誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



東方星母録プレイ日記7

センブスドラゴンにすっかりはまった刺身です。
メイジ猫耳強いよメ(ry

何かFC2、画像複数うpロードできるようになってますね。
画像が楽々になりました!

遅れたけど。
早苗さん自機おめでとう!

今回はえいえんていで40分激闘してました。
この回のプレイ時間はかなり長かったですw
Lv7はあがったな・・・。うん。
2,3回やめそうになったぜ。
というわけでパート7ぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああ!
Image28_20090324000920.png

ではでは↓↓


Image1_20090324001120.png
これがあったせいでここ通れないと思ってずっとこの辺回ってました\(^o^)/
普通にここ通れた・・・。

先に進むとスターマンが。
かなこがスターマンに協力している的な話を・・・。
そして、スキマでどこかに行ったので、ついていくことに・・・。
中はひろーいダンジョン\(^o^)/
Image2_20090324001120.png
Image3_20090324001120.png
背景自重といわざるを(ry

敵がかなり強かったです。
ていうかマップ広すぎ\(^o^)/
めっちゃ頑張って越しました。
Image6_20090324001539.png
凄まじすぎてやばかったです(´・ω・`)

Image7_20090324001539.png
ゾットのとうwwww
ほのおはマジトラウマですwww
あそこで何回詰みそうになったか・・・。

Image4_20090324001120.png
^^

Image5_20090324001120.png
それは鬼すぎて困る。
ちなみに、現在かなりやばい状況ですw

Image8_20090324001540.png
さすがケロちゃん!
全オレが泣いt(ry

そして、スキマにGO!
Image9_20090324002010.png
アリスウウウウウウウウウウ!
まりさの役に立ちたくて・・・。

Image10_20090324002010.png
まりさがマジギレです。
まりさ。やっぱり根は優しすぎて泣けた。

Image11_20090324002010.png
勝負です。

Image12_20090324002010.png
!?

Image13_20090324002010.png
ここから、何も言うことを聞かずにまりさは暴走してました・・・。
てか、素でExスターマン強かった(´・ω・`)

アリスが危ないので、えーりんに見てもらうことに。
トラウマの(未来形)えいえんていへ!
Image14_20090324002556.png
えいえんていにスターマンがいました。

Image15_20090324002556.png
なん・・・だ・・・と・・・?
しかし、優曇華は姫に反対で、こっちの味方だそうです。
アリスを治してくれるのことで。
まりさ達はえーりんとかぐやをフルボッコにと切れています。

さて、ここからが、まじ疲れました。
迷路のようなえいえんてい!
敵が早くて避けられない!
迷子/(^o^)\
挫折しそうになったけど、頑張りました・・・。

そして、適当にいってついに・・・。
Image19_20090324003052.png
ゴールきたあああああああああああああああああ!
長かった・・・かなり長かった・・・・。

Image17_20090324003052.png
wwwwwwwwww
俺もでられなかったです^q^

Image18_20090324003052.png
これは下にせざるを得ない。

Image21_20090324003052.png
wwwwwwwww
ケロちゃんずっと帽子だけだもんねwww

おし!進むぜ!
Image22_20090324003353.png
えーりん・・・何歳n(ぴちゅーn


Image23_20090324003353.png
NAGEEEEEEEEEEEEE!

Image24_20090324003353.png
こいつはwww
マザー(初代)のあいつか!(名前忘れた\(^o^)/
イブ・・・。

結構強かったけど、バリアーはりまくって、気合でいきました!
・・・そして
Image25_20090324003353.png
Image26_20090324003353.png
!?

Image27_20090324003733.png
うわああああああああ!
ギーグの時の武装じゃん/(^o^)\

Image28_20090324003733.png
Image29_20090324003735.png
Image30_20090324003736.png
やはりこいつが黒幕でしたね。
あー、やっぱポーキーうぜぇ。

Image31_20090324003736.png
えーりんがわけわからんものを使い、霊夢達はどこかへ・・・。

Image32_20090324004035.png
Σ

Image33_20090324004035.png
!?!?!??

かなこが協力なしだそうで。
Image34_20090324004035.png
Image35_20090324004035.png
おwwwまwwww

Image36_20090324004035.png
wwwwwww

帽子をかぶったらおkだそうで。
Image37_20090324004304.png
^^

というわけで、早苗さんが主人公っぽいです!
これはテンションあがってきたあああああああああ!

というわけで今日はここまで!
長かったorz
ではでは!
Image38_20090324004304.png

この記事に対するコメント


確かこのロボットはマザーのw
このロボットの前でメガネを連れて行くかグラサンを連れて行くか選択できるみたいですねw
通常の流れだとメガネなんですけどw
KATANAの方が強いみたいなのでグラサンでもいいかもですw

サナエ・コチアンきたぁあああああwww
サムス・アランめwww

【2009/03/26 02:47】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>青さん

グラサンは強かったですねww
KATANA無双すぎるw
しかし自分はメガネを連れて行きましたぜ!(わからなかったから
イブが自爆して倒しましたが・・・。

このときずっとサムスのBGMですw
メトロイド一回しかやったことないのであんまりわかりませんが、なんとか理解していきます\(^o^)/
【2009/03/26 09:53】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/557-0e5d7704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

