
明日が一番大変だ。
レンタルしてスクールの予約とって。
荷物ロッカーに置いて。
ぅおぉぉ!
今日はとりあえず頑張って寝よう。
んではでは

ノシ

すのぼ
うへへ。
今日の夜から行ってきます!
スノボ初めてだけど!
明日天気悪いみたいだけど!
5泊2日のスーパー旅行だYAHA-!
麻雀牌ももったぜ!
何しに行くんだこいつは!!
はしゃいできます!^q^
というわけで次は携帯から更新すると思いますすす

んじゃんじゃ後3時間弱で電車!

ここから先はダブルスポイラーのネタバレになるかも。
[Read More...]

死の宣告

むりげー
ちょっと!
聖帝様強すぎね!?
あのファイガ&サンダガ&ブリザガ&ウォタガの嵐やべえ\(^o^)/
エンハンスするしこいつ・・・。
やっとのこさそいつら倒しても本体が・・・ぐふ・・・。
地道に戦ってたら死の宣告された/(^o^)\
主人公死んだらゲームオーバー
→死の宣告直す方法なし(多分
→\(^o^)/
やばい。やばい。
なんという鬼畜ゲー。
只今CP集めに雑魚狩りまくってます(`・ω・´)
攻略サイトは本当に詰んだときに!


今日は服買いに行きましたー!
うへへ。
2万ちょっと使ってしまった^q^
まぁこんなもんだろ。うん。
一個リラックマのTシャツ買いましたww
旅行でこれ着てやる(何
後はベルトとかGパンとか靴とか。

明日の夜から旅行です!
旅行行ってきますは明日の昼くらいに更新します!
今日はこんな時間なので寝ます。
ではでは。

しんどい

にとやま
今日はヤマダ電機とニトリにいって家具とか揃えてました。
ニトリで抱き枕を買うかどうかメッチャ悩んでましたw
あの犬の抱き枕・・・超欲しかったorz
ヤマダ電機では冷蔵庫とか洗濯機とかそのへんのものを!
後テレビは買いませんでした^q^
テレビを買うか、パソコンでテレビ見れる奴にするか・・・。
ていうか今ってパソコンでゲームできるのかな?
それなら実況とかできるのだがががgggg
まぁテレビはまだまだ保留ということでw

うぁあ
疲れた。
最近マリカもスマブラもFFもやってないorz
出かけすぎですね。わかります。
この時期は本当やることがおおすぎる。
後、友達と喋ってる時間ですね。わかりますw
うぁぁぁあぁぁ。
眠い

スキーが明後日に近づいてきた。
うぉぉおお!楽しみだ。
明日は例大祭ですね。
行って色々な人に会いたかったなぁ。
マイピクさんとかマイピクさんとかマイピクさんとか。
まぁ膨大な金が吹っ飛ぶわけだが!
その分を明日の服に使ってやる!
明日はマーと服買いに行きます!
実は今日は帰りにイオンで服買いましたけど!
パーカーとTシャツの2着だけど^q^
大学行ったら色々着ないといけないしね!
最低5着は集めないとととttt
んではでは
風呂入ってブログ巡って寝ます!

絵茶結果7

今日は4時間くらいサイクリングしてました!
寒すぎて死ねる
後眠すぎて死ねる


昨日合格のテンションで絵茶やってました!
結果

1枚目
3月絵茶1
さっきゅん:なこさん ケロ:支倉 アリス:俺
れみりゃ:zimuさん るみあ:スケトウダラさん あやや:ぬるーわさん

あやちゃんの普通の方の時キャプれてなかった!
文ちゃん最近大好きです!
zimuさん羽ぱねぇw

2枚目
3月絵茶2
もこたん:なこさん ☆君:俺 優曇華:支倉
みょん:zimuさん まりさ:まぁしぃさん ぱちゅりー:蓬さん

蓬さん早くてうめぇ・・・。
すげぇ羨ましす!
なこさんの炎の質感もやばいです^q^

ここで絵茶終了。
まぁ始めたのも遅かったからw
その後
zimuさんとまぁしぃさんと俺と支倉とで雑談&ラクガキしてました。
途中経過
3月絵茶3
カオスとしかいいようがない!ww
いっぱい描かれているのはzimuさんが開発(?)した生物です!
名前はのそのそになりましたww
いやぁ。深夜のテンションだった・・・!
2時に絵茶終了してお開きが3時半だよ!
本当平日なのにすいません!

参加してくださった皆さん
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
うへへ。楽しかったです!
そしてこんな深夜まで絵茶やって次の日朝おきて学校行ってサイクリングした俺は完全に馬鹿。
ちょっと寝てきます
ノシシ

第7回誰も自重しない絵茶とか

じょうしきに(ry
大学受かったので絵チャやります。
落ちててもやったが!w
受かったテンションなのでかなりきもいとおもいます。
すんません。
支倉が夜おkになったのでがんばります!
うへへ。
いつも通り会場はこちら
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=401943

みんなで楽しくマナーは守って描きましょう!


終了しました。
コメントは明日返します。
眠い

カオスイリュージョン

催眠の方じゃないよ!
今日は支倉とマリカやってたらチーターに出会いました^q^
チーター
小学生のラクガキすぎるwwwwwwww
とりあえずかなりカオスでしたwww
開始前にサンダー!
始まった瞬間ボム兵とトゲゾー祭り!
いざ走り出すとチーターがスターになりながらボム兵連打!
ゴール前で緑甲羅大量発生!
死ぬほど笑ったwww
ここまでカオスにしてくれると楽しかったww
3戦程したら消えましたが^q^
今日はクッパのキノコタックルで軽量級を弾き飛ばすのが楽しくて仕方がなかったww
これはスキンシップだ!許せ!


そしてもう一枚ラクガキ
すぱらくがき
手が描けないー!
練習したけど描けないー!
練習量が足りませんねすいません。
髪の毛の描き方は最近FF13やってるせいですww
全然まねできてませんがww

うおおおおおお!
合格発表明日です!!
学校行こうかなぁ~。
誰もいかんしな~。

あ。それと明日絵チャやるかもかもです。
支倉が夜おkになったし。
うへへ。多分テンションがおかしくなってます^q^

それでは!

通称紙忍者チッ(ガントレット、ハーデスッ!


 ニュー可愛いよ、ニュー。

 どーもお久しぶり(定型文)、支倉です。

 刺身ん家でWiFiでマリカをやったら異常に楽しかったのでウチでも導入を検討したのですが、エラー51330を吐いてつながりませんorz

 無線LANの導入までは成功(正直こっちも完全に成功とは言い難い)し、現在念願の自分の部屋からの更新なのですが―うまくはいかないもんですね・・・。


 調べてみたところ、無線LANの設定がg/b兼用になってないといかんらしいのですが、いかんせんその設定が変えられない。

 設定変更の為LANのIPアドレスをアドレスバーに打ち込んで、入ろうとするとユーザー名とパスワードを要求されるのですが、これが、何のユーザー名とパスを入れりゃいいのかわからないのです。


 調べたサイトには「ルータによって違うけど、付属の説明書などに書いてるよ」とあったのですが・・・ねえよそんなの!?


 とか書いてる内にオンラインマニュアルでそれを発見。あ、こっちなのね・・・恥ずかしいw

 てな訳でg/b兼用に設定変えました!・・・元の設定がg/b/n兼用だったことを考えればこれではダメな気がひしひしとするのですが・・・。

 うん、とりあえずDSでは接続できませんでしたとさ。

 え、何、今度はエラー51300?

 えーと、DSのMACアドレスをワイヤレス設定でいれろ?いやゴメン、そんなタブないよ。


 がぁーーーーっ!訳わからん!誰か助けてー!


 ってな感じで今日のところは断念。ちなみに無線LANルータはMZK‐W300NHPU。なんか解る人がいたらマジで教えて下さい・・・。

 最悪、刺身みたいに有線で繋いだ方がいいのかな・・・。




 まあ、そんな感じで。これからはわりと更新するかも。


 あと絵茶したいです、絵茶。今までは夜まで行けなかったのが、改善されたので。


 ではでは。

オンライン

Wi-fi.png
うへへ。
今日は友達の提案でアダプタ買ってきて有線で繋ぎました!
二人でずっとマリカで世界と戦ってましたw
また友人とフレコ交換して3人で戦って俺ら二人はフルボッコにされました^q^
青さんともフレコ交換してもらいました!
大学入ったらフレンドで大会とか開いてみようかしらw
うへへ。
オンラインたのしす。
というわけでマリカとスマブラでフレンド募集です!
フレンドコードはこちら。

マリカ:4125-7035-9983
スマブラ:0260-2333-7146

ですです。
変なテンションでうざいですが宜しくお願いします!
こういうのって公開してもよいのかな。
もし駄目だったら即効で消します!

ではではもうこんな時間。
ではでは。

ハンドル楽しい!

まりか
シフトチェンジ!!
今日は友人とマリカやってたました!
ハンドルを極めることになりました!
レインボーロードまじ鬼畜です^q^
友人とCPUとのレインボーロードの戦績
1回目:10位
2回目:12位
3回目:12位
まじ駄目だああああああああ!!
ちょっくらまじハンドル鍛えます。
マイキャラはクッパになりました!
クッパかわいいよクッパ。
とりあえずグランプリを★で全部優勝しないと。
勿論ハンドルで。

スマブラはトゥーンリンクが楽しくなってきた!
上突きにはまったw

FF13はオーディンかっこよすです!
ムービーいちいち見てしまう・・・。

さて・・・。
そろそろ絵も描きだそう・・・。
そして部屋の片付けも終わらせよう・・・。
うわぁぁああぁ!
やることが多い!!
まだ合格発表してませんが^q^

最後にニコニコ

やべぇおもしれぇ。
六式なつす。
いちいちBGMやべぇ!ww
剃のところでまじ吹いたwww

明日は皆でお金いれてきます!
支倉の支払いは任せろー(バリバリ

ZUN帽

bousi.jpg
を最近装備しています。
掃除して見つけて・・・。
そういえば全然つけてないなと思い。
帽子ってかぶると気持ちい!
俺だけですね。すいません。
あー。服買いてぇ。
最近2着だけをループで着てたりするので(何
卒業旅行もあるし友達と買ってきます!
最近の流行は全然わからんが^q^
ファッション誌?NANISORE。


昨日wii届きました!!
今日はスマブラ全キャラだしました!
マリカはまだノータッチです。
そして今日は部屋の掃除もしました。(3分の1くらい
ペットボトルが10個程出現した!
コーヒーの缶が5本程出現した!
いらない本が大量に出現した!
うへへ。
まだ全然片付いていないのにゴミ袋(燃えるゴミだけ)2袋とダンボール1箱使いました。
うん。この調子だとダンボールが楽しいことになるぜ!
何故こうなるまで放っておいたんだ!
後漫画が大量すぎてやばい。
収納 スペースが ない!
うわぁぁぁああぁ!
やべぇw
こんな状況で大学生活できるのか!!

後、新作の発表きてましたね。
文花帖の続編かー。
自分の予想は花映塚の続編と踏んでましたが^q^
とりあえず文ちゃんの耳が・・・。


んではでは
もうこんな時間だし寝ます。
[Read More...]

スノボキッズ!

スキイイィィィイ
今日は友達らと決めました!
うへへ。もう予約したぜぃ。
15日~19日に2泊5日の卒業旅行という名のスキーにいきます!
まぁ俺はスノボやると思うけど^q^
スノボ初めてだけど。
まずは教習だ!
また前日あたりに連絡すると思います!
これが決定したので例大祭は行けなくなりました(´・ω・`)
まぁしゃぁない!
金もないし!
この旅行を思いっきり遊ぼう!
とりあえずそれまでにやることは全部済まそう。
FFとか部屋の片付けとか。

そして
FF13は一本道ゲーと呼ばれるだけあって一本道ですねww
まぁ楽しいからいいか!
頑張って越します!
普通にやって60時間かかるらしいが^q^

んではでは
明日も色々出かけないといけないので。
ノシシ

ヴァニラかわゆす。

今日は入学式にきるスーツ買って来ました!
そしてそのついでにこれらも買ってきました!
まりかとか
スマブラとマリカとFF13です!

まだWiiもってないけど!

もうまた買いに行くのがめんどくさくて^q^
これで家に泊まるときも皆でやるゲームができたぜ!
まぁまず狭いこの家に泊まるかどうかの問題だがggg
大学に行っても必需品ですからね。うん。
とりあえず隠しキャラとかださないと!!
スマブラもマリカも

WiiがまだないのでFF13やってます。
てらかおす
めちゃくちゃ綺麗です。
なんぞこれと言わざるを得ない!
FF8のデモムービーで感動していた時代が懐かしいww
今日からちびちび越していきます!(`・ω・´)

さーて。
明日は友達とどっかいってきます!
ではでは!
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

