誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



貫歩中


朝日が綺麗


貫歩中


月が綺麗

英語のHW

なんかまったくやる気がないです。
やばいです。
どうしようどうしよう。
sashimi01.jpg
数学の授業中に描いていた絵とか。
何やってんだ^q^

うぁぁぁぁぁ。
もうすぐ五月祭だ!
何するかわからんけど!
それより貫歩が楽しみだ!!
30kmくらい歩くぜ!!
うへへ。
貫歩終わった後バイトです。
正直死亡フラグ乙。

今日はイラスト講座の日。
一人の一年生がべらぼうにウマいです。
pixiv行ってさらに絶望が・・・^q^;;;
俺も頑張らんと。
そして只今無謀な企画に乗ろうとしている俺が来ました。
まぁいっぱい絵を描く企画です。
さて・・・。やってみようか・・・。

んじゃんじゃ現実逃避しながら英語のHWとにらめっこしときます。
ではでは

まさはに

りあじゅう
まさはに彼女ができました。
まさはに彼氏ができました。
まさはに子供ができました。
嘘です。
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱr

あの人のいる場所に来ると、胸の奥が少し苦しくなる。


「秒速5センチメートル」より。小説も買っちゃいましたよ。

新海さんはすげえ。背景技術が異常。しかも小説まで書けるって。


そんな風に嫉妬と羨望で初めてみました。どーも、支倉です。

そんな俺は新境地に挑戦して見事にズっこけました。




制作時間約30分。8話みて描こうとしたはいいけど即挫折した意欲作。

2枚目は、分身ってことはつまり・・・って話。

お蔵入りすべきだったと今は後悔している。

それはおいといて。


ペルソナ4を友人から借りてやっとります。今雪子姫助けた所。

そして相変わらず秀逸なBGM。ペルソナの魅力を大きく占めてると思ってる。

まあ、BGMとか音系は刺身が頑張ってるから大丈夫ですよね、多分。

あと、僕らのサーガも地味にやってみたり。ああ、僕らのサーガってアレですよ、ニコニコの遊園地の中にあるよくわからんゲーム。

なんとなく始めて、未だに楽しさがよくわかってないのですが、実況とか見てるときにちょいちょい触ってます。

とりあえず資源足りねー。そして何より資源が足りねー。


まあ、そんな感じです。

さあ、シャドウを殲滅する作業に戻りますw

ではでは。

明日は

今日は先輩達(10人くらい)が家に来てくださいました。
誠にうれしす。
ポートとか開いてくれたぞ!
すごくうれしす。
麻雀負けたど。
すごくくやしす。
マリカやったど。
^q^
教祖様まんせー。

というわけで今の時間です。
実は・・・。

明日新歓合宿です。

いやぁ。
うん。仕方ない仕方ない。
明日も頑張るしかない。
うん、そうするしかない。
ていうか起きれる気がしない。

今日はDTM講座でエフェクトについて習いましたたたた。
蝶々を耳コピで作ってコードをしっかり保ちながらアレンジするのが一週間の宿題。
さて。俺にできるのか!?
そして絵も描かないと。
まだラフだ!!何やってんだ!絵ディスってんのか。
時間がほしい。
ごめん。あってもgdgdしてます。
最近DXライブラリを勉強中。
ぬぅ・・・・。ぬぅ。

さて・・・。
寝るか・・・。
んじゃんじゃノシ

㍉㍑㌢㌧㌢㌧!


しろくまベルスターズ♪より。下段に注目。・・・・シモいっすね。サーセンw


どーも支倉です。お久しぶり。

スランプ

いきなりですが、絶賛スランプ中です。うぐああああああorz

もー、何描いてもダメ。形にならない。

2週間くらい前からずっとリハビリしてんですが、いやー、サッパリだ。

描くだけ描こうとSAIでガリガリ → 納得いかずエロゲに逃亡 → 描くだけ描こうt(ry・・・以下無限ループ。

おかげさまでここんとこで3,4本エロゲ終わりました。暁とか。


模写対象を求めて画集とか買ってみたりしてるんですけどね・・・。


漫画の描き方、とかいう系の本も見てみるべきなんでしょうか・・・なんとなく俺の中に、「描き方系の本は買ったら負け」的な感覚があって、未だ手を出してないのですが・・・。

どーなんでしょう、あーいうのって役に立ちます?

とりあえず5月中に納得がいかなかったら別の方法を考えよう・・・。

ではでは。

やばいやばい。

仕事後の一杯がうまい。
どうも刺身です。

今日はもバイトから帰ってきてスカイプでgdgdタイム
あー。駄目だこいつ^q^

そして今さっき気づいたんだが
離散数学の宿題やるの忘れてた^q^q^q^^q
やばい。まじやばい。
ハッケ図何それおいしいの?

さぁ・・・。
絵もやばい。
アナログでどんどんたまっていく・・・。
ぬぅ・・・。
曲も作らないとぉぉおおぉおぉ!
DXライブラリイイィィイ
やること多い・・・。

ぬぅ。
んじゃんじゃそろそろ寝ようかね。
最後にニコニコ

サスケェ・・・


YAZAさんまじぱねぇ・・・。

うめぇ。

スーパーツイッターつながらないタイム
重過ぎわろた。

今日もバイトで5000円くらい稼いできたぜ!
延長してたらこんなことに^q^
やってるときは楽しいけどやる前って何か精神的につらい。
なぜだ・・・。
そして仕事後の飲み物がうますぎてわろた。
お茶があんなにおいしいと思ったの久しぶりだ。

さーて。
帰ってきたけどスカイプにいつものメンバーいねぇ。
喋りながらレポートでも書こうと思っていたのだがががggggg
仕方ない。放置するか(何
トワプリでもやるか^q^
ミドナ(だっけ)めっちゃかわいい。
主に表情が!

明日はiPhone(ryだー!
なんとグループ決めです。
object Cをまったく勉強していない俺に隙はなかった。
さて・・・どうしたものか・・・。
うん。勉強しろですね。わかります。
あぁ・・・書こうとしている絵がどんどん遠ざかっていく・・・。
うん。
また絵茶とか開きましょうか!
今週&来週の土日は予定が埋まってますがががgggg

んじゃんじゃ。
放置しようとしているレポートをやるかやらないか決めてきます。
多分やらないで寝ます。
ではでは。

This way

今日は日本拳法部のチラシ見てガ吹いたww
This way
ゴンさんwwwww

さて。明日もバイトだしねるか!
ではではノシ

あぶらあぶら

今日も先輩にご飯連れて行ってもらいました。
チャーシューメンドン
先輩にすすめられてノリで頼んだ裏メニュー。
チャーシュー麺丼大盛りです。
めっちゃおいしかったです!

・・・
うん。
吐きそうになったよ^q^
ガチで。
大杉wwww


今日は部活からゼル伝トワイライトプリンセス借りてきました!
やりたかったのだ^q^
まぁ今日はもう寝ます。
明日5コマ授業+バイトだからぬ。
木曜日はまじDeathDay
おもしろい授業あんまないしorz
そして水曜日はまじ神Day
2コマ授業+プログラミング講座+イラスト講座
本当楽しすぎて死ねる。

ツイッターでも行ったけどバイトやり始めるとバイトない日がまじ神と思えてきますね。
それがバイトの良いところ(何

勝つまで負けない。

確か大阪モード学園かHALのどっちかのキャッチコピーだったような。

どーもお久、支倉です。
tennsokuス

今日刺身に天則でフルボッコにされてました。

うどんげが可哀想なくらい天子に切り刻まれて・・・orz

とりあえず「俺が2本とって一勝するまでは寝かさないZE☆」って言って1時くらいからずっと闘ってたのですが・・・この時間ですよ。3時過ぎまで付き合ってくれた刺身に感謝、てかゴメンw

まあ、最後かろうじて一勝したので、今日のところはこれで満足しておきましょう。


あ、ところで、Twitter始めました。って、刺身が俺のも一緒に紹介してくれてたので書く必要なかったかもw

まあ、これは間を持たせたということで。

で、本題(?)。


今日駅前のカラオケに行ってきました。

そのカラオケは何度も通っていたのですが、今日行って、エレベーターに乗った時、こんなものを見つけました。




 !?

しかし、思い返してみれば、、、そういえば友達と歌ったなあ・・・と。

ちなみにこれは、その店の月間採点ランキングだそうです。

自慢乙ですね、すいま――ん?・・・いや、自慢・・・か・・・?

曲のチョイスがもっとカッコ良ければよかったんですが・・・ルカルカですからねw

しかし、月間ランキングなんてものをやっているなら、次から採点ONにしようかしらん・・・いつもは時間が勿体無いので切ってるのです。


さて、気付けばもう4時とかなってるのでそろそろ寝ます。

ではでは。


ついったーなう

ついたー
ついったーはじめました!
刺身:http://twitter.com/Thunninisashimi
支倉:http://twitter.com/haseklat
まだまだ仕組みとか全然わかりませんがよろしくお願いします。

ふぅ。
明日バイトだー!
ていうかまじ寝みぃ・・・。
体を酷使しすぎたか・・・。
ぐふ・・・・・・。

最後ににっこにこ

すっごいおもしれぇ!
勢い余ってrabiさんの動画全部見ちまった^q^

オメガゼウス

Image6731.jpg
今日は初すき家バイトです!
疲れたー^q^
接客とか初めてでかなり緊張しましたw
はじめなので噛み噛みですww
最後の方は慣れてきてたけど!
とりあえず週3回×4時間×800円+まかないということに!
週9600円ですね。
コミケ代貯めるぞー(何

そして昨日と続いて今日も俺ん家で麻雀!
しかし俺は疲れたので途中で脱落しそうです。
ねみぃ。

ではではノシ


最後ににっこにこ!

すぎるきたあああああああああ!
そしてMOTHER3きたあああああああああ!
名前で台無しだあああああああああああ!
でもおもしろすぎるうううううううう!!

天使ちゃんマジ天使


 5話見ると唯でさえ高かった天使好感度が跳ね上がる。

 どーも、支倉です。お久しぶり、お久しぶり。

 沈黙してた間ナニをやっていたかというと、絵描いてMHFやって絵描いてエロゲやってMHFやって天測やって絵描いてました。


 なんとなく、更新しようと思っているウチにあ、もう5時だ、とかなって放置、してたのです。怠惰千万。意味解らないですね。


 で、今日更新しようと思ったのには訳がありまして。

 ・・・・下の記事です。

 昨日の4時くらいに、刺身ともう一人の友人と、skypeで話しながら絵茶をやっていたところ、あんなカオスの結晶が出来上がったのです。

 その時のテンションでは、「おっしゃあー載せたれーっ!」ってなんたのですが、いざ正気になって見直してみると、うーん、これはひどい。

 ってな訳で記事書いて流します。

 丁度描いてた天使も完成したのでこれ幸い。ってなわけでこれ。



 ついでにこっちも。




 まあ、そんな感じで。

 なんか無生に麻雀したい。天則は多分、寝る前にやるし・・・。

 おおう、いつになく散文です。

 ま、そんなところで。

 ではでは。

今の状況

深夜えちゃ
未だレポートはほぼ真っ白。
うん。現実逃避はここまでだ^q^

終わった
深夜えちゃ2
ちなみにまさははマーのことです。
新しい名前。

かまぼこ

チーターになったぁ・・・。
スカイプで喋りながら描いた絵。
今の心境。
レポートやばす!

うへへ。
下宿先に帰ってきたど!
和歌山では支倉ん家で睡眠不足になっていました。
一番寝たのは俺だけど^q^
スマブラおもしろかったど!
オリマーとDDDにガチはまりです!
青ピクミンの投げ楽しす。
次の日は天則さんやってました!
俺はてんこ使いになりそうです。
タケノコと3Aが強いよ!!

後は服とか色々買ってました。
メガネも変えてきたぜ!

そしてこっちに来てプリンタのコードとコントローラを忘れるという。
天則さんできねぇ!
ただいまPS3で代用中。
アナログスティックだからやりにくぃ・・・。
まぁ慣れようか!


さぁ。
飯も食ったし。
天則さんやろう
レポート何それおいしいの?^q^

眠すぎ。

眠すぎて死ねる。
昨日結局3時くらいまで曲作ってたよ!!
1分ちょいくらいの。
とりあえずチャンネル使う練習だから色々気にしない。
後、ドラムが全くわからん。
気にしたら負けですね。わかります。
とりあえず慣れていこう。
支倉の作るゲーム(予定)のBGM作らんきゃならんし!
さて。何年後になるか。


今日の離散数学のノート
けーね
半分以上落書きにつかってやがる・・・^q^
首が楽しい方向にまがってるぞ!
腰描くの楽しくなってきた。

明日に実家に帰ります!
部屋が片付いていない!!
まぁいいか^q^
準備しないと。
ではではノシシ

カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

