誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



夏美強いよ夏美。あは、あははははははははははははははは!

ひデブおもしろいですぜ。

とりあえず、ストーリーを全員分越した。

夏美、羽入ペアでストーリーの「強」をノーコンクリアしてきましたぜ。

服装も罰ゲームも含めて大体全部集まりました!
まぁどのくらい隠しがあるのかわからないですがw
とりあえず自分で発見できたのは罰ゲームコスだけです。

他にあったら教えてちょ。



使ってるキャラ「夏美」
もう夏美LOVEです。
武器は包丁。
服装はこの中から!
20081128230915.png
時々使うコス。
結構お気に入り。

20081128230925.png
一番使ってるコス。
だって、恥ずかしがっているところとか最高ry
いあ、なんでもないっす。変体の妄言です。

20081128230941.png
これと制服は気分が乗ったら使います。
体操服とエンジェルryは使いませんぜ・・・。

もう夏美しか使いません。
だってかわいいもの・・・。
だめだ、こいつ・・・はやく・・・なんとかしないと・・・・・・・。

次はコインためて全部買い占めてやる!(気が遠くなる。

ではノシ
20081128231141.png

この記事に対するコメント


夏美大好きぃいぃぃぃいぃ!!

いきなり変なコメントごめんなさい、ほんと。
僕もそれだけ夏美が好きなのです。(←
では、失礼しましたヾ(^-^;)
【2008/11/29 00:37】 URL | 萌風 #- [ 編集]


おお、同士よ!

自分も夏美大好きですぜ!

PC版では全然好きになれなかったのに・・・。
あは・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

特に制服+ブルマの時の音声ときたら・・・。(゚∀゚ )
だめだ・・・こいつ・・・早くなんとかしないと・・・。
【2008/11/29 01:01】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


いいなひデブ
@ガンダムVSガンダムも
どちらもほしいと思ってたゲーム
でも財布の中480円
高校生になったらバイトでもするか
【2008/11/29 10:00】 URL | ICHIGO #- [ 編集]


刺身さん、お久です~。

夏美いいですよねw
使用武器は何使ってますか?
僕はおばーちゃんの鋸ばっか使ってますw
鋸は割と使いやすいと思うんですよ。
とりあえず、ひデブ最高~w

あ、そうそう。年賀状の希望はどこに出せばいいですか?
【2008/11/29 12:43】 URL | まぁしぃ・ついすと #81M6WA/2 [ 編集]


>ICHIGOさん
自分も金がぶっ飛びましたよ。
今日は桜ノ雨かったから全財産が2000円+300円くらいに\(^o^)/
頑張っていきましょうorz

>まぁしぃさん
包丁ですぜ。
愛してる、愛してる!キヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!
のガード貫通が使いやすくて使っています。
今のところ包丁夏美だったら支倉に無敗!
ふふふ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

年賀状ですか。
メールフォームから適当に送って下さればおkですb
【2008/11/29 15:32】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/402-de829534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

