誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


ぷ、ぷじゃけるな!(後PCによる編集.ver)

 今日、何年ぶりかに昔の学校の友達と電車で遭遇しました。

 今日は雨が降っていた為、俺は電車が来る直前まで停めた車の中で待っていました。それから電車が来たので、傘を持った人を追い越して、電車に乗り、振り返ると、彼女が居ました。

 俺は昔彼女に非道い事をしたので無視されるだろうと思っていたのですが、彼女は俺の顔を見つけると驚いた顔になり、その後笑顔になったのです。 胸の締め付けられる想いでした。なんで、とかどうして、とか、頭の中で疑問詞が浮かんで、結局「よう」とだけ挨拶した俺の姿はかなり滑稽だったでしょう。 その以降は会話もなく、お互いに在らぬ方向を眺めている内に彼女は電車を降りていきました。

 俺はしばらく忘我でした。途中で電車に乗ってきた刺身の言葉も半ば聞き流していました。

 俺は、赦されたのでしょうか。いやもしかすると、憎まれてすらいなかったのでしょうか。

 昔の友人達と、昔の様に、笑っていいのでしょうか。

 もしそうだとしたら――俺は、なんと無駄な思い悩みをしていたのでしょう。

 そんな風に行き当たった俺はやっと、余裕を取り戻し、しまったメルアドだけでも聞いておくんだったと後悔して苦笑しました。

 肩の荷が少し降りた、そんな雨の日でした。

 柄にもなくセンチメンタリズムな出だしですよw


 どーも、お久しぶりを通り越してご無沙汰してます(ていうか久しぶりとご無沙汰の強弱が解らん)支倉です。
 
 あーもう何も言うな。どうせ私事MAXな記事ですよ、ええ…。私事を書くのこそがブログだとも言いますし。で、評価があまりによろしくないので反転にして隠しましたw

 それに、立ち直った後俺は刺身とマリカしてましたからねw

 ま、それはともかくとして。

 もう気付いてる人もいるかと思いますが、プロフィール更新しました。どうでもいいとか言わないで。

 ちなみに、更新の理由はいつまでも初期のままでは面白くないとかそんなエンターテイメント性に殊勝な考えに至った訳ではなく、単にタユタマの応援バナーキャンペーンの注意事項に「バナーを貼ったサイト上にメールアドレスが表記されていない場合登録できない」とかそんな旨が記してあったという物欲が理由ですがw

 しかし、最近これらの応援バナーに対して周囲の(主にSOKのジョニー、ウチの刺身)風当たりがキツいのです。

 ジョニーに至ってはこれ以上バナー貼るなと叱られましたorz

 しかし、俺は負けません。弾圧に抗ってこそのプロレタリアートなのです。なんて、こんなこと書いたらまた明日ジョニーが怒るんだろうなあ…w

 ところで応援バナーで思い出したんですが、いつまで経っても応援バナー作ってくれない『俺たちに翼はない』が、巫山戯たことになってました。

 6月28日(編集前は23日と誤記してました、すいません)、『俺たちに翼はないPrelude』発売決定!


 ………Prelude(プレリュード)?


 ま、間違いなく間に合わないんでしょうね、当初の発売予定だと。だから、とりあえずPreludeを蜥蜴の尻尾切りに逃げたとw

 efみたいに最初から(実際本当に最初からかは知らんけど)first-taleとlatter-taleに分けてるんならいいけど、ここまで露骨に逃げるとは。むしろこれなら体験版だけ配って発売日延ばした方がいいと思うんだがなあ。

 ま、メーカー様にとやかく言える程大人物ではないので、これは単なる個人の愚痴ですが。

 とりあえずバジルの頃の『それ散る』みたいにならなければそれでいいかw

 さて、割と長く書いたと思うんだが、いかんせんこれは携帯からの書き込みなんで実際に記事になったときどんなものか解らんのですよ。

 とりあえず改行とか失敗してたらすいません。

 あ、何故携帯かというと諸事情によりPCが殆ど使えないからです。ので、ここ暫く音沙汰無かったのは決して俺の怠慢ではなくそれが原因です。ホントですよ?

 さて、そろそろ指が疲れてきたので今日はこの辺で。

 そういえば、もうすぐSOK2万HITですね。記念に何かしよかと考えるも結局いつも何もしないのが俺クオリティだとか。さ、刺身が頑張ってくれるさ!

ではでは。

P.S.この記事を最後まで読んでくれた人に報告です。なんとこのブログ、「PSPとDSとニコニコ」について書くブログだそうですよ!!

 あっれぇー気のせいかな、PSPもDSもニコニコも、この記事の何処にも見当たらないぜ…?

 あ、唯一「刺身とマリカやった」っていうくだりがDSですねw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/161-41e64b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

