誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・ジェクトシュート!

団長の真ジェクトシュートがかっこよすぎてテンション上がりまくってる刺身です。

やばいやばい。
かっこよすぎてまじ死ぬ。
やってる時とかまじでテンションあがったぞいw

さーて。DFFの話はこれくらいにしてw

楽しそうなさとりんを描いてみようとしました。
結果。
やんでれ
またこんな絵かよ\(^o^)/
ある意味楽しそうなさとりんでした。
左のやつとか下の真(ryはだべってた時に描いたものww無視しておkw
最近何を描こうとしても病んでる・・・。
\(^o^)/状態ですw
足もずっと組んでるし。
また違う種類の絵の描く練習しよう(`・ω・´)



英単語。
ちょっとターゲットの問題集探してくるw
どうせならターゲットを覚えてやるぜ!
ちなみに今日塾での英語の文法で0点とりました。(10点問題
難しすぎて泣いたw
センターの問題はまだいけるのだが・・・。
2次の問題になると本当に\(^o^)/オワタ状態になる。
センターめっちゃできるけど2次できない人もいるらしい。(英語
どっちも頑張ってやる(`・ω・´)


明日は卒業式!(先輩の
去年で涙腺やばかったので、今年は泣きそう。
多分泣きます。
年を重ねるごとに涙腺がゆるくなってる希ガス。
前にポケモンのミュウツーの逆襲見たらマジ泣きしたし・・・。
ポケモンメカクシプレイの最終回でも涙腺崩壊したし・・・。
ポケモンばっか?きにしないきにしない!

んじゃニコニコしてきます(`・ω・´)

ノシ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/473-3b5c574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。