誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



東方星母録プレイ日記6

部屋の片付けの現実逃避をしていた刺身です。

というわけでパート6ぅぅぅぅうl!
いつまで続くのだろうか(´・ω・`)
Image24_20090322181433.png

ではでは↓↓

山の行き方がわからずウロウロしていたら・・・。
まりさの家の前に変な機械がありました!
にとりのものだそうで・・・。
Image1_20090322181546.png
UFOとかいろいろ落ちたなぁw

Image2_20090322181658.png
やっほい!
俺は風に(ry

Image3_20090322181744.png
あ。

Image4_20090322181809.png
/(^o^)\ナンテコッタイ
というわけで墜落しました。

山に到着!
Image5_20090322181850.png
・・・Σ(・ω・´ )
変わりすぎだろ(ry

Image6_20090322181941.png

Image7_20090322182000.png

Image8_20090322182016.png

Image9_20090322182036.png

Image10_20090322182157.png
カオスww
なんかイロイロある~\(^o^)/
かなりカオスで楽しいですww

これからにとりの家に・・・。
Image11_20090322182222.png
(^ω^♯)

キノコをくれるということで・・。
Image12_20090322182301.png
そのキノコはらめえええええええええええええええええええ!!
トラウマwwwwwwww

Image13_20090322182338.png
4人目・・・・?

これから、天狗に頼まれた妖怪退治にレッツラゴー!
Image14_20090322182404.png
4人目じゃないみたいです。
サブキャラみたいなものですね。
2の犬みたいな。

Image15_20090322182500.png
なんぞこれwwww

長い洞窟を終え、漸く出口に。
Image17_20090322182602.png
なんだいこりゃwww
わかんねぇww

Image21_20090322182658.png
かなり強かったけどなんとか倒しました!

倒した途端に・・・。
Image22_20090322182805.png
なんかやばそう\(^o^)/

Image23_20090322182842.png
なん・・・だと・・・。
上の命令だそうです。

そして・・・。
Image24_20090322182919.png
戦闘か・・・orz
かなり食らっているのに・・・・。

なんとか気合で倒しました!
Image25_20090322182954.png
Image26_20090322183023.png
倒されました\(^o^)/
この後チルノに全員落とされました・・・。
これがあたいの分だあああああああああああああ!

下に落ちて全員昏睡状態。
残っているのはにとりにもらったきのこ。
Image27_20090322183047.png
さて・・・どうなる・・・。

Image28_20090322183205.png
ですよねー^^

Image29_20090322183233.png
にwwwwwとwwwwwwwwwりwwwwwwwwww

Image30_20090322183302.png
敵もこんな感じ!
3のあの島ですね!

Image31_20090322183511.png
Image32_20090322183528.png
やっぱりこえええええwww

そしてこの洞窟も終え・・・。
Image33_20090322183610.png
イクさんに出会いました。
イクさんもポーキーにあったけれども何が恐れられているのかわからず戻ってきました。
味方っぽいです(`・ω・´)

イクさんにキノコの病気を治してもらい、守矢神社にいくことに!
Image34.png
すわこwwwwww
赤いのは夕方だからですw
ここから落ちたら神社だそうです!

みんなめっちゃテンション高く落ちていき・・・。
Image35.png
^^

やさかさまはポーキーの記憶を戻そうと必死です。
Image36.png
ですよねー^^

早苗さんが晩飯を作ることに!
Image37.png
アクセラレイター!で一瞬で作りました!
ていうかワイルドアームズ4懐かしいwww

夜、ポーキーが・・・。
Image38.png
はぁ。やはりポーキーはポーキーか・・・。

Image39.png
なん・・・だと・・・。

というわけで博霊神社に帰ります!
Image40.png
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Image41.png
イクサンだ!
イクさんも潰して、神社に突っ込む!!

BGMがマザー3の愛のテーマに・・・・。
Image42.png
おwwwwwwwまwwwwwwwww

Image43.png
・・・・。

Image44.png
本当に消しちゃった~ww
スターマン乙と言わざるを得ない!

今日は結構越しました!
画像もありすぎて(ry
次回こそ自重し(ry

ではでは今日はこの辺で!
Image45.png

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/555-85b8ebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

