誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



待ちくたびれたよ、先生

さて。タイトルのネタが分かる人は(ry
というか気づく人が(ry
目がしょぼしょぼする。
パソコンの見すぎだぜひゃっはー!

水曜はイラスト講座でした。
Image6711.jpg
講座終わった後のスーパー喋りながら落書きタイムに描いた絵。
ちるちるー。
左とかは気にするな^q^
後、新しく入ってきた女子が絵うますぎワロタ。
友人と一緒に投身自殺したくなるほどに(何
ぬぅ。
頑張らなければ!
その後皆でご飯。
なんかテンションおかしかったぜ^q^
待ちくたびれたよ。先生。

その後朝5時過ぎくらいまで皆でスカイプで喋りながら廃人状態!!
もう駄目だこいつら・・・早くなんとかしない・・・。

次にiPodtouchを貸していただきました!
使い方わからねえええええええええええええ。
とりあえずWi-Fi繋いでおいたけど・・・・。
実家でいじるとするか。

実家には土曜日に帰ります。
あれ。言ったか。
さて。明日はDTM講座やら総会やら、
DTMの宿題やってねぇ。
今からやろう。
ではでは。

諏訪子はCO2削減に全力をそそいでいます。

もはや誰
もはや誰だ。
色々と変杉。
デジタルからだと描きにくいぬぅ。
スキャナ欲しい。
GWに実家帰ってスキャナぱくっていこう^q^(何

今日は雨と風がえげつなかった。
大学内で傘の墓場がありましたwww
めっちゃ吹いたww

そして今日は大学iPhoneアプリ開発チームに入りました。
うん。やってみたかったんだ。
iPhoneまだもってないけど。
新型出たら買おうかと。
色々企画してみたいです!
頑張るぞい!

そして7時半頃からクラブ行ってずっと非想天則やってました。
先輩にフルボッコされ中w
諏訪子なんであんな強いんだあああああ!!
先輩達に鍛えてもらっています!
というか先輩達のほとんどが天則できるという。
後、北斗も。
なんということでしょう・・・^q^

さーて。
GW明けからえぐくなるぜー。
授業以外で
バイト、課題、iPhone開発(ry、DTM講座、イラスト講座、プログラミング講座
うへへ。
ほとんど予定埋まっちまった。
そしてこんな夜更かし。
うへへ。
んじゃんじゃ寝ます
ノシ

バイト

レミリア
最近、絵はアナログばっかです。
てかアナログ描きやすすぎてててて。
骨組頑張ってます!
とりあえず体のバランスをよくしてます!
顔のバランスも頑張らなければ。

あ。
そうそう。
バイト受かりました!!
すき家です!
ユニフォームがないのでまだ働けませんが^q^
GW明けから働きます!
まかない目当てで(何

ぬぅ。
昨日はクラブの新歓コンパでした。
酒飲んで結構死にかけてたw
楽しかったです!

あぁ。
彼女がほしい。
ほしい。
ほしい。
さぁさぁどうなるのだろうか。

ああぁ。
もうこんな時間ではないか。
明日の1コマ目のレポート書いてねぇ^q^
講義中書こう(何
あぁ。DTM講座でだされた課題やってねぇ。
やべぇ。
色々なことすっとばしてスカイプで喋ってる俺。
ぬぅ・・・。
んじゃんじゃ
ノシノシ

疲れた。

ピカチュー
完全にオリジナルです。本当に(ry

うへへ
最近クラブで9時まで帰ってきません安定です。

19日は自分の誕生日でした!
友人がサプライズで来て麻雀やってました^q^
酒飲んで完全にぶっ壊れてた。
おぉ。怖い怖い。
次の日授業だよ本当。

20日。
部活で非想天則やら色々やってました。
あ。ちなみに自分はパソコン部に入りました!
自分に正直になろうと思い。
DTMとか絵とか天則さんとかがんばります!
あ、ちなみに先輩の動画。

うへぇ。かっこいい^q^

21日
イラスト講座でフィーバータイム。
とりあえず周りがウマすぎて死ねる^q^
今回は落書き祭です。
新しい人も来てそうなりました。
結局9時まで描いて11時まで飯食べてました。
その後支倉とスカイプで喋りながらMHタイム
次の日授業遅れ余裕です^q^


んで今日はバイトの面接がありました!
すき家にバイトしようと思います。
さてさて。採用されるかどうか・・・。
後は祈るだけです!

さーて。
今日もスカイプするか。
ではでは。



第8回の結果とか

超gdgdタイムでした^q^
支倉と喋りながら適当に絵茶とかかかか。
一応描いたものだけ。

1枚目
4月えちゃ1かい
ニコニコしながらgdgd回

2枚目
4月えっちゃ2
俺のテンションがおかしかった回

この前の日徹麻だったからに違いない!

ごめんなさい。色々と本当にorz
次からはしっかりします!
ではではノシシ

第8回誰も自重しない絵茶ですとも。

告知q




 今回は支倉が宣伝しますた。

 
まあ、そんな訳で第8回誰も自重しない絵茶とか。


 いつも通りですが説明をば。


 ジャンルは主に東方。なのに画像はミクな不思議。宣伝詐欺余裕です。


 時間は今日(4/17)21時からを予定してます!


 会場はいつもの。http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=401943


 ROM専もおkです。楽しくマナーを守って且つ常識に捉われない(?)絵茶にしましょう!


 では会場でお待ちしてま。




 終わりましたー。

 すんません、なんかもうあまりにグダってたので、早々に終了しちゃいました・・・。

 次はこんなことがないように気をつけます、多分。
 

図書館

図書館でこんなの借りてきました!
さいさい
あったことにびびったww
真ん中目当てできたらサイドのものがついてきた!^q^
うへへ。暇つぶしができた。
ルーミス先生はお世話になります。
骨とか練習しないと。

Skype人口が増えてきました!
今日も皆でおしゃべりんぐ!
やっぱ楽しいね。うん。

そういえば昨日クラブで
先輩「今年の一年変体多いですね。」
俺「自分は違いますよね!」
先輩「刺身は論外で変体です^q^」
俺「何・・・だと・・・。」
うーん。
普通に自覚ないんだがだがだが。
ちなみに普通に刺身と呼ばれてる件。

さて。明日いったら終わりだ!
土曜辺りに絵茶やるかも!
ではでは!
多分いつものように支倉と非想天則やってますが^q^

夕飯

まりりん
この中二病好きです^q^

うほほい
今日も先輩の奢りでした。
もう本当いつも(ry

最近骨格描いてるけどなかなか慣れないorz
こういうのはがんばって理解しないと。
今日はイラスト講座的なものやってました!
うへへ。皆うまい^q^
俺もがんばらないと!

そして今高校の時の友達8人とチャット中(内6人音声チャット)
うへへ。
久々で楽しす!

あぁ、最近テレビゲームしてねぇ!
パソコンのせいですね。わかります。
んではでは

かなこ強すぎだろ

早苗さん
絶対許早苗

さて、今日も先輩に奢ってもらいました・・・。
度々本当すいません。
そして今日は炊いたお米が使用しないことに。
あぁ、電気代が・・・。
冷蔵庫に直行ですねわかります。
最近葱料理の食べすぎです。
葱料理と言いがたいな。
葱の食べすぎです。
本当なんだこいつ・・・。

そして今日は離散数学の時間ずっとC言語の予習と復習やってました。
おかげで空集合とか全然わからん!
なんとい非効率^q^
すんませんちゃんと授業聞きます。

そしてスカイプで毎日ちょっとだけ喋る毎日。
支倉と天則を少しだけやっています。
今はケロちゃん育て中。
ケロちゃん強いよ強いよ!

さてさて。
シャワー浴びないと。
ではでは。

C

Cじこくく
絶対許早苗
どうもこんばんわ。
最近晩飯を先輩に奢ってもらってるるる。
本当うれしい限りです!
来年は奢る側になるんだががが。
あー。がんばろう。

そしてその後自分の家で麻雀&スマブラやってました!
俺はパソコンばっかいじってましたがががgg

さてさて。
明解C言語手に入れた!
うへへ。頑張るぞい!
基本だけなら(ry
あー。
明日は最後以外フル授業だ。
早く寝なければ!
でもこんな時間。
コーヒーないと最近まじやべぇw
ではでは。

ネット嬉しす

すわすわ
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
帰ってきたぞおぉぉぉおおぉぉお!
というわけでこっちでのパソコン生活が始まった。
うへへ。
こっちではいつも通りな生活を送っていますw
部活の先輩と麻雀したり。
友達と麻雀したり。
うん。麻雀ばっかりだ^q^

一昨日なんか研修の前の日に徹麻してましたww
駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・。
麻雀技術はあがっていってます!ww
後、DTMがんばって見せます。
絵も頑張るぜー!
後、ある事情で非想天則も頑張るぜ^q^
あとあと、バイトも頑張るぜー!
勉強・・・。
単位取れるよう頑張りますww

・・・と、まぁこんな時間。
昨日シャワー浴びてないから浴びないと。
これからはネット生活だヒャッハー!!(2回目
んではでは

神那島クルセイダーズ、活動開始!


 個人的に、ゲーム終盤で2つ目のOPが流れる作品は良作率が高いと思う。

 俺翼とか、いつ空とか、恋空とか。

 まあ単純に、俺がそういう構成が好きなだけかもしれませんけどねw

 どーも、英語の担当が貼り出されてることを知らず英語の1限をぶっちぎっちゃった支倉です。


 やばい・・・かな?多分必要な教材とかの説明したんだろうなあ・・・。

 ま、過ぎたことは気にしない方向で!


 あ、そんなどーでもいいことよりも!



 Wii買いました!Wifiにも繋ぎました!マリカ今持ってないけどね!


 そんな訳で延々とスマブラやってます。

 フレンドコードは3567-4100-8378なのでよかったら登録してやってください。

 基本的にルカリオ厨。あのぱっとしない操作感と必殺技の当たらなさがイイ感じ。

 ただ、ねえ・・・スマブラのWifiってラグくないですか?こっちの入力から一拍送れて動く気がする。

 なので近日中にマリカ買おう。Wifiってーとやっぱマリカのイメージだし。

 ただ、問題は金がないってことなんですよね・・・。

 まあそんな感じで。

 最後に落書きを一つ。やっぱペンタブだけで描くのってムズいよ・・・。


ャンバス


ではでは。


 

ありのままに起こったことを話すぜ・・・


 ふと眼が覚めたら、新入生の説明会が終わってたんだ・・・。


 どーも初っ端から明日、何処へ行けばいいのかわからない支倉です。


 そんな訳で、今日大学の入学式ですた。

 うん、文化会館での入学式の終わりくらいまでは起きてたんですけどね・・・。

 その後本校舎へ行って、学部毎に分かれての新入生説明会があったのですが、そこでキレーに寝オチしまして。

 ハッと気付いたら既に、後は学生証を配って解散、の状態でしたw

 いや、ね、昨日はちょっと、5時くらいまで恋色空模様やってまして・・・。やり始めると終わらない、それがゲームの恐怖。


 同じ学部に友達居ないから誰かに聞くこともできず、とりあえず事前に配られていた予定表には、6,7日の予定は「新入生ガイダンス」とあったのですが、そこには時間も場所も何も書いていないという。


 うん・・・解ってます・・・全部俺が悪いっす・・・。


 で、まあやむなく別の学部の友人に聞いたところ、9時から、と9時半から、の二パターンの回答。それどころか、どうにも他の学部にはそれぞれの学部別の新入生ガイダンスの詳しい説明が載った紙があったらしいのですが、ウチ(経済)だけそれがないっぽいという。

 いや、もう、コレ、どうしたらいいんすかね・・・ハハ・・・orz


 まあ、最悪、どうにかはなると信じて、明日は9時くらいに行くことにします。ガイダンスの場所を指定する立て看板の存在を信じて・・・!


 ・・・ああ、こんな時間に更新してる時点で何も反省してませんねw


 ではでは。

 


パソコンきました!
友達とパーツから買いました。
インティウスも買いました。
金がぁぁぁぁぁ。
ほとんど友達が組み立ててくれた^q^
ネットはまだだから置いておくだけです。

さて。
明日入学式なんで早く寝ないと。
昨日は先輩と麻雀やってたという………。
うん。仕方ない。
んじゃシャワー浴びてスーツ用意して寝ます。
ではでさ

いつかは僕自身が二次元の世界へ!

 それが僕の異文化交流です!

 かしましコミュニケーションより。

 どーも支倉です。


 ・・・・刺身がリア充になってるw

 う、うらやましくなんてないんだからね!


 対照に支倉はというと、給料が出たので4機種対応D端子ケーブルを購入したりWii買う算段が立ったりと、ヒッキーへの道をひた走っております。


 ふふふ、もうすぐオンラインでマリカができる!


 あと、任天堂繋がりで世界樹。

 充電器が貸し出し中で充電できず、、DSの電池がプツっといきまして、3時間分くらい吹っ飛んだという悲劇。

 弟のDSをパクッて、今日はこれから徹夜で取り戻します。いや、むしろもっと進んぢゃる。



 さて、今日は祖母の七回忌で出かけていたので、書くことはこれくらいしかないかな。

 とか考えてたら携帯の中にこんな画像が。DVC00063.jpg


 いつぞやのカラオケの時の写真です。

 ・・・うん、二番に入る前に飽きた。

 ではでは。



 ちょっと追記。

 いや、これ今日である意味ないんですけどねw

 二次元女体化してやったーってのがpixivで流行ってるっぽいので手を出してみた。

 「支倉」でやると、


 ”支倉を二次元女体化すると『服は水着+パーカーで、灼眼(つり目)で炎髪のセミロングのポニーテールでスレンダーで小悪魔な感じのキャラ』のようだ”


 前半の服装はキチっぽいわ後半はどっかで聞いたような設定だわ、これはひどいw

 ので、「 支倉 」でやってみた。

 ” 支倉 を二次元女体化すると『服はセーラー服で、ノーマルな目で黒髪のロングのツインテールでニーソで無気力な感じのキャラ』のようだ ”

 こっちの方がいいですなw

 ではでは。

テラ楽しす


あぁ。ルーズリーフが消えてゆく。
どうも携帯から。
コメント返信はネット繋がってからで!
結構早くネット繋げるぽいし!
下手したら10日くらいから行けるかも!
後パソコンは友達がパーツから一緒に選んでくれました!
本当助かる。
後、インティウスも買うぜ!
なんとコミスタ正式版付き!
普通に買ったら二万円以上のものが着いてきました。
嬉しす!

そして今日は新入生の集いというのがあって皆で遊びました!
うへへ。
友達いっぱい作りました。
その後夕食交流というのが参加しました!
いやぁ。
工学部だから話が弾む弾む。
やっぱいいですね。うん。
女子は少ないけど。
彼女欲しい。
その後グループに分かれて喫茶店に喋りに行きました!
夕食で喋りすぎた。
ぐふ。
後、同じ下宿の人見つけた!
うへへ。
嬉しい。

さて、今日は高校の友達が泊まりにきます!
その友達は夕食の交流の後に分かれてカラオケに行きました。
終わるのが遅いそうで。
よし。
テレビでも見ながら絵描こう。
んじゃまたネット繋がったら!
ノシ

蛇足だがTENGA薬局売ってなかった。
買ってブログのネタにしようと思ったのに!

君たちは先に進んでもいいし、引き返してもいい。

 やっぱ世界樹といえばこの言い回し。


 どーも支倉です。


 世界樹3が出たのでもーそっちに掛かりっきりです。


バス


 12時くらいにこの記事書き始めて、折角だから世界樹でなんか一枚描こうとか思ったら、気付けば2時でした。なんてこったいw

 で、絵は書いての通りモンクです。

 今回世界樹3ではモンクはヒーラー要員かそれこそモンクらしく殴るかの2パターンの育て方がるのですが、拳マスタリーが低いと棍棒で殴ってる方が強いというもうなんだかわからないジョブの人になっちゃったのです。


 何故、ヘビィストライクが消えたーーー!


 ってな感じに世界樹の話だけで今日は終わりw

 ではでは。
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

