誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


東方星母録プレイ日記⑭

いあああああああああああああ!
絵茶やる前にちょっとやってて、そのままキャプチャしたやつ保存しないまま再起動してしまったあああああああ!
というわけで、大まかな説明。

ニュー優曇華を倒してエリーを追いかける
→夢幻館発見
→前の幻想郷と今の幻想郷が引っ付きかけてる!?
→ポーキーのせいで現実世界とも!
→ちょっとてんこぶっ殺してくる^^
→てんこがいなくて代わりにキャノ子が
→キャノ子「八坂学会がスターマンに乗っ取られた!助けて!」
→早苗を人質にとられているので行かざるを得ない!
という流れです(意味不

さて、14いくぜえええええ!
星母録⑭32

ではでは↓↓

とりあえず八坂学会へ。
星母録⑭1
中にはスターマンがうようよいてましたww

そして一番奥に行き・・・。
星母録⑭2
というわけでスターマンと戦闘です!
星母録⑭3
BGMが神すぎる!!!
星男の器・・・だと・・・。

スターストームと横のスターマン無限復活にびびりながらも・・・・。
星母録⑭4
勝てましたー。

星母録⑭5
この辺で悲しくなってきました。(日記とかも
スターマンもギーグがいなくなって・・・もう・・・。
マザー3にスターマンいないしねぇ・・・。
星母録は2と3の間だそうです。

星母録⑭6
メロディをもらってかっこ良く散っていきました。
スターマン・・・(´・ω・`)


八坂学会を戻したところでキャノ子のところへ・・・。
星母録⑭7
いない・・・だと・・・。

ここからめっちゃ迷いましたww
紅魔館いって・・・。
スキマ通っていろいろいったり・・・。
そしてついに・・・。
星母録⑭8
おおおおお!
こーりんの家の裏にゆうぎさんが!
こーりんの家までは行ったけど裏まではいかなかったのですw

星母録⑭9
これは遊戯王の話をせざるを得ない。
・・・
ネタがわかりませんでした/(^o^)\

星母録⑭10
ぢれいでん・・・だと・・・。
俺の中でもぢれいでんです^^

地霊殿に行きたかったら戦えと・・・。
星母録⑭11
BwwwwwwGwwwwwwwMwwwwwww
背景の通りですwwwww
昔の遊戯王のOP(多分)と大江戸山のアレンジですww

PSI禁止で殴り勝負でしたw
星母録⑭12
殴りまくりで倒しました!w
倒した後奇声を発しながら飛んでいきましたw

探すこと5分
星母録⑭13
隕石のところにいましたw
今回は早く見つかりました(`・ω・´)
隕石の穴で地底までいけるそうです。

そして落ちていくと・・・。
星母録⑭14
地底大陸wwwwwww
懐かしすぎるwww
恐竜から逃げまくったなぁ・・・。

ちょっと進むと地霊殿がありました。
星母録⑭15
中にはいっぱい動物が!
うつほとおりんりんのドットがデフォで糞吹きましたw
キャプチャミスしたけど・・・。

奥に進むと嫁がいました!
星母録⑭16
きのこ・・・だと・・・。
ああ、さとりんかわいい。
メロディを持っていたまさひろりん(犬)が逃げたそうです。
それを見つけてこいとのこと。

またまた地底大陸を歩きまくります!
結構歩いたら・・・。
星母録⑭17
それらしいところが!
中に入っていきます!
星母録⑭20
火山でしたw
火山・・・犬・・・。
ということはボスはアイツですね・・・w
BGMがまたいい!
ちなみに↑のマップは「ガチホモしね」の「チ」と「ホ」の間ですw

星母録⑭18
プレゼントをあけるとルーミアが出てきて、武器をくれました。

星母録⑭19
TUEEEEEEEEEEEEEEEE!
早速装備ですw

そして一番奥まで進むと予想通りにボスがw
星母録⑭21
こいつですよねー^^
バリアーはってフルボッコで終わりましたw

星母録⑭22
ダイアモンドに変身したけれど、キャプチャミスで(ry

星母録⑭23
というわけで7つ目ゲット!
後一個です!

とりあえず地霊殿へ戻りー!
星母録⑭24
www
きのこ生えていたもんねw
右上がうにゅほでこの猫がおりんりんですw

そしておりんりんの言うがままに眠りに入ると・・・。
星母録⑭25
早苗さんゾーンに入りました!

星母録⑭26
えーりんうぜぇ。
豚もうぜぇ。

星母録⑭27
電気椅子の拷問を耐えるミニゲームだそうで。
かなり心苦しいよ・・・。

そして、えーりん達が帰ったところで・・。
星母録⑭28
助けが来ました!

星母録⑭29
早苗さんはまだ戦えます!

途中で装備品屋がありました!
一個装備を買って・・・。
星母録⑭30
(♯^ω^)ピキピキ

途中の豚マスクにて。
星母録⑭31
wwwwwwwwwwwww
ですよねーwwwwwwwww

途中にケーネがいました。
色々とこの街について話してくれました。
多分画面の向こうの俺たちに語りかけて・・・。
最後に・・・。
星母録⑭32
ケーネが言うと悲しくなってきた。

今日はここまで!
次からは早苗さんサイド頑張ります!
ではでは
星母録⑭33

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/610-3a062ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

