誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



うーうー。

愛がなければ、視えない――。

うみねこEP4のネタバレ含!
注意です!


ではでは

うみねこEP4
さすがクラウス!
戦闘力、11520だと!

うみねこEP4 (2)
やっぱりバトラが犯人なのかな・・・?
いつも最後まで残ってるし。

うみねこEP4 (3)
え??

うみねこEP4 (4)
なん・・・だと・・・?

うみねこEP4 (5)
赤で・・・。


うみねこEP4 (6)
バトラもいろいろありそうだな。
次は過去話とか色々きそう。


このままエンジェストーリーへ
うみねこEP4 (7)
魔法のことです。
泣いた。
OPの歌詞にもあるね・・・。

うみねこEP4 (8)
まさかのエヴァ・・・。
EP3だけと思ってた。

うみねこEP4 (9)
うみねこEP4 (10)
うみねこEP4 (11)
ここで泣きそうになった。
マリア・・・・。

うみねこEP4 (12)
この辺から熱くなってくる。

うみねこEP4 (13)

うみねこEP4 (14)
キリエの子orルドルフの違う愛人の子ってことか?

うみねこEP4 (15)
ここで赤だして涙腺崩壊。

うみねこEP4 (16)
何故か涙が止まらない~。
この後、エンジェが挽き肉にされて、バトラが目覚める!

・・・そして・・・。


うみねこEP4 (17)
本編おわったぁ!

まぁ、お茶会がまた熱かったけれどwww(????もw
すぐ更新します!

ではでは。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/448-c05eb17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

