誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



ソウルキャリバーでいろいろ作ってみた。

一昨日→爆睡
昨日→爆ry

というわけで更新してませんでした\(^o^)/

ベットに入ったら終わりだな。

今日は支倉と4号でソウルキャリバーでいろいろ作ってみました。

画像が荒いのは許してくださいw
では
SCよーむ
前に載せたかもしれないがみょん。
何気にかなり強い。
SCまりさ
まりさ。
声の素材が・・・ない。
ガードブレイクしやすさはマックスです。
すぐにクリティカルフィニッシュできる。
しかもクリティryがまりさっぽくてかっこいいです。はい。
SC天子
天子。
支倉作。
そう・・・。素材は足りなかったんだ・・・。
でも言葉はあっていますぜ。
「言葉責め?ぞくぞくするわ。」
どうみてもドMです。本当にry
SCもこ
も・・・こう・・・?
と言わざるを得ないものにww
肩は見逃してくれw
支倉が多用。
キックが最強。
SCケーネ
どうみてもケーネです。
最高傑作です。(ぇ
角を突き上げての攻撃とか、本物を思い出すようなry
顔と肩は北斗の拳を髣髴させるようで最高ではないか。
攻撃力馬鹿です。
SCりん
おりんりん。
適当に組み立てたらできました。
武器がくるくる回転してかわいいです。
フラフープだし。

今日はここまでしか作っていないっす。
wikiによると巫女服とかもあるそうなので、霊夢とかも作ってしまうかも。
まぁ、それまではまっていたらの話だが\(^o^)/

さーて、絵かくぞー。
今は謎なうつほちゃんを描いていますぜ。
んじゃノシ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/421-7fcb0ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

