誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



鍛練なら仕方がない。

武Pが好き過ぎる。そんなこんなでアイマス熱が再加熱中。

どーも支倉です。

何故かここんとこ長期に渡って支倉も刺身も更新していない不思議。

あ、支倉が更新しないのは特に不思議でもなんでもないか。てへっ。


さとりん。色塗ったのは初めてかもしれない。

なんか最近シエル熱のぶり返しによってペンを握る時間が減ってたので、一時間くらいで。

線画が太すぎたなあ。

それはともかく。


完全にバイク通学に移行しました。いつぞやにコケた怪我もほぼ完治しましたので。

いやまあ、雨の日くらいは電車ですけども。雨の日の電車って人多くてジメジメするから大っきらいなんですけどね。

そんな訳で、夏の日差しの中フォルツァで約一時間走っとります。

半袖の服でばかり乗るので、腕だけ焼けること焼けること。明らかに腕だけ黒井w

まあその代わりに通学時間が30分短くなったのでよしとしましょう。


あー、でも、今まで通学中の電車とバスで確保していた携帯ゲーム機で遊ぶ時間が無くなったのはいたいかな・・・。ラストランカー放置ですよww

ってかPSPでさくらさくらが出るとか聞いた。マジすか。


まあそんな感じで。今日はいつもより散文だこと。

ではでは。

ぎょーざ

ぎゃーざ
今日の王将。
餃子4人前だけを頼んでみました。
おいしいです!

さぁ。
明日はTOEICだ!
全然勉強していない!
というかもうそろそろ寝ないと!
なんだかんだいってgdgdしながら起きてます。
さて・・・いつ頃寝るかな・・・。
ではでは。


絵茶・・・。
お流れになりそうな空気orz

PKねてないアピ

今日という日が終わった
久々にデジ絵で落書き。
ふとましい!

というわけで今日(昨日)は講義中以外は寝ない日だったよ!!
PKねてないアピα!
まずはなぜ完徹したかというと俺にもわからないという・・・。
作業したりぼーっとしてたり・・・。
そして1~4.5コマ目まで講義があって18時~23.5時までバイト。
帰ってきてニコニコして現在に至る。
今日こそ寝るぞ!と思ったらこの時間である。
6時間睡眠安定ですね。わかります。
ではではノシシ

これはまだ「かも」だが土曜辺りにこっそり絵茶やるかも。
TOEIC終わって鬱憤晴らしです。本当に(ry

中四国祭

に行ってきましたあぁぁぁあぁぁぁ!
Image686~00
戦利品
朱シオさんの同人誌とタペストリー。
ヨエコスキーさんの同人誌。
Tシャツ
他色々

いぱい買ったぞ!
しかし一番うれしいのはスケブですです。
朱シオさんとまさみティー さんが描いてくれました!
どちらもさとりんさとりん。
うへへ^q^
ヨエコスキーさんは俺が行ったときには時すでに遅し。
体調も悪かったそうです・・・。
次こそはきっと!

そしてアフターイベントのオークション&じゃんけん大会!
オークションは値段が1万↑がデフォだったから俺らの出る世界じゃなかった^q^
次はじゃんけん大会。
一回だけ最後まで残ったよ!
そしてレミリアの鉛筆画を勝ち取ったよ!!
超嬉しい!
棚に飾らねければ・・・。

というわけで帰ってきたら10時半。
足いてぇ!
明日までの課題がいっぱいあるよ!!
頑張らねければ頑張らなければ。
TOHOCLOCK見なければ。
ではでは。

赤兎馬絵茶に参加してきました。

青さんが絵茶を開くというので刺身と支倉で突撃して参りました。9時から3時くらいまでかな。

明日は中四国東方祭、で刺身が早めに寝ちゃったので今日の絵茶報告はこの支倉が。

キャプに関して「俺と刺身の絵」の掲載許可しか取ってなかったのですが、過去の絵茶報告をみると全部載せてるっぽいし、眠くてトリミングするのもだるいし、折角の皆さんの絵なのでそのまま載せちゃえ!


1枚目ー。


最初は支倉と刺身と青さんの3人で。3人組で阿弥陀をし、予想外の虹川に。もう全員リリカでいいよ。

左から、刺身、支倉、青さんです。

途中でにけこさんとかなかさんが登場。

2枚目ー。
capture2

青さん        支倉

    かなかさん

にけこさん      刺身

とこの位置取りです。
刺身は明日に備えてここで抜けました。しかしなぜみとりん。

その後、まったりと描きながら 色 々 (ま○まん)やって、最後は一人また一人と消えていきました・・・。

勉強しなきゃというにけかさんや明日面接らしいかなかさん、そしてレポートを4つ抱えた俺(!?)、よくもまあ絵茶にという感じのメンバーでしたが楽しかったです!

また絵茶やるときは呼んでくださいね!


あ、そういえば9時の開始ちょっと前に落書きしてた分のキャプを刺身が持ってるので、多分そっちは刺身が上げるかも(需要は不明)。


ではでは!


追記オブ刺身
おまけ
えちゃ1
すいー

おっぱいまうすぱっど!

昨日友人と俺ん家で泊りました!
そのまま朝になり俺が2コマ目いってその後駅前まで飯食いに行きました。
その後の戦利品
おりんぇ
おりん:300円
小町+えいき:500円
おっぱいまうすぱっど:1800円☆

・・・とまぁフィギュアはすごく安くなったので買ってきました!
お燐はかわいそうだったから・・・。お燐ェ・・・。
おっぱいまうすぱっどは友人とノリで!
霊夢涙目で最高です!

どんどん俺の部屋が痛くなっていく!!
うん。親が来る時やばいな!
気にしたら負けですねわかります!
おし。スカイプしながら実況見て寝ます。
ではではノシ
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

