誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


俺に構わず、先に行けええええええッ!


 誰の台詞って訳でもなく、よく聞きますよね、この台詞。

 どーも支倉です。

 頭が痛いです。

 見事に風邪引きましたorz

 医者には行ってないので、本当に風邪とは言い切れませんが。

 インフルエンザだったらどーしよー。

 予防接種行ってないから、有り得る話なんですね、これが。

 てか、ヤバイ、ここまで書いてるウチに吐き気が洒落にならなくなってきたw

 なんか、今年のインフルは症状がきついらしいですしね。

 俺は風邪だ俺は風邪だ俺は風になる!

 ・・・くだらないコトを言えるくらいに余裕はあるようです。

 そういえば昼頃、団長(友人)からメールがありまして。

 「お、見舞いメールかな?」と思ってメールをみると、

 「らぶデス3の発売日っていつ?(的な内容)」

 ええええー。

 「解らん(的な内容)」と返事したところ、数回の応答の後「今日休んでたけど大丈夫か?」と来ました。

 団長の中では、俺はエロゲに負けているようですwww

 いや、団長、俺は君を恨んじゃいないよ?

 さて病は気からと言いますし、話は変わります。

 ひぐらしデイブレイクポータブルやりました。

 OPは、やはり秀逸(L5的な意味で。

 で、とりあえずストーリーモードへ。

 ここでプロローグ的なムービー?が入るのですが、まずそこでポリゴンのクオリティに噴きました

 これぞ惨劇w

 たいがーコロシアムに通じる何かを感じました。

 んで、キャラ選択。

 迷わずイリー&知恵先生を選び、バトル!

 プレイヤーキャラは知恵先生。

 格闘といい射撃といい、メルブラの動きがそのまんまww

 下蹴り→蹴り上げとか筆頭。そのあとに空中追撃→投げと続いて欲しかったな・・・。

 とりあえず難易度ノーマルだったのですが、あっさりと終了。

 世界はカレーとメイドに覆われて、そのあと内部抗争で戦争になったとかならないとか。

 意味解らんw

 で、次。

 このくらいなら余裕かなと調子に乗り、葛西と茜でハードにチャレンジ。

 ホイホイとテンポよく進んでいたのですが、通報されて赤坂と大石との先頭で積みました。

 赤坂強すぎww

 ガンダムvsガンダムの癖でサイドステップ回避しかしない俺なのですが、赤坂の格闘の回し蹴りがサイドステップでは避けきれないことが多く、見事敗退。

 CPUの葛西は葛西で、作戦を「後退」にしているのに、俺(茜)が一回死ぬ間に2~3回死にますし。

 12回ほどコンティニューしても勝てなかったので諦めて寝ました。

 結論。

 ガンダムの方が(ry

 いや、なんでもありません。

 さて、もう頭痛の限界。

 ではでは。

  

この記事に対するコメント


安心しろっ!!
お前はエロゲそのものさっ!!
【2008/11/27 20:47】 URL | #- [ 編集]


とりあえずお大事に
【2008/11/28 01:11】 URL | ハッター #- [ 編集]


支倉さんとはあまりコミニュケーションしたことがなかった気もしますが……
あえてフレンドリーに行きます!w

夏美の鋸装備使ってますw
いやぁ、ハエたたきはちょっと精神的ダメージがですね……
ストーリーはレナ使って一回クリアしたきりですw
これって隠し要素はない感じですかね?
悟史はいつになったら(ry
【2008/11/28 19:35】 URL | まぁしぃ・ついすと #81M6WA/2 [ 編集]


 出現率が低いので、コミニュケーションの機会が少ないですが・・・よかったら相手してやってくださいwええもうフレンドリーにw

 夏美ですかー、夏美の印象は、制服ブル(ry
 電車の中で刺身と対戦したりするんですが、刺身が制服ブ(ryしか使わないので、人の視線が怖いです・・・ww
【2008/11/29 15:33】 URL | 支倉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/401-8c1215f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

