誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



祝!2万HIT!

祝!2万HIT!

というわけで、ありがとう!!

最近更新し忘れてたことは気にしない、気にしない。
更新率は超曖昧なのでご了承をry

さて、
せっかく2万HITしたので、絵を描いてみた。

線画・色:俺↓
2万HIT

線画2分、色8分、レイヤ5枚。

という超大作。
ほんまに一瞬で描けちまったぜ。
画力は暖かい目で見守ってくだされ。



線画:支倉 色:俺↓
支倉完成!

俺の絵?何それ?

さすが支倉。

線画の達人だ。
俺とは比べ物にry

色は俺が塗ったが適当すぎて\(^o^)/オワタ
でも、今まで塗った絵で一番頑張ったと思う。
俺の彩色技術なんてこんなものだぜ。
背景なんて何したいかわからないぜ。

線画:1時間、清書:1時間半(FFしながらw)色:3時間

俺の絵:10分/(^o^)\ 支倉の絵:5時間半

なんという時間差。
33倍も違うぜ。
俺が手抜き過ぎたということか!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ、とにかく、無事2万HITいけてよかったです。
更新率は残念ですが、
これからも、誰も自重しないブログをよろしくお願いします!

それでは!ノシ


この記事に対するコメント


2万Hitおめでとうございます
お互い頑張りましょう
【2008/06/08 23:22】 URL | shana #- [ 編集]


       ♥♥♥♥ ♥♥♥♥ 
      ♥    ♥    ♥
      ♥  20000HIT ♥
       ♥ オメデトウ♥
        ♥     ♥  
         ♥   ♥   
          ♥♥♥    
     *                  / `>
      ∧      _     .iヽ/ヽ  ./!><!ヽ
    ヽ~~~~/   '´ ━ ヽ.  , ':::::::::` ´]/  -―- `
   〈ノノノノ))) ( ノ)))))〉)〈::::リノノ::::<,(i从从ノ人 >
   〈巛 ゚ ヮ゚ノ) 〈《( ゚ ヮ゚ノ)  リ、゚ヮ ゚!:l::::ノ人゚ヮ ゚!!从
   ⊂〔i`:'i〕つ⊂ヽ/ヽノつ⊂[iH.i]つ⊂<iHi>リつ
    く~~_|〉   /~//_|    .i.|_ヽ  〈|__ヽヽ>
      し'ノ    `し'ノ     し'ノ´    し.フ
SOKの30000HITの使い回しですまん
【2008/06/09 00:35】 URL | ハッター #- [ 編集]


shanaさん来てくれてありがとー!(ノД`)泣

そしてハッター
AAサンクs。
きになったんだが。そのAAってあいつら?
えーっと名前忘れた。
幽霊3姉妹みたいな。
↑それでも東方やってる人かwww

まぁ、とりあえず、ありがとうw
【2008/06/09 00:54】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


なあ刺身ー、俺のPCで見るとお前のPCで見たときより異様に縦長いぜwwww

すごい作画崩壊に見えるorz

元画像をあぷろだに上げてくれ
【2008/06/09 21:13】 URL | 支倉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/205-525ef898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

