誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



東方星母録プレイ日記12

やばい!
戦闘が苦しくなってきた!
レベルあげないとまずいですw

ではでは12スタアアアアト!
Image7_20090502204800.png

ではでは↓↓

とりあえず紅魔館を進んでいくことに。
Image1_20090502205006.png
中ボスです!
パチュ戦でPPがやばいから負けそうだった~\(^o^)/
このままじゃまずいので回復しに一旦戻ることに!

街まで遠いんだよね~。
Image2_20090502205009.png
りんのすけ乙wwwwww

そしてまた紅魔館に戻ってみると・・・。
Image3_20090502205012.png
!!??!?!?!?
なぜレミリアがここにいるwwwwww
頂上で待ってるんじゃねーのかよwww
バグですね。
しかもここでパチュリーが回復してくれたよ/(^o^)\
俺の労力はorz

Image4_20090502205015.png
←の部屋にいたぜwwwww

とりあえず敵が強いのでレベル上げをすることに!
パチェが回復してくれるしw
とりあえず、バリアーがΣになるまでレベルあげました!
これで幾分か楽になった・・・。

Image5_20090502205019.png
おし!先へ進んでいくぞ!

そしてケロちゃんがいるくらいまで進むと・・・。
Image6_20090502205022.png
こんな部屋が\(^o^)/
残念!俺はすいれい派(ぇ

そして一番奥に進んで・・・。
Image7_20090502204800.png
レミリアと戦闘です!
HPが見えます。
ていうか攻撃の音とかが違う!
元ねたわからない\(^o^)/

そして画像くらいにHPを減らしていくと・・・。
Image9_20090502210039.png
!?

Image10_20090502210042.png
Image11_20090502210045.png
Image12_20090502210049.png
うわああああああああああああああああ\(^q^)/
かなり強くなっちまったぁぁぁぁぁぁああ!

Image13_20090502210053.png
なんとか特攻して倒しました!

Image14_20090502210056.png
溢れ出るカリスマ!!
ポーキーの悪行を聞きました。

Image15_20090502210421.png
ということ(?)ですw
とりあえず、こっちから異変を起こそうと(ry
そして霊夢に解決を!

そしていきなり・・・。
Image16_20090502210424.png
うwwwはwwww
FFwwwww

とりあえず、またまたてんこちゃんの所へ!

てんこタワーに行くと早苗さんが暴れていました。
とりあえず止めに・・・。
Image17_20090502210428.png
あれ・・・機械っぽい・・・?

Image18_20090502210431.png
とりあえず倒しました。

そのままてんこに回収~。
早苗さんはポーキーに調教(改造)されながらも抵抗しているそうです。
そして逃げ出して暴れていて・・・。
糞豚!お前は俺を怒らせた!

とりあえず、次になにをやるか・・・。
Image19_20090502210434.png
というわけでメロディ集めにいくことに!

・・・とは言ってもどこに行くかわからないので適当にぶらついていたら・・・。
Image20_20090502210437.png
スキマ発見!
何故復活したんだ・・・。
ゆかりんは捕まってるはずなのに・・・。

Image21_20090502211329.png
とりあえずまだ行っていないはくぎょくろうに!

階段と階段の間にスキマがあって、かなり長かったです\(^o^)/
そして、やっと頂上にたどり着いたら・・・・。
Image22_20090502211332.png
!?
ちょwwセーブさせてwww

Image23_20090502211335.png
EXktkrww
なんて思ってないからとりあえずセーブをだな・・・。

Image24_20090502211338.png
うわああああああああああ!
やばいよやばいよww
負けたらこの階段の苦労が(ry

しかもくそTUEEEEEEEEEEEEEEww
まりさが5回程死にましたww
PKライフアップΩを覚えていなかったらどうなっていたか・・・。
最近ボスが強くなってきました(当たり前w

Image25_20090502211341.png
なんとか倒したー。
よかった全滅しなくて・・・。

はくぎょくろーに入ることに。
Image26_20090502211344.png
とりあえずメロディーの情報を探す!

ようむが死神が呼んでいるそうですのこと。
Image27_20090502211954.png
・・・と、同時に死神が入ってきました!
死神を通じて山田に電話することに!

Image28_20090502211957.png
第一声

Image29_20090502212000.png
Sちゃんwwwwwwwwwwww
Sちゃんとは星母録の製作者様のことです!
とりあえずしき様がメロディーの情報を持っているっぽいので無縁塚に行くことに!
妖怪の山に行きたいのだが、道がふさがっているそうです。
Image30_20090502212003.png
・・・と困っているところにパチェ登場!
山まで飛ばしてくれるそうです!
Image31_20090502212008.png
バシルーラwwwwww
パチェDQ技しか使わないwww

というわけで山に到着しました!
・・・と、今回はこのへんで!
変なバグが起こって丁度区切りがつきましたw

ではではー
Image33_20090502212011.png

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/601-bb8d9bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

