誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



マルタ・サギーは探偵だから!

 I will use the card DETECTIVE. ...I`m Maruta Sagi!

 マルタ・サギーの部分てローマ字でよかったっけ?

 どーも、そろそろ存在の力が薄れつつある支倉です。トーチにはなりませんよ。

 なんでまた今更マルタかと言いますと(マルタ・サギー知ってます?)、話は数刻前に戻ります。

 現在ワタクシかぶら行くためのバス代とか払った故に非常に金がありませんでして、大分買いたい本を放置しているのです。

 んで、今日帰りに本屋に寄ると、カオスヘッドの漫画がありまして。

 俺はカオスヘッドにあんま興味なかったんですが、へーH以外に漫画出てたんだと思いながら手に取って見ると、「作画:すみ兵」。

 すみ兵さん・・・どっかで聞いたようなn・・・。

 ・・・マルタ・サギーのイラストの人(頭悪い言い回し)!

 ってな訳で財布の中が寂しいくせにレジへ向かってしまいましたとさ。

 すみ兵さんが悪いんです、他の人なら放置したのに・・・。

 
 散々長い前フリのクセに大したこと無い話でしたねw

 ちなみにカオスヘッド以外にリトバスの4コマとデッドマンワンダーランドを買いました。

 財政ピンチの者の行動とは思えませんね、我ながら。

 ではでは。

 あ、そうだ。勝手に言ったら刺身に怒られそうですが。

 刺身の模試の国語の点に、色んな意味で戦慄しましたw

 いや、いい意味でですよ、いい意味でww

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/597-0f569cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

