誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


和歌山にアニメイトキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

ついに!!

ついにぃ!!!!!!

和歌山にアニメイトが来ました!!

http://www.animate.co.jp/animate/map/west/wakayama/wakayama.html
↑↑↑


和歌山県のみなさんお待たせしました!!

アニメイト和歌山
2008年11月22日(土) グランドオープン!!

和歌山県民のみなさまお待たせいたしました!!
ついに!ついに!ついに!!
アニメイトが和歌山に出店することが決定しました!!
これでわざわざ遠くのアニメイトに買い物に行く必要はありません!!
オープン記念キャンペーンも予定しているので、和歌山のアニメファンはお見逃しなく!!


全俺が泣いた!!

やっほーい!!
なんでこんな受験の前にくるんだー!!

せめて高1のときに来てくれれば・・・。
まぁそれにしても最高です。

下手したら毎日通います。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
JR阪和線「和歌山駅」から徒歩1分
もうテンションあがって死にそうwwww

もう最高です!!!
ノシ


この記事に対するコメント


つい今しがた見てきましたw
いやはや、「ついに」って感じですねw




……まぁ、紀南在住だと結局3時間くらいかかりますが(泣

今度は田辺で(ry
【2008/10/25 22:19】 URL | 久間知毅 #- [ 編集]


いいですね近くて
俺も最近アニメイト行ったばかりなのですが
家から電車で乗り換えあり約1時間
駅から10分歩いて行ってるので結構たいへんですw
【2008/10/26 12:06】 URL | いちご #- [ 編集]


>久間さん
3時間・・・Σ(゚д゚lll)
やはりそのくらい時間がかかってしまいますか><

田辺にはゲマズとかw

あえての白浜とかww

>いちごさん
自分もそんな感じでしたww
(1時間半くらいw

遠足とかの帰りじゃないと寄れないという・・・。
運賃>買い物とかもありましたぜww
そんなせいで買いたいものがあってもスルーというパターンが多くありましたw
今回からは・・・(*゚ー゚)フフフ

【2008/10/26 20:22】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]

イキナリさーせん
アニメイト 和歌山で検索していたらhitしました(笑)

ちなみに私も和歌山県です( ^ω^)

とりま日本橋までの交通費が省けるんで、嬉しいですね!!
多分小さくて、しょぼi(ry店になると思いますが....
てかいきなりコメントしてさーせん(;^ω^)
【2008/10/29 19:54】 URL | marie #3fSe.YNE [ 編集]


いえいえコメントありがとうございます!

しょぼi(ry・・・!?
支倉も言っていましたなぁww
【2008/10/31 00:06】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/367-414e8ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

