誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


ま、ま、マジッすか―!?

 タイトルの出自はうろ覚え。確かひぐらしの大石と圭一のキャラソン内の台詞だったと思います。

 どーも支倉です。3日連続Rewriteの話。解らん人はスルー推奨、ただし今日の記事はこれしか書かないですよw

 マジらしいね。

 スタッフブログで折戸さんがマジと公言してましたから。

 SOKで4号が既にそんなことを書いてるけど気にしない。ていうかそこにはちょいと勘違いが入ってただけなんですよ。

 まあ、それはともかく。

 あのシナリオのメンバーでやらないという選択肢は無いでしょう。

 ああ、ロミオ、どうして貴方はロミオなの?

 そのロミオじゃないですが、やっぱりうれしいですね(この旨のコトを三回程書いた気がする)。

 竜騎士07が入ってるので、ひぐらし厨の刺身をこの機会にこっちに堕とせないかなーと目論む反面、ひぐらし本編は別に好きじゃないから竜騎士07が話題性だけで入ったんじゃないかと偏見すぎる考えが浮かんだり(中傷になるのかこれは)。

 ま、ともかく発売日未定ですが当分先の話でしょうから、今は目前のこなかなとろまさかをどーにかしなくてはw

 さて、話は大きく変わりますが、こっから日記。

 今日知ったんですが、俺の家がある付近は完全な鳥獣保護区じゃないらしく、警察(猟友会だったかしら)に申請すれば狩りをしていいそうです。流石田舎。

 何故そんなことを知ったのかというと、今朝、犬を散歩させて河原を歩いていた時のコトでした。

 正面から5、6台のバンが走ってきたかと思うと川の水際ギリギリに停車し、中から7、8人のじいさんが降りてきました。その服装は色合いこそ違うものの、みな防御力の高そうなジャケットを着ていました。

 そしてその手にはそれぞれ猟銃が。

 この辺りで狩りができるなんて知らない俺はかなり驚いて、何をしてるんですかと尋ねたところ、狩りをしている、許可はとってあるという旨のことを言われました。

 しかし、このじいさん達が怖い怖い。別に人相が悪いとか人殺しオーラを纏っているとかそういうことではなくて、歳相応にボケてるんです。単体でボケるなら好きにしてくれればいいんですが、彼らが持つのは散弾銃(自慢気に説明された)。銃口をこっちに向けてみたり、ポーチから弾を落っことしたり、耳が遠かったりと、とてもヒヤヒヤさせられましたよ。

 結局撃たれたりもせず(?)無事に帰宅しましたが、やっぱり近所で猟銃ぶっ放してるという事実は怖いッスねえ。散弾銃だから飛距離ないとは言え、散歩してたら流れ弾が当たったとか動物と間違えられて撃たれたとかなったら洒落になりませんよw

 ま、愚痴ったところでなんも変わらないんで、諦めて明日も元気に散歩しよう!

 ・・・出来るだけ堤防の上を歩きますよ。チキンというなかれ、君子危うきに近寄らずです。

 ではでは。

この記事に対するコメント

To:支倉
普段から悪い行いさえしなければ、流れ弾に当たるなんてこともないでしょうw
それにしても狩って何するのだろうか。。。
【2008/04/03 19:32】 URL | M尾 #1Oyt2NdI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/171-50b75c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

