誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



明日学校?*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*

うみねこの記事終わらせようと思ったが、時間がないと判断し、SOKにあった謎なものでも。

暇だったんだからね!

$るーる$
・全部ぶっちゃける
・見たらやる

□じぶん編□


01:名前は??
本鮪赤身。
もう刺身でいいよ。

02:誕生日は??
4月19日

03:身長・体重は??
((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツ

04:くつのサイズは??
26くらい。

05:長所は??
んなものねぇよ!
最近Sに目覚めてきました。(長・・・所・・・?

06:短所は??
ありすぎて困る。
もう全体的に\(^o^)/オワッテル

07:好きな食べ物は??


08:嫌いな食べ物は??
納豆

09:チャームポイントは??
ぇ…(´Д`υ)
・・・・・??

10:コンプレックスとかある??
授業中眠くならない方法を・・・。

□ぶろぐ編□


01:ぶろぐ名は??
誰も自重しないブログ

02:その由来は??
支倉が応援バナーをイッパイ貼りたいという・・・。

03:りあ友は何人呼んでる??
適当に読んでるぜ。

04:その中で学校の人は??
わかんね。

05:どんなぶろぐにしたい??
そりゃ誰も自重ry

□すくーる編□


01:何クラスまである??
10

02:自分のクラスは男女仲良い??
まぁ、いいところはいいのでは。
普通に話す程度のクラスですよ。


03:校舎って何階建て??
しらん。
4が3つよ6が1つか。

04:クラスにカップル何人居る??
他人はしらん!
いっぱいいるんじゃね?

05:担任の先生ってどんな人?? (03つ答えてね)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((;゚Д゚)オレシラナイ

06:ぶっちゃけ自分は優等生?? 問題児??
スーパー問題児っしょ。
英語の先生とはいつも仲良しですよ(成績的な意味で

07:クラスではどんなキャラ??
ポケモンで言えば、コイキング的な存在。

08:クラブ・委員会は??
空手です。
現在は文化祭実行委員ですね。
去年学級代表&生徒会やったおかげで今年は委員に入ってないぜ。
学校の行事には極力参加したいです。(願望系

09:学校って創立何年??
しらん。

10:自分の学校好き??
エ…(д・`●)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノシ
まぁ楽しんでますぜ。

明日の勉強しないと。
ノシ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/310-7dc323b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

