誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


無事、文化祭終了!

| ´ω`|ノィョゥ

無事文化祭が終了しました!
最高に忙しかった!
まぁそれでもすごく楽しかった!

空手もギャグはすべったが(想定内)大きなミスもなく無事終了してよかった!

すごく気持ちよかった!
さて、
前も言ったが
うちのガッコ(.=ω=)/ハジマタ!
今年はカオスだったなぁ。(ニコニコ的な意味で

1日目も前紹介した通りカオスでした。
2日目も結構カオスでしたw

まず始めにカキ氷屋
かかってた曲
人として軸が~rap版
晴れハレ(友達曰く
着ていた服
「~は俺の嫁」しか見ていない。
ヤンデレ萌え見たかったなぁ。

次に1日目にもいたのだが忘れていたので紹介。
エヴァのコスプレしてる人がいる。。。
引くぜw
ハルヒと見間違えた俺は負け組み。
横の男子も
「ハルh・・・あ、エヴァか・・・・」
って言ってたw
後バザーの人の服装が冒険でしょでしょの平野綾にしか見えないw


そして、俺たちのクラスの劇!
まぁ、暴走したのは俺だけなのだが・・・。
団長が言ってる通りカオスにしてやったぜ
劇が始まるまでの時間。
4号がもってきた東方の曲
俺がもってきたニコニコ組曲
劇中(ry
らんらんらんらきすた(らきすたのBGM
ハルヒの最終回などに使われたBGM
ら・ら・ら・こっぺぱん
こなたのテーマ
らきすた6話でつかさが深夜トイレに行きそれの帰りでこなたが脅かしてた時の曲
ラオシャンロンのテーマ
うみねこのなく頃に の海の音
これだけでもカオスなのだが後もう一個本当はデスノートの
「計画通り」
が入ったのだが、一般向けしなかったらしく、途中でやめた。
俺が来たときには結構オタクが多かったように見えたが。。。

後ろの中学生に劇が終わった後
GJ
って言われた。同士よ!(2回目

あ、ひとつ言うと、劇の名前はパイレーツオブカリビアンですw

そして生徒会のアイスも無事完売して全体鑑賞にGO!
そのまま、結果発表に!
その結果発表でかなりテンションあがった!
いきなりGodknowsゼロの使い魔の曲が流れてきたからw

そして・・・結果発表・・・・・・
うちらのクラスは・・
優勝きたぁぁぁぁぁ!
テンション最高に高まったぜ!!
もう暴走しまくりw
そのせいで人形が生贄にww

そんなこんなで文化祭が終わった。
忙しかったけど、最高に楽しかったぜ!

次は体育祭か・・・
去年は応援団入ってて体育祭は最高に楽しかったが・・・今年は入っていないのでつまらないなぁ。
まぁ、その分文化祭で楽しんだからおk!

そして最後に言いたいこと・・・。
最高!

(2組=俺と4号のクラス

それではノシ


この記事に対するコメント


おいおい1日目の中間発表の時のT.M.Rの」crosswiseも忘れるなよ
【2007/09/14 07:22】 URL | ジェノバ #- [ 編集]


らんらんらんらきすた(らきすたのBGM
ハルヒの最終回などに使われたBGM
ら・ら・ら・こっぺぱん
こなたのテーマ
らきすた6話でつかさが深夜トイレに行きそれの帰りでこなたが脅かしてた時の曲
ラオシャンロンのテーマ
うみねこのなく頃に の海の音
一体何の曲かと思えばそんなところから採ってたのか・・・想定外だよ!!
【2007/09/14 20:49】 URL | TAB #- [ 編集]


俺も綾波レイのコスプレしてるやつ見たぞ
あれははしゃぎすぎやろー
まあ、団長と2号も人の事言えやんけどな
つーか、2組のなら俺も手伝ったぞ。
俺がおっての2組や!!
あと、、、2号よ。メール見ろ。そして返信しろ
【2007/09/14 21:27】 URL | 始皇帝 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/19-efa0aab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

