誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


「空を自由にとーびたーいなー」「え?あ、ハイ、梅昆布茶ぁー・・・」


 タイトルは、サークル「まりおねっと装甲猟兵」様の「さばきのさいはて」冒頭より抜粋。

 もうすぐさいはての総集編の再販するそうなので、買おうかなと本気で考えてる今日この頃。

 いきなり同人の話ですいません、どうも、支倉です。

 頭痛によって出来た休日の使い道に悩んだ結果がこんなことにw

 この時期になると更新率が上がるのは刺身の専売特許なハズだったんですが、今回は俺にも空気感染して、このように更新と相成っているわけですね。

 さて、saiが期限切れたんで、他のフリーツール探し中。

 で、見つけたのがコレ。4thPaint。

 4th Paint Project


 ま、シェアウェアなんでこれもその内動かなくなりそうですがw

 で、頭痛くてイライラしながら描いてみた。

 タイトルをつけるなら、「頭痛い、頑張れ俺」。

頭痛の産物


 微笑っているように見えますか?

 いつぞやジョニーに「支倉の絵は顔が笑っていない」と言われて「な、なんだってー!」となって記憶がるので、実はわりとナーバスだったりw

 色?

 スタッフぅー!(刺身的な意味でw

 さて、頭が沸いてきたのでこの辺で。

 ではでは。


この記事に対するコメント


すまん!
まだ笑ってるように見えん!(ぇ

笑ってなくてもきれいなのが支倉のいいところ(だと思う
【2008/07/02 21:50】 URL | ジョニー #- [ 編集]


これは笑ってないでしょぅ。

驚いているようにしかry

そして、俺のPCじゃふとましくみえるwww

でも、やはり線画うまいなぁ。
俺の17倍強以上(意味不明)上手いね。うn。
【2008/07/03 00:42】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


刺身のPCはモニタが横長いからズレるんですorz

同様に太く見える方は、縦横比を少しいじってみるといいかも。
【2008/07/03 15:19】 URL | 支倉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/234-8351728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

