誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



東方星母録プレイ日記2

やぁ。
実はこれやる前にマザー(初期)を終わらせようと必死の刺身です。
マザー難しいorz
とりあえずゆっくりやっていこうかとw

今回は前より画質いいよ!
Image15.png

ではでは!
↓↓




とりあえずポーキーを連れて紅(ryにレッツゴー!
Image12.jpg
画質許してw
前の時なの・・・。

Image13.jpg
魔理パチュ・・・だと・・・。

さくやが暴れだしました。
Image3.png
かっこいい(`・ω・´)

Image4.png
パチュのおかげでらくらくでした。

Image5.png
!?

Image6.png
この曲は・・・。
1のクマの人形から流れた曲!

Image7.png
名前くそ吹いたwwwwww
ポーキーカワイソスw
ポーキーは記憶喪失だそうです。
記憶喪失ネタは・・・
Image8.png
ですよねーww

そしてそのまま紅魔館を後に・・・。
Image9.png
めいりんwwww

Image10.png
なんというネーミングセンス。

Image11.png
スキマ送りにされましたw
マップ見難い(´・ω・`)

Image12.png
このアイコントラウマなのだが・・・。

Image13.png
スキマUFOwwww

そして、なんとかゆかりのところに!
Image14.png
Image15.png
・・・。

とりあえずメロディー集めろのことです。
ゆかり宅にて・・・。
Image16.png
モンハンwwwwww

Image17.png
ですよねーw

Image18.png
それはどいうことだ・・・?w

Image19.png
ではでは今日はここまで!
ぴょん。

この記事に対するコメント


>ごはんにする?おふろにする?それとも…わ・た・し?
いや、隣にいる「藍」で!

ばかのみずうみwww酷いw
チルノ(;ω;)
デブも酷いww
でもポーキーはこれくらいの仕打ちで十分ですw
【2009/03/15 02:04】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>青さん

ここの藍様かわいいですww

もうイロイロとカオスですww
ポーキーの名前が「ピザ」になったり「名無しのデブ」になったりw
こういう小ネタがおもしろいんですけどねw
ポーキーは性格うざいけど、かわいそうですよね・・・色々と・・・。
【2009/03/15 02:52】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


これはツクール2000かww
【2009/03/15 03:02】 URL | †維織† #- [ 編集]


>維織殿

ツクール2000ですぜw
【2009/03/15 03:11】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/544-c3a7a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

