誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


第一回誰も自重しない絵茶終了!+相互リンク追加など!

というわけで無事(ハプニングもありましたが)終了しました(`・ω・´)
参加してくださった方!ありがとう&お疲れ様です!
深夜更新しようと思ったのですが、火狐が止まってて・・・(´・ω・`)
というわけで公開(`・ω・´)

1枚目(お題:自由)
絵茶地霊殿
左上:俺     右上:支倉
左下:青さん   右下:zimuさん

自由というお題でしたが地霊殿になってしましましたw
それぞれ絵柄が全然違いますねww

2枚目(お題:紅魔郷)
絵茶 紅
上:zimuさん    右:青さん
左:支倉       下:俺

阿弥陀でやったのに見事紅魔館メンバーになりましたw
フランがかわいそうだったので落書き!
zimuさんのカリスマがああああああああ!
実は中国描いたのは始めてだというのは内緒w

・・・その後休憩を挟み、2次会へ!

3枚目(お題:風神録)
絵茶 風
上:俺     左下:nomanさん
下:青さん    右:zimuさん

あややZUN風に塗ろうとした結果がこれだよ\(^o^)/オワタ
厄神さまかわいいです(●´Д`)

途中で荒らしきたよ(´・ω・`)
思わぬアクシデントにパニクってしまい対応遅れてすいませんorz
次からはすぐに対応します(`・ω・´)
良い経験になりました。


4枚目(お題:嫁)
絵茶 嫁
上:青さん   右:nomanさん
左:俺     下:zimuさん

おふざけで「嫁」ってお題追加したら決まっちゃいました/(^o^)\
阿弥陀め・・・。
というわけで自分は勿論さとりん!
さとりんの右にいるのは俺です!
カリスマ+嫁に囲まれて幸せです!
だめだこいつ・・・・早く何とかしないと・・・・/(^o^)\


と、ここで終わりました!
深夜遅くまでお付き合い頂いて本当にありがとうございました(`・ω・´)
めっちゃ楽しかったです><
お疲れ様でした!
またやりましょう!!
注)このブログ開催の絵茶は不定期です(ぇ

そして、そのまま、相互リンク追加のお知らせも!
まずは一緒に絵茶していたzimuさんのブログ
茶飯事
です(`・ω・´)
東方のイラストなどを掲載していくブログです!
カリスマ・・・カリスマがああああああああああ!

その次に、同じく一緒に絵茶をしていたnomanさんのブログ
Jardin vide
です(`・ω・´)
主に東方が中心のブログです!

今後ともよろしくおねがいします!


最後に。
後輩に修学旅行のしおりを見せてもらいました。
しおり
( ゚Д゚)ポカーン
・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ではではノシ

この記事に対するコメント


リンク変更のお願いです(´・ω・`)
角砂糖と共に過ごす日々。

スケッチ×スケッチ。
http://krilelove.blog105.fc2.com/

あちらは専ら遊戯王が話題なので、
こちらに変更お願いしますw

ではでは いつか絵茶しよう(`・ω・')
【2009/03/09 20:15】 URL | †維織† #1Oyt2NdI [ 編集]


昨日はお疲れ様でした!
アクシデントも絵チャの内ですw
遠足は家に着くまでが遠足と同じです(何

あややはZUN絵にしっかりなってますw
この見下すような目がゲーム内でも好きですねw

修学旅行のしおり…( ゚Д゚)
あれ?まさかこれって…
【2009/03/09 20:31】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>維織殿

おkおkっす(`・ω・´)
変更しました!

次こそはペンタブを!w

>青さん

お疲れ様でした!
荒らしというのに始めて遭遇してびびりましたw
良き思い出として残しておきます!ww

ありがとうございます!
頑張ってZUN絵練習していきます!

後輩が・・・。
後輩「今年のしおりにてゐらしきものがいましたよ?」
俺「!?」
そして見た結果がこれだよ!
漫研の仕業か\(^o^)/
わざわざしおりに入れてくるところが恐ろしいですwww
去年は普通だったのに(´・ω・`)
【2009/03/09 21:12】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


僕も絵が上手くなったら参加してもよろしいでしょうか(・ω・)
【2009/03/10 12:46】 URL | Motya #- [ 編集]


 来る者拒まず、つか歓迎ですよ!

 あ、でも荒らしは勘弁ww
【2009/03/10 23:25】 URL | 支倉 #- [ 編集]


>Motyaさん

上手い下手とか関係ないです(`・ω・´)
楽しく描けたらおkです!
次回にやりましょう!(いつになるがわからないがw
【2009/03/10 23:25】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


おつかれさまでしたー。一人だけ浮いちゃってますが自分は自重を知りません。我流を突き通すぜw

いやあ刺身さんのZUN風絵は上手いっすねwリスペクトの域を超えてるぜw

またできるといいっすねえw近いうちにw

ではー今後ともよろしくです
【2009/03/10 23:46】 URL | norman #- [ 編集]


>nomanさん

お疲れ様でした(`・ω・´)
いあいあ、浮いてませんぜw
むしろ、俺の病気絵の方が(ry
皆それぞれの画風で良いと思いますw

ありがとうございます!
ZUN絵は頑張ってマスターしたいと思います!

春休み辺りにやるかもです(`・ω・´)
まだ未定だけれどもw

こちらこそよろしくお願いします!
【2009/03/11 00:14】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/538-5af03df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

