誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



東方星母録プレイ日記8

やべぇ!タブレットエラーうぜぇ!
と嘆いている刺身です。
なんで、こう結構起こるんだ・・・・。(エラー
まぁ、再起すれば直るのだが・・・orz

今回は早苗さんが自機で進めていきます!
いくぜ、サなえ!
Image4_20090326234718.png
ではでは↓↓


さて、早苗さん自機で頑張るぜ。
Image1_20090326234808.png
何だ・・・この戦闘は・・・。
作者、メトロイド好きなのかなw

Image2_20090326234810.png
音楽とかも完全にメトロイドですww

ミサイルを手に入れたので山を降りることに。
Image3_20090326234810.png
下の方にチルノがいます。
まぁ、近くに回復場所があるので、ミサイル打ちまくって倒しました!

Image5_20090326234810.png
Image6_20090326235122.png
この時のチルノの言葉で胸が痛くなった。
何か・・・うん・・・。

Image7_20090326235122.png
というわけで、山の街まで降りてきました。

Image8_20090326235123.png
ブタマスクじゃないか!!
やはり一ヶ月たったら、3のようにブタマスクが増えているのか・・・。

カオスマンションの中に
Image9_20090326235123.png
曲とか、ずっとメトロイドだしねwww

おくにブタマスクがいました。
Image10_20090326235123.png
ミサイル3発確定ですw
装備も強くなってきました!

そして、ブタマスクを倒した後・・・。
Image11_20090326235526.png
なんか手に入れたよー\(^o^)/

外で使うことに!
Image12_20090326235526.png
PKテレポートじゃねーか!w
風にな~れ~(ハリケンジャー的な意味で)

Image13_20090326235526.png
ポーキーが作ったタワーに突っ込みました!
中にはブタマスクがわんさか\(^o^)/

Image14_20090326235526.png
Image15_20090326235526.png
駄目だこいつらww

鬱陶しいながらもタワーを進んでいくと・・・。
Image16_20090326235827.png
ポーキー!
そして、シアワセのハコ!
幻想郷にテレビ局を作るそうです。

タワーから追い出されました。
Image17_20090326235827.png
これはやばいね。
何気にシリアス展開。

霊夢が一ヶ月間行方をくらましているので、はくれい神社に行くことに
Image18_20090326235827.png
ですよねーwwww

Image19_20090326235827.png
Image20_20090326235827.png
曲が急にカービィにwww
ワープスターかわいいww

Image21_20090327000259.png
到着っっっ・・・ってあれ?

Image22_20090327000300.png
タコ大杉だろ\(^o^)/

Image23_20090327000300.png
冷蔵庫が突っ込んで・・・(´・ω・`)
とりあえず、霊夢の嫁のレミリアのところに!

その途中。
Image24_20090327000300.png
ヒマワリ畑が・・・・。
なんか・・・・。
マザー独特の悲しみが・・・・。(何ぞそれ

Image25_20090327000300.png
こうまかん到着!

レミリアは何も知らないそうで。
帰ろうとしたら・・・。
Image26_20090327000722.png
Image27_20090327000723.png
でも、今は霊夢がいない。
今回は早苗が守ろうと頑張っています。

帰りの湖で。
Image28_20090327000723.png
イクサンじゃないか!

Image29_20090327000723.png
早苗「(^ω^♯)」

もう一度ポーキービルに行くことに!
Image30_20090327000723.png
ルーラwww

Image31_20090327001048.png
おお!
これで戦闘が楽に!

Image32_20090327001048.png
すわこの体きたあああああああああああああ!

Image33_20090327001048.png
ゲキリュウノツガイwwww

Image34_20090327001048.png
結構なシリアス展開・・・。
これはテンションあがって(ry

今回はここまでで!
次は韓国から帰ってきたときにでも!
ではでは。
Image35_20090327001048.png

この記事に対するコメント


ここは動画で見ましたw
チルノが地面に埋まってるあたりからもう爆笑モード全開ですw

虎穴やメロブが幻想入りしてるのがw

博霊神社が崩壊またはなくなるのは恒例ですよねww
霊夢カワイソス(;ω;)
【2009/03/27 11:36】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>青さん

妖怪の山発展しすぎです\(^o^)/
しかも店があれやこれやと・・・。

神社何回壊れるのだろう・・・。
スターマンも壊すとか言っていたしww
【2009/03/27 15:22】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/560-95a8a384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

