誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



バトン・・・だと・・・。

星空ロジックのshanaさんのところで自分の名前が載っていたのでw

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

〔廻される方々3名〕
・SOKの何方か
・Ablosung
・維織

この3人を生贄に・・・。

罰ゲーム逆にやりたいと思ったのは変ですか?(←変人

1:あなたの名前は?
本鮪赤身
通称で刺身です。

2:歳はいくつ?
17\(^o^)/

3:好きなものは?!
パソコン、ゲーム、絵、ミク、こなた。
ロリ好き疑惑があるが決してロリ好きではない!(必死

5:好きなタイプは?
ヤンデレ。(2次元
リアルだと、話がよく弾む子。
暗い子はいやだね。うん。


6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
・漫画
最近だと、ミツルギとかカティサークとか。
今まで通りでは、らき☆すた、ひだまり、ひぐらし、ミク(アンソロ)。

・小説
・・・・・!?
小説・・・だと・・・。
特になしです(;^ω^)
↑読んでいないだけ。

・ゲーム
東方、ガンダム無双、ファンタジースターポータブル。星のカービィSDX(懐
今はこれくらいかな?

・映画
ぽーにょぽにょぽにょ。

7:好きな食べ物は
葱と醤油とゴマさえあればいける!(意味不

8:好きな音楽は
私の~お墓の~まーえで~♪
後は、ミクが大好きですね。

9:廻してくれた人は
shana pspさんです。

10:廻してくれた人の心の色は
赤色っぽい?

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
黒!
全体的に黒!
・・・
その後・・・刺身を見たものはいなかった・・・。


こんなもんですよ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/281-6b116356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

