誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



C Q C !

どうもこんばんわ。
和歌山から帰ってきた刺身です。
明日の1コマ目にレポートあるのにずっとスパⅣやってます。
ネット対戦おもしろす!!
キャノストラィ!
ずっとキャミィ使ってます!
スパコンぶっぱ
→ガードされる
→終わったら即CQCぶっぱ
→イージー!
まぁ普通に投げられたりしてましたが^q^
とりあえず低空キャミィストライク(だっけ)を安定させたい。
後ろにジャンプしてしまう。

ふぅ。
そろそろ寝ないとまずいな。
レポート?講義中頑張るよ!
寝そうでこわいがw
んじゃんじゃ寝まねま

最後ににこにこ

ぴーひゃらら!
これはすげぇ。

チーターマン!

よし!
明日実家帰るぞ!
うへへ。
とか言いながら今友人が泊まりにきています。
スパⅣやるとみせかけてSIRENやってます。(友人が
あ、そうそう!SIREN:NT終わりました!
言ったっけ^q^
伝説のジェノサイドエンドよかったです^q^

そしてさっき言ったがスパⅣ買いました!
キャミィ頑張るぞ!
金?バイトして溜めたよ!!

さぁさぁ。
もう寝ましょうか。
多分まだおきてるかもだががgggg

主殿、試練だ。


まもって守護月天!より、万難地天紀柳さん。

どーも支倉です。

なんで今更守護月天かというと、iPod内を採掘していて「さぁ」を見つけたから。あの曲すっげえ好き。

ま、アニメは1回か2回しか観たことないんだけどね!漫画で持ってるのです。

そんな訳で小憐(漢字合ってる?)と紀柳が無償に描きたい。


手もぼちぼち治ってきましたしね。包帯は流石にまだ取れませんが、ペンくらいなら持てるようになったので、とりあえず放置してたのを完成させました。

途中で路線が脱線したのは秘密。



赤いっす。

若干テト風味なのは3倍のスピードで歌うとかじゃなくて、単に緑のままだと背景に馴染まなかっただけ。

折角なんで緑版もどうにかしたいんですが、気持ちはもう次の絵に向かってたり。

守護月天描きたいー、貴音描きたいー、アイ・テノゴール描きたいー。


でも実は、まだP4終わってなかったりもする今日この頃。点けっ放しで寝たりした所為でプレイ時間は100時間超えてるんですけどねww

ではでは。


死にたい。

絵描いてたらパソコンがフリーズした。死にたい。
ぬぅ・・・。
最近よくおこる。
グラボの後ろに穴が空いているからか!?
関係ないな。うん。

支倉ェ・・・。
支倉は犠牲となったのだ・・・バイクの犠牲にな・・・。
キーッ!!
本当にやばそうだな。
ぬぅ。
お大事に。

SIRENはチャプター10くらいまで進んだ!
いよいよ終盤ですね。
実は一昨日SIRENやってて深夜に解散したんだけど俺が
俺「ベラの会が怖くて一人で寝れません。誰か一人俺の生贄になってください^^」
皆「チキン乙^^」
それでお泊まり会になりました。
布団1つ→人数8人
まぁ死亡です。本当に(ry
これの次の日がボーリング大会です。本当にあほです^q^
途中で帰った人は賢い!

さて、ひそーてんそく
最近まりさとアリスと紫使ってます。
ちなみにメイン(笑)は天子ちゃんです。
うへへ。2Cおいしいです^q^
まりさとアリスは楽しいです!大江戸強いよ!
紫はラプラスが強いんで^^
ごめんなさい普通にC射強いです。
部室とかで鍛えてもらってるけど自分のレートがわからん!
まぁ自称ノーマル(?)です。よろしく!


さて、最後にニコニコ!

歌がひどい^q^
中毒な歌になった。


さとりんに添い寝してもらいたいよおおおおおおおおおおおおおお!
うへへ。
これは死ぬ。
死ぬ。
さとりんかわいい。
死ぬ
さとりんかわいい。
さとりんかわいい。
さとりんさとりん。

山吹色の疾走波紋ッ!


 サンライトイエローオーバードライヴッ!

 ・・・元ネタ知らないんすけどね。キテの奇妙な冒険で見ただけなので。

 どーも支倉です。


 あっはっはっはっはっはっはっはっは。


 バイクでコケました。原付ではなく100ccで。カーブを曲がり切れず吹っ飛んだのですよw


 いや、まあ免許取って1週間も経ってないのに無茶するからですね、全く。

 つってもまあ、両手から両肘に掛けて見た目ビビるくらいの半抉れの擦り傷と、左ひざに軽い擦り傷なんで大事には至っておりませんが。

 寧ろその他の損害が酷い。

 ヘルメットのバイザーが粉砕、バイクの前輪の車軸が斜めに曲がった、シートに穴あき、ズボンズタズタ、シャツ血まみれww

 特にシャツとズボンは俺、枚数持ってないから痛い・・・。バイクは店に持っていけば直るみたいですが。

 あ、あとベッドシーツが一枚血まみれにwこけた日、時間が遅かったので軽く洗ってガーゼと包帯で済ませて寝たのですが、出血が中々止まらなくて、シーツが染まりました。割と壮大に。

 洗っても落ちないんですよね、血の汚れ。

 今は血よりも、治癒液っていうんですか、なんか怪我した後出てくる白っぽい液、あれが凄いですね。怪我の上に防水テープ貼って包帯で巻いてるんですが、その下からあふれてくる。

 あと、傷の位置的に両手が曲げにくいし、掌の一定以上握りこめないのでけっこう不便です。

 ってか何より辛いのがペンを持てないこと。

 絵が描きたい!吹っ飛んだ時、なんで左手衝いたんだ・・・。体丸めて衝撃逃がした自分の起点は自分で評価してるんですが、左手出しちゃダメだろ・・・。

 明後日は大阪ドリパだし、それまでにそれなりに自由になってないと困りますね・・・。

 大学も2日休んじゃったし、来週からは行かないと・・・。

 そろそろ自分達でゲームを作る話も夢物語段階を出ないと。



 そんなわけでとりあえず問題が山積みなのです。うはー、なんでこのタイミングでコケるかなあ・・・。


 ではでは。

ユーストリーム

うん!レポートやばい!
よーむらふ
とか言いながらさっきまでユーストリーム生放送やってました。
その時描いた絵。
うん。自分の声が好きになれない。
形になる放送ができるようになったら公開するよ!
今は身内のみのカオス放送。
支倉が勝手に書いてたきがするがががあggggg

まぁバイトの件でユーストリームについて調べるんだけどやっぱり自分でやってみるのが早いかなと思って!
頑張ってお絵かき放送やるぞ!!

ふぅ・・・レポートやばいな。
んじゃんじゃスカイプでgdgdしながら。
ノシシ

目が描けない。

うん。
さっきまで色々描いていたけど目が描けん。
なぞれいむ
スカイプで画面共有して描いたりとか。
こんな機能とかあったんだね。
全く絵の話はしませんでしたが^q^
後、ポーズが手抜き乙。


どーもこんばんわ刺身です。
結局昨日は朝の7時まで起きていました。
皆でSIREN NTとかやったりスマブラとかやったり麻雀とか(ry
初の皆でホラゲー!
まぁ俺と友人の一人は実況見たせいで展開知っていますが。
その分おもしろいと保証できたゲームなので。
なんかすんごい盛り上がったよ!!
了解。射殺します。
さぁ・・・週1でやっていって何時終わるかな・・・。

iPhoneの件。
俺は生放送系(USTとか)のとこのディレクションのところの担当に。
資料を集めてまとめなければ。
後々、色々皆に協力してもらいたい場面がでてきそうなとこだな^q^q^q^q^
その時はよろしくお願いします!(他力本願乙

そして部活の自己紹介文を皆で書きました!
とりあえずさとりんで埋めてきました。
例:趣味。さとりんを眺めること。
うへへ

最近やっとタッチタイピングができるようになってきた。
こういう日本語打つのはすごくやりやすいけど、プログラムのときは何か遅くなってしまいます。
「e」の位置どこだっけ、とか悩んだりするという・・・。
今みたいに日本語打つ時は自然と行くのに^q^
ここは本当に慣れだな。うん。頑張ろう。

さぁ、ニコニコの時報がなった!もう2時だ!
明日は昼からバイトだし風呂入って寝よう。
ていうか最近3時まで起きがデフォになってきてる。
やべぇ。
ではではノシ

み、店ブッ潰してリフォームするぞゴラァ!!


 ペルソナ4より巽完二。なんか最近完二が可愛く見えてきたんですがw(not性的な意味で)。

 自動車学校、学科試験だけ残して一週間放置したら「早よ来いやヴォケ」的なニュアンスの電話が掛ってきました。


 どーも支倉ですお久しぶり。

 最近このブログの更新率がちょい落ちてきた気がします。

 刺身は多分リア充が原因、俺は確実に廃人化の進行が原因。

 
 ここの処の俺の生活を振り返ると、ニコニコ→P4→絵→P4→ニコニコ→絵→(ryってな感じなので。

 そしてPS3を買っちゃったのがP4速度アップの原因。

 このP4借り物だから積む訳にはいかなくて、けどPS3ソフトも何かやりたいからP4クリアを急ごうってな具合に。

 そんなワケで今のとこ俺のPS3が働いたのはアドパとホワイトアルバムのデモムービーの為だけという・・・。


 まあ、そのうちGTAでも買うんじゃないかな。なんかオススメのソフトがあれば教えてくだせえ。


で、絵。
テスト?何それおいしいの?

 えっと、アレです。支倉はインカムとタイピンと腰のアクセサリが親の仇の様に憎いだけで、決して描き忘れた訳じゃないですよ?

 多分、スランプから脱した・・・かな・・・?とりあえず今は「背景どうしよう病」という先天性の問題と格闘中です。

 抽象的な感じにしようとしても失敗するんだから救いがない。こないだのイザヤとかがいい例。

 まあおいおいがんばります。

 さて、大学はテスト中だけどガンスルーしてこれからP4やってきま。

 自動車学校には明日逝ってきます。こんどこそ受かっちゃる。

 ではでは。

人口密度

今、俺の部屋に14人います。
うへへ^q^
麻雀やったりひそーてんそくやったり。
確実に朝までコース。
先週は9人でやばかったのに^q^
うん。気にしない気にしない。

ホラーゲームを皆でやります!
でも皆麻雀やってます!
さて。やりはじめるのか!?

んじゃんじゃんじゃノシシ

ミドナかわいい

どうもこんばんわ
刺身です。

うほ!
離散数学の単位やばい。
中間テストの点数がやばかったのです(44点!不吉!)。
しかもそれは必修科目。
やばいやばいやばいやばい。
うん。まじでやばい。
友人と一緒に学生相談室でもいくか。
ていうか次からグラフ理論とか^q^
離散取り戻すところがない。オワタ!
まぁ忘れて次に向けて勉強しよう!!


あ、iPhoneのアプリ開発のバイトのオーディション受かりました!
すごいgdgdなプレゼンになったのに・・・。
うぅ。先輩にアドバイスされていなかったら確実に死んでいた^q^
うへへ。頑張るぞ!
勿論すき家も。
金を溜めてMacbook買うぞ!
とりあえずデザインしないと・・・。


さて!明日は水曜日!
神Dayだ!
C言語講座にイラスト講座!!いえす!
んじゃんじゃもう寝ます。ノシ

人、ラヴ!


 俺はどっちかっていうと苦手ですけどねってか生存報告的な。

 30分でいーざーやーくーん。だがしかし、恐ろしく似てないのであった・・・。

てけと

 ちょっと吊ってくるorz

ではでは。

早苗さんのへそちら最高

今日はバイトがんばったどー!
帰って速攻寝てしまったどー!
うへへ。またこれから気持ちよく寝るか・・・。
やばいやばいやばい
うわああああああああああああああああああああ。
やべぇええええええええええ!!
真っ白じゃねーか!!
ついでに世界遺産もやべぇぇぇぇぇぇ!

・・・ふぅ。
スカイプで喋りながらがんばるか。
刺身の 生活習慣が 乱れる。
んじゃ頑張ってきます。
ノシシ

講義中こそ一番集中できる時間。

バイトおわた!
ふぅ!

今日の2コマ目に描いた絵
koumakyo-.png
正直すまんかった。
さくやさんはちゃんとスカートはいてるよ!

さて、iPhoneアプリ開発でアルバイトの募集が。
・・・。
これはやばい。
荷が重そうなバイトです。
とりあえずえげつなさそうです。
ぐふ・・・。
友人は意欲マックス!
かくゆう俺はゲームする時間が欲しい。
いや。ここは一年のうちに色々技術を身につけておくべきか。
ゲームを犠牲にするか・・・。
ぬぅ・・・。悩む・・・。
というか採用試験がまず無理だろって話orz
とりあえずまだ考えておこう。
普通の活動はデザインの方向に…。
先輩(神)「んじゃグループワークの作品のアイコン全部デザインしてみようか。」
・・・。
これはひどい。
頑張るしかない。
下宿にもフォトショ欲しい。
ぐふ。

そして学科セミナーというやつも何かおもしろいことに。
学科セミナーは各班に分かれて違うことをやることです。
うちらの班はロボットをプログラミングとかして動かします!
先輩曰くしんどい研究室。オワタ。
使う言語はとりあえずCらしい。ふぅよかった。
ちなみにその班の中にまた
音声認識モジュール制作班
画像処理モジュール制作班
動作&全体モジュール制御班
この3つがあり、おれはノリで動作のところに。
色々案があるのだけれでも
先生「君たちのできる範囲でやってください^^頑張れ^^」
ですよねー^q^
@2ヶ月で頑張らなければ!!


そして明日、中国語と離散のテスト。泣きそう。
曲作らないと。耳コピ乙。
構造体理解しないと。まぁ大体わかった気がするが気のせい。多分分かっていない。
絵絵絵絵絵
いつになったらデジ絵を描きだすんだこいつは!!
まずはアナログだよこんちくしょー!!
あー。絵茶やりたいなー。
いや。本当。

んじゃんじゃ風呂入ってgdgdして寝ます。
これが俺クオリティー。

※麻雀はやる気の問題です。

昨日はイラスト講座とかとかとか。
せーれーせん
ちなみにこの絵は講座には全く関係ありません^q^
終わった後のスーパー雑談タイムの時に喋りながらがらがら。
いつの間にかひじりんがムラサになっていた不思議。
というか月曜もイラスト講座やるかもだって。
俺月曜バイトじゃん。
ぬぅ。バイト週2回にするか。
金が・・・。

今日は無駄に早く起きました。
英語の宿題やってます。
終わる気がしない!!!!
@30分くらい頑張るぞ
まぁパソコン触ってる時点で死亡フラグですが。

iPhoneアプリ開発では他の皆がXcodeやってるっぽいのでおりゃデザインに行こうかね・・・。
いや。逃げじゃない逃げじゃない。
これ以上言語覚えるのしんどいとかじゃないぞ!
ふふふ。今日はバイトを22時からにしたから21時までiPhoneアプリ開発やらDXライブラリやらができるぞ!
途中で帰るかも知れんが。

最近ゲームやってねぇな。(麻雀、スマブラ除く
トワプリだけでも越すか!
土日とかに。
あー、でも曲も作りたいなぁ・・・。
耳コピがひどいが。
これはひどい。致命的。

うわぁ。こんな時間。
朝飯は食ったけど宿題が楽しいことになってる!
んじゃんじゃこの辺で
ノシシ
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

