誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



レミリア倒してきたぜ!

やぁ。
刺身です。

おっしゃあああああああ!!

レミリア討ち取ったり!!

はぁはぁ・・・・・。
テンション↑↑だよwwwwww
やば、まじ感動ww
倒す前、手足がガクブルだぜ!
まじよかった・・・・。
というわけでリプレイの画像でも貼ります。
てか、古典しなければならないのだが・・・。
気にしない^^
1面!
普通にクリア!
2面!
始めにボムって回収!
ぼむー

そっから⑨をフルボッコにして終了!
3面!
中国のスペル全部ボムってクリア!
4面!
パチュ様も安定してクリア!
5面!
ザ・ワールドでしにまくりましたorz

6面!

さぁ。やってきましたよ!
始まった現状。
こんな感じだぜ!

3機1ボム!

結構、俺にとっちゃ余ってるぜ!
道中で一回ボムって・・・・。
咲夜さん!
通常攻撃をよけて・・・。
エターナルもよける!
おっしゃ!

さぁ!レミリアだぜ!
れみりあ!

こっからが本番だぜ!

まず始めの通常攻撃をボムで終了!
これは・・・・・。

さぁ・・・。
何気に嫌いなスペルきたよコレ!
なんとかでっかい塊に注意しながら避けてたら・・・。
やった!

ktkr

おっし!この調子で通常攻撃2もよけるぜ!
ぴちゅーn

ぴちゅーn

orz
ちょwwwwwww変なところで当たるなwwwww
まじ鬱になるww
そして何とか乗り切って・・・・。
「紅色の冥界」
避けたことない・・・。
普通にぼむって終了!!
マスパで!

次の通常はめっちゃ簡単だぜ!
一番怖いのは・・・。
回収・・・。
回収しようとしたらぴちゅryというのが2,3回あるので^^;;
まぁ今回は運よく回収しませんでした。
そして乗り切る!
そして・・・
きた!

これは・・・。
避けたことはあるのだが・・・。
怖いのでマスパ!
ひゃっほぅ!

ふぅ。乗り切った・・・。
そして次の通常。
何気にこれが嫌いなのだが・・・。
何気にここが嫌い。

ランダム→自機→自機
なのだが・・。
そのランダムにあたる部分。
これでぴちゅったことが何回あったか・・・・。
でも今回は避けれた!
そして次のスペル!
kt!

これはジョニーに教えてもらった通りに!
まずマスパをして終わったあとに打ち込み!!!
そして・・・・。
トラウマktkr

トラウマスペルktkr

うわあああああああ!
このスペルで何度しんだか・・・・・。
しかし今回は・・・・2機も残っている!
行ける・・・。行けるぞ!
さっそく一回!

さっそく一回当たったよ。

うぅ・・・。
でもまだ1機と3ボムが残っていr・・・
あ

あああああああああああああああああ

3ボムがあああああああああああああああああああああ!!
orz
まじ鬱だ・・。
後、3ボム・・・。
手足がガクブルで気合で2ボム使って・・・・。
いえい!

そして!!!

おっしゃあああああああああああああ!


やったぁああああああああああ!

念願のレミリア倒したぞ!!!!!
はぁ・・・。
何日かかったか・・・。
まぁでもまじ感動した!
次はフランだ!
ジョニー曰く。
「紅のエキストラが一番むずい。」
orz
ゆかりんを倒せない俺が・・・・。
く!
まぁ頑張ってやるぜ!
てか記事書いてたらこんな時間!
もう寝る!
ノシ



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/144-5b6b1b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

