誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



絵茶と誕生日

やっほいー。
今日は自分の18歳の誕生日です!
これでいろいろ規制がなくなるぜ(ぇ
まぁ、そんなことはあんまりないけれどw
靴下が最後と願いたいですw

そして、いつの間にか90000HITですね・・・(´・ω・`)
記念絵はまた後日にww

次ー。
昨日漆さんのところで絵茶やってきました!
許可を得たので貼っていきます!
Image3_20090419204853.png
この並びは神だとおもったよ。
絵茶でこのうまさ・・・だと・・・。

Image5_20090419204907.png
Image4_20090419204900.png
Image11_20090419204926.png
おりんりんの変貌ぶりには吹かざるを得ませんでしたwww
そして俺も乗ってみた。

Image6_20090419204913.png
Image9_20090419204920.png
右のしんき様が自分ですww
後悔はしていませんw

Image15_20090419205333.png
なんという健全絵。


次からは青さんも参加していただきました( `・ω・´)
次の日用事あるのに無理いって誘ってスイマセン(´・ω・`)

キャラは適当or阿弥陀で決めましたw
そして自分が選んだのはこーりん!
男キャラなんて描けねーよwww
というわけで惨劇にw
Image16_20090419205339.png
Image17_20090419205346.png
Image19_20090419205359.png

本当は後ゆっくりこーりんとショタこーりん描いていたのだが撮るの忘れてました\(^o^)/

自分の下で行われていた癒し系褌相撲。
自分のリクエストでみまさまが戦いに!
Image20_20090419205405.png
この後、塩で成仏したみま様/(^o^)\
かわいかったのにキャプミスしてたぁぁぁぁぁああ!
ちなみに下の顔が倒していったキャラですw

Image23_20090419210051.png
脇に目が逝きます。本当に(ry
まりさも男らしくてかっこいいです(`・ω・´)

Image24_20090419210058.png
えろい表情と思った俺は末期。

Image25_20090419210109.png
ソフトで押すボタン間違ってウィンドウに\(^o^)/
気にしたら負けですね!わかります!
さなてんは俺のジャスティス(ぇ

Image26_20090419210119.png
青さんのうにゅほです!
やっぱりうにゅほはツリ目ですよね!

Image27_20090419210125.png
最後に見た相撲はスイカでした!この後どうなったかはわかりません!
気になる・・・・。

ここで次の日も早いので寝てしまいましたorz
青さんもかなり早朝起きなのに、ここまで付き合っていただきありがとうございました><
次やるとしたら夕方~日にちが変わるくらいまでにしましょうか(´・ω・`)

・・・とまぁこんな感じで8時~4時半まで絵茶やってました\(^o^)/
めっちゃ楽しかったです(`・ω・´)
この絵茶室欲しいけどイロイロとわからないことだらけで諦めました!
だれか詳しい人がいたらkwsk!
↑ググれカス

そろそろ自重しないとまずいな。
そして、今日のサークル活動(?)で眠すぎて死ねた。
でも楽しかったぜぇ~。
なんか知らないけど勉強する気力が沸きまくりました。
おし。頑張ろう。

ではではノシ

この記事に対するコメント


はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
【2009/04/19 21:42】 URL | 太田★ヤキソバマン #yjwl.vYI [ 編集]


誕生日おめでとうございます!(2回目
ちょっと規制が外れる歳になりましたねw^^

昨日は絵チャに誘っていただき有難うございますw
まさかあの時間帯だとはw

しかし楽しい絵チャになりましたねw
またの機会があればw
【2009/04/19 22:38】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


誕生日おめでとうございます!!
規制が外れる歳とかなんて羨ま(ry

絵チャまた行けませんでした。
うぅ、次こそは・・・・!

それにしてもやっぱみんな上手いですねー
本当に絵チャで描いたのかと思ってしまうぐらい・・・
パルパル
【2009/04/19 23:38】 URL | zimu #GpT49UKE [ 編集]


>太田さん

はじめまして!
そして、ありがとうございます(`・ω・´)

>青さん

ありがとうございます!(2回目
明日の朝が怖くて仕方がありません(友達が持ってくるもの的な意味で

スカイプがスカイプが!(言い訳
夕方前くらいからやってるそうなので次回はそれで!
楽しい絵茶でしたw
テンションがやばいときとかは特に・・・。
【2009/04/19 23:42】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


>zimuさん

ありがとうございます(`・ω・´)
R-18なんてもう怖くない!

開催は毎月の第3土曜日だと思います(憶測
「漆」さんをお気に入り登録しておくといいかもしれません!
またスカイプとか繋ぎましたら連絡ください!w

ですよねー^^
なぜ絵茶であそこまで綺麗に描けるかが謎過ぎる・・・ぱるぱるぱるぱるp(ry
【2009/04/19 23:47】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/590-2c5355a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

