誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


許さないわよ・・・早くここから出しなさい・・・!

 DCⅡの怪談より抜粋。深くにもゾクッとしましたよw

 どーも支倉です。

 あっはっははあはは、刺身、SOKのジョニーと計画していた例大祭行きは頓挫しましたよw

 そんなこと、俺は一度も書いてなかったですけどね。SOKと誰も自重しないを両方見てくれてる暇な人だけにわかる話ですねえ。

 さて、もう出てから一月くらい経ってますが、報告を。

 R4カーネルの1.18が出てましたよ。

 メッチャ太鼓の達人とかは、コレじゃないと動かないかも。

 ・・・おおう、書くことなくなったw

 日記でも。

 さっきの話ですが、風呂から出ると、なんか世界中の珍しい、すごいもののTOP3を紹介するとかいう番組がやってました。普段テレビなんてロクに見ない俺ですが、頭を拭いている間何の気なしに眺めていたのです。

 やっていたのはなんかヤバイところに入ってしまった鯨の救出劇でした。

 近隣の人々っぽいのが海に入って押し返そうとしたりするも、どうにもならず、最終的に1匹を沖に連れて行くことで群れを返すという方法でおさまったのですが(ちゃんと見てないせいで説明が適当すぎる)、問題はその、1匹を連れ帰すという作戦を思いついたときのBGMでした。

 それは、モンハンの目的達成時のテーマ。頭の中で{目標を達成しました}の文字が表示されたのは別の話。

 お前は鯨を狩る気か!

 なんて、思わずツッコんだというだけの話です。

 日記終了ー。


 うおー、毎日アレだけの量の日記を書くジョニーはすごいなあと痛感しましたよ。

 とか、ここまで書いといてほかのトピックを思い出しました。

 こっからはアドベンチャーゲーム(敢えてこう云う)に興味のないひとにはどーでもいい話。またもこのブログの趣旨から離れていく話。

 Navelの名作、Really?Really!のコンシューマー化が決定だそうですよ。詳しいことはまだわかんないですけどね。

 つーか確か、リアリア(PC)出したときにシナリオのあごバリアさんが「これでSHUFFLEシリーズは終了です」みたいなコトを云ってた気がするんだけどなあ・・・w

 まあ良作が続くのはよいことですが。

 と、ついでに夏空カナタとかさかここがマスターアップしてましたよ。

 ところで、気づいてるかもしんないけど応援バナーもまた一つ増えました。

 Ricottaのプリンセスラバー!。前々からタイトルはチェックしてたんですが、応援バナーキャンペーンしてたことに今日気づきましたw

 しかも、前までは遠慮して最小のバナーにしていたのを、刺身の許可が出たのをいいことに最大サイズに。

 異様な存在感を醸してますねえww

 さて、そろそろ時間が。

 相変わらず文字数多くて読みにくいくせに中身の薄い記事でしたw

 ではでは。

この記事に対するコメント


このエロゲ野郎っ!!
【2008/05/22 18:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/191-8ea9220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

